やり直しの人生?小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
「そうだ、婚約破棄、しよう!」  公爵令嬢シルヴィ・リオンヌは、第3王子アルフレッドの婚約者に決まってからというもの、アルフレッドには公然と浮気され、第1、第2王子からは日々嫌味を浴びせられるという散々な生活を送っていた。  ある日、王子たちの舟遊びの荷物番を命じられたシルヴィは、こんな馬鹿げた人生がほとほと嫌になり、アルフレッドに一方的に婚約破棄を申し出る。  だが、その後湖で溺れたというアルフレッドは、その事故をきっかけにこれまでの非礼をシルヴィに謝罪し、それまでとは打って変わった献身的な態度で、シルヴィに猛アタックを始める。なんとアルフレッドは、自分が前回うまく行かなかった人生をループしてやり直していることを思い出したのだという……。  そんなアルフレッドに疑心暗鬼になるシルヴィは、学園生活最後の舞踏会までに自分を好きにさせてみせるというアルフレッドの申し出をとりあえず受けたふりをするのだが……。 【絶対婚約破棄したい公爵令嬢 VS 絶対好きにさせてみせる第3王子】  ーー二人の攻防戦が、今ここに始まる……。
24h.ポイント 7pt
小説 34,487 位 / 183,866件 恋愛 15,230 位 / 55,986件
文字数 6,092 最終更新日 2023.07.23 登録日 2023.07.22
1