勇者小説一覧

3,542 12345
1
ライト文芸 連載中 長編 R15
 ※魔王と魔物、勇者、魔法使いの生命の意味を問う物語※  かつて世界は魔物により滅ぼされようとしていたが、勇者の活躍により、魔王はクリスタルに封印され魔物はダンジョンに閉じ込められた。しかし数百年後、再び世界に同じ闇が迫ろうとしていた。そこで新たな勇者が王命により、再び魔物討伐の旅に出る。勇者も、それぞれの望みを抱いて。新たな魔王と、かつての魔王、そして勇者のそれぞれの思いが絡み合いながら、本当に討たねばならないのは誰なのかを探す物語 ※途中からシリアスになります。話の方向も変わります。前半部分の違和感は後半に回収します。 ※参考にしているのは中世盛期騎士道です。 ※凌辱描写があります。フラッシュバックや苦手な方はご注意ください。キャラクターのセリフもそういう描写にふれる時があります。 ※凌辱差別虐めの描写がありますが、この小説はそれらを明確に批判するものであり、肯定するものでは一切ありません。
24h.ポイント 56pt
小説 13,845 位 / 183,893件 ライト文芸 239 位 / 7,331件
文字数 388,214 最終更新日 2024.04.20 登録日 2022.07.07
〜 報酬は未定・リスクは不明? のんきな雇われ勇者は旅の日々を送る 〜 魔獣や魔物を討伐する専門のハンター『破邪』として遍歴修行の旅を続けていた青年、ライノ・クライスは、ある日ふたりの大精霊と出会った。 大精霊は、この世界を支える力の源泉であり、止まること無く世界を巡り続けている『魔力の奔流』が徐々に乱れつつあることを彼に教え、同時に、そのバランスを補正すべく『勇者』の役割を請け負うよう求める。 それも破邪の役目の延長と考え、気軽に『勇者の仕事』を引き受けたライノは、エルフの少女として顕現した大精霊の一人と共に魔力の乱れの原因を辿って旅を続けていくうちに、そこに思いも寄らぬ背景が潜んでいることに気づく・・・ ひょんなことから勇者になった青年の、ちょっと冒険っぽい旅の日々。 < 小説家になろう・カクヨム・エブリスタでも同名義、同タイトルで連載中です >
24h.ポイント 271pt
小説 4,533 位 / 183,893件 ファンタジー 762 位 / 42,119件
文字数 2,921,886 最終更新日 2024.04.20 登録日 2022.05.07
魔法使いに転生した主人公(メスガキ)は、勇者と共に魔王討伐へ向かう。 だが、勇者は極度の偏食家だった。 御礼の品にさえ口をつけられない。 それも、富を独占するため勇者にぜいたくを悪だと教えた教会のせい。 そんな勇者を不憫に思った女神は、主人公に「勇者を強化する」魔法を授けた。 その名も【合成レシピ】 勇者のスキキライを克服させて、勇者に魔力付与・身体強化を施す。 ついでに「請求は教会に強制」という最強スキルだ!
24h.ポイント 242pt
小説 5,046 位 / 183,893件 ファンタジー 858 位 / 42,119件
文字数 18,749 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.13
空間の神ウィデアに呼ばれ、転生の間へとやってきた鋼鉄のレイン。 いつものように依頼をこなす事を考えていた鋼鉄。だが、今日の依頼はいつもとは違う様子。 黒の鎧に身を包み、多彩な武器やシステムを使う鋼鉄と、パートナーであるヒューマノイド型機械生命体レインが星の力の継承者を探す旅に出る。その旅はやがて、銀河を巻き込む大騒動へと発展していく! 神や女神も交えた異世界バトルファンタジー!始まります ※小説家になろう様、ノベルアップ+様にも掲載しております
24h.ポイント 682pt
小説 1,773 位 / 183,893件 ファンタジー 333 位 / 42,119件
文字数 55,628 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.19
【タイトル】 わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが? 〜魔王を倒し世界を救った最強勇者様だったこの俺が二度目の転生で、超絶美少女貴族に生まれ変わってしまった。一体これからどうなる私のTS貴族令嬢人生!? 【あらすじ】 「どうして俺こんな美少女令嬢に生まれ変わってんの?!」 日本の平凡な男子大学生が転生し、異世界『レーヴェンティオラ』を救う運命の勇者様となったのはもう二〇年も前。 この世界を脅かす魔王との最終決戦、終始圧倒するも相打ちとなった俺は死後の世界で転生させてくれた女神様と邂逅する。 彼女は俺の偉業を讃えるとともに、神界へと至る前に女神が管理する別の異世界『マルヴァース』へと転生するように勧めてきた。 