もふもふ小説一覧

962 12345
【敵意や痛みを力に変える、身体強化系最強主人公の無双劇】 魔素が溢れ、暗がりで魔獣蠢く崩壊世界ミズガルズ── この狂った世界で産み落とされたノヒンは、母を陵辱した山賊に知らず育てられ、荒んだ幼少期を過ごしていた。 初めて山賊としての仕事を任されたその日、魔獣の力をその身に宿した少女『ヨーコ』と出会い、恋に落ちる。 束の間の平穏と幸せな日々。だがそれも長くは続かず── その後ヨーコと離別し、騎士へとなったノヒンは運命の相手『ジェシカ』に出会い、かつて愛したヨーコとジェシカの間で揺れるノヒンの心。さらにジェシカは騎士団の団長ラグナスによって奪われ── 傷付け……愛し……絡み合い……叫び…… 嗚咽する。 明かされる神話── NACMO(ナクモ)と呼ばれる魔素── 失われし東方の国── ヨルムンガンドの魔除け── 神話時代の宿因が、否応無くノヒンを死地へと駆り立てる。 ※ヒロインがデレるまで、およそ12万文字を要します。 ※小説家になろうとカクヨムでも公開しております。
24h.ポイント 1,492pt
小説 853 位 / 183,627件 ファンタジー 186 位 / 42,149件
文字数 152,394 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.19
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
街の外れにある古ぼけたお屋敷に、一人のかわいいショタが住んでいました。 なぜならそのショタは、いい加減な神様によって原っぱにポイ捨てされてしまったからです。 仕方なくこんなお屋敷に住んでいますが、ショタは意外と元気に暮らしていました。 理由?ただ単に慣れたからです。 「ふざけんな!毎日ショットガンで狙撃される家で暮らしてて慣れるわけないだろ!!」 ※この物語は基本的にほのぼのしていますが、いきなり激しい戦闘が始まったりもします。 ※主人公は自分のことを『慎重な男』と思ってるみたいですが、かなり無茶するタイプです。 ※なぜか異世界で家庭用ゲーム機『ファミファミ』で遊んだりもします。 ※誤字・脱字、あとルビをミスっていたら、報告してもらえるとすごく助かります。 ※登場人物紹介は別ページにあります。『ほむらさん』をクリック! ※毎日が明るくて楽しくてほっこりしたい方向けです。是非読んでみてください! クーヤ「かわいい召喚獣をいっぱい集めるよ!」 @カクヨム・なろう・ノベルアップ+にも投稿してます。  
24h.ポイント 824pt
小説 1,446 位 / 183,627件 ファンタジー 286 位 / 42,149件
文字数 864,662 最終更新日 2024.04.23 登録日 2022.03.27
ある異世界で生きるアーベル。アーベルにはある秘密があった。何故か彼は地球での記憶をそのままに転生していたのだ。 彼の地球での一生は、仕事ばかりで家族を顧みず、そのせいで彼の周りからは人が離れていき。最後は1人きりで寿命を終えるという寂しいもので。 そのため新たな人生は、家族のために生きようと誓い、そしてできるならばまったりと暮らしたいと思っていた。   そんなマーベルは5歳の誕生日を迎え、神からの贈り物を授かるために教会へ。しかし同じ歳の子供達が、さまざまな素晴らしい力を授かる中、何故かアーベルが授かった力はあまりにも弱く。 だがアーベルはまったく気にならなかった。何故なら授かった力は、彼にとっては素晴らしい物だったからだ。 その力を使い、家族にもふもふ魔獣達を迎え、充実した生活を送っていたアーベル。 しかし変化の時は突然訪れた。そしてその変化により、彼ともふもふ魔獣達の理想としている生活から徐々に離れ始め? これはアーベルの成長物語、いやいや彼のもふもふ達の成長物語である。
24h.ポイント 21,216pt
小説 89 位 / 183,627件 ファンタジー 14 位 / 42,149件
文字数 59,717 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.19
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
\第4回次世代ファンタジーカップ参加作品です/ 皆様の応援が全てですので、清き一票をお願いします。 お気に入り、♡、エール、感想などもお待ちしております! ──────────────────────── 【あらすじ】 ダンジョン探索者として生計を立てていた本宝池洋一は、気がつけば異世界の森の中へと迷い込んでいた。 人っ子一人居ない森の中でのサバイバル、当然探索者としてのノウハウで生き延びる洋一。 しかしそんな彼の運命は、魔獣に襲われている一人の騎士を助けることから変わっていく。 唐突に弟子入りを受けた洋一は、自前の能力がこの世界でも極めて異端であることを弟子を通じて理解していく。 その場その場での最善が、とんでもない災害の幕開けであると知ったのは、森を抜けた先の村で暮らしてからの話だった。 これはほんのちょっと人間嫌いで、そして贅沢な暮らしに無頓着な、お人好しのおっさんのお話。 行く先々でなぜか弟子入りしてくる子供達のトラブルに巻き込まれながらも、自分の手の届く範囲ぐらいは助けようとする、英雄の物語でもある。 ※一緒にこの世界にやってきた人物による別視点モードもあります。そちらも併せてお楽しみください。 ──────────────────────── 【記録】 HOT男性向け_最高2位 ファンタジー・SF_最高13位
24h.ポイント 9,708pt
小説 190 位 / 183,627件 ファンタジー 37 位 / 42,149件
文字数 184,160 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.11
肝田河豚男《キモダフグオ》は、去年まで女子校だった才媛《さいえん》高校に入学する。だが30人のクラスで、男は自分1人だけだった。女子の上位カーストである天谷麻弥《アマタニマヤ》、その取り巻きである今宮春香《イマミヤハルカ》に目をつけられ、虐めを受ける。そんな、肝田河豚男の癒しは、そんな自分に優しく声をかけてくれる裏川菜奈《ウラカワナナ》の存在だった。だが、それも脆く崩れ去る。なんと裏川菜奈こそが天谷麻弥と今宮春香。それにクラスの女子たちをコントロールしていたのだ。そのことを知った肝田河豚男は、大好きなVRMMORPGデモンズフロンティアの世界へと逃げようとする。しかし、運営会社が資金難で倒産して、突然のサービス終了。心の支えを失った肝田河豚男は、とうとう死ぬことを決意する。そして、向かった商業施設のビルの路地裏で怪しげな店を見つける。そこはどんな願いも一つだけ叶えてくれる魔法の店だった。そこでリストバンドを買った肝田河豚男は、半信半疑のまま大好きなデモンズフロンティアの復活を願う。目を開けるとそこは、デモンズフロンティアの世界だった。 ※カクヨム様・小説家になろう様でも掲載しています。 ※毎週月〜金の18時投稿予定。土日はお休み。 ※バイオレンス要素と軽い性描写があるため苦手な方は、ブラウザバック推奨。
