歴史・時代・設定・プロット・詩・童話小説(外部サイト)一覧

1
 ある日突然、私の小説の師匠(小説先輩)から、こんなことを言われた…。 「お前の書く小説ってさ、年齢層低め(小学生~高校生)の『お子ちゃまラブ』ばっかだよね。もっと視野を広げて、色々なジャンルを書いて、ストーリー展開や文章表現力を学んだ方がいいぞ」  それは、衝撃だった…。 だって、そうでしょう…。確かに私は、年齢層低めの女性主人公の、小説先輩の言う『お子ちゃまラブ』しか書けなかったのだから…。  それから、私のチャレンジが半ば強引にも、始まってしまったのだ…。 (私の選択権がないままに…)  これは、そんな私にとって、あまりにも無謀なエブリスタさんでの『全ジャンル制覇』の物語(実話)である。  どうか皆さん、生温かい目で見てやって下さい…。(*ˊ˘ˋ*;) 【ミッション(お題)】 ①まずは、小説を100個読め! ②色々なジャンルを書け! ③主人公は、中高生の女性だけではダメだ! ④小説を書く前に設計図を書け! ⑤視野を広げ、表現力を学べ! などである…(*ˊ˘ˋ*;) 【挑戦ジャンル中間報告】 ・恋愛・青春 … 今までこれ一本やり…(しかもお子ちゃまラブのみ)済み ・ヒューマンドラマ … チャレンジ済み ・SF    … チャレンジ済み ・ホラー   … チャレンジ済み ・現代ファンタジー… チャレンジ済み ・コメディー … チャレンジ済み ・ミステリー … チャレンジ済み ・詩・童話・絵本 … チャレンジ済み ・設定・プロット … チャレンジ済み ・(異世界)ファンタジー … チャレンジ中! ・BL … チャレンジ済み ・歴史・時代 … チャレンジ済み ・ノンフィクション … チャレンジ済み ・エッセイ・HowTo … チャレンジ済み  果たして、こんな『お子ちゃまラブ』しか書いたことのない私に、全ジャンル制覇なんて無茶なことが、本当にできるのだろうか…?  その真相がこの中にあります…。 愛のムチは程々に、期待半分以下でご覧下さい…。(*ˊ˘ˋ*;) 【エブリスタ:日間ランキング最高:1位】
24h.ポイント 0pt
小説 21,278 位 / 21,278件 エッセイ・ノンフィクション 742 位 / 742件
登録日 2020.12.20
1