最強小説一覧

1,915 12345
「お前たちの兄の所為で魔王軍に負けた」、「償え」、「王国の恥さらしは追放だ」。人類と魔王軍の争い続く戦乱の世で、人類の希望といわれた勇者の一人が戦死し、人類の連合軍は多大な被害を受けた。勇者の弟である『エルセ』は故郷の民やそれまで共に過ごしてきた友たちから激しい罵詈雑言を浴びせられ、妹と共に故郷を追放された。 財を失い、身寄りもなく、野垂れ死ぬかと思った自分たちを保護したのは、兄の仇である魔王軍の将だった。 「貴様等の兄は強く勇敢な素晴らしき武人であった。貴様らの兄と戦えたことを吾輩は誇りに思う。生きたくば、吾輩たちと共に来い」 そして、人類は知らなかった。偉大な兄にばかり注目が集まっていたが、エルセと妹は、兄以上の才能と力を秘めた天賦の超人であることを。本来であれば、亡き兄以上の人類の希望となるはずの者たちを自分たちの手で追放したどころか、敵にしてしまったことを。
24h.ポイント 5,100pt
小説 306 位 / 183,811件 ファンタジー 67 位 / 42,076件
文字数 44,072 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.16
 この世界では、数千年前に突如現れた魔物が人々の生活に脅威をもたらしている。中世を舞台にした典型的なファンタジー世界で、冒険者たちは剣と魔法を駆使してこれらの魔物と戦い、生計を立てている。  人々は15歳の誕生日に神々から加護を授かり、特別なギフトを受け取る。しかし、主人公ロイは【魔石操作】という、死んだ魔物から魔石を抜き取るという外れギフトを授かる。このギフトのために、彼は婚約者に見放され、父親に家を追放される。  運命に翻弄されながらも、ロイは冒険者ギルドの解体所部門で働き始める。そこで彼は、生きている魔物から魔石を抜き取る能力を発見し、これまでの外れギフトが実は隠された力を秘めていたことを知る。  ロイはこの新たな力を使い、自分の運命を切り開くことができるのか?外れギフトを当りギフトに変え、チートスキルを手に入れた彼の物語が始まる。
24h.ポイント 17,055pt
小説 115 位 / 183,811件 ファンタジー 23 位 / 42,076件
文字数 112,839 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.06
3
恋愛 連載中 短編
 アザリアは暗殺者だ。  命令があれば誰でも躊躇いなく殺す冷酷無慈悲な暗殺者。  そんなアザリアの次のターゲットは、アザリア以前の暗殺者を悉く退けてきた優秀な第2王子。  華麗に殺して見せようと思っていたのにも関わらず、殺せずじまい。それどころか訓練をつけられている始末で溺愛されている。  さっさと死んでよ!このくず王子!!  勝利の女神はどちらに微笑む?
24h.ポイント 292pt
小説 3,883 位 / 183,811件 恋愛 1,780 位 / 56,026件
文字数 56,808 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.30
『最弱の冒険者』の称号をほしいままにしている、リアトリス。 仲間であるジャスミンにいくら誘われようとも、冒険に行かず、レベル上げすらもしようとしない怠惰っぷり。 冒険者の義務なんて知らない。 仕事なんて絶対にしたくない。 薬草採って、ポーション作って売ってのその日暮らしができれば大満足。 そんな舐めた事ばかり考えているリアトリスだが、実はこの世界で最も強力な能力を持つ最強の冒険者。 それも、本気を出せば魔王軍幹部すらも圧倒できるほどの。 だが、リアトリスは意地でも能力を隠そうとする。 理由はいたって単純。 面倒な事には関わりたくないから。 そんなリアトリスが、果たして魔王を倒すことができるのか。 そもそも、冒険の旅に出てくれるのだろうか。 怠惰で最強な冒険者による、異世界奇譚をお楽しみください! ※作品内に一部過激な描写がありますので、投稿ガイドラインに基づき、R15指定としています。 この作品はなろうとカクヨムにも掲載しています(下記URL参照)。また、タイトルの文字数制限の関係で、少々タイトルも変えています。 https://ncode.syosetu.com/n4679gv/ https://kakuyomu.jp/works/16816700428703293805
24h.ポイント 221pt
小説 5,079 位 / 183,811件 ファンタジー 911 位 / 42,076件
文字数 2,543 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
この世界はどのようにしてできたのか、、、 この国はどうしてできたのか、、、 この世に生きる生物はどのようにして生まれたのか、、、 神はいるのかいないのか、、、 自分は何者なのか、、、 少年ラクレスは何も知らない。 しかし、偶然か必然か、物語は彼を中心に回っていく。 歴史の全てを知ったとき、ラクレスは何を思い、どんな行動を起こすのか。 これは、ある少年の物語。 そして、それは世界中を巻き込む物語。
24h.ポイント 242pt
小説 4,639 位 / 183,811件 ファンタジー 830 位 / 42,076件
