半神半人小説一覧

3
まだ愛救たちが入学する1年前。オリオン、烏野、五角の物語。 全知全能・ゼウスの思い付きで始まったオリンピアの開催、優勝した1人だけが願いを叶えられると言われ参加することにしたオリオンたち。 他校も参加良しと言われ、天使も悪魔も妖怪も参加することになる、そして神も___ 果たしてオリオンたちは優勝を勝ち取ることができるのか!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,857 位 / 183,857件 ファンタジー 42,099 位 / 42,099件
文字数 61,862 最終更新日 2024.04.18 登録日 2022.06.16
不遇な職場で働いていた神楽湊はリフレッシュのため山に登ったのだが、石に躓いてしまい転げ落ちて異世界転生を果たす事となった。 異世界転生を果たした神楽湊だったが…………朱雀の卵!? どうやら神獣に生まれ変わったようだ……。 前世で人だった記憶があり、新しい人生も人として行きたいと願った湊は、進化の選択肢から『半神半人(デミゴット)』を選択する。 神獣朱雀エインフェリアの息子として生まれた湊は、名前アルマを与えられ、妹クレアと弟ルークとともに育つ事となる。 朱雀との生活を楽しんでいたアルマだったが、母エインフェリアの死と「世界を見て回ってほしい」という頼みにより、妹弟と共に旅に出る事を決意する。 そうしてアルマは新しい第二の人生を歩き始めたのである。 究極スキル『道しるべ』を使い、地図を埋めつつ、色んな種族の街に行っては美味しいモノを食べたり、時には自然から採れたての素材で料理をしたりと自由を満喫しながらも、色んな事件に巻き込まれていくのであった。
24h.ポイント 78pt
小説 10,777 位 / 183,857件 ファンタジー 1,687 位 / 42,099件
文字数 105,709 最終更新日 2023.05.20 登録日 2023.05.13
3
キャラ文芸 連載中 長編 R15
この地域には、化け物が住むと言われる泉がある。村人は誰一人近付こうとはしない、恐れられた場所。 そこに、数人の子供が現れた。 一人の少女を3人の子供が追い立てる。 少し年長の少年が女の子に石を投げる。 化け物が済むと言われる泉に向けて…… 落ちた女の子を少年や少女達は笑っている。 指を指して笑いながら去っていった。 泉に落とされ沈んでいく中…… 「ああ、わたし、くわれるのかな」 「誰が食うか……」 誰ともなく呟いた言葉に、答える声があった。 ※大事※ 表紙のイラストは、ココナラにて『ゆっけ様』に作成依頼した作品です。 第二章編のイラストです。 タイトル変更しました。 旧「化け物と言われた蛇神は、落とされた少女を愛す」 ※R15は保険です※ ※キャラ文芸書いてみました※ ※素人作品ですので、間違いは優しく教えて下さいませ※
24h.ポイント 0pt
小説 183,857 位 / 183,857件 キャラ文芸 4,385 位 / 4,385件
文字数 15,491 最終更新日 2020.12.12 登録日 2020.11.26
3