24h.ポイント 235pt
小説 4,938 位 / 183,627件 ファンタジー 880 位 / 42,149件
文字数 350,084 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.08.21
 侯爵家の3男として生をうけたウカノ。彼は常人には見ることの出来ない命の光が見えていた。  彼が見ていたものが命の光だと気づいたのは最愛の母の死がきっかけだった。幼い頃から命の光が見えていたテンは言動が普通の子とはおかしく、家族の間でも孤立していった。それでも母だけは否定することなく受け入れてくれた。  魔法とはなんでもできる可能性を秘めている。「それならば母の最期に見た命の光を再現してもう一度会いたい」。そう願ってテンは魔法を発動する。しかし魔力を込め、魔法が発動する瞬間に意識を失ってしまう。  目を覚ました時に目の前にいたのは、もふもふな可愛らしい生き物だった。どうしてこの子を創造してしまったのかは分からないが、この子を生み出してしまった事だけは分かる。ウカノはその子にテンという名前を授ける。  最愛の母を失った事によって憔悴していたウカノだったが、テンと共に生きていくことを決意し、共に家を出て未知の森での生活を始める。そこでウカノとテンは思いもよらぬ成長をしたり、様々な出会いを見つけていく。
24h.ポイント 869pt
小説 1,376 位 / 183,627件 ファンタジー 271 位 / 42,149件
文字数 87,508 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.02
「陰と陽が交わり、覚醒の時は訪れた。廻り始めた運命の歯車は止められない、たとえ創造主(ワイズマン)であろうとも……この世界に残された時間は少ない、誰も創造できない結末を君たちが導いてくれたまえ!」 世界の命運は少年と少女に託された。 彼らに待ち受けるのは希望か絶望か…… ある時を機に闇の魔力を発現した少年「天ヶ瀬 冬夜(あまがせ とうや)」 記憶を封じられ、謎の空間に幽閉されている少女「メイ」 きっかけは冬夜が六歳の時に起きた「事件」 少年と少女が出会ったことにより、世界の運命は大きく動き始めた…… やがて時は過ぎ、導かれたように衝撃的な再会を果たす二人。 そして舞台は整えられていく、何者によって用意されていたかのように…… 同じ時間軸に存在し、決して交わることがなかった二つの世界。 科学が発達した現実世界、魔法が発展した幻想世界。 そして……両世界の狭間に存在すると噂される『箱庭』 少しづつ明らかにされる箱庭の正体と隠された真実。 全てが明かされる時、世界は終焉を迎えるのか……それとも…… 少年と少女は創造主(ワイズマン)が描いた未来を変えることができるのか? 世界の命運をかけた物語は動き始めた、誰も予測できない未来へ……
24h.ポイント 924pt
小説 1,314 位 / 183,627件 ファンタジー 257 位 / 42,149件
文字数 61,435 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.16
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
レイが召喚された異世界は、不思議で美しい世界だった。 大樹ユグドラを世界の中心に抱き、人間だけでなく、エルフやドワーフ、妖精や精霊、魔物など不思議な生き物達が生きる世界。 この世界は、自由に思い思いに過ごして一生を全うするプレイヤーと、愛をもって世界システムを管理・運営していく管理者の二つに分かれた世界だ。 レイは世界の管理者の一員として、世界の運営を支えていく。 おとぎ話のような世界の中で、時に旅しては世界の美しさに感動し、世界の不思議に触れては驚かされ、時に任務や管理者の不条理に悩み、周りの優しさに触れる。レイと仲間達が少しずつ成長してく物語。 ※3月中は一日に複数話投稿予定。4月〜は毎日17時更新予定です。 ※ストーリーはコツコツ、マイペース進行です。 ※主人公成長中のため、恋愛パートは気長にお待ちくださいm(_ _)m
24h.ポイント 434pt
小説 2,736 位 / 183,627件 ファンタジー 477 位 / 42,149件
文字数 199,485 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.23
 いつだってボクはボクが嫌いだった。  弱虫で、意気地なしで、誰かの顔色ばかりうかがって、愛想笑いするしかなかったボクが。  もうモブとして生きるのはやめる。  そう決めた時、ボクはなりたい自分を探す旅に出ることにした。  昔、異世界人によって動画配信が持ち込まれた。  その日からこの国の人々は、どうにかしてあんな動画を共有することが出来ないかと躍起になった。  そして魔法のネットワークを使って、通信網が世界中に広がる。  とはいっても、まだまだその技術は未熟であり、受信機械となるオーブは王族や貴族たちなど金持ちしか持つことは難しかった。  配信を行える者も、一部の金持ちやスポンサーを得た冒険者たちだけ。  中でもストーリー性がある冒険ものが特に人気番組になっていた。  転生者であるボクもコレに参加させられている一人だ。  昭和の時代劇のようなその配信は、一番強いリーダが核となり悪(魔物)を討伐していくというもの。  リーダー、サブリーダーにお色気担当、そしてボクはただうっかりするだけの役立たず役。  本当に、どこかで見たことあるようなパーティーだった。  ストーリー性があるというのは、つまりは台本があるということ。  彼らの命令に従い、うっかりミスを起こし、彼らがボクを颯爽と助ける。  ボクが獣人であり人間よりも身分が低いから、どんなに嫌な台本でも従うしかなかった。  そんな中、事故が起きる。  想定よりもかなり強いモンスターが現れ、焦るパーティー。  圧倒的な敵の前に、パーティーはどうすることも出来ないまま壊滅させられ――
24h.ポイント 2,914pt
小説 481 位 / 183,627件 ファンタジー 106 位 / 42,149件
文字数 28,966 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.21
10
BL 連載中 長編 R18