文字数 202,397 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.13
6
ファンタジー 連載中 長編 R18
ルシール帝国。 それはブリンゲル大陸の中央に位置し、大陸の三大国家の1つとして数えられていた。 そして、先代の皇帝の時代に大陸間での大きな戦争があり各国に甚大な被害をもたらしたまま、ルシール帝国は三大国家の2つの王国を滅ぼし大陸の一大国家となった。 だが、満身創痍の皇帝は戦争後、帝位を息子のアリストロに託した。 即位と同時に産まれた第7皇子のレオンハルト。 優秀な兄たちが帝位を狙う為に成果を上げようとする中、前世の記憶を持って産まれたレオンハルトは前世でのブラック企業での過労死を経験している為、積極的に帝位を狙うことは無く、無能を演じている。 幼少時に過ごした母親(セリシア)との思い出は 魔法を覚えるきっかけになった、父親にすら嫉妬するレオンハルトはセリシアの病を治す為に魔法を隠れて覚えるのだった。 しかし、転生したレオンハルトは剣士としても魔導士としても大陸で随一の力を持っていたがそれをひたすら隠していた。 戦後の復興での成果を上げて帝位を狙う兄弟たちの争いは激しさを増していく。 復興した街は兄弟たちの拠点となり、軍同士の小競り合いも起き始め、レオンハルトにも火の粉が飛んでくるようになり、巻き込まれた事により、母であるセリシアの死。 セリシアの死をきっかけに、少なかった魔力量が増幅し最強の魔導士としての力を得たのだが、帝位に興味のないレオンハルトはその力を自由に生きる為に使おうと思い至った。 無能を演じて15年。 成人を迎えたレオンハルトは皇帝のアリストロから皇族としての責務を果たす為に国内の情勢を見る旅に出るように命令した。 無論、息子を死なせるような事を考えていないアリストロは精鋭の近衛騎士を共にさせるはずだったのだが、チャンスと思ったレオンハルトは即座に帝都を出発するのだった。 「これで自由に生きられる!」 前世で童貞だったレオンハルトは臨時パーティーを組んだ女の子とSEXをしてしまった。 そして、その女の子は... 「あれ、あたし強くなってる!」 SEXで相手に魔力付与をする事が出来た。さらに強化する能力がある事に気が付き、レオンハルトの思惑とは裏腹にハーレムの仲間たちによって人々を救い帝位に近付いていく物語。
24h.ポイント 3,934pt
小説 373 位 / 183,811件 ファンタジー 82 位 / 42,076件
文字数 121,641 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.10
莫大な資産の保有者でもある天才プログラマーの桐生一徳(きりゅうかなめ)。因みに独身である。 彼が生涯をかけて作り上げ、ギリシャ神話では人類に知恵や知識を与えたとされている神「プロメテウス」と同じ名前を授けられた自我を持つAIが動き出す。 これは、天才だが変人である孤独な男と、禁断的な「自我」を持ったAIが激変していく世界を舞台におりなす物語。
24h.ポイント 249pt
小説 4,505 位 / 183,811件 ファンタジー 805 位 / 42,076件
文字数 22,613 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.28
ここは日本。この国には魔法と言うものが存在する。魔法はある時を境に出現した魔物から自身の身や国を守るために作られた。 魔物が出現し、魔法が作られたことで魔物以外の敵も現れた。それは「魔生」という組織。彼らは魔法が不得意ゆえに差別されてきた者達が集まり今や大きな組織として、国の脅威となっている。 「魔生」の組織メンバーの目的は国を滅ぼすこと。魔物を人工的に作り出し、人々を襲っている。彼らは影で動き、裏社会とも繋がっている。大きすぎるために簡単には手出し出来ない存在だ。 それらの敵から国を守るため、背後から国を支えているのが七家と呼ばれる七つの大財閥。政界との繋がりも深く、国として無視することは出来ない存在だ。 一ノ宮、二葉、三ツ星、四世、五条、六渡寺、七瀬、これらがその大財閥の直系の名前だ。一に近いほど発言力がある。つまり一ノ宮家が国のトップに立つ七家でもさらに一番上ということ。 彼らは思わぬ所から国や人々を守っている。そしてこれはその七家ととても深い関係のある、とある男子高校生の物語。
24h.ポイント 356pt
小説 3,160 位 / 183,811件 ファンタジー 560 位 / 42,076件
文字数 78,379 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.25