前回の反省点から生まれは貴族、勇者としての能力はそのままにというチート状態での転生を受け入れた俺だが、女神様から一つだけ聞いてなかったことがあるんだ……。 目の前の鏡に映る銀髪、エメラルドグリーンの目を持つ超絶美少女……辺境伯家令嬢「シャルロッタ・インテリペリ」が俺自身? どういうことですか女神様! 美少女転生しても勇者としての能力はそのまま、しかも美少女すぎて国中から讃えられる「辺境の翡翠姫(アルキオネ)」なんて愛称までついてしまって……ちょっとわたくし、こんなこと聞いてないんですけど? そんなシャルロッタが嘆く間も無く、成長するに従ってかけがえの無い仲間との邂逅や、実はこの世界を狙っている邪悪な存在が虎視眈々と世界征服を狙っていることに気がつき勇者としての力を発揮して敵を打ち倒していくけど……こんな化け物じみた力を貴族令嬢が見せたらまずいでしょ!? 一体どうなるの、わたくしのTSご令嬢人生!? 前世は♂勇者様だった最強貴族令嬢の伝説が、今幕を開ける。 ※本作は小説家になろう、カクヨム、アルファポリスに同時掲載を行なっております。
24h.ポイント 647pt
小説 1,888 位 / 183,893件 ファンタジー 345 位 / 42,119件
文字数 1,222,718 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.05.05
 過去、アランは勇者パーティーにより、魔王軍に襲われた村から救出された。以降、勇者たちの雑用としてアランは彼らからの精神的肉体的な苦痛に耐えている。村を襲った魔王軍への復讐になると思って。  しかし、アランは自身を魔王軍から救ってくれたはずの勇者パーティーの不正に気付いてしまう。  さらに、警戒していたにも関わらず、ダンジョンのトラップ部屋で勇者達に殺害される。 「やーっと、起きた。アラン」  死んだはずのアランが目を覚ますと、聞こえたのはどこか懐かしい声だった――  数週間後、アランは勇者パーティーの一人である竜人ジェナの前に立っていた。 「見つけたぁ。てめえ、なんで死んでねえんだぁ?」 「遅いよ、ジェナ」  アランの仕掛けたダンジョントラップでボロボロでありながら、なおも不敵に嗤うジェナを前に、アランは復讐の炎を滾らせ戦いに挑む。  救済者と勘違いし気付けなかった過去の自分への戒めと、恨みを持って。 【感想、お気に入りに追加】、エール、お願いいたします!m(__)m ※2024年4月13日より、毎日更新中! ※この作品は、カクヨム・小説家になろう・ノベルアップ+にも投稿しています。 【Twitter】(更新報告など) @tuzita_en(https://twitter.com/tuzita_en) 【主要作品リスト・最新情報】 lit.link(https://lit.link/tuzitaen)
24h.ポイント 3,893pt
小説 389 位 / 183,893件 ファンタジー 86 位 / 42,119件
文字数 91,009 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.13
 普通の大学2年生の如月優永はトラックに轢かれて死亡し異世界へと転生してしまった。 その世界は人間と魔人が争い合う世界だった。 そしてよりにもよって魔王へと転生させらてたのだ。 勇者や魔女、盗賊や魔物…なんでもありな世界…。 生前の彼は死ぬほど後悔していた。 そして彼は決意する。 「絶対に後悔せずに異世界を生き抜いてやる」 果たして彼は後悔しないで異世界を生き抜くことができるのか?   ※  この物語は若干のバトル、感動、恋愛を取り入れています。  主人公が魔王なのはあまり作品的に影響しません。  後半がとても面白くなるようにプロットをたてています。  ぜひ読み続けて頂くと後悔はさせないと思います。    
24h.ポイント 441pt
小説 2,805 位 / 183,893件 ファンタジー 494 位 / 42,119件
文字数 71,064 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.07
 世界を救った伝説の勇者に憧れている少年エビルは、世界を見て回りながら人助けの旅をしたかった。現在は魔王という巨悪が消えてから三百年以上経つ。平和な旅になるかと思いきや、魔王を復活させようとしている邪悪な組織が世に蠢いていた。勇者に憧れを抱いているだけの心優しき少年に過去の因縁が、過酷な運命が牙を剥く。  少年が旅に出て、仲間と悪を打ち倒す王道ダークファンタジー! 二部構成で開幕!  ※小説家になろう、カクヨムにも投稿しました。
24h.ポイント 221pt
小説 5,512 位 / 183,893件 ファンタジー 955 位 / 42,119件
