チート小説一覧

3,975 12345
スキルという能力を日常的に使用する世界で、主人公が持つスキルは、黙っているだけでお金が増えるという飛んでもないスキル。 しかも、購入費、修繕費、治療費。この世で値段がついているものは、物だろうと怪我だろうと病気だろうと何でも買い取れる派生スキルも持っていた。 普段は、金貸しを生業としている、そんな彼にも秘めた目的がある。 その目的を達成するために、相棒クロウとともに今日も冒険者を相手に商売をする。 お金を使った派生スキルを活用し、立ち塞がる敵を吹き飛ばしていく。そんなお話です。 尚、本作はカクヨムさまにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,693 位 / 183,972件 ファンタジー 5,447 位 / 41,856件
文字数 68,999 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.01
ダンジョンが出現し【冒険者】という職業が出来た日本。 冒険者は探索だけではなく、【配信者】としてダンジョンでの冒険を配信するようになる。 底辺サラリーマンのアキラもダンジョン配信者の大ファンだ。 そんなある日、彼の部屋にダンジョンの入り口が現れた。  部屋にダンジョンの入り口が出来るという奇跡のおかげで、アキラも配信者になる。 ダンジョン配信オタクの美人がプロデューサーになり、アキラのダンジョン配信は人気が出てくる。 『アキラちゃんねる』は配信収益で一攫千金を狙う!
24h.ポイント 17,589pt
小説 107 位 / 183,972件 ファンタジー 19 位 / 41,856件
文字数 108,871 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.23
 俺は社畜だ。  ふと気が付くと見知らぬ場所に立っていた。  諸々の情報を整理するに、ここはどうやら異世界のようである。  『ジョブ設定』や『ミッション』という概念があるあたり、俺がかつてやり込んだ『ソード&マジック・クロニクル』というVRMMOに酷似したシステムを持つ異世界のようだ。  俺に初期スキルとして与えられた『ジョブ設定』は、相当に便利そうだ。  このスキルを使えば可愛い女の子たちを強化することができる。  俺だけの最強ハーレムパーティを築くことも夢ではない。  え?  ああ、『ミッション』の件?  何か『30年後の世界滅亡を回避せよ』とか書いてあるな。  まだまだ先のことだし、実感が湧かない。  ハーレム作戦のついでに、ほどほどに取り組んでいくよ。  ……むっ!?  あれは……。  馬車がゴブリンの群れに追われている。  さっそく助けてやることにしよう。  美少女が乗っている気配も感じるしな!  俺を止めようとしてもムダだぜ?  最強ハーレムを築くまで、俺は止まらねぇからよぉ!  ※主人公陣営に死者や離反者は出ません。  ※主人公の精神的挫折はありません。
24h.ポイント 547pt
小説 2,120 位 / 183,972件 ファンタジー 397 位 / 41,856件
文字数 961,375 最終更新日 2024.03.29 登録日 2021.08.27
 彼女は、"笑顔のないエガオ"と呼ばれていた。 身の丈を超える大鉈を振り回し、荒くれ者の集団メドレーの隊長として、最強の戦士として王国の平和の為にその身を犠牲にした。しかし、そんな彼女は王国と帝国の停戦条約を邪魔した罪でメドレーから除隊の名目で追い出されてしまう。  戦うことしか知らないエガオは王都の路地裏で何もすることなく雨の中佇む。 「自分は何の為に戦っていたのだろう?」 そんなことを思いながら。 そんな時、鳥の巣のような頭をした男、カゲロウが話しかけてくる。 「腹減ってるか?」  その一言から彼女の人生は大きく変わっていく。  これは"笑顔のないエガオ"が笑顔になる話し。
24h.ポイント 249pt
小説 4,570 位 / 183,972件 ファンタジー 813 位 / 41,856件
文字数 50,261 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.15
俺の名前は、ホーリー・シャイニング。 一見…中二病とも思われそうなこの名前だが、勿論本名ではない。 俺の本名の聖(ひじり)輝(てる)を英語にしたのがこの名前だった。 この世界に転生する前は、俺は日本で暮らす両親不在の天涯孤独な一般の高校生だった。 友達には恵まれず、成績も標準で、女の子にモテそうな顔すらしていない。 更には金も無く、日々のその日暮らしをバイトで賄っている状態だった。 そんな俺がある時にクラスの女子に少し優しくして貰った事で、勘違い恋愛症候群に陥ってしまい… 無謀にもその子に告白をしたのだが、あっさり振られてしまった。 そして自暴自棄になり、バイト先のコンビニで有り金全てを使って大量の酒を購入してから、タワマンの屋上で酒を大量に飲んで酔っ払った状態で歩いていたら何かの拍子に躓いてしまい… 目が覚めるとそこは雲の上で真っ白な神殿があり、目の前には美しい女神様が立っていた。 それから先は…まぁ、異世界転生を促された。 異世界転生なんてあまり気乗りはしなかったので、当然断ろうとしたのだが? 転生先は公爵家の五男でイケメン、更には現世よりも圧倒的にモテると言われて受諾。 何もかもが上手い話だと思っていたら、当然の如く裏が有り…? 俺は特定の条件を満たして貰ってから、転生する事になった。 …何だけどねぇ? まぁ、そんな感じで、物語は始まります。
24h.ポイント 1,556pt
小説 790 位 / 183,972件 ファンタジー 176 位 / 41,856件
文字数 32,791 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.26
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