「「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」 先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。 指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。 そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。 国を屠る巨人も、国を喰らう魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪竜だろうが。 果てには、予言に記されし厄災の神すらも。その身一つ、拳一つで。先輩は悉く討ってしまった────それ程までに、先輩は最強だった。 ……そんな、僕の先輩は。ある日突然──── 「俺、なんか女になっちまった」 ────スライムにも大敗を喫する、か弱い女の子になってしまった。 此処はオヴィーリスと呼ばれる世界。創造主神(オリジン)によって創み出された、剣と魔法の世界。 オヴィーリスには冒険者(ランカー)と呼ばれる者たちがいて。その中でも、世界最強と謳われる三人の《SS》冒険者がいる。 『極剣聖』、サクラ=アザミヤ。 『天魔王』、フィーリア=レリウ=クロミア。 『炎鬼神』、ラグナ=アルティ=ブレイズ。 三人全員が後世に永劫語れられ、そして伝説となり、やがては神話へと昇華されるだろう数々の逸話の持ち主であり。 そしてラグナ=アルティ=ブレイズは僕、クラハ=ウインドアの先輩。 これは女の子になったラグナ先輩と、僕の物語。このどうしようもない程に救えない、神すらも度し難い世界を舞台にした物語。 報われないその結末を最期に約束された、運命の物語(ストーリー・フェイト)。 なろう版↓ https://ncode.syosetu.com/n0057hf/ ハーメルン版↓ https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=230941 カクヨム版↓ https://kakuyomu.jp/works/1177354054889714213
24h.ポイント 235pt
小説 4,765 位 / 183,811件 ファンタジー 854 位 / 42,076件
文字数 1,322,627 最終更新日 2024.04.18 登録日 2019.08.06
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
王国の西の端にある魔物の森に隣接する領地で、日々魔物から国を守っているグリーンウッド辺境伯爵は、今日も魔物を狩っていた。王国が隣接する国から戦争になっても、王国が内乱になっても魔物を狩っていた。 うん?力を貸せ?無理だ! ここの兵力を他に貸し出せば、あっという間に国中が魔物に蹂躙されるが良いのか? いつもの常套句で、のらりくらりと相手の要求を避けるが、とある転機が訪れた。 えっ、ここを守らなくても大丈夫になった?よし、遅くなった新婚旅行でも行くか?はい♪あなた♪ ようやく、魔物退治以外にやる気になったグリーンウッド辺境伯の『家族』の下には、実は『英雄』と呼ばれる傑物達がゴロゴロと居たのだった。 この小説は、新婚旅行と称してあっちこっちを旅しながら、トラブルを解決して行き、大陸中で英雄と呼ばれる事になる一家のお話である! (けっこうゆるゆる設定です)
24h.ポイント 384pt
小説 2,931 位 / 183,811件 ファンタジー 529 位 / 42,076件
文字数 97,184 最終更新日 2024.04.18 登録日 2020.06.27
11
BL 連載中 長編 R18
*しばらく、更新は21時10分になりますm(_ _)m  伯爵家に生まれ、家族に疎まれ、反逆を企んだと疑われ断罪された僕は、街を守る警備隊として働くように命じられ、虐げられる日々を送ってきた。  寝る間も無く働かされ、他の警備隊からは嫌がらせをされる毎日には嫌気が差す。  他人なんて、みんな敵。このままじゃ、いつか殺される。  なんとか逃げ出したい僕は、強力な魔物と戦い素材を集める討伐隊に志願する。過酷なそこに行きたがる人は誰もいない。これでこんな日々からは抜け出せる!  ……と思ったのに、最強の魔力を持つと噂の第五王子、ロヴァウク殿下が、「俺が行くから貴様は必要ない」と言いだした。  討伐隊を募集した第四王子は、城までくれば討伐隊に参加させると言うが、そのせいで僕は、今度は「魔物の討伐に向かう志の高いロヴァウク殿下の邪魔をするクソ野郎」呼ばわりされることに……なんなんだよ、あの王子……なんで僕の邪魔をするんだ!? ロヴァウク殿下は次期国王とも噂される人だ。そんな奴がそんなところに行く必要、ないだろ!  湧き上がる殺意を抑えて、ロヴァウク殿下より先に城についてやると決意して出発するが、敵視するロヴァウク殿下は何かと僕に突っかかってくる。僕ら敵なんですけど……!? 王家なんか、いつか僕が滅ぼしてやるので、構わないでください! *R18は保険です
24h.ポイント 2,677pt
小説 510 位 / 183,811件 BL 100 位 / 23,927件
文字数 140,692 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.08
大学生の浅野壮太は神さまに転生してもらったが、手違いで、何も能力を与えられなかった。 転生されるまでの限られた時間の中で神さまが唯一してくれたこと、それは【ステータスの上限を無くす】というもの。 さらに、いざ転生したら、神さまもついてきてしまい神さまと一緒に魔王を倒すことに。 神さまからもらった能力と、愉快な仲間が織りなすハチャメチャバトル小説!