文字数 310,549 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.02.25
とある辺境の地で母とともに暮らす双子の姉妹。 一見、普通の女の子としか思えない二人だが……? 「どこの世界に単なる貧乏ゆすりで地震を起こす餓鬼がいるんだよ!!」 「何で崩落に巻き込まれておいて身体どころか髪や服にすら傷一つ無いのよ!!」 そう、残念ながら彼女たちは普通ではなかった。 これは、攻撃に特化しすぎている為に異常なほど魔法が効きすぎてしまう脳筋な姉と。 守備に特化しすぎている為にナイフやフォークより重い物は全く持てない馬鹿真面目な妹の。 ほんのり姉妹百合風味なドタバタ冒険譚である。
24h.ポイント 207pt
小説 5,870 位 / 183,893件 ファンタジー 1,054 位 / 42,119件
文字数 1,076,948 最終更新日 2024.04.20 登録日 2020.11.21
 勇者召喚に巻き込まれて、異世界にきてしまった祐介。最初は勇者の様に大切に扱われていたが、ごく普通の才能しかないので、冷遇されるようになり、ついには王宮から追い出される。  仕方なく冒険者登録することにしたが、この世界では希少なヒーラー適正を持っていた。一年掛けて治癒魔法を習得し、治癒剣士となると、引く手あまたに。しかも、彼は『強欲』という大罪スキルを持っていて、倒した敵のスキルを自分のものにできるのだ。  それらのお蔭で、才能は凡人でも、数多のスキルで能力を補い、熟練度は飛びぬけ、高難度クエストも熟せる有名冒険者となる。そして、裏では気配消去や不可視化スキルを活かして、暗殺という裏の仕事も始めた。  異世界に来て八年後、その暗殺依頼で、召喚勇者を暗殺を受けたのだが、それは祐介を捕まえるための罠だった。祐介が暗殺者になっていると知った勇者が、改心させよう企てたもので、その後は勇者一行に加わり、魔王討伐の旅に同行することに。  最初は脅され渋々同行していた祐介も、勇者や仲間の思いをしり、どんどん勇者が好きになり、勇者から告白までされる。  だが、魔王を討伐を成し遂げるも、魔王戦で勇者は祐介を庇い、障害者になる。  祐介は、勇者の嘘で、病院を作り、医師の道を歩みだすのだった。
24h.ポイント 633pt
小説 1,931 位 / 183,893件 ファンタジー 353 位 / 42,119件
文字数 177,181 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.02.25
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
『絶望からの痛快ざまぁとモテと無双で成り上がり』 『感動を交えながら闇に斬り込む王道ファンタジー』 『鬼滅の刃とか好きな方にもオススメです』  心優しい主人公の少年は、絶望の中にいた。  皆が額に力の源である魔力クリスタルを埋め込んでいる異世界。  その異世界で、自分だけ魔力がゼロの『無色の魔力クリスタル』だと判明してしまい、親兄弟やクラスメイト達から無能や疫病神と言われ追放されてしまったから。  けれど、モンスターに襲われてる少女を命をかけて救おうとした時、秘められていた力が覚醒した!  最弱だと思われていた無色の魔力クリスタルは、実は最強の魔力を宿していたのだ!  さらに、その時出会った伝説の英雄の下で修行し、努力の末に遂に最強の冒険者に成り上がる!    そこから始まる、モテと無双と、ざまぁの日々。  自分を大好きな超可愛い執事もいるし、Sランク王宮魔導士達からも頼りにされ、様々なトラブルもスカッと解決。  かつて自分を蔑んだ人間達は、悔しがったり擦り寄ってきたりするが、今さら来たってもう遅い。  既に最強勇者で、全てを手にしているから。  ただ、勇者として戦っていく内に、敵の女剣士から自国の隠蔽する秘密に気付かされてしまう。 「決して分からないわ。クリスタルの輝きという偽りの光に目をくらまされ、何も見えない……いえ、何も見ようともしないアナタ達には!!」  真実を知り大きなショックを受ける主人公。  けど、そこからも仲間との絆と共に立ち上がる!  これは、そういう意味でも大逆転の物語。 ※1-3話落ち込み系。4-5話感動系。6話からざまぁ系です♪ ※国家の闇は少し先です(所々で垣間見えつつ進んでいきます) ※ちょっと無自覚系主人公です
24h.ポイント 370pt
小説 3,300 位 / 183,893件 ファンタジー 574 位 / 42,119件
文字数 527,389 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.12.02