【妖精の饗宴編開幕】最凶の悪役王女が乙女ゲームをぶっ壊す!! 目が覚めたら──大好きな乙女ゲームの悪役王女、アミレス・ヘル・フォーロイトになっていた。 ほぼ全てのルートで雑に死ぬアミレスになっただけでも死亡フラグは十分あるのに、バッドエンド回避の為の原作改編の影響で、死亡フラグ乱立ってどういう事!? しかも死亡フラグだけじゃなくて、男女人外問わず恋愛フラグも立ちまくりって……?! 倫理崩壊ダークファンタジー×激重感情ラブコメディ開幕! 原作乙女ゲームを全力でぶっ壊し、努力で何とか運命に抗おうとする無自覚愛され王女(※狂人)が、知らない間に世界の命運を握らされたり、色んな人達の生涯を狂わせたりしつつ、幸せになるまでの話です。 〇とにかく主人公がめちゃくちゃ愛されますが、その主人公が異常なので恋愛面はま〜ったり進みます。 〇基本的には隔日更新です。 〇いつも誤字報告などありがとうございます、本当に助かってます……!! 〇カクヨム・小説家になろう・ベリーズカフェでも連載中です。 〇略称は「しぬしあ」です。
24h.ポイント 697pt
小説 1,679 位 / 183,972件 ファンタジー 334 位 / 41,856件
文字数 2,517,064 最終更新日 2024.03.29 登録日 2021.11.03
7
恋愛 連載中 長編 R18
最強ギャルと生真面目伯爵のドタバタラブコメ! うっかり聖女として異世界に召喚されたギャルのエミ。その強すぎる魔力で世界を救ったはいいものの、婚約していた第一王子に捨てられ、偏屈で有名なソーオン伯爵のもとへ嫁がされてしまう。 しかし、ソーオン伯爵は明るいエミにだんだん惹かれ、やがて溺愛するようになり、エミもちょっとズレていながらもその愛に応えていく。 一方、エミを盲目的に慕う一人の聖女、サクラは王宮でエミを裏切った第一王子に復讐を果たすべく、権力の亡者になっていて――…!? 人の死なないアホエロコメディ(仮)です。ここで書かれるギャルはあくまで想像上の生き物です。突っ込んだら負け。 エロを含むお話にはタイトルに「※」が入ります。 ムーンライトノベルズ、エブリスタに投稿していたお話です。
24h.ポイント 1,486pt
小説 812 位 / 183,972件 恋愛 388 位 / 56,020件
文字数 170,223 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.28
8
ファンタジー 連載中 長編 R18
悪の組織が世界に混乱を巻き起こし、そしてそれに呼応するように変身ヒロインが周知された現代社会。 人々はヒロインたちによってもたらされる平和と、すこしのスリルを楽しみながら日々の生活を送っていた。 そんなある日、何の取り柄もない平凡な高校生の秋野一郎は悪の組織によって拉致されてしまう。 そのまま強制的に改造が施された彼は、悪の組織ラウンズの怪人として生まれ変わってしまった。 そんな彼に与えられた使命は、変身ヒロインの殲滅。 精神まで悪に染められた彼はその使命に従い、自らの能力で変身ヒロインを手中に収めることを心に誓う。 そして世界は、ゆっくりと悪に染まっていくのだった。
24h.ポイント 2,131pt
小説 603 位 / 183,972件 ファンタジー 147 位 / 41,856件
文字数 90,471 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.11
 魔界を総べる魔王すら配下に収め、真の魔界の覇者となった最凶悪魔シュウ。  しかし、全てを手に入れたかのように見える彼にも、最凶すぎるが故の悩みがあった。  それは死ねないこと。  そんな死望の彼が選んだセカンドライフは、人間界の魔法教師だった。  色々あって北スペルス魔法学園の魔法教師となったシュウは、最凶悪魔ならではの授業を展開し、生徒たちを覚醒させていく。  全ては自分を殺してもらうために。
24h.ポイント 221pt
小説 5,103 位 / 183,972件 ファンタジー 913 位 / 41,856件
文字数 11,402 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.29
主人公は高校の3年生。深蛇 武瑠(ふかだ たける)。以降タケル 男子21人、女子19人の進学校ではない普通科。大半は短大か地方の私立大学に進む。部活はアーチェリー部でキャプテン。平凡などこにでもいて、十把一絡げにされるような外観的に目立たない存在。それでも部活ではキャプテンをしていて、この土日に開催された県総体では見事に個人優勝した。また、2年生の後輩の坂倉 悠里菜も優勝している。 タケルに彼女はいない。想い人はいるが、彼氏がいると思い、その想いを伝えられない。(兄とのショッピングで仲良くしているのを彼氏と勘違い) そんな中でも、変化があった。教育実習生の女性がスタイル抜群で美人。愛嬌も良く、男子が浮き足立つのとは裏腹に女子からの人気も高かった。タケルも歳上じゃなかったら恋をしたかもと思う。6限目が終わり、ホームルームが少しなが引いた。終わると担任のおっさん(40歳らしい)が顧問をしている部の生徒から質問を受け、教育実習生のミヤちゃん(竹下実弥子)は女子と雑談。タケルは荷物をまとめ、部活にと思っていた、後輩の二年生の坂倉 悠里菜(ゆっちゃん、リナ)が言伝で来た。担任が会議で遅れるからストレッチと走り込みをと言っていたと。この子はタケルに気があるが、タケルは気が付いていない。ゆっちゃんのクラスの担任がアーチェリー部の担任だ。ゆっちゃんと弓を持って(普段は学校においているが大会明けで家に持って帰っていた)。弓を背中に回して教室を出ようとしたら…扉がスライドしない。反対側は開いていたのでそっちに行くが見えない何かに阻まれて進めない。反発から尻餅をつく。ゆっちゃんは波紋のようなのが見え唖然とし、タケルの手を取る。その音からみっちゃんも扉を見て驚く。すると急に光に包まれ、気絶した。目を覚ますと多くの人がいる広間にいた。