 母子家庭で育った俺は、母と妹から虐げられて育った。搾取子という言葉を知ったのは、中学のときだ。何度も、離れようとしたけど離れられず、虐げられたまま一生を終えるのかと思っていたある日、妹が爆弾発言をした。 「あたしィ、異世界に移住できるのォ!」  剣と魔法の世界ミーヌスラジア。獣人やエルフとか魔人とかいて、魔法の力で同性でも子供ができるから同性婚とか当たり前らしいけど、そんなことは重要じゃない。一親等以内の家族は全員移住が原則だけど、うまくやれば、家族から離れられる!? なら、行くしかないじゃないか!  俺は、魔法で髪と目の色を変えてもらい、名前も変えて、ミーヌスラジアで新しい人生を送る!  そう息巻いた俺に、さらなる幸運が。たまたま買った宝くじが大当たり。当選金はなんと10億!  贅沢をしなければ一生遊んで暮らせそうな金額だけど……え? スキルが買える? ……買います!  これは異世界に移住して、飲食店開業という夢をかなえる俺の話。  夢にも思わなかった、パートナーと出会って幸せになっちゃう俺の話。
24h.ポイント 640pt
小説 1,860 位 / 183,627件 BL 405 位 / 23,721件
文字数 58,109 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.01.10
11
恋愛 連載中 長編
「ミレニア・エンブル侯爵令嬢、貴様は自分が劣っているからといって、自分の姉であるレニスに意地悪をして彼女の心を傷付けた! そのような女はオレの婚約者としてふさわしくない!」 「……っ、ジーギス様ぁ」  キュルルンという音が聞こえてきそうなくらい、体をくねらせながら甘ったるい声を出したお姉様は。ジーギス殿下にぴったりと体を寄せた。 「貴様は姉をいじめた罰として、我が愚息のロードの婚約者とする!」  お姉様にメロメロな国王陛下はジーギス様を叱ることなく加勢した。 「ご、ごめんなさい、ミレニアぁ」 22歳になる姉はポロポロと涙を流し、口元に拳をあてて言った。 甘ったれた姉を注意してもう10年以上になり、諦めていた私は逆らうことなく、元第2王子であり現在は公爵の元へと向かう。 そこで待ってくれていたのは、婚約者と大型犬と小型犬!? ※過去作品の改稿版です。 ※史実とは関係なく、設定もゆるく、ご都合主義です。 ※独特の世界観です。 ※法律、武器、食べ物など、その他諸々は現代風です。話を進めるにあたり、都合の良い世界観や話の流れとなっていますのでご了承ください。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。
24h.ポイント 18,823pt
小説 101 位 / 183,627件 恋愛 70 位 / 55,968件
文字数 75,236 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.31
高尾山で立ち寄ったカフェにはつくも神や不思議なムササビにあやかしがいました。 派遣で働いていた会社が突然倒産した。落ち込んでいた真歌(まか)は気晴らしに高尾山に登った。 パンの焼き上がる香りに引き寄せられ『ムササビカフェ食堂でごゆっくり』に入ると、 そこは、ちょっと不思議な店主とムササビやもふもふにそれからつくも神のぬいぐるみやあやかしのいるカフェ食堂でした。 その『ムササビカフェ食堂』で働くことになった真歌は……。 よろしくお願いします(^-^)/
24h.ポイント 263pt
小説 4,462 位 / 183,627件 キャラ文芸 44 位 / 4,377件
文字数 118,112 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.12.30
13
恋愛 完結 短編 R18
 仲良しな家族にうんざりしていた湯浅風花。ある夜、夢の中で紫髪、つり目のキツメ美人さんと体を交換することに。   そして、目を醒ますと着衣のまま、美麗ケモ耳男に股がっていました。   え?繋がってる?どーゆーこと?子供もいるの?   でも、旦那様格好いいし一目惚れしちゃた!役得かも。うそ、私、悪役令嬢でしかも断罪後で旦那様にも嫌われてるの?   よし!嫌われてるのなら、押して押して押し倒して好きにさせてみせる!!
24h.ポイント 6,815pt
小説 245 位 / 183,627件 恋愛 136 位 / 55,968件
文字数 198,163 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.07.28
 猫アレルギーながらも猫が大好きだった主人公は、猫を助けたことにより命を落とし、異世界の侯爵令嬢・ルティシャとして生まれ変わる。しかし、生まれ変わった国では猫は忌み嫌われる存在で、ルティシャは実家を追い出されてしまう。  しぶしぶ隣国で暮らすことになったルティシャは、自分にネコ科の生物に愛される加護があることを知る。  その加護を使って、ルティシャは愛する猫に囲まれ、もふもふ異世界生活を堪能する!
24h.ポイント 3,366pt
小説 429 位 / 183,627件 ファンタジー 92 位 / 42,149件
文字数 73,497 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.01.01
ある日突然、異世界転移してしまった料理人のタツマ。 わけもわからないまま、異世界で生活を送り……次第に自分のやりたいこと、したかったことを思い出す。 それは料理を通して皆を笑顔にすること、自分がしてもらったように貧しい子達にお腹いっぱいになって貰うことだった。 男は異世界にて、フェンリルや仲間たちと共に穏やかなに過ごしていく。 いずれ、最強の料理人と呼ばれるその日まで。
24h.ポイント 18,333pt
小説 107 位 / 183,627件 ファンタジー 17 位 / 42,149件
文字数 123,069 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.05
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
※完結まで毎日更新中です。最後までお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!※ 両親を事故で亡くしたティナは、膨大な量の光の魔力を持つ為に聖女にされてしまう。 多忙なティナが学院を休んでいる間に、男爵令嬢のマリーから悪い噂を吹き込まれた王子はティナに婚約破棄を告げる。 大喜びで婚約破棄を受け入れたティナは憧れの冒険者になるが、両親が残した幻の花の種を育てる為に、栽培場所を探す旅に出る事を決意する。 そんなティナに、何故か同級生だったトールが同行を申し出て……? *HOTランキング1位、エールに感想有難うございます!とても励みになっています!