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界に集団召喚された蛙みたいな顔した【支援の勇者】のお話。
24h.ポイント 292pt
小説 4,211 位 / 183,893件 ファンタジー 714 位 / 42,119件
文字数 1,279,657 最終更新日 2024.04.20 登録日 2020.01.12
13
恋愛 連載中 長編
【一途勇者×短命聖女】 新章『余命2年』より じわじわタイトル回収中(*´з`) 「オレと結婚してくれ!!!」  聖女エレノアは慰問先の田舎街で少年ユーリからプロポーズを受けた。エレノアは20歳の侯爵令嬢、ユーリは10歳の農夫の息子。エレノアは埋まらない差があることを理解しつつも彼のプロポーズを受け入れた。婚約破棄されて間もない彼女には、少年ユーリの真っ直ぐな愛がとても眩しく見えたのだ。  とはいえこれは夢。叶わぬ幻想であることも理解していた。後にこの出来事は甘酸っぱい思い出となって互いの記憶の引き出しにしまわれるだろうと――そう思っていたのだ。  しかし、2人は苦難の末に結ばれ永久の愛を誓うことになる。『追想の勇者』ユーリ・カーライル。これは彼が生涯思い続けた女性、聖女・エレノア・カーライルの愛と生き様を描いた物語である。 ※他サイトでも連載中です。更新ペースは同じです。 ※更新ペース:週1~2(土日祝を予定!)
24h.ポイント 249pt
小説 4,908 位 / 183,893件 恋愛 2,195 位 / 55,998件
文字数 89,023 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.12.29
14
BL 連載中 長編
悪魔の国《ディークリード》の番人は淫魔だ。 いつものように悪魔の国に入った人間を食べていると、不思議な青年がやって来た。その青年はまさかの勇者で、悪魔を滅ぼす存在。しかし2人は何故か協力関係になり、悪魔と人間の中立となって敵対関係を終わらせようとする。 中立となる為に共に過ごすに連れ2人は互いに惹かれて行くが、出会った経緯から想いはすれ違ってしまい……… ・ミカ(美華) 受け。チート級の能力と簡単に死ぬことのない体を持つ。悪魔からも『化け物』と呼ばれるほどで、単身で一国の番人の任を受ける。サキュバスであり、他人の体液から魔力を回復する特性を持つ。何か大きな秘密を抱えてるようで………? ・イオリ(伊織) 攻め。異世界から召喚された勇者。常に冷静を装っている。強い共感能力を持ち、魔法は不得意だが戦闘に秀でている。今まで人と関わる事が少なかったせいか、人付き合いや誰かの愛し方も不器用。目的の為に手段を選ばない冷酷さも併せ持つ。 毎日18時更新。
24h.ポイント 292pt
小説 4,211 位 / 183,893件 BL 1,014 位 / 23,937件
文字数 192,516 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.12.24
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
 異世界に魔王を倒す勇者として間違えて召喚されてしまった桂木(かつらぎ)優斗(ゆうと)は、女神から力を渡される事もなく一般人として異世界アストリアに降り立つが、勇者召喚に失敗したリメイラール王国は、世界中からの糾弾に恐れ優斗を勇者として扱う事する。  そして勇者として戦うことを強要された優斗は、戦いの最中、自分と同じように巻き込まれて召喚されてきた幼馴染であり思い人の神楽坂(かぐらざか)都(みやこ)を目の前で、魔王軍四天王に殺されてしまい仇を取る為に、復讐を誓い長い年月をかけて戦う術を手に入れ魔王と黒幕である女神を倒す事に成功するが、その直後、次元の狭間へと呑み込まれてしまい意識を取り戻した先は、自身が異世界に召喚される前の現代日本であった。
24h.ポイント 370pt
小説 3,300 位 / 183,893件 ファンタジー 574 位 / 42,119件
文字数 470,917 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.11.28
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
中年冒険者エイジは、10年間異世界で暮らしていたが、仲間に裏切られ怪我をしてしまい膝の故障により、パーティを追放されてしまう。さらに冒険者ギルドから任された辺境開拓も依頼内容とは違っていたのであった。現地で、何気なく保護した獣人の美少女と幼女から頼られたエイジは、村を作り発展させていく。 ――第一回まんが王国コミカライズコンテスト佳作受賞しました。
