叔父様最強小説一覧

2
 「お姉様、お姉様のエショデ頂戴」  クソデブの妹は自分の分を食べてもまだ食べたいのか、私のエショデを欲しがります。 いつもこうです。  『お姉様、お姉様のウーブリ頂戴』  『お姉様、お姉様のゴーフル頂戴』  妹はいつも私のお菓子を奪います。  男爵令嬢としての仕事をしてくれればまだ許してあげる事もできるんですがね、 妹はまったく仕事をせずただ食べてオナニーして遊んでるだけです。  たった1人の妹なのだからと今まで我慢していたけれど、私の中の何かがぷつりと切れたので もう我慢するの辞めました。  叔父様に頼んで妹を死ぬ事もなく永遠の飢餓を味合わせてあげる事にしました。  叔父様は私に男爵としての仕事を押し付け遊んでるだけのお父様お母様を 裸足で永遠に砂利道を歩き続ける罰を与えてくれました。 死ぬ事も終わりも絶対にありえません。 叔父様大好きすぎー。  「マーレット、お前のような残虐な女とは婚約破棄だ」  はぁ?えっ。はぁ?  私より優しい少女はいないのに、残虐扱いされて婚約破棄されました。  「叔父様~」  叔父様は私が呼ぶと0、2秒で現れ婚約者を永遠針を飲み込む罰を与えてくれました。  叔父様愛してる~。  私を虐げる者がいなくなったので、ざまぁする相手がいなくなり悲しいです。  誰でもいいので私を虐げてる事にしてざまぁしてやりましょう。 さぁ叔父様、私達のざまぁはまだ始まったばかりよ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,879 位 / 183,879件 ファンタジー 42,201 位 / 42,201件
文字数 11,709 最終更新日 2021.08.06 登録日 2020.11.29
2
恋愛 連載中 短編 R18
 「お前とは婚約破棄だ、プリエラ」  「驚かないで聞けよ、俺が愛しているのはお前の妹のルフリナなんだ」  「叔父様ー」  叔父様がやってきて、ルハイナーの首を飛ばしました。 ははは、ざっまぁぁぁ。  浮浪者達がルフリナを犯し始める。  「助けてっごめんなさい叔父様お姉様」  「助けるわけないじゃん、馬鹿だろお前。クズ。お前は死ぬまで浮浪者のオナホだよひゃらははー」  「助けて?頭大丈夫?あんな臭くて汚い浮浪者達から貴方を助けるなんて絶対嫌よ。あ、ノミ飛んだ」  「誰か助けて、ねぇ、ムゲヤー様、ピンヤフ様、ズドン様」  誰もルフリナを助けようとはしません。 当然です。誰が叔父様と敵対できましょうか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,879 位 / 183,879件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 1,224 最終更新日 2020.11.29 登録日 2020.11.29
2