24h.ポイント 2,010pt
小説 665 位 / 183,627件 ファンタジー 150 位 / 42,149件
文字数 278,392 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.03.01
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
もふもふと優しい大人達に温かく見守られて育つコウタの幸せ日記です。コウタの成長を一緒に楽しみませんか? (長編になります。閑話ですと登場人物が少なくて読みやすいかもしれません)  地球で生まれた小さな魂。あまりの輝きに見合った器(身体)が見つからない。そこで新米女神の星で生を受けることになる。  小さな身体に何でも吸収する大きな器。だが、運命の日を迎え、両親との幸せな日々はたった三年で終わりを告げる。  辺境伯に拾われたコウタ。神鳥ソラと温かな家族を巻き込んで今日もほのぼのマイペース。置かれた場所で精一杯に生きていく。 「小説家になろう」様で先行投稿をしています。(ただ今、奇数日更新です)  カクヨム様でも投稿しています。  
24h.ポイント 505pt
小説 2,367 位 / 183,627件 ファンタジー 418 位 / 42,149件
文字数 503,429 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.10.07
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
 第15回ファンタジー大賞、奨励賞頂きました。  投票していただいた皆さん、ありがとうございます。  励みになりましたので、感想欄は受け付けのままにします。基本的には返信しませんので、ご了承ください。 「あんたいいかげんにせんねっ」  異世界にある大国ディレナスの王子が聖女召喚を行った。呼ばれたのは聖女の称号をもつ華憐と、派手な母親と、華憐の弟と妹。テンプレートのように巻き込まれたのは、聖女華憐に散々迷惑をかけられてきた、水澤一家。  ディレナスの大臣の1人が申し訳ないからと、世話をしてくれるが、絶対にあの華憐が何かやらかすに決まっている。一番の被害者である水澤家長女優衣には、新種のスキルが異世界転移特典のようにあった。『ルーム』だ。  一緒に巻き込まれた両親と弟にもそれぞれスキルがあるが、優衣のスキルだけ異質に思えた。だが、当人はこれでどうにかして、家族と溺愛している愛犬花を守れないかと思う。  まずは、聖女となった華憐から逃げることだ。  聖女召喚に巻き込まれた4人家族+愛犬の、のんびりで、もふもふな生活のつもりが……………    ゆるっと設定、方言がちらほら出ますので、読みにくい解釈しにくい箇所があるかと思いますが、ご了承頂けたら幸いです。
24h.ポイント 30,020pt
小説 60 位 / 183,627件 ファンタジー 8 位 / 42,149件
文字数 2,287,955 最終更新日 2024.04.23 登録日 2022.07.06
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
旧題:【もふもふ転生】病弱で何も出来なかった僕。森で猫カフェをオープンすると大好評♪最強種のお客様ばかり遊びに来ます  生まれた時から奇病を患い、病院から一歩も出たことなかった主人公(大和ひいろ)夢は外を走り回る事だったが、叶う事なく十二歳で他界したのだが……。  気がつくと見たこともない場所に立っていた。  そこには創造神様と女神様がいて、前世でいっぱい頑張ったご褒美に、好きなスキルや見た目にしてくれると言ってくれる。 「ご褒美を決めろって……急に言われてもっ」  ヒイロは慌てて猫獣人の姿、鑑定やアイテムボックス等のチート能力をお願いし、転生を果たすが。  どうやら上手く説明出来て無かったらしく。何もない謎の森に、見た目普通の猫の姿で生まれ変わっていた。 「これって二足歩行する普通の猫!?」  その謎の森でドラゴンの親子に出会い、料理を作ってあげる事になったり。  さらには猫獣人の村で、忌み子と虐げられていた猫獣人の子供を助けたり。  家を作ったら、いい匂いにつられて最強種ばかりが度々遊びにきたり。  だがそれだけではなかった。ヒイロには隠された力が……!?    このお話は、ヒイロが毎日を楽しく生きている内に、良きせぬハプニングに巻き込まれたりするお話。 ※ハプニングのせいで、なかなかカフェはオープンしません。 ※二章カフェ編がやっとスタートしました。 ※毎日更新がんばります!
24h.ポイント 12,639pt
小説 147 位 / 183,627件 ファンタジー 26 位 / 42,149件
文字数 250,974 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.05.05
20
BL 連載中 長編 R18
天才と白狼〜天才科学者の家に、可愛いお馬鹿な白狼が迷い込んだ、でも白狼の正体は、狼を執着する科学者に、暗い過去にとらわれる狼 歪んだ性知識と無知な性知識故に、本当の幸せな営みはできるの?   ジョン 白い長髪に可愛い系イケメン 身長は190センチ以上もある、細マッチョ体型 お馬鹿で、食いしん坊、辛い過去から少々ヤンデレ気味 アキラ 科学者で天才、綺麗系イケメン メガネにボサボサ頭で見た目に無頓着 身長は170センチ以上、かなり細い 頭がよく、コミュ障、人から嫌煙された過去から、ジョンに執着気味 ジョンは飼い主にかなりひどい虐待をされていた。そこから逃げ出して、迷い込んだのは天才科学者アキラの家 取り返そうとする飼い主にアキラは立ち向かう。 可愛いジョンをこれ以上、傷つけさせないために。 そして迎えるは、甘々生活のハズがジョンの間違った性知識&アキラの無知がとんでもない性生活に 二人がヤンデレ気味 ジョンは痛い可哀想な表現がありますが、二人はひたすら甘々ですが、プレイは激しいです。 ジョンが優しい口調てすが、やってることがSです。 アキラが純粋で無知ですが、体がMになります。 18禁になります。 明記しておきますので、苦手な方は飛ばしてください。 お気に入り登録、しおり、ありがとうございます。感想、お待ちしています。 読んてみたいプレイありましたら、ぜひに教えてください。 18禁 溺愛 執着 SM 浣腸 甘々 ハッピーエンド スパンキング 鞭 アナル、アナルパール、せつない、ヤンデレ、おもらし、拡張、S字結腸
24h.ポイント 704pt
小説 1,679 位 / 183,627件 BL 365 位 / 23,721件
文字数 1,315,893 最終更新日 2024.04.22 登録日 2021.10.01
21
BL 連載中 長編 R18