皆すぐに目覚めたが、丁度三人帰ったので40人がそこにいた。誰かが何だここと叫び、ゆっちゃんは震えながらタケルにしがみつく。王女と国王が出てきてありきたりな異世界召喚をしたむね話し出す。強大な魔物に立ち向かうべく勇者の(いせかいから40人しか呼べない)力をと。口々に避難が飛ぶが帰ることは出来ないと。能力測定をする。タケルは平凡な数値。もちろんチート級のもおり、一喜一憂。ゆっちゃんは弓の上級スキル持ちで、ステータスも上位。タケルは屑スキル持ちとされクラスのものからバカにされる。ウイッシュ!一日一回限定で運が良ければ願いを聞き入られる。意味不明だった。ステータス測定後、能力別に(伝えられず)面談をするからと扉の先に案内されたが、タケルが好きな女子(天川)シズクと他男子二人だけ別の扉を入ると、閉められ扉が消え失せた。四人がいないので担任が質問すると、能力が低いので召喚を取り消したと。しかし、帰る事が出来ないと言っただろ?となるが、ため息混じりに40人しか召喚出
24h.ポイント 1,941pt
小説 652 位 / 183,972件 ファンタジー 159 位 / 41,856件
文字数 167,660 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.02
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
母と双子の兄を魔獣フェンリルに殺され、呪いの刻印を刻まれたエルディアは、男として騎士団副団長ロイゼルドの従騎士となる。 刻印の力で不死に近い身体をもち、国を守るため戦場に飛び込むエルと、彼女をその過酷な運命から守ろうとするロイの師弟のじれじれ恋愛ファンタジー! 現在改稿中で部分的に削除しています。 改稿版ができ次第アップしていきます。 あらすじはかわりありませんのでご注意下さい。
24h.ポイント 256pt
小説 4,428 位 / 183,972件 ファンタジー 789 位 / 41,856件
文字数 118,052 最終更新日 2024.03.29 登録日 2021.01.29
ブラック企業の社畜だった俺は気が付けば異世界に転生していた。それも大好きだったゲームの悪役に……。このままでは将来主人公に殺されるという破滅の未来を迎えてしまうため、全力で強くなるための行動を開始する。ゲーム内知識を活かしながら、とにかく、筋トレ! 領民に嫌われたままも嫌なので、優しく! そんなことをしていると、俺の評価がどんどん上がっていっていき、気づけばどこに行っても褒められるような人間へとなっていた。そして、正体隠してあちこちで魔物を狩っていたら、俺のことが大嫌いな許嫁にバレてしまい……おや? 様子がおかしいぞ?
24h.ポイント 12,809pt
小説 148 位 / 183,972件 ファンタジー 30 位 / 41,856件
文字数 119,913 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.17
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
転売屋(テンバイヤー)が異世界に飛ばされたらチートスキルを手にしていた! 元の世界では疎まれていても、こっちの世界なら問題なし。 相場スキルを駆使して目指せ夢のマイショップ! ふとしたことで異世界に飛ばされた中年が、青年となってお金儲けに走ります。 お金は全てを解決する、それはどの世界においても同じ事。 金金金の主人公が、授かった相場スキルで私利私欲の為に稼ぎまくります。
24h.ポイント 1,066pt
小説 1,094 位 / 183,972件 ファンタジー 234 位 / 41,856件
文字数 1,226,785 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.12.14
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
中世ヨーロッパに似ているようで少し違う世界。 数少ないですが魔法使いがが存在し、様々な魔導具も生産され、人々の生活を支えています。 また、未開発の土地も多く、数多くの冒険者が活動しています この世界のとある地域では、シェルフィード王国とタターランド帝国という二つの国が争いを続けています 戦争を行る理由は様ながら長年戦争をしては停戦を繰り返していて、今は辛うじて平和な時が訪れています そんな世界の田舎で、男の子は産まれました 男の子の両親は浪費家で、親の資産を一気に食いつぶしてしまい、あろうことかお金を得るために両親は行商人に幼い男の子を売ってしまいました 男の子は行商人に連れていかれながら街道を進んでいくが、ここで行商人一行が盗賊に襲われます そして盗賊により行商人一行が殺害される中、男の子にも命の危険が迫ります 絶体絶命の中、男の子の中に眠っていた力が目覚めて…… この物語は、男の子が各地を旅しながら自分というものを探すものです 各地で出会う人との繋がりを通じて、男の子は少しずつ成長していきます そして、自分の中にある魔法の力と向かいながら、色々な事を覚えていきます カクヨム様と小説家になろう様にも投稿しております
24h.ポイント 21,116pt
小説 93 位 / 183,972件 ファンタジー 17 位 / 41,856件
文字数 644,729 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.02
