イケメン/王宮/ファンタジー小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
素敵な表紙は「すてりす」様に描いて頂きました! https://coconala.com/smartphone/users/474450 三度の飯より鍛錬が好きな好戦的過ぎる町娘、ヴェロニカはひ弱な義弟の代わりに受けた兵役試験で第二王子のオースティンにその腕を買われ、私設団入りを命じられる。 異例の出世でお給金もがっぽり?!と密かな野望を胸に秘めるヴェロニカだったが、男だらけの中でクリストファーとして過ごす男装生活は危険がいっぱい?!セクハラのオンパレード?! 『お前は入団して直ぐに騒ぎを起こした罰として───私が直々に躾けてやろう』 更に国を揺るがす重大な事件まで発生しちゃってヴェロニカの頭はパンク寸前?! 『感じていただろう?女の様に甲高い声をあげて、四肢をくねらせて、こんなにも息を乱して───あぁ、これでは躾にならないな』 第二王子に調教され、同僚達から一発お願いされ、上司からは侮辱され、幼馴染みに押し倒される。 そんなヴェロニカの日常を篤とご覧あれ!
24h.ポイント 14pt
小説 28,522 位 / 183,714件 恋愛 12,495 位 / 56,013件
文字数 162,113 最終更新日 2019.11.23 登録日 2017.12.27
1