【スピンオフ】Destiny~君は私の運命の人~を連載中☆ 毎日がつまらないと感じていた男子高校生の相澤優希17歳。 ある日、学校からの帰り道で1軒の不思議なアンティークショップのような建物を見つけた。 好奇心から入ってみたその店で出逢った綺麗な銀髪の青年。 彼が話す信じられないような言葉から始まった、不思議な体験。 それは、鏡の中の世界へ行くこと。そしてそこは自分の欲望を叶える世界だという。 優希が行った鏡の中の世界で出会ったのは、優希の『恋人』だというクラスメイトの藤條海斗だった――。 「クラスメイト? 優希……本気で言ってるのか? 俺達は付き合っているんだぞ?」 「これが俺の欲望だって!? 絶対にありえないっ!」 優希の欲望とは?現実世界の海斗の想いとは? 不思議な世界へようこそ、『あなたの望み、叶えます』 ツンデレで恥ずかしくて素直になれない優希と、独占欲が強く優希を溺愛しながらもついイジメてしまう海斗のシリーズ小説です。 ファンタジー&BLでお送りします。 Black&White以降は複数CP&もふもふやドラゴンも出てきます。 ※基本的に露骨なエロはありませんが、エロ多めの回には「R18」と表記しています。
24h.ポイント 363pt
小説 3,276 位 / 183,627件 BL 745 位 / 23,721件
文字数 441,929 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.07.31
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
 現在、日曜、月曜の週に二回更新予定です。 のんびりスローライフ+お気楽冒険者生活な作品です。 (注意) 獣に育てられた少女の物語なので、汚い描写や狩りのシーンがあります。 苦手な方はご注意ください。 ※不定期更新となります。 ―― ママ(フェンリル)に育てられた転生者である小さい娘(サリー)は兄姉に囲まれ、幸せに暮らしていた。 厳しいがなんやかんや優しいママと、強くて優しく仲良しな兄姉、獣に育てられる少女を心配して見に来てくれるエルフのお姉さんとの生活がずっと続くと思っていた。 ところがである。 ママ(フェンリル)から突然、独り立ちの試験だと、南の森を支配するように言われてしまう。 無理だと一生懸命主張するも聞いてもらえず、強制的に飛ばされてしまった。 『ママぁぁぁ! おにいちゃぁぁぁん! おねえちゃぁぁぁん!』 泣き叫ぶも返事は聞こえてこない。 魔獣が住む森とはいえ、一応、結界に守られた一軒家が用意されていた。 致し方が無く、その場所を自国(自宅?)として領土を拡張しようと動き出すのだが……。 ―― (初期能力) ・白いモクモク 左右の手から出すことの出来る魔力の霧。 伸ばして物を取ったり、形を変形させて剣や盾、鍋やお風呂など、道具にすることも出来る。 また、温度調節も出来るので、お湯を沸かしたり、氷結させたりすることも可能。 ・植物育成魔法 種や挿し木を白いモクモクで覆い、魔力を流すと、あっという間に成長させることが出来る。 ・治癒魔法 白いモクモクで傷を覆い、癒やすことが出来る。 ―― (主な登場予定人物) ・サリー(小さい娘、小さい妹) 転生者の少女、赤ん坊の頃、生け贄にされていた所をママ(フェンリル)に拾われ育てられる。 前世の影響でか、かなりの甘えん坊。 頼まれると断れない所がある。 ・ママ(フェンリル) 転生者の少女を我が子のように育てる狼型の獣、知的で優しいが、時に厳しく諭す。 それは、血の繋がりが無い娘に対しても同じで、人間の娘を理由に逃れようとしても、頑として譲らない所がある。 小さい娘(サリー)の事をやれば出来る子と思っている。 ・妖精姫ちゃん サリーが住む場所に現れた、妖精の中心的存在。 あざと可愛い仕草で、サリーにあれこれお願いをしてくる。 ただ、困った時には頼りになる。
24h.ポイント 1,996pt
小説 672 位 / 183,627件 ファンタジー 152 位 / 42,149件
文字数 554,833 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.01.12
23
恋愛 連載中 長編
もう耐えられない! 隣国から嫁いで五年。一度も国王である夫から関心を示されず白い結婚を続けていた王妃フィリエルはついに決断した。 わたし、もう王妃やめる! 政略結婚だから、ある程度の覚悟はしていた。けれども幼い日に淡い恋心を抱いて以来、ずっと片思いをしていた相手から冷たくされる日々に、フィリエルの心はもう限界に達していた。政略結婚である以上、王妃の意思で離婚はできない。しかしもうこれ以上、好きな人に無視される日々は送りたくないのだ。 離婚できないなら人間をやめるわ! 王妃で、そして隣国の王女であるフィリエルは、この先生きていてもきっと幸せにはなれないだろう。生まれた時から政治の駒。それがフィリエルの人生だ。ならばそんな「人生」を捨てて、人間以外として生きたほうがましだと、フィリエルは思った。 これからは自由気ままな「猫生」を送るのよ! フィリエルは少し前に知り合いになった、「廃墟の塔の魔女」に頼み込み、猫の姿に変えてもらう。 よし!楽しいセカンドラウフのはじまりよ!――のはずが、何故か夫(国王)に拾われ、ペットにされてしまって……。 「ふふ、君はふわふわで可愛いなぁ」 やめてえ!そんなところ撫でないで~! 夫(人間)妻(猫)の奇妙な共同生活がはじまる――
24h.ポイント 6,377pt
小説 271 位 / 183,627件 恋愛 149 位 / 55,968件
文字数 185,701 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.02.07
転生したもこもこは動揺を隠し、震える肉球をなめ――思わず一言呟いた。 「クマちゃん……」と。 猫のような、クマのぬいぐるみの赤ちゃんのような――とにかく愛くるしいクマちゃんと、謎の生き物クマちゃんを拾ってしまった面倒見の良い冒険者達のお話。 犬に頭をくわえられ運ばれていたクマちゃんは、かっこいい冒険者のお兄さん達に助けられ、恩返しをしたいと考えた。 冷たそうに見えるが行動は優しい、過保護な最強冒険者の青年ルークに甘やかされながら、冒険者ギルドの皆の助けになるものを作ろうと日々頑張っている。 一生懸命ではあるが、常識はあまりない。生活力は家猫くらい。 甘えっこで寂しがり屋。異世界転生だが何も覚えていないクマちゃんが、アイテム無双する日はくるのだろうか?  時々森の街で起こる不思議な事件は赤ちゃんクマちゃんが可愛い肉球で何でも解決!  最高に愛らしいクマちゃんと、癖の強い冒険者達の愛と癒しと仲良しな日常の物語。 【かんたんな説明:良い声のイケメン達と錬金系ゲームと料理と転生もふもふクマちゃんを混ぜたようなお話。クマちゃん以外は全員男性】 【物語の主成分:甘々・溺愛・愛され・日常・温泉・お料理・お菓子作り・スローライフ・ちびっこ子猫系クマちゃん・良い声・イケボ・イケメン・イケオジ・ややチート・可愛さ最強・ややコメディ・ハッピーエンド!】 《カクヨム、ノベルアップ+、なろう、ノベマ!にも掲載中です》