ある日、通っている中学校の屋上から「もう、自由になってもいいよね」とフェンスに近寄り乗り越えようとしたところで『ちょっと待って!』と声を掛けられ振り向いてみるが、自分の周りには誰もいない。 「気のせいか」と気を取り直して、フェンスを掴む手にグッと力を込めたところで『だから、待ってってば!』ともう一度声が聞こえるが、やはり自分以外に誰もいない。 「誰?」 『あ~やっと聞いてくれたね』 「だから、誰だって!」 『もしかして死のうとしているのかな?』 「だったら、なに? 姿も見せないお前には関係ないだろ!」 『それもそうだね』 「だから、放っておいてよ」 『このまま、死んでも後悔はしないのかな?』 「ふん! 今さら後悔なんか……」 『じゃあ、君を虐めていたヤツに何もしないままでもいいの?』 「そんなの俺がここから飛び降りたら、アイツらのせいだと騒がれるだろうから『ホントにそう思うのかい?』……え?」 『いいかい。よ~く考えて思い出してみてよ』 「……なにをだよ?」 『今まで君の様に虐めに耐えかねて自ら死を選んだ子はいたよね』 「だから、何?」 『その子達を虐めていた奴等はどうなったと思う?』 「……どうなったの?」 『きれいさっぱりなかったことにした……ってのが、大半だね』 「え?」 『そりゃ、中には自分達がしたことがバレたらどうしようって悩んだ子もいるみたいだけど、そういう子にも時薬ってのが効くみたいでね。今では幸せな家庭を築いている子がほとんどだよ』 「まさか……」 『だって、ほとんどの学校が「イジメはありませんでした」って言うんだよ。それなのにどうして自分は違うと言えるの?』 「……」 『だからさ、ちょっとだけ僕に付き合ってよ』 「……」 『どうせ一度は棄てた、棄てようとした命でしょ。なら、僕がしたいことをちょっとだけ手伝ってよ』 「……分かった」 『そうこなくっちゃ! じゃ、いい? あのね……』 屋上のフェンスから飛び降りようとした少年は姿を見せないままの声だけの存在から提案された内容に頷くのだった。 『ふふふ、悪いけど僕の暇潰しに付き合ってもらうよ』 もちろん、この呟きは少年には聞こえない。
24h.ポイント 1,485pt
小説 813 位 / 183,972件 ファンタジー 180 位 / 41,856件
文字数 28,179 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.24
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
輪廻転生のシステムのバグで輪廻の輪から外れちゃった! でも神様から便利なチートグッズ(笑)の詰め合わせをもらって、 他の星に転生しました!特に使命も無いなら自由気ままに生きてみよう! 主人公はチート無双するのか!? それともハーレムか!? はたまた、壮大なファンタジーが始まるのか!? いえ、実は単なる趣味全開の主人公です。 色々な秘密がだんだん明らかになりますので、ゆっくりとお楽しみください。 *** 作品について *** この作品は、真面目なチート物ではありません。 コメディーやギャグ要素やネタの多い作品となっております 重厚な世界観や派手な戦闘描写、ざまあ展開などをお求めの方は、 この作品をスルーして下さい。 *カクヨム様,小説家になろう様でも、別PNで先行して投稿しております。
24h.ポイント 725pt
小説 1,613 位 / 183,972件 ファンタジー 323 位 / 41,856件
文字数 2,687,877 最終更新日 2024.03.29 登録日 2020.11.22
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
 平凡で平和に暮らしていたユウマは、仕事の帰り道、夜空から光り輝く物体が公園に落ちたのを見かけます。  広い森のある公園の奥に進んでいくと、不思議な金色の液体が宙に浮かんでいます。  好奇心を抱きながらその金色の液体に近づきます。不用心に手を触れると、意識を失ってしまいました。  真っ白な世界でユウマは、女神と会います。  女神は、ユウマに状況を伝えます。  ユウマが死んだこと  因果律に予定されていない出来事だということ。  女神にもお手上げな幸運が付与されていること。  女神が作った別の世界に転生しながら、その幸運で滅亡寸前の人類を救えるか検証することを提案されます。  ユウマは突然の死に戸惑いながら、それを受け入れて、異世界転生します
24h.ポイント 327pt
小説 3,523 位 / 183,972件 ファンタジー 620 位 / 41,856件
文字数 147,288 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.11
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
ー  子供頃から体の弱かった主人公は、ある日突然クラスメイトたちと異世界に召喚されてしまう。  しかし主人公はその召喚の衝撃に耐えきれず絶命してしまった。  異世界人は世界を渡る時にスキルという力を授かるのだが、主人公のクラスメイトである灰田亜紀のスキルは死者をアンデッドに変えてしまうスキルだった。  そのスキルの力で主人公はアンデッドとして蘇ったのだが、灰田亜紀ともども追放されてしまう。  追放された森で2人がであったのは――
24h.ポイント 945pt
小説 1,241 位 / 183,972件 ファンタジー 253 位 / 41,856件
文字数 35,272 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.16
竜使い一族であるドラグネイズ公爵家に生まれたレクス。彼は生まれながらにして前世の記憶を持ち、両親や兄、妹にも隠して生きてきた。 十六歳になったある日、妹と共に『竜誕の儀』という一族の秘伝儀式を受け、天から『ドラゴン』を授かるのだが……レクスが授かったドラゴンは、真っ白でフワフワした手乗りサイズの小さなドラゴン。 特に何かできるわけでもない。ただ小さくて可愛いだけのドラゴン。一族の恥と言われ、レクスはついに実家から追放されてしまう。 レクスは少しだけ悲しんだが……偶然出会った『婚約破棄され実家を追放された少女』と気が合い、共に世界を旅することに。 手乗りドラゴンに前世で飼っていた犬と同じ『ムサシ』と名付け、二人と一匹で広い世界を冒険する!