24h.ポイント 498pt
小説 2,291 位 / 183,811件 ファンタジー 433 位 / 42,076件
文字数 162,761 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.02.25
※ノベルピアの運営様よりとても素敵な表紙イラストをいただきました! モデルは作中キャラのエイラです。本当にありがとうございます! ※第二部開始しました。 光魔導士であるシャイナはその強すぎる光魔法のせいで戦闘中の仲間の目も眩ませてしまうほどであり、また普段の素行の悪さも相まって、旅のパーティーから追放されてしまう。 ※短期連載(予定) ※当作品はノベルピアでも公開しています。 ※今後何かしらの不手際があるかと思いますが、気付き次第適宜修正していきたいと思っています。 ※また今後、事前の告知なく各種設定や名称などを変更する可能性があります。なにとぞご了承ください。 ※お知らせ
24h.ポイント 313pt
小説 3,601 位 / 183,811件 ファンタジー 630 位 / 42,076件
文字数 445,893 最終更新日 2024.04.18 登録日 2022.11.12
男は数多の犯罪者を、犯罪組織を殺した。  そうして世界中の人間から世界最強と呼ばれるに至った。  そんな男が 「約束は果たした」 そんな言葉と共に自殺した。  意識が無くなり目を覚ますとそこは異世界だった⁉︎  これは元の世界では世界最強と呼ばれた男が異世界でも世界最強としてモンスターを討伐し続け更には神殺しを成し遂げて神に至るまでの物語である。  ※小説家になろう、カクヨム でも連載をしています。
24h.ポイント 214pt
小説 5,261 位 / 183,811件 ファンタジー 950 位 / 42,076件
文字数 17,203 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.11
 怠惰な風神ワールディーは、暇のあまり人間達の住む下界に遊びに行くことを思いつきます。  肉の体を用意して、神だとバレないようにひっそりと、いわゆるお忍びです。  向かうはダンジョン都市タルベナーレ。お目当てはもちろんダンジョンです。  銀髪の美少女ルーとして、冒険者となってダンジョンで遊ぼうとしますが……。 「うっかり本気を出さんように気を付けねばならんな。神だと気付かれると面倒だ」  さてさて、そう上手くいくでしょうか?  早速その美しさに誘われたのか、暴漢たちがルーのことを狙っていますよ?  ちょっとHな神様と女の子たちの日常と冒険の日々を綴ります。
24h.ポイント 278pt
小説 4,093 位 / 183,811件 ファンタジー 718 位 / 42,076件
文字数 209,617 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.08
夏休み前のこと。 堂本衛士(どうもと えいし)は喋る雛人形、マコと出会う。 マコは生粋のオリンピック好きで、なにかとオリンピックの名言を挟みたがるウザい雛人形だった。 いつからか、マコは雛人形に憑依していて、成仏できないまま現世に留まっていると言う。 そんなマコに成仏の手伝いを頼まれ、堂本はマコを成仏させるために奔走する。 しかし幾多のトラブル(主にマコが原因)が彼に立ちはだかるのだった。
24h.ポイント 327pt
小説 3,440 位 / 183,811件 キャラ文芸 29 位 / 4,382件
文字数 18,559 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.09
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
↑お気に入り登録をお願いします!↑ 故郷の村を魔物に滅ぼされた少年シンは、その魔物を倒してくれたパーティー【黎明の守護者】に勧誘され、冒険者となった。 彼は【無限再生】という珍しいユニークスキルを持っているものの、その能力は負った傷を自動で治すという、ただそれだけのもの。 効果も低級の回復魔法に劣るような外れスキルだったが、それでも【黎明の守護者】のメンバーはシンを大切な仲間として扱ってくれた。 そんなある日のこと。 いつものようにダンジョン攻略を行うシンたちの前に、レベル1000のエクストラボスが現れる。 勝ち目がないと判断したリーダーのアルトは、シンに脱出用アイテム『転移結晶』の発動を命じる。 しかし『転移結晶』には発動条件があった。 その条件とは、アイテムの発動者のみ転移対象には含まれないというもの。 一人だけダンジョン内に取り残されることが確定したシンを、【黎明の守護者】の面々は嘲笑った。 続けて彼らは言った。 シンの故郷を滅ぼした魔物――それをけしかけたのは自分たちだったと。 にもかかわらず、自分たちを恩人だと勘違いして感謝するシンを心から馬鹿にしていたのだ。 それを聞いたシンは、死の淵で誓う。 自分を裏切り、大切な家族を殺したアルトたちを絶対に許さない。 どんな手段を用いてでも復讐してやると。 そんな誓いもむなしく、エクストラボスに殺されるシン。 しかしその時、外れスキルだったはずの【無限再生】が覚醒を遂げる。 『対象者の死亡を確認しました』 『全ての条件が達成されました』 『ユニークスキル【無限再生】が進化します』 『魂の再生成が行われます』 死からの再生。 そしてそれに伴い、彼はこの世界のルールから逸脱した特別な存在となった。 世界で唯一、ダンジョンのルールに縛られなくなった少年シン。 彼は覚醒した【無限再生】を利用し、瞬く間にチート成長を遂げていく。 ――そして数年後、最強の力を手にしたシンはとうとう復讐を決行するのだった。 ※別サイト様でも投稿しています。
24h.ポイント 2,933pt
小説 472 位 / 183,811件 ファンタジー 105 位 / 42,076件
文字数 95,200 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.14
「ここわぁ、地獄かぁ――!?」  悪鬼羅刹と恐れられた僧兵のおれが、気がつきゃ金糸のような髪の小娘に!? 「えっ、ファンタジーかと思ったぁ? 残っ念っ、ハイ坊主ハラペコSFファンタジーでしたぁ――ウケケケッケッ♪」  やかましぃやぁ。  ※小説家になろうさんにも投稿しています。 ーーー 『滅せよ! ジリ貧クエスト』の投稿について  投稿時は初稿そのまま。順次整えていきます。  更新時に投稿した旨のポストをするので、そのあとなら。  なにとぞよろしく、おねがいします。
24h.ポイント 235pt
小説 4,765 位 / 183,811件 ファンタジー 854 位 / 42,076件
文字数 2,612,831 最終更新日 2024.04.18 登録日 2022.07.15
ある日、いつものように幼なじみと学校から帰宅している時に、交通事故に遭い幼なじみと共に死んでしまった… 気がつくとそこは異世界だった。 俺は転生してしまったらしい。 俺が転生してきた世界は、職というものがあり、その職によって人生が決まるという。 俺は職受礼の儀式という神々から職をもらう儀式で、無職という職を貰う。 その職により俺は村から追放された。 それから修行を重ね数年後、初めてダンジョンをクリアした時に俺の職に変化が起きる。 俺の職がついに覚醒した。 俺は無職だけど最強になった。 無職で無双してやる! 初心者ですが、いい作品を書けるように頑張ります! 感想などコメントくれると嬉しいです!