24h.ポイント 1,534pt
小説 836 位 / 183,627件 ファンタジー 182 位 / 42,149件
文字数 1,126,044 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.04.09
 直立二足歩行で猫が闊歩する世界。  その住人の一人であるトレジャーハンターのねこさんが、お宝をさがしたり、バイトをしたりします。  ほんわかした日常? を送るねこさんとその仲間たちをご覧ください。  一話一話をとても短くしていますので、気軽にお読みいただけます。 ※作中に登場する通貨『えん』は、いちえん≒1円です。 ※本作はノベルアップ+、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,446 位 / 183,627件 ファンタジー 3,547 位 / 42,149件
文字数 146,608 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.06.09
★お気に入り登録ポチリお願いします! 2024/3/4 男性向けホトラン1位獲得  難病で動くこともできず、食事も食べられない俺はただ死を待つだけだった。  次に生まれ変わったら元気な体に生まれ変わりたい。  そんな希望を持った俺は知らない世界の子どもの体に転生した。  見た目は浮浪者みたいだが、ある飲食店の店舗前で倒れていたおかげで、店主であるバビットが助けてくれた。  そんなバビットの店の手伝いを始めながら、住み込みでの生活が始まった。  元気に走れる体。  食事を摂取できる体。  前世ではできなかったことを俺は堪能する。  そんな俺に対して、周囲の人達は優しかった。  みんなが俺を多才だと褒めてくれる。  その結果、俺を弟子にしたいと言ってくれるようにもなった。  何でも弟子としてギルドに登録させると、お互いに特典があって一石二鳥らしい。  ただ、俺は決められた仕事をするのではなく、たくさんの職業体験をしてから仕事を決めたかった。  そんな俺にはデイリークエストという謎の特典が付いていた。  それをクリアするとステータスポイントがもらえるらしい。  ステータスポイントを振り分けると、効率よく動けることがわかった。  よし、たくさん職業体験をしよう!  世界で爆発的に売れたVRMMO。  一般職、戦闘職、生産職の中から二つの職業を選べるシステム。  様々なスキルで冒険をするのもよし!  まったりスローライフをするのもよし!  できなかったお仕事ライフをするのもよし!  自由度が高いそのゲームはすぐに大ヒットとなった。  一方、職業体験で様々な職業別デイリークエストをクリアして最強になっていく主人公。  そんな主人公は爆発的にヒットしたVRMMOのNPCプレイヤーキャラクターだった。  なぜかNPCなのにプレイヤーだし、めちゃくちゃ強い。  あいつは何だと話題にならないはずがない。  当の本人はただただ職場体験をして、将来を悩むただの若者だった。  そんなことを知らない主人公の妹は、友達の勧めでゲームを始める。  最強で元気になった兄と前世の妹が繰り広げるファンタジー作品。 ※スローライフベースの作品になっています。 ※カクヨムで先行投稿してます。 文字数の関係上、タイトルが短くなっています。 元のタイトル 超リアルなVRMMOのNPCに転生してデイリークエストをクリアしまくったら、いつの間にか最強になってました~年中無休働いていたら、社畜NPCと呼ばれています〜
24h.ポイント 1,178pt
小説 1,061 位 / 183,627件 ファンタジー 223 位 / 42,149件
文字数 199,423 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.02.25
異世界オルフィリアスの女神セレスラクスに祝福された 転生者のアキト・フェアルフが魔法の大地を駆け巡り、 ほのぼのと煌めく新たな日常を楽しむ異世界冒険譚。 廃墟な王国を旅立つところから快適な冒険は動き出す。
24h.ポイント 113pt
小説 8,564 位 / 183,627件 ファンタジー 1,390 位 / 42,149件
文字数 80,323 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.02.10
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
【妖精の饗宴編開幕】最凶の悪役王女が乙女ゲームをぶっ壊す!! 目が覚めたら──大好きな乙女ゲームの悪役王女、アミレス・ヘル・フォーロイトになっていた。 ほぼ全てのルートで雑に死ぬアミレスになっただけでも死亡フラグは十分あるのに、バッドエンド回避の為の原作改編の影響で、死亡フラグ乱立ってどういう事!? しかも死亡フラグだけじゃなくて、男女人外問わず恋愛フラグも立ちまくりって……?! 倫理崩壊ダークファンタジー×激重感情ラブコメディ開幕! 原作乙女ゲームを全力でぶっ壊し、努力で何とか運命に抗おうとする無自覚愛され王女(※狂人)が、知らない間に世界の命運を握らされたり、色んな人達の生涯を狂わせたりしつつ、幸せになるまでの話です。 〇とにかく主人公がめちゃくちゃ愛されますが、その主人公が異常なので恋愛面はま〜ったり進みます。 〇基本的には隔日更新です。 〇いつも誤字報告などありがとうございます、本当に助かってます……!! 〇カクヨム・小説家になろう・ベリーズカフェでも連載中です。 〇略称は「しぬしあ」です。
24h.ポイント 376pt
小説 3,165 位 / 183,627件 ファンタジー 555 位 / 42,149件
文字数 2,543,870 最終更新日 2024.04.22 登録日 2021.11.03
29
BL 連載中 長編 R18
大手製薬会社にMRとして勤めている藤堂旭(とうどうあさひ)は、大口の契約が決まる寸前、突然異世界に召喚される。 召喚された目的は、高い魔力の供給と帝国内での貴族の血を絶やさず存続し続けるため。 どうやら神の実を食べれば、召喚された男性は妊娠できる神の器、神器と呼ばれる存在になれるらしい。 無理やり実を食べさせられて、気が付いたら、緑豊かな温室、カウチソファの上だった。 薄い露出度の高い服に、さらに貞操保護具(貞操帯)までつけられていて? 猫かぶりで口の悪い一途なMRが、人付き合いに疲れて植物に愛を注ぐイケメン薬師から溺愛されるお話です。 薬師と、2人の使用人と、1匹の猫(?)と、のんびりまったり、時に激しく、楽しく暮らしていく話です。 ※現在連載中の、異世界に召喚された二世俳優、うっかり本性晒しましたが精悍な侯爵様に溺愛されています(旧:神器な僕らの異世界恋愛事情)のスピンオフです。このお話のみでも楽しめます。 ※登場人物、団体、名称等は全て架空のものです。 ※背景の緩いのファンタジーです、ご都合主義の世界です。 ※男性妊娠あり。 ※題名 *~***はR18指定です。 ☆2023年6月現在、二世俳優~との時間差を埋めるべく更新頻度は下がり気味です。 二世俳優~の方で2週間経過後、同頻度で更新予定です。
