眼鏡クール小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R18
お隣の山口さんはブランド物のスーツと眼鏡が似合う素敵なおじ様。その実この6年、毎朝駅まで私の後ろを付いくるぷちストーカーさんだ。 その山口さんが突然家から出てこなくなっちゃった。まさか死んでたりしてないよね? 私はわざわざ有給まで取ってお隣を『覗き』に行くのだった。 ちょっと訳アリな二人の恋愛物語です。 R18回には★付けてあります。 完結しました。 一部お話を時系列順に入れ替えました。 これに伴いバレンタインデーのお話は一部加筆されています。 恋愛小説大賞に沢山のご投票ありがとうございました。 2018年3月3日:ツイッターさんのお題箱で頂いたお題『やさしい嘘だと知っていました』で作りましたSSを『番外編:日常事情 ~お正月~』の後書きに画像で貼らせていただきました。
24h.ポイント 21pt
小説 24,404 位 / 183,963件 恋愛 10,603 位 / 56,012件
文字数 191,818 最終更新日 2020.01.03 登録日 2018.01.02
2
BL 完結 長編 R18
【快楽の牢獄】 触手×細身眼鏡青年学者、巨根剣士×青年学者 冒険者ギルドに属する生真面目な薬師・スヴェンは剣士・テオドアと共に謎の失踪事件を任せられた。探索中、触手に捕らえられたスヴェンは、テオドアに助けられたものの身体に淫靡な変調をきたしてしまう。 触手/媚薬/尿道責め/結腸責め/潮吹き 【闘争か逃走か】 おっさん二人×眼鏡細身学者 媚薬レイプ、筋肉髭剣士×眼鏡細身学者 後遺症が残る中、ギルドマスターと依頼主に呼び出されたスヴェンはサンプルとして所持していたメイテイカズラの媚薬を見つけられてしまう。 媚薬/レイプ/潮吹き/結腸責め
24h.ポイント 255pt
小説 4,508 位 / 183,963件 BL 1,093 位 / 23,806件
文字数 49,788 最終更新日 2018.06.22 登録日 2018.06.15
2