24h.ポイント 30,623pt
小説 65 位 / 183,972件 ファンタジー 10 位 / 41,856件
文字数 192,760 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.16
俺こと「天城剣介」は22歳の日に交通事故で死んでしまった。 …しかし目を覚ますと、俺は知らない女性に抱っこされていた! 「元気に育ってねぇクロウ」 (…クロウ…ってまさか!?) そうここは自分がやっていた恋愛RPGゲーム 「ラグナロク•オリジン」と言う学園と世界を舞台にした超大型シナリオゲームだ そんな世界に転生して真っ先に気がついたのは"クロウ"と言う名前、そう彼こそ主人公の攻略対象の女性を付け狙う、ゲーム史上最も嫌われている悪役貴族、それが 「クロウ•チューリア」だ ありとあらゆる人々のヘイトを貯める行動をして最後には全てに裏切られてザマァをされ、辺境に捨てられて惨めな日々を送る羽目になる、そう言う運命なのだが、彼は思う 運命を変えて仕舞えば物語は大きく変わる "バタフライ効果"と言う事を思い出し彼は誓う 「ザマァされた後にのんびりスローライフを送ろう!」と! その為に彼がまず行うのはこのゲーム唯一の「バグ技」…"剣ぺろ"だ 剣ぺろと言う「バグ技」は "剣を舐めるとステータスのどれかが1上がるバグ"だ この物語は 剣ぺろバグを使い優雅なスローライフを目指そうと奮闘する悪役貴族の物語 (自分は学園編のみ登場してそこからは全く登場しない、ならそれ以降はのんびりと暮らせば良いんだ!) しかしこれがフラグになる事を彼はまだ知らない
24h.ポイント 817pt
小説 1,429 位 / 183,972件 ファンタジー 288 位 / 41,856件
文字数 207,044 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.11.15
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
【HOTランキング第1位獲得】 とある剣と魔法の世界で、ある男女の間に赤ん坊が生まれた。 名をアスフィ・シーネット。才能を持たない者がいる、 そんな世界で彼は運良く魔法の才能を持って産まれた。 だが、使用できるのは攻撃ではなく回復魔法のみ。 攻撃魔法を使えない彼は冒険者達からも距離を置かれていた。 彼は誓う、俺は回復魔法で最強になると。 --------- 毎日投稿してるので良かったらどうぞ……! 一日複数投稿する日も結構あります! 《涙あり、笑いあり、成長あり、ハーレムあり?謎が多い主人公……?是非皆様ご覧下さい》 【旧:ヒーラーの俺が1番最強でした。】 タイトルを分かりやすく変更しましたm(_ _)m
24h.ポイント 30,469pt
小説 66 位 / 183,972件 ファンタジー 11 位 / 41,856件
文字数 211,958 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.21
22
ファンタジー 連載中 長編 R18
ルシール帝国。 それはブリンゲル大陸の中央に位置し、大陸の三大国家の1つとして数えられていた。 そして、先代の皇帝の時代に大陸間での大きな戦争があり各国に甚大な被害をもたらしたまま、ルシール帝国は三大国家の2つの王国を滅ぼし大陸の一大国家となった。 だが、満身創痍の皇帝は戦争後、帝位を息子のアリストロに託した。 即位と同時に産まれた第7皇子のレオンハルト。 優秀な兄たちが帝位を狙う為に成果を上げようとする中、前世の記憶を持って産まれたレオンハルトは前世でのブラック企業での過労死を経験している為、積極的に帝位を狙うことは無く、無能を演じている。 幼少時に過ごした母親(セリシア)との思い出は 魔法を覚えるきっかけになった、父親にすら嫉妬するレオンハルトはセリシアの病を治す為に魔法を隠れて覚えるのだった。 しかし、転生したレオンハルトは剣士としても魔導士としても大陸で随一の力を持っていたがそれをひたすら隠していた。 戦後の復興での成果を上げて帝位を狙う兄弟たちの争いは激しさを増していく。 復興した街は兄弟たちの拠点となり、軍同士の小競り合いも起き始め、レオンハルトにも火の粉が飛んでくるようになり、巻き込まれた事により、母であるセリシアの死。 セリシアの死をきっかけに、少なかった魔力量が増幅し最強の魔導士としての力を得たのだが、帝位に興味のないレオンハルトはその力を自由に生きる為に使おうと思い至った。 無能を演じて15年。 成人を迎えたレオンハルトは皇帝のアリストロから皇族としての責務を果たす為に国内の情勢を見る旅に出るように命令した。 無論、息子を死なせるような事を考えていないアリストロは精鋭の近衛騎士を共にさせるはずだったのだが、チャンスと思ったレオンハルトは即座に帝都を出発するのだった。 「これで自由に生きられる!」 前世で童貞だったレオンハルトは臨時パーティーを組んだ女の子とSEXをしてしまった。 そして、その女の子は... 「あれ、あたし強くなってる!」 SEXで相手に魔力付与をする事が出来た。さらに強化する能力がある事に気が付き、レオンハルトの思惑とは裏腹にハーレムの仲間たちによって人々を救い帝位に近付いていく物語。
24h.ポイント 8,130pt
小説 216 位 / 183,972件 ファンタジー 47 位 / 41,856件
文字数 72,413 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.10
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