24h.ポイント 702pt
小説 1,685 位 / 183,627件 BL 368 位 / 23,721件
文字数 394,224 最終更新日 2024.04.22 登録日 2022.11.19
30
BL 連載中 長編 R15
★ただいま週1〜2話ペースにて更新中です★ 志望校に合格した春、桜の樹の下で意識を失った主人公・斗馬 亮介(とうま りょうすけ)は、気がついたとき、異世界で8歳児の姿にもどっていた。 わけもわからず放心していると、いきなり巨大な黒蛇に襲われるが、水の精霊〈ミュオン・リヒテル・リノアース〉と、半獣属の大熊〈ハイロ〉があらわれて……!? これは、とある加護を受けた8歳児が、しゃべる動物たちとスローライフを目ざす、ファンタジーBLです。 おとなサイド(半獣×精霊)のカプありにつき、念のためR15にしておきました。全体的に微エロです。 ※ 独自設定、造語、下ネタあり。キスシーンとか出産描写あり。幕開け(前置き)長め。第21話に登場人物紹介を載せました。ご参考ください。 ★お試し読みは、第1部(第22話〜第27話あたり)がオススメです。物語の雰囲気と傾向がわかりやすいかと思います★ ★第11回BL小説大賞エントリー作品★最終結果2773作品中/414位★応援ありがとうございました★
24h.ポイント 78pt
小説 11,206 位 / 183,627件 BL 2,587 位 / 23,721件
文字数 152,000 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.10.15
これは遥か昔、のちの世に『幻獣士の王』と呼ばれる青年と従魔である幻獣が、新たな幻獣士のシステムを作った物語である。 傷付いた幻獣と出会い、悪意ある同族から守り友好の絆を結んだ男と、 助けてもらい主人を得た幻獣が、その後紆余曲折の末、幻獣達に人族を信じてもらえるよう説得して大きく世界を変え、のちに主人が幻獣士の王と呼ばれるまでの物語 謙虚で心優しい青年が本人の意思とは関係なく幻獣でチートしていく感じの予定です。 1章は説明っぽい感じになってしまいました。 後半から主人公の幻獣が増えていきます。 とりあえず一旦書けるところまで書いてから、書き直すか決めます。 ざまあ要素を3章と4章で少し出しますが、R指定の内容はない予定。 もふもふは3章後半以降で、これからもっと出せるよう頑張ります。 7章が完結、8章を執筆中。 注) 突然頭に浮かんだお話しなので、書いている途中で大幅に修正する可能性がありますが、とりあえず一旦完結するまではこのままで行きます。 ご承知の上でお楽しみ下さい。 エンディングはまだ決まっていません。 方向性のみ浮かんでいる感じのため、更新頻度は決まっていません。 オリジナル設定の予定ですが、万が一ほとんど同じ設定があったとしても偶然の一致であることをご理解下さい。 色々皆様のイメージと違ったりする部分があるかもしれませんが、この世界独自の世界観や考え方などなので、 そのことに関する誹謗中傷はご遠慮いただきたく思います。 誤字脱字は3回以上読み直して減らしているつもりではありますが、誤表現や分かりにくい部分などあるかもしれないので、コメントにてお知らせ下さい。 現在カクヨムでも公開予定
24h.ポイント 35pt
小説 18,532 位 / 183,627件 ファンタジー 2,696 位 / 42,149件
文字数 271,392 最終更新日 2024.04.22 登録日 2022.06.09
32
恋愛 連載中 長編
宝石鑑定士として働く私には、母親の決めた婚約者がいた。 荷物持ちや支払いを強要してくる最低の男だったが、地味な自分には他に相手がいないからと、その婚約を受け入れていた。 ある日、実家に帰ると、妹が私の婚約者と浮気をして妊娠していた。 さらに「浮気して、何が悪い?」と開き直り、母も「お姉ちゃんなんだから、妹の浮気くらい我慢しなさい」と理不尽なことを要求する始末。 さらに婚約者の借金まで押し付けられそうになった私は、家族と縁を切って、一人で生きていくことを決意する。金蔓を失った家族は、抱えた莫大な借金に絶望する。一方で、私は後宮の宮女として輝かしい人生を歩んでいくのだった。
24h.ポイント 2,016pt
小説 669 位 / 183,627件 恋愛 329 位 / 55,968件
文字数 86,049 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.03.13
せっかく40代目前にして夢だった喫茶店オープンに漕ぎ着けたと言うのに事故に遭い呆気なく命を落としてしまった私。女神様が管理する異世界に転生させてもらい夢を実現するために奮闘するのだが、この世界には無いものが多すぎる! 創造魔法と言う女神様から授かった恩寵と前世の料理レシピを駆使して色々作りながら頑張る私だった。
24h.ポイント 3,287pt
小説 440 位 / 183,627件 ファンタジー 95 位 / 42,149件
文字数 243,017 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.02.23
34
恋愛 連載中 長編 R15
魔の森には、恐ろしい魔法使いが住んでいるという。 ドラゴンをも使役し、皆に畏怖される彼の者は、『凍れる炎帝』アデルバート。 レティシアは、ある出来事をきっかけに『凍れる炎帝』に拾われる。訳あって元いた村に戻れないレティは、アデルバートと共に魔の森で暮らすことに。 だが―― 聞いていた噂と違って、アデルは全然怖くなくてむしろレティを甘やかして溺愛してくるし、ドラゴンは可愛い妖精さんだし、魔の森は精霊の恵みに満ちた豊かな森だった! レティは、村にいた頃からの夢だったレストランを、森の妖精相手に開業する。 けれど、植物の恵みだけが豊かなこの森では、手に入らない食材も多数。さらに今後のためには、自給自足だけではなく、まとまった資金が必要だ。 足りない食材を求めて、また、森から出られないアデルに代わって資金を調達するために、レティは魔法のキッチンカーで、人の住む街や妖精の住処を巡ることに。 ドラゴンの妖精をお供につけて、レティのキッチンカーは今日も空飛び世界各地を巡るのだった! *カクヨム、小説家になろうでも公開しております。 * 作者の別作品(色のない虹は透明な空を彩る)と同一世界観の作品ではありますが、全く異なる時代設定(数百年前のお話)です。  一部の妖精が両作品で登場するほか、地名などが共通していますが、それぞれ単体でお楽しみいただける内容となっております。  世界観の説明も都度記載していますので、どちらの作品からお読み下さってもお楽しみいただけます!
