社長がドM小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
  天然で頭のネジが数本行方不明の俺様ドM社長×敏腕辛辣ドS秘書の大人ラブコメ。 中堅シューズメーカーに勤める、敏腕秘書の杉浦紗那(すぎうらさな)。 黒髪ロングのストレートヘアをハーフアップにし、真っ黒で隙の無いスカートスーツの、完璧業務最優先のスーパー秘書。 普段から落ち着いている紗那のクールな視線に高揚を隠せなくなった社長の福士成彰(ふくしなりあき)が、遂にトンデモ告白! 「お前が好きだから、仕方なく付き合ってやる」 そんな告白の仕方、ある? 「お・こ・と・わ・り」(笑顔) 「まずはデートだ。食事へ行こう! 俺はステーキが好きだ。でも、一番好きなのはそのドSなお前の瞳だ」 人の話を聞け! それより赤の他人に向かって頬を染めながら、ドSなお前の瞳が好きとか言っちゃう? 「キ・モ・い・で・す」(笑顔) 「そんな暴言吐くと、俺に嫌われちゃうぞ?」 「ご・じ・ゆ・う・に」(笑顔) 嫌ってくれた方が助かるし。 「紗那っ。あぁー、その冷たい眼差し、たまらんっ。好きだ! 仕方がないから俺がお前と付き合ってやる。有難く思え」 「社長、書類に早くハンコ押してください」(笑顔) 「ハンコが欲しけりゃ、俺と付き合え」 「では、本日付で退社させていただきます」(笑顔) 「Oh,NO!」 断っても、断っても、折れないメンタル。それどころか喜び勇むなんて、まさにドM。 頭のネジが数本行方不明の天然ボケでドMの割に、口調は俺様社長に付きまとわれ、彼女の苦悩の日々は、残念ながらどこまでも続いていきそうな予感。 そんな成彰は、長身・ルックス良し・仕事は大変優秀のコスパ最良花丸男に認定されているから、次から次へと女性が寄ってくる! 新商品開発締切を目前に、取引先社長から、ご令嬢との縁談が成彰に舞い込んだ! 更に紗那自身にまで見合い話が及んでしまった為に、成彰が『紗那と付き合っている』と宣言! 後に引けなくなった紗那も、その場を乗り切るため成彰に話を合わせてしまう。 業務に支障がきたさないよう、利害関係が一致した当面の間だけ恋人になって欲しいと頼まれ、社運を賭けた新商品開発に全精力を注ぐ紗那は、やむなく成彰の恋人役を引き受けるハメになり・・・・? 「私に指一本でも触れたら、即・刻・退・社、しますから!」 「指一本触れないという事については約束する。だからその冷ややかで恐ろしい目で俺を見つめ続けてくれ!」 「この変態っ」 果たして紗那は、成彰の包囲網から逃げ切れるのか、それとも捕らえられてしまうのか? さあ、どうする!? ラブコメ大魔神さぶれが贈る、超絶愉快な大人ラブコメ。 とくとご賞味あれ☆彡
24h.ポイント 0pt
小説 183,912 位 / 183,912件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 127,691 最終更新日 2021.03.07 登録日 2020.12.01
1