リョナ注意小説(外部サイト)一覧

1
KT
【注意】 本作では女の子が理不尽に酷い目にあいますが、主人公がどんな理不尽も3分でスカッとひっくり返します。 安心してご拝読頂けますと幸いです。 「父さん、実は異世界で勇者やってたんだ。今度また、その世界に転勤することになったからお前もついて来ないか?」 親父のこの一言から俺の日常は崩壊した。 親父に連れられて異世界転移した先で俺を待っていたのは、死んだと思っていた母親とまさかの義妹⁉︎ しかも転移した時に神様から与えられたのは『異性とキスすると3分間無敵』とかいうとんでもスキル‼︎ 幼馴染たちまで転移してくるわ、王位継承争いに巻き込まれるわでツッコミが追いつかねぇ‼︎ あぁ、くそっ。俺の人生どうなっちまうんだ……⁉︎ ※この作品は以下の小説投稿サイトに掲載しています。 ・カクヨム ・アルファポリス
24h.ポイント 0pt
小説 21,278 位 / 21,278件 ファンタジー 8,270 位 / 8,270件
登録日 2020.11.29
1