24h.ポイント 540pt
小説 2,097 位 / 183,811件 ファンタジー 396 位 / 42,076件
文字数 69,448 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.15
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世で幼女を守って死んだ主人公、夢咲真白は、目覚めると不思議な空間にいた。そこで出会ったのは、なんと全ての神の長たる創造神ノエル。唐突な神様の出現に驚く真白だったが、何事かと身構える彼にノエルが放ったのはプロポーズの言葉だった。 なんやかんやでその告白を受け取った真白は、ノエルと共に異世界へと旅立つ。 全てはスローライフを送るために! ……………しかし、現実はそんなに甘くない!? 五人の奴隷少女との出会いによって運命の歯車は動き出し、やがて世界を飲み込む闇と成る! スローライフ願望を持つ最強主人公と奴隷少女、さらには神様や魔王までもが織りなすハーレムストーリー…………………みたいな感じです。 スローライフ願望と言いながらも、結構戦うんですよ、この主人公。 ちなみに、ちょっとえっちぃシーンもあります( ˙-˙)
24h.ポイント 18,894pt
小説 107 位 / 183,811件 ファンタジー 20 位 / 42,076件
文字数 61,758 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.11
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
孤独な中年、坂本零。ある日、彼は目を覚ますと、まったく知らない異世界に立っていた。彼は現地の兵士たちに捕まり、不審人物とされて牢獄に投獄されてしまう。 彼は異世界から迷い込んだ『迷い人』と呼ばれる存在だと告げられる。その『迷い人』には、世界を救う勇者としての可能性も、世界を滅ぼす魔王としての可能性も秘められているそうだ。しかし、零は自分がそんな使命を担う存在だと受け入れることができなかった。 独房から零を救ったのは、昔この世界を救った勇者の末裔である老婆だった。老婆は零の力を探るが、彼は戦闘や魔法に関する特別な力を持っていなかった。零はそのことに絶望するが、自身の日本での知識を駆使し、『商人』として新たな一歩を踏み出す決意をする…。 この物語は、異世界に迷い込んだ日本のサラリーマンが主人公です。彼は潜在的に秘められた能力に気づかずに、無難な商人を選びます。次々に目覚める力でこの世界に起こる問題を解決していく姿を描いていきます。 ※当作品は、過去に私が創作した作品『異世界で商人になっちゃった。』を一から徹底的に文章校正し、新たな作品として再構築したものです。文章表現だけでなく、ストーリー展開の修正や、新ストーリーの追加、新キャラクターの登場など、変更点が多くございます。
24h.ポイント 1,123pt
小説 1,038 位 / 183,811件 ファンタジー 228 位 / 42,076件
文字数 423,230 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.08.31
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
 かつて大陸最強の魔剣士隊長と呼ばれたジンディオールは、裏切り者のフレイによって能力を奪われ、命を落とした。  しかし、彼の肉体は女神エルルの手によって蘇生された。そして、日本のサラリーマンだった風吹迅がその肉体に宿ったのである。  迅は、ジンディオールの名と意志を継ぎ、フレイへの復讐を誓う。  女神の加護で、彼は次々と驚異的な能力を手に入れる。剣術、異能、そして…。  彼は、大陸を揺るがす冒険に身を投じる。  果たして、ジンはフレイに辿り着けるのか?そして、彼の前に現れる数々の敵や仲間との出会いは、彼の運命をどう変えていくのか?魔剣士の復讐譚、ここに開幕!
24h.ポイント 356pt
小説 3,160 位 / 183,811件 ファンタジー 560 位 / 42,076件
文字数 182,194 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.01.14
三ツ星レストランに勤務する料理人志望の青年、旨味沢海斗《うまみざわ かいと》は決して知ってはならない店の秘密を見てしまい、異世界へ追放されてしまった。 包丁一本片手に彷徨い、出会った食材は魔物《モンスター》。 この世界ではゲテモノとして忌避されるソレを食したところ――これが死ぬほど美味かった。 「ゲテモノ? そんなの知るか!」 「魔物なんて食えない? まずは食ってから言え!」 「あ、さすがにそれは食わないよ? 下ごしらえとかしなくていいから」 圧倒的な美味さを武器にして、異世界人の常識と胃袋を殴り飛ばして無双する! 料理人志望の青年によるちょっと変わった異世界冒険物語! 未知の味への出会い、興奮、そして何より俺の悪運と食材に感謝を込めて――いただきます! ラブコメはとりあえず飯の後で。
24h.ポイント 1,009pt
小説 1,135 位 / 183,811件 ファンタジー 244 位 / 42,076件
文字数 136,232 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.25
退屈な日常、無価値な毎日。灰色の生活に嫌気が差していた男、金本大助。 そんな彼のスマートフォンに奇妙なアプリゲームがインストールされる。 現実とリンクした栽培ゲーム。それが彼の人生を激変させた。 この世界には存在しない未知の植物。 個性的なモンスター達。 次々に解放されていくアプリの新機能。 騒がしくてトラブル満載の非日常。そんな日々が彼の心に色を与えていく。
24h.ポイント 256pt
小説 4,387 位 / 183,811件 ファンタジー 785 位 / 42,076件
文字数 43,021 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.11.20