「貴方にはあなたの世界で言うところの神様になっていただきたいのです」 いい人のフリをして生きてきた少女・タキナは、皮肉にも自らの善行を理由に死んでしまう。しかし、善性を世界の創造主に買われ、異世界の神に転生することに。 任されたのは、滅亡寸前の異世界。 世界を守るため、タキナは与えられた神としての「力」を使っていく。 ……が、なぜか力を使うほどに「戦闘狂」になっていく!? 集った仲間達も、なぜか皆一癖ある者ばかり。 力も知能もあるけれど忠誠心が暴走しがちな付き人の少女に、強いけど傲慢さが玉に瑕のドラゴンの少年、そして歩く18禁なエルフのお姉さん!? しかも、どうやらタキナにも隠された真実がこの世界にはあるようで……。 偽善者少女神は、本当に異世界を滅亡から救えるのか!? 表紙絵/浅倉様 X @kurakuwakurai
24h.ポイント 292pt
小説 3,953 位 / 183,972件 ファンタジー 712 位 / 41,856件
文字数 291,287 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.07.14
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
 とある異世界を救い、元の世界へと帰還した玄鐘理音は、平凡な人生を送った末に病でこの世を去った。  死後、不可思議な空間にいた謎の神性存在から、異世界を救った報酬として全盛期の肉体と変質したかつての力を受け取り、第二の人生の舞台である以前とは別の異世界へと送り出された。  自由気儘に人を救い、スキルやアイテムを集め、敵を滅する日々は、リオンの空虚だった心を満たしていく。  取り敢えずの目標は世界最高ランクの冒険者。  使命も宿命も無き救世の勇者は、今日も欲望と理性を秤にかけて我が道を往く。 ※ 174話から毎週【月曜日】と【金曜日】に更新予定。 174話は【9月4日(月)】に更新予定です。
24h.ポイント 654pt
小説 1,783 位 / 183,972件 ファンタジー 348 位 / 41,856件
文字数 1,163,738 最終更新日 2024.03.29 登録日 2022.04.26
 コミュ障故にいくつものパーティーを壊滅させてしまった主人公リスタ。追われるように訪れた国では、とある伝説が語られていた。持ち主を選び、鉄壁の加護とあらゆる魔法を授けるという伝説の意思をもつ盾――。  ぼっち剣士とおしゃべり聖盾のソロ冒険譚、開幕!!
24h.ポイント 214pt
小説 5,238 位 / 183,972件 ファンタジー 940 位 / 41,856件
文字数 6,933 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.04.16
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。
24h.ポイント 7,136pt
小説 236 位 / 183,972件 ファンタジー 54 位 / 41,856件
文字数 1,003,381 最終更新日 2024.03.28 登録日 2022.12.17
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
最高に楽しいオフ会をしよう。 ゲーム内いつものギルドメンバーとの会話中、そんな僕の一言からオフ会の開催が決定された。 どうしても気になってしまうのは中の人、出会う相手は男性?女性? ドキドキしながら迎えたオフ会の当日、そのささやかな夢は未曾有の大天災、隕石の落下により地球が消滅したため無念にも中止となる。 死んで目を覚ますと、僕はMMORPG "オンリー・テイル" の世界に転生していた。   「なんでメインキャラじゃなくて倉庫キャラなの?!」 鍛え上げたキャラクターとは《性別すらも正反対》完全な初期状態からのスタート。 加えて、オンリー・テイルでは不人気と名高い《ユニーク職》、パーティーには完全不向き最凶最悪ジョブ《触術師》であった。 ギルドメンバーも転生していることを祈り、倉庫に貯めまくったレアアイテムとお金、最強ゲーム知識をフルバーストしこの世界を旅することを決意する。 道中、同じプレイヤーの猫耳魔法少女を仲間に入れて冒険ライフ、その旅路はのちに《英雄の軌跡》と称される。 今、オフ会のリベンジを果たすため "オンリー・テイル" の攻略が始まった。
24h.ポイント 519pt
小説 2,248 位 / 183,972件 ファンタジー 415 位 / 41,856件
文字数 239,415 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.12.04
28
恋愛 連載中 長編 R15
注意。微妙に大人向け、暴力表現有り。 ※序盤に大人向け暴力表現があります。が、3話で無事助けられます。 苦手な方はサクッと流し見て下さい。。 ○無自覚獣人✖️翻弄される主人公予定。  初音は気づけば知らぬ街の知らぬ広場にいた。  異世界でただただ不遇な生活を送るそんなある夜、初音は1匹の黒猫を同情心から逃して捕まってしまう。  捕まったその先は、奴隷のオークション会場だった。  窮地を助けてくれたのは、金色の瞳に、獣の耳と尻尾を持つ端正な顔の青年。  密かなチート能力を持つ初音は無自覚獣人に翻弄されて心乱されながらも、次第に溺愛されるようになっていきーー? ※題名やらが急にバッサリチョコチョコ変わったりする場合があります……滝汗  読んで頂けるだけで励みになります。ご指摘、ご感想、ご意見など頂けましたら更に喜びます!