24h.ポイント 78pt
小説 11,206 位 / 183,627件 恋愛 5,149 位 / 55,968件
文字数 124,335 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.10.15
35
恋愛 完結 短編
【異世界恋愛・ざまぁ系・ハピエン】 私はディアンナ・ラングストン。元マクギャリティ侯爵夫人。 「元」というのは、夫と離婚したから。 元夫ときたら結婚当初から長期にわたってお付き合いする3人もの浮気相手がおりまして、彼の自由奔放っぷりに私は当然うんざりしていたわけ。 でも、離婚して清々しい気持ちになっていたのに、急に元夫が「浮気して済まなかったーっ!」とジャンピング土下座をしてきた。 「何よ、いまさら?」と思っていたら、元夫の復縁希望理由は、まさかの『飼い猫のリリーと離婚で離れて寂しくなったから』と判明。 ふざけてるの? 復縁は絶対にお断りだわ!  そうしたら、次々に元夫の浮気相手のところに『猫が絡んだ奇妙な事件』が起こり始めた……。いったい、何が起こっているというの――?  首謀者は、え――?    短め連載・完結済み。設定ゆるいです。 お気軽に読みに来ていただけたらありがたいです。 他サイト様でも公開しています。
24h.ポイント 17,927pt
小説 106 位 / 183,627件 恋愛 75 位 / 55,968件
文字数 45,317 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.04.20
36
恋愛 連載中 長編
姉の身代わりで生贄として捧げられた妹、アリスティア王女。 表向きは政略結婚という名目であったけれど、実のところ人類域の象徴である小国からこの世界を統べる帝国への捧げ物として選ばれた「生贄」であったのだ。 実際、最初の人生では怒りに狂った厄災獣帝レオンハルトによって殺され。 そしてなぜか過去に戻っていた。 せっかく巻き戻った時間、この命。 今度こそは生きながらえてみせると決意するもやっぱり最後は死ぬ運命に。 そしてまた巻き戻るアリスティアの時間。 三度目人生を迎え、アリスティアは悟る。 どうしてこんなループが起きるのか、その原因を解き明かさなければ結局何をしても同じなのでは? と。 少しずつ変わる時間。 変わる出来事。 そしてなぜか一週間前倒しになった婚姻。 自分を愛しているというレオンハルト。 そんな中で思い出す幼い頃のレオンとの出会い。 あれは運命? いや、違う。 三度目ではじめての出来事だったのだから。 これは、今度こそなんとしても破滅を回避して幸せになろうと頑張るアリスティアと、悲劇の獣帝レオンハルトとのもふもふ恋愛ファンタジーデス!!
24h.ポイント 92pt
小説 9,912 位 / 183,627件 恋愛 4,596 位 / 55,968件
文字数 30,955 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.01.31
37
恋愛 連載中 長編
精油やアロマトリートメント、ドライハーブなどによって人々を癒す仕事をしているシュゼット。この仕事は、断片的に思い出した前世の記憶の欠片が影響していた。シュゼットは、前世ではフランス人で、植物の力を借りて、人々を癒す仕事をしていたのだ。 様々な体の悩みを抱える人々を植物の力で癒していく。それは時間がかかる仕事だ。しかし長い時間を共有することで、人々はシュゼットの愛情に触れ、身も心も健やかになって行く。 前世の知識を駆使して、植物の力で人々を幸せにするハッピースローライフ。 ※精油やアロマトリートメント、ハーブなどを取り扱っていますが、筆者は関連する資格所有者ではなく、本で集めた知識を使っているため、作中の描写を百パーセント参考にしないでください ※精油やアロマトリートメント、ハーブなどを使用する場合は、専門家や専門店にご相談ください 表紙は「同人誌表紙メーカー」様で作成しました。 URL https://dojin-support.net/
24h.ポイント 7pt
小説 35,343 位 / 183,627件 恋愛 15,629 位 / 55,968件
文字数 22,476 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.03.03
婚約者の二股により婚約破棄をされた33才の真由は、突如異世界に飛ばされた。 そこはど田舎だった。 住む家と土地と可愛い3匹の猫をもらった真由は、猫たちに囲まれてストレスフリーなスローライフ生活を送る日常を送ることになった。 レコンティーニ王国は猫に優しい国です。 小説家になろう様にも掲載してます。
24h.ポイント 1,008pt
小説 1,207 位 / 183,627件 ファンタジー 243 位 / 42,149件
文字数 774,643 最終更新日 2024.04.21 登録日 2018.07.22
神様のミスによって命を落とし、転生した茅野巧。様々なスキルを授かり異世界に送られると、そこは魔物が蠢く危険な森の中だった。タクミはその森で双子と思しき幼い男女の子供を発見し、アレン、エレナと名づけて保護する。格闘術で魔物を楽々倒す二人に驚きながらも、街に辿り着いたタクミは生計を立てるために冒険者ギルドに登録。アレンとエレナの成長を見守りながらの、のんびり冒険者生活がスタート! ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
24h.ポイント 27,079pt
小説 69 位 / 183,627件 ファンタジー 9 位 / 42,149件
文字数 2,000,159 最終更新日 2024.04.21 登録日 2016.06.02
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
 奴隷になんかなりたくない! あたしは毎日お腹いっぱいご飯を食べて、そして素敵な男性と結婚したいんです!  この物語は、奴隷として売られそうになった孤児の少女が決死の逃亡の果てにその才能を覚醒させ、森で友となった魔物達と、そして逃げた先で親切にしてくれた人々と共に幸せを掴む物語である。 ※本作品は他サイトでも同時掲載しております ※更新は毎週1回土曜日 20 時を目安に行っております。 ※イラストはアルパ閣下先生にご担当いただいております (Twitter: @AlpakakkaX2 )
24h.ポイント 113pt
小説 8,597 位 / 183,627件 ファンタジー 1,388 位 / 42,149件
文字数 534,165 最終更新日 2024.04.20 登録日 2020.12.05
962 12345