 俺は社畜だ。  ふと気が付くと見知らぬ場所に立っていた。  諸々の情報を整理するに、ここはどうやら異世界のようである。  『ジョブ設定』や『ミッション』という概念があるあたり、俺がかつてやり込んだ『ソード&マジック・クロニクル』というVRMMOに酷似したシステムを持つ異世界のようだ。  俺に初期スキルとして与えられた『ジョブ設定』は、相当に便利そうだ。  このスキルを使えば可愛い女の子たちを強化することができる。  俺だけの最強ハーレムパーティを築くことも夢ではない。  え?  ああ、『ミッション』の件?  何か『30年後の世界滅亡を回避せよ』とか書いてあるな。  まだまだ先のことだし、実感が湧かない。  ハーレム作戦のついでに、ほどほどに取り組んでいくよ。  ……むっ!?  あれは……。  馬車がゴブリンの群れに追われている。  さっそく助けてやることにしよう。  美少女が乗っている気配も感じるしな!  俺を止めようとしてもムダだぜ?  最強ハーレムを築くまで、俺は止まらねぇからよぉ!  ※主人公陣営に死者や離反者は出ません。  ※主人公の精神的挫折はありません。
24h.ポイント 540pt
小説 2,097 位 / 183,811件 ファンタジー 396 位 / 42,076件
文字数 967,676 最終更新日 2024.04.18 登録日 2021.08.27
〇城県のレディース輝夜の総長篠原連は18才で死んでしまう。 その死に方があまりな死に方だったので運命神の1人に異世界におくられることに。 その世界で出会う仲間と様々な体験をたのしむ!!
24h.ポイント 2,038pt
小説 636 位 / 183,811件 ファンタジー 149 位 / 42,076件
文字数 2,203,814 最終更新日 2024.04.18 登録日 2020.03.11
世界に危機が訪れて転生することに・・・。 〜あれ?ここは何処?〜 転生した場所は森の中・・・右も左も分からない状態ですが、天然?な女神にサポートされながらも何とか生きて行きます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めて書くので、誤字脱字や違和感はご了承ください。
24h.ポイント 533pt
小説 2,147 位 / 183,811件 ファンタジー 404 位 / 42,076件
文字数 1,001,311 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.01.06
日本であっさりと命を落とした俺は、『バラリティバースト』というゲーム世界の主人公に転生していた。最強ステータスを獲得するため、ラスボスも一撃で倒せるくらいやりこんで無事クリアしたが、なんやかんやあって命を落としてしまう。次があればモブとしてのんびり生きようと思っていた俺だったが、『バラリティバースト2』の世界に転生し、念願通りのモブキャラになったのだが、前世の能力すべてを引き継いだ最強状態でのスタートだった。その力を隠して生きていた俺だったが、ある日街中で強盗に襲われた老婆を助けてしまい、その場面を聖女アレクシアに見られてしまう。そして、その聖女は『バラリティバースト2』のラスボスと噂されていた人でもあり……アレクシアから熱烈なるスカウトを受けることになる。
24h.ポイント 5,490pt
小説 289 位 / 183,811件 ファンタジー 62 位 / 42,076件
文字数 42,872 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.12
今年から冒険者生活を開始した主人公で【ソロ】と言う適正のノア(15才)。 その適正の為、戦闘・日々の行動を基本的に1人で行わなければなりません。 そこで元上級冒険者の両親と猛特訓を行い、チート級の戦闘力と数々のスキルを持つ事になります。 『悠々自適にぶらり旅』 を目指す″つもり″の彼でしたが、開始早々から波乱に満ちた冒険者生活が待っていました。
24h.ポイント 2,023pt
小説 641 位 / 183,811件 ファンタジー 150 位 / 42,076件
文字数 2,824,910 最終更新日 2024.04.18 登録日 2021.02.08
 魔法のある異世界。趣味で少しずつ書いていきます。
24h.ポイント 35pt
小説 17,928 位 / 183,811件 ファンタジー 2,577 位 / 42,076件
文字数 1,179 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.18
【第一部完結いたしました!】例えばさぁ……。か◯はめ波を撃つ練習ってしたことある? まぁ、普通はそんな事出来るわけ無いって思うよね。でもさぁ。ここだけの話。あれって本気で修行すれば、絶対に出来るようになるよ。この異世界って場所ならね。 剣聖の師匠なんて俺が呼ばれる様になったのは、あの嘘がきっかけだった。薬草の行商人の俺がドラゴンを倒したなんて……そんなことあるはず無いのに。健気な妹はその嘘を信じてしまったんだ。そして俺は、妹に嘘がばれるのが怖くて、デタラメの剣術を彼女に教えてしまった……。しかしそれがこんな化け物を産んでしまうなんて。  俺が適当に教えたでまかせ修行法は、何故かことごとく成果をみせて、またたく間に妹は……この世界で最強と呼ばれるほどの剣士へと成長してしまう。そして妹に剣技を授けた俺は……
24h.ポイント 8,505pt
小説 203 位 / 183,811件 ファンタジー 38 位 / 42,076件
文字数 143,526 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.09