24h.ポイント 611pt
小説 1,999 位 / 183,893件 ファンタジー 363 位 / 42,119件
文字数 438,471 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.11.28
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
田中一馬は、40歳のIT会社の社員として働いていた。 しかし、異世界ガルドランドに魔王を倒す勇者として召喚されてしまい容姿が17歳まで若返ってしまう。 探しにきた兵士に連れられ王城で、同郷の人間とパーティを組むことになる。 だが【勇者】の称号を持っていなかった一馬は、お荷物扱いにされてしまう。 ――ただアイテムボックスのスキルを持っていた事もあり勇者パーティの荷物持ちでパーティに参加することになるが……。 Sランク冒険者となった事で、田中一馬は仲間に殺されかける。 Sランク冒険者に与えられるアイテムボックスの袋。 それを手に入れるまで田中一馬は利用されていたのだった。 失意の内に意識を失った一馬の脳裏に ――チュートリアルが完了しました。 と、いうシステムメッセージが流れる。 それは、田中一馬が40歳まで独身のまま人生の半分を注ぎこんで鍛え上げたアルドガルド・オンラインの最強セーブデータを手に入れた瞬間であった!
24h.ポイント 831pt
小説 1,469 位 / 183,893件 ファンタジー 286 位 / 42,119件
文字数 388,337 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.11.28
原因不明の転落事故に見舞われた少年は、崖から落下中、時間が止まった世界で見目美しい女神と出会う。 しかし、一見おしとやか風の女神は少年の矢継ぎ早の質問に、 「ゴチャゴチャうっせぇんだよぉ、コゾウがぁ!」 ヤンキー張りの本性をさらけ出し、勇者召喚のノルマ達成の為に「異世界に行け」と強要する。 脅され、騙され、異世界に勇者として送られる気弱な少年。 たった一つ、ヤンキー女神から渡された「特殊スキル」を携えて。  「小説家になろう」様でも掲載。
24h.ポイント 221pt
小説 5,512 位 / 183,893件 ファンタジー 955 位 / 42,119件
文字数 1,195,645 最終更新日 2024.04.20 登録日 2021.08.01
 「転生勇者達が無双とかつまんねえーー !!」  神々の世界の一柱であるロキは世界を救った勇者達二人の活躍を見てそう発言した。  「そうだ!次に勇者達が向かう様々な世界にちょっと細工をしようか?人間の子に試練を与えるのは神の役目だからさ?アハハハハハ」  ここより始まるのは神の悪戯により無双とは程遠い勇者達の過酷な世界救済の物語である。  「あなたもいくのですよ?ロキ?」  「は?」      +神?  ※この作品は人物、風景、戦闘描写に関しましてはaiから生成、その後この作品に合うよう自ら加筆修正不要部分の大幅削除をして掲載しております。  ※※本作品は小説家になろう様、ノベルアップ+様にも掲載しております。  
24h.ポイント 235pt
小説 5,192 位 / 183,893件 ファンタジー 894 位 / 42,119件
文字数 9,988 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.20
シキは勇者に選ばれた。それは誰かの望みなのか、ただの伝統なのかは分からない。しかし、シキは勇者に選ばれた。果たしてシキは勇者として何を成すのだろうか。
24h.ポイント 242pt
小説 5,046 位 / 183,893件 ファンタジー 858 位 / 42,119件
文字数 511,351 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.03.28
好きなことを追い求める少年の物語 スラム街で暮らしていた少年が、とあるきっかけで騎士学校に入学することになる。 猛者たちの騎士学校で少年はどう生きていくのだろうか。 少年の謎の多い行動に意味はあるのか。 少年は何を目指しているのか。
24h.ポイント 228pt
小説 5,336 位 / 183,893件 ファンタジー 923 位 / 42,119件
文字数 14,902 最終更新日 2024.04.20 登録日 2021.02.17
『ヤツは泥だらけになっても、傷だらけになろうとも立ち上がる。』  元居た流派の宗家に命を狙われ、激戦の末、究極奥義を完成させ、大武会を制した勇者ロア。彼は強敵達との戦いを経て名実ともに強くなった。  「今度は……みんなに恩返しをしていく番だ!」  仲間がいてくれたから成長できた。だからこそ、仲間のみんなの力になりたい。そう思った彼は旅を続ける。俺だけじゃない、みんなもそれぞれ問題を抱えている。勇者ならそれを手助けしなきゃいけない。 『それはいつか、あなたの勇気に火を灯す……。』
