新しい婚約者の溺愛小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
旧題:やり直しの悪役令嬢〜さよなら愛した人〜 「私は真実の愛に出会ったんだ!お前のような心の醜い女とは婚約破棄だ!!」  王宮のダンスパーティーで、私にそう言い放ったのは、この国の王太子殿下です。  幼い頃に婚約してから、ずっと大好きだった彼は、ここ最近噂になっていた子爵令嬢と真実の愛を見つけたそうです。  もういいです。王太子殿下に婚約破棄された私には、家に戻るわけにもいきません。このまま死ねば、少しは私のこと思い出してくれますか?  そう思って王宮のバルコニーから身を投げました。  なのに、どうして目覚めたら彼に出会う直前の10歳に戻っているんです?  大好きだった王太子殿下。今度はもう婚約はお断りします。
24h.ポイント 49pt
小説 14,672 位 / 183,957件 恋愛 6,606 位 / 56,009件
文字数 133,484 最終更新日 2022.06.01 登録日 2020.12.07
1