両親の顔を知らない双子の兄弟。 あらゆる害悪から双子を守る二人の従者。 かけがえのない仲間を失った若き女冒険者。 病に苦しむ母を救うために懸命に生きる少女。 幼い頃から血にまみれた世界で生きる幼い暗殺者。 両親に売られ生きる意味を失くした女盗賊。 一族を殺され激しい復讐心に囚われた隻眼の女剣士。 Sランク冒険者の一人として活躍する獣人国家の第二王子。 自分という存在を心底嫌悪する半龍人の男。 俗世とは隔絶して生きる最強の一族族長の息子。 強い自責の念に蝕まれ自分を見失った青年。 性別も年齢も性格も違う十三人。決して交わることのなかった者たちが、ノア=オーガストの不思議な引力により一つの方舟へと乗り込んでいく。そして方舟はいくつもの荒波を越えて、飽くなき探究心を原動力に世界中を冒険する。この方舟の終着点は果たして…… ※『side〇〇』という風に、それぞれのキャラ視点を通して物語が進んでいきます。そのため主人公だけでなく様々なキャラの視点が入り混じります。視点がコロコロと変わりますがご容赦いただけると幸いです。 ※一話ごとの字数がまちまちとなっています。ご了承ください。 ※物語が進んでいく中で、投稿済みの話を修正する場合があります。ご了承ください。 ※初執筆の作品です。誤字脱字など至らぬ点が多々あると思いますが、温かい目で見守ってくださると大変ありがたいです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,765 位 / 183,811件 ファンタジー 5,424 位 / 42,076件
文字数 247,900 最終更新日 2024.04.17 登録日 2022.12.08
俺こと「天城剣介」は22歳の日に交通事故で死んでしまった。 …しかし目を覚ますと、俺は知らない女性に抱っこされていた! 「元気に育ってねぇクロウ」 (…クロウ…ってまさか!?) そうここは自分がやっていた恋愛RPGゲーム 「ラグナロク•オリジン」と言う学園と世界を舞台にした超大型シナリオゲームだ そんな世界に転生して真っ先に気がついたのは"クロウ"と言う名前、そう彼こそ主人公の攻略対象の女性を付け狙う、ゲーム史上最も嫌われている悪役貴族、それが 「クロウ•チューリア」だ ありとあらゆる人々のヘイトを貯める行動をして最後には全てに裏切られてザマァをされ、辺境に捨てられて惨めな日々を送る羽目になる、そう言う運命なのだが、彼は思う 運命を変えて仕舞えば物語は大きく変わる "バタフライ効果"と言う事を思い出し彼は誓う 「ザマァされた後にのんびりスローライフを送ろう!」と! その為に彼がまず行うのはこのゲーム唯一の「バグ技」…"剣ぺろ"だ 剣ぺろと言う「バグ技」は "剣を舐めるとステータスのどれかが1上がるバグ"だ この物語は 剣ぺろバグを使い優雅なスローライフを目指そうと奮闘する悪役貴族の物語 (自分は学園編のみ登場してそこからは全く登場しない、ならそれ以降はのんびりと暮らせば良いんだ!) しかしこれがフラグになる事を彼はまだ知らない
24h.ポイント 440pt
小説 2,589 位 / 183,811件 ファンタジー 472 位 / 42,076件
文字数 221,843 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.11.15
 社会に負け、悲観しながら惰性な生活を送る納戸リンネは、ある日幼馴染みを助けて死んでしまう。    しかし、気が付いた場所は天国でも地獄でもない、露出狂の女性が佇む”受付”だった。  そこで言い渡されたのは【転生チャンス】と呼ばれる試練。  異世界の人物に転生し条件をクリアすれば地球で生き返ることが可能だと知り、リンネは挑戦するが、魔法が存在し魔物が跋扈する異世界において、なんの知識も無く、転生した人物も至って普通の人だったため、転生後の異世界でもリンネは敢え無く死んでしまう。しかし、その直後、何故か地球で死ぬ直前の時間に戻って来る。  自らの死を回避するため、試行錯誤するが、死の運命には抗えず再び死に、そして異世界へ転生することになり、また死んでしまう。    逃れられぬ現実世界での死のループ。  理不尽なランダム異世界転生。  転生チャンスの真の目的とは……。 ※作中設定  アカシアの所属する組織がユニークスキルと称する事象の一部。 【転生チャンス】 地球で死んでしまった者の魂を異世界の生物に入れる。魂を入れられた異世界の生物は、人格を乗っ取られる。 【リワインドタイム】 異世界の人物に転生した者が死んでしまった場合、その死の原因となる事象が発生する前まで時間が巻き戻る効果がある。 異世界の生物にとって理不尽な転生チャンスへの救済措置と考察。 【シンクロ】 転生した者は自分の記憶しか持たないが、シンクロを使用すると体の持ち主の記憶を共有出来る。深層心理にある負の記憶も呼び覚ますため、精神面への負担が大きい。 【メタトロン】 攻撃魔法。一撃必殺だが使用後は動けなくなる。 ユリが使った通常スキルであるメテオの方が強い。 【インサート】【リジェクト】 自分の体に物質を出し入れする魔法。 ユリが使う通常スキルのアイテムボックスの方が使い勝手が良い。
24h.ポイント 14pt
小説 28,377 位 / 183,811件 ファンタジー 4,069 位 / 42,076件
文字数 213,097 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.09.13
〜追放されたレベル241の唯我独尊治癒術師は、仲間とともに「最強」のギルドをゼロから目指します〜 公開の頻度は気分です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,811 位 / 183,811件 ファンタジー 42,076 位 / 42,076件
文字数 151,350 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.04.10
ある日、地球に隕石の衝突が迫る危機が訪れます。主人公のゆうとは、普段は地味で目立たない生活を送っていた陰キャの高校生です。彼は突如、女神のような存在から地球を支配する力を授かります。この力を使って地球を守ることができるという条件付きのものでした。 しかし、その能力を使うことには重大なリスクが伴います。能力を使った瞬間に地球の自然のバランスが崩れ、矛盾が生じる可能性があるのです。さらに、その力の存在を他者に知られることは許されず、バレた場合は地球が滅びるという厳しい警告があります。 ゆうとはその力を背負い、使命感に駆られながらも、自らの無力さや不安に葛藤します。彼は家族や友人たちとの最後の別れを求め、その強い絆が彼を支えます。彼は能力を使う際には慎重な行動を心がけ、地球を守るための決意を固めます。 果たしてゆうとは、自らの使命を果たすことができるのでしょうか?