24h.ポイント 654pt
小説 1,783 位 / 183,972件 恋愛 850 位 / 56,020件
文字数 27,422 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.23
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
その日、全ての人類の脳裏に神々の声が響いた。「求めれば能力を与えん!」と。主人公・青山瑞稀は、優しさだけが取り柄の冴えないサラリーマン、32歳独身、彼女いない歴32年のドーテーだった。 神々から与えられた能力を悪用した犯罪に巻き込まれて重傷を負う。気を失いかけながら、「チート能力」を望む。 目が覚めても、何の変化も無い自分にハズレスキルだったとガッカリするが、「女性変化」と言うよく分からないスキルが付与されている事に気付く。 思い切って「女性変化」のスキルを使うと、何と全世界でたったの3人しかいないSSSランクだった。 しかし、女性に変身している間しか、チート能力を使う事が出来ないのであった。 異世界転生ならぬ、「性別転生」となった主人公の活躍をお楽しみに! ちょっぴりHなリアルファンタジーです。 第1部は序章編。→死んで転生するまで 第2部は魔界編。→転生後は魔界へ 第3部は神国編。→神に攫われて神国へ 第4部は西洋の神々編。→復讐の幕開け 第5部は旧世界の魔神編。→誕生の秘密へ と続いて行きます。最後までお楽しみ下さい。
24h.ポイント 363pt
小説 3,174 位 / 183,972件 ファンタジー 554 位 / 41,856件
文字数 625,118 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.11.20
ソフト百合系。主人公は女で、男との恋愛はナシ→あらすじ:異世界転生して目覚めたチートスキルは、チョコレートを自在にあやつる【チョコレート魔法】であった。チョコレートを用いた多彩な魔法で、異世界をまったり生きていく、ほのぼのハイファンタジー! 基本的に無双するので、苦戦なしのストレスフリー系です。 成り上がり要素、ざまあ要素などアリ。 錬金術を使ったクラフト要素もアリ。 正式タイトル【チョコレート・ガール―私のチートスキルは『チョコレート魔法』です!―】
24h.ポイント 2,131pt
小説 603 位 / 183,972件 ファンタジー 147 位 / 41,856件
文字数 67,436 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.10
ファンタジーランキング1位を達成しました!女主人公のゲーム異世界転生(主人公は恋愛しません) ゲーム知識でレアアイテムをゲットしてチート無双、ざまぁ要素、島でスローライフなど、やりたい放題の異世界ライフを楽しむ。 苦戦展開ナシ。ほのぼのストーリーでストレスフリー。 錬金術要素アリ。クラフトチートで、ものづくりを楽しみます。 グルメ要素アリ。お酒、魔物肉、サバイバル飯など充実。 上述の通り、主人公は恋愛しません。途中、婚約されるシーンがありますが婚約破棄に持ち込みます。主人公のルチルは生涯にわたって独身を貫くストーリーです。 広大な異世界ワールドを旅する物語です。冒険にも出ますし、海を渡ったりもします。
24h.ポイント 12,546pt
小説 151 位 / 183,972件 ファンタジー 31 位 / 41,856件
文字数 221,540 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.11.21
【火曜、木曜、土曜、に投稿中!】 千年前に起こった大戦を鎮めたのは、最強と恐れられ畏怖された「魔女」を冠する魔法使いだった。 月日は流れ千年後。「永久の魔女」の二つ名を持つ最強の魔法使いトキワ・ルカはふとしたことで眠ってしまいようやく目が覚める。 気がつくとそこは魔力の濃度が下がり魔法がおとぎ話と呼ばれるまでに落ちた世界だった。 代わりに魔術が存在している中、ルカは魔術師になるためアルカード魔術学校に転入する。 けれど最強の魔女は、有り余る力を隠しながらも周囲に存在をアピールしてしまい…… 最強の魔法使い「魔女」の名を冠するトキワ・ルカは、現代の魔術師たちを軽く凌駕し、さまざまな問題に現代の魔術師たちと巻き込まれていくのだった。 ※こちらの作品は小説家になろうやカクヨムでも投稿しています。
24h.ポイント 370pt
小説 3,097 位 / 183,972件 ファンタジー 544 位 / 41,856件
文字数 802,431 最終更新日 2024.03.28 登録日 2022.06.18
現実の世界ではぼっちでいる男子高校生が、登校中に、トラブルに巻き込まれ!そこで、とんでもない出来事が!!?異世界で主人公星龍太はチート無双!!!