24h.ポイント 214pt
小説 5,679 位 / 183,893件 ファンタジー 1,007 位 / 42,119件
文字数 338,555 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.10.13
主人公の紅は過去のトラウマや過酷な職場での苦労に悩まされながらも、日々を過ごしています。しかし、ある日彼は事件に巻き込まれ意識を失い、目を覚ますと見知らぬ場所にいます。幻想的な景色が広がるその場所で、彼は新たな旅立ちを迎えることになります。
24h.ポイント 633pt
小説 1,931 位 / 183,893件 ファンタジー 353 位 / 42,119件
文字数 62,808 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.08
勇者になってもてたい少年イサミは王城を救ったことをきっかけに伝説の勇者と言われ姫とまぐわう運命を辿ると言われ魔王軍と戦うことになる。姫アステリアと隣国の王女クリム、幼馴染貴族のリンネや騎士学校の先輩エルハと婚約し彼女達王女の力を鎧として纏う。王になりたい少年王我は世界を支配することでよりよい世界を作ろうとする。そんな時殺戮を望む壊羅と戦うことになる。
24h.ポイント 228pt
小説 5,336 位 / 183,893件 ファンタジー 923 位 / 42,119件
文字数 263,359 最終更新日 2024.04.20 登録日 2022.11.20
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
オレは前世の記憶を思い出した。 あの世で、ダメじゃん。 でもそこにいたのは地球で慣れ親しんだ神様。神様のおかげで復活がなったが…今世の記憶が飛んでいた。 まあ、オレを拾ってくれたのはいい人達だしオレは彼等と家族になって新しい人生を生きる。 ときどき神様の依頼があったり。 わけのわからん敵が出てきたりする。 たまには人間を蹂躙したりもする。? まあいいか。
24h.ポイント 278pt
小説 4,445 位 / 183,893件 ファンタジー 741 位 / 42,119件
文字数 644,602 最終更新日 2024.04.20 登録日 2017.12.17
この世界はどのようにしてできたのか、、、 この国はどうしてできたのか、、、 この世に生きる生物はどのようにして生まれたのか、、、 神はいるのかいないのか、、、 自分は何者なのか、、、 少年ラクレスは何も知らない。 しかし、偶然か必然か、物語は彼を中心に回っていく。 歴史の全てを知ったとき、ラクレスは何を思い、どんな行動を起こすのか。 これは、ある少年の物語。 そして、それは世界中を巻き込む物語。
24h.ポイント 221pt
小説 5,512 位 / 183,893件 ファンタジー 955 位 / 42,119件
文字数 204,720 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.13
27
恋愛 連載中 長編
死んだと思ったら転生していた…? 鏡桜華は三度目も転移転生を繰り返している。三度目の死を迎える時、モンスターに喰われながら、桜華は「平和に生き残れる術がほしい」と願った。 四度目は無事に生き残れるのだろうか? ※のんびり更新中です。 いつもありがとうございます。 スマホでぽちぽちしてるため、誤字などが多いかもしれません。生暖かい目でお読みいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 356pt
小説 3,446 位 / 183,893件 恋愛 1,618 位 / 55,998件
文字数 218,754 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.05.08
月舘萌知には、決して誰にも知られてならない秘密がある。 それは、魔術師の家系生まれであることと魔力を有する身でありながらも魔術師としての才覚がまったくないという、ちょっぴり残念な秘密。 特別な事情もあいまって学生生活という日常すらどこか危うく、周囲との交友関係を上手くきずけない。 そんな日々を悶々と過ごす彼女だが、ある事がきっかけで窮地に立たされてしまう。 間一髪のところで救ってくれたのは、現役の学生アイドルであり憧れのクラスメイト、小鳩篠。 そのことで夢見心地になる萌知に篠は自身の正体を打ち明かす。 【魔道具の天秤を使い、この世界の裏に存在する隠世に行って欲しい】 そう、仄めかす篠に萌知は首を横に振るう。 しかし、一度動きだした運命の輪は止まらず、篠を守ろうとした彼女は凶弾に倒れてしまう。 起動した天秤の力により隠世に飛ばされ、記憶の大半を失ってしまった萌知。 右も左も分からない絶望的な状況化であるも突如、魔法の開花に至る。 魔術師としてではなく魔導士としての覚醒。 記憶と帰路を探す為、少女の旅程冒険譚が今、開幕する。