24h.ポイント 7pt
小説 34,765 位 / 183,811件 ファンタジー 5,424 位 / 42,076件
文字数 3,349 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.16
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
『穢らわしい娼婦の子供』 『ロクに魔法も使えない出来損ない』 『皇帝になれない無能皇子』 皇帝ガレスと娼婦ソーニャの間に生まれた第七皇子ルクスは、魔力が少ないからという理由で無能皇子と呼ばれ冷遇されていた。 だが実はルクスの中身は転生者であり、自分と母親の身を守るために、ルクスは魔法を極めることに。 毎日人知れず死に物狂いの努力を続けた結果、ルクスの体内魔力量は拡張されていき、魔法の威力もどんどん向上していき…… 『なんだあの威力の魔法は…?』 『モンスターの群れをたった一人で壊滅させただと…?』 『どうやってあの年齢であの強さを手に入れたんだ…?』 『あいつを無能皇子と呼んだ奴はとんだ大間抜けだ…』 そして気がつけば周囲を畏怖させてしまうほどの魔法使いの逸材へと成長していたのだった。
24h.ポイント 4,373pt
小説 352 位 / 183,811件 ファンタジー 78 位 / 42,076件
文字数 208,970 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.04
38
恋愛 連載中 長編
異国から魔力と魔法が伝わり、異能が衰退した国。そんな国に生まれた時都藍は厄女と呼ばれ、十六年間虐げられて育った。 そんな藍はある日を境に変わっていく。 そう、五大名家の一つ、笹潟家の次期当主である笹潟架瑚と出会ったことによってーー。 これは愛を知らない少女、藍が次期当主である架瑚に溺愛され、成長していく物語。
24h.ポイント 21pt
小説 23,810 位 / 183,811件 恋愛 10,264 位 / 56,026件
文字数 165,263 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.01.13
39
BL 連載中 長編
俺がゲイだと自覚したのは、高校生の時だった。中学生までは女性と付き合っていたのだが、高校生になると、「なんか違うな」と感じ始めた。ネットで調べた結果、自分がいわゆるゲイなのではないかとの結論に至った。同級生や友人のことを好きになるも、それを伝える勇気が出なかった。 そうこうしているうちに、俺にはカミングアウトをする勇気がなく、こうして三十歳までゲイであることを隠しながら独身のままである。周りからはなぜ結婚しないのかと聞かれるが、その追及を気持ちを押し殺しながら躱していく日々。俺は幸せになれるのだろうか………。 そんな日々の中、襲われている女性を助けようとして、腹部を刺されてしまった。そして、同性婚が認められる、そんな幸せな世界への転生を祈り静かに息を引き取った。 気が付くと、病弱だが高スペックな身体、アース・ジーマルの体に転生した。病弱が理由で思うような生活は送れなかった。しかし、それには理由があって………。 それから、偶然一人の少年の出会った。一目見た瞬間から恋に落ちてしまった。その少年は、この国王子でそして、俺は側近になることができて………。 魔法と剣、そして貴族院など王道ファンタジーの中にBL要素を詰め込んだ作品となっております。R指定は本当の最後に書く予定なので、純粋にファンタジーの世界のBL恋愛(両片思い)を楽しみたい方向けの作品となっております。この様な作品でよければ、少しだけでも目を通していただければ幸いです。 GW明けからは、週末に投稿予定です。よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 1,668pt
小説 755 位 / 183,811件 BL 154 位 / 23,927件
文字数 338,904 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.04.30
「頼みがある。ーー勇者を殺してくれ」 魔王の愛娘、アストライアは人間の少年、シンと出会い、数奇な運命を辿る。 「ーーいいわ。あなたの願い、叶えてあげる。その代わり、あなたは私の従者になりなさい」 これは最強王女×天才少年による勇者討伐までの物語。 ✳︎毎週日曜日19時ごろ更新
24h.ポイント 0pt
小説 183,811 位 / 183,811件 ファンタジー 42,076 位 / 42,076件
文字数 54,554 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.01.14
1,915 12345