24h.ポイント 271pt
小説 4,219 位 / 183,972件 ファンタジー 745 位 / 41,856件
文字数 38,270 最終更新日 2024.03.28 登録日 2022.01.11
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
 エルフ族の母と人族の父の第二子であるハーフとして生まれたマルコは、三歳の折に誘拐され、数奇な運命を辿りつつ遠く離れた異大陸にまで流れてきたが、6歳の折に自分が転生者であることと六つもの前世を思い出し、同時にその経験・知識・技量を全て引き継ぐことになる。  この物語は、故郷を遠く離れた主人公が故郷に帰還するために辿った道のりの冒険譚です。  概ね週一(木曜日22時予定)で投稿予定です。
24h.ポイント 413pt
小説 2,795 位 / 183,972件 ファンタジー 493 位 / 41,856件
文字数 225,414 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.03.02
なんの特徴もない高校生の高橋 春陽はある時、異世界への繋がるダンジョンに迷い込んだ。なんだ……空気中に星屑みたいなのがキラキラしてるけど?これが全て魔力だって? そしてダンジョンを突破した先には広大な異世界があり、この世界全ての魔力を行使して神や魔族に挑んでいく。
24h.ポイント 839pt
小説 1,391 位 / 183,972件 ファンタジー 281 位 / 41,856件
文字数 198,464 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.10
 空を眺める、光が街を包み込む、魔物が現れる。    今起きた訳の分からない事実の羅列。  まじで意味がわからない。  しかも目の前でクラスメイトが石斧投げつけられて死んじゃうし。  これマジで現実なの?  疑問は尽きない。  尽きないがボーっと考え込めば死ぬだけだ。  俺は呆ける友達の手を引いて駆け出した。  後ろから聞こえるクラスメイトの悲鳴が俺の心を締め付ける。  悲痛に顔を歪めながら、俺ーーーー柊勇気は友達である松田蓮火の手を取って逃げ出した。  これは柊勇気とその友達が地獄と化した世界でどう立ち回るかを見る物語である。
24h.ポイント 235pt
小説 4,827 位 / 183,972件 ファンタジー 857 位 / 41,856件
文字数 13,967 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.22
ある男性を探し求め旅を続けるルカという美しい女性。彼女は男性を見つけ出し会って何をするつもりなのか。
24h.ポイント 221pt
小説 5,103 位 / 183,972件 ファンタジー 913 位 / 41,856件
文字数 15,703 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.24
大学生の浅野壮太は神さまに転生してもらったが、手違いで、何も能力を与えられなかった。 転生されるまでの限られた時間の中で神さまが唯一してくれたこと、それは【ステータスの上限を無くす】というもの。 さらに、いざ転生したら、神さまもついてきてしまい神さまと一緒に魔王を倒すことに。 神さまからもらった能力と、愉快な仲間が織りなすハチャメチャバトル小説!
24h.ポイント 661pt
小説 1,765 位 / 183,972件 ファンタジー 346 位 / 41,856件
文字数 104,817 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.25
39
恋愛 連載中 長編
明乃泪(めいの るい)は親友の聖清美(ひじり きよみ)と共に別世界スルトバイスに召喚される。 召喚したのはこの世界のチクトス国の神官カイルディ・リゲルだ。 カイルディは聖女だけを召喚するはずだった。しかし召喚されたのは二人だったため、どっちが聖女なのかと困惑する。 だが、聖女の証となる紋章が清美の右側の首にあった。そのため聖女がどっちか判明する。その後、聖女ではない泪は城を追い出された。 泪は城を追い出される前に帰る方法を聞くが誰一人として知らなかったため自力で探すことにする。 そんな中、働く所をみつけるべく冒険者ギルドへ行く。するとギルドの掲示板に【ギルドの受付をしてくれる者を募集。但し、冒険者も兼ねてもらうため体力に自信がある者のみ。】と書かれた貼り紙があった。 それをみた泪は受付の仕事をしたいと伝える。その後、ギルドで冒険者登録をしたあと受付の見習いになった。 受付の見習い兼、冒険者となった泪は徐々に自分が持っている特殊能力【見極め】の真の使い方について気づいていく。そして自分がこれからやるべきことも……。 ★★★★★★ 《ノベルアッププラス・小説家になろう・カクヨム・アルファポリス・ノベマ・エブリスタに掲載》 表紙、田舎猫たま様の作品につき不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します。 挿絵イラスト:もけもけこけこ様の作品に付き不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します! 不定期ですが時間は20時40分に更新します。 【第一部・完結】 【幕間・番外編】 【第二部・連載】
24h.ポイント 931pt
小説 1,263 位 / 183,972件 恋愛 610 位 / 56,020件
文字数 289,163 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.08.16
目が覚めたら、体が幼女になっていた。幼女っていっても小学校高学年か中学1年くらいだけど。 なんでも"最高神"って奴が勝手に俺の体を"神"として作り替えたらしい。 しかもその理由が、崩壊しつつある世界を任せる為とか酷すぎるだろ! とはいえ状況的に断る事が出来ず引き受ける事にしたら、その世界を救うために必要な力も自分で集めなければいけないらしい。 いや、いろいろとあんまりがあんまりすぎない? とりあえず力を集めるためには人の信仰的なものを集めなきゃいけないということなので……配信者経由で有名人になる事でも目指すかぁ。 ※不定期更新です
24h.ポイント 313pt
小説 3,688 位 / 183,972件 ファンタジー 654 位 / 41,856件
文字数 6,735 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.21
3,975 12345