24h.ポイント 214pt
小説 5,679 位 / 183,893件 ファンタジー 1,007 位 / 42,119件
文字数 135,864 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.14
遠坂亨(とおさか とおる)16歳は、夏休みの最中、新作ソフトを購入し、家へと帰る道のりで不幸にも命を落としてしまう。 その滑稽な死に方に、彼に大笑いで死を伝える、死神セラと対面する。 死後の選択として、天界で次の転生を待つか。新たな生を得て、超人的な能力か、神話級武器をもらい受け、ゲームの主人公みたいに活躍できる異世界にて、魔王討伐をするか。と、問われる亨。 迷ったあげく亨は、異世界へと旅立つ事を決意する。 しかし亨は、ゲームの主人公みたいな生活を送る事は拒否した。 どれだけ頑張っても、一人で出来る事は限界があると考えたからである。 そんな亨が選択した能力は、死んだ時に手にしていた携帯ゲーム機を利用し、ゲームに登場する主人公や、魅力的なキャラクター達をゲームのストレージデータから召喚するという能力だった。 ゲーム的主人公ポジションを捨て、召喚能力を得た、亨ことトールの旅が、どん詰まりの異世界からスタートする。 主人公、個人の力は、チート持ちとは縁遠いものです。地道に経験を積んで成長していくタイプです。 一話の文字数は、千から二千の間くらいになります。場合によっては、多かったり少なくなります。 誤字脱字は無いように見直してますが、あった時は申し訳ないです。 本作品は、横書きで作成していますので、横読みの方が読みやすいと思います。 2018/08/05から小説家になろう様でも投稿を始めました。 https://ncode.syosetu.com/n7120ew/
24h.ポイント 92pt
小説 10,079 位 / 183,893件 ファンタジー 1,578 位 / 42,119件
文字数 3,109,409 最終更新日 2024.04.19 登録日 2018.05.04
僕は悪い魔王じゃないよ。社畜が魔王に転生して人間との共存を目指す物語。 人違いで魔王として転生することになってしまった普通のサラリーマン。 安定した生活を送る為、魔王としての運命を受け入れる。 暴力など争いごととは縁遠い現代日本で身に付けた元サラリーマンは、知識や経験、処世術を駆使して乱世の異世界に安定をもたらせられるのか? 荒ぶる勇者と人間を懐柔せよ! 社畜舐めんな! ※毎日20:00更新中(令和6年3月14日開始)
24h.ポイント 149pt
小説 7,206 位 / 183,893件 ファンタジー 1,224 位 / 42,119件
文字数 114,632 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.19
ゲームに熱中していた彼は、シナリオで現れたラスボスを好きになってしまう。 彼はその好意にラスボスを倒さず何度もリトライを重ねて会いに行くという狂気の推し活をしていた。 だがある日、ストーリーのエンディングが気になりラスボスを倒してしまう。 結果、ラスボスのいない平和な世界というエンドで幕を閉じ、推しのいない世界の悲しみから倒れて死んでしまう。 そんな彼が次に目を開けるとゲームの中の主人公に転生していた! 主人公となれば必ず最後にはラスボスに辿り着く、ラスボスを倒すという未来を変えて救いだす事を目的に彼は冒険者達と旅に出る。 ラスボスを倒し世界を救うという定められたストーリーをねじ曲げ、彼はラスボスを救う事が出来るのか…?
24h.ポイント 14pt
小説 29,207 位 / 183,893件 ファンタジー 4,324 位 / 42,119件
文字数 153,247 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.31
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
「よっっっっっっし!!!! っと、おわぁぁぁっっ!?」 つい感情が昂ってしまった葛城晴翔は椅子から転げ落ちてしまう。しかしそれも無理はない。 なにしろ今この瞬間、彼はMMORPG『アーステイル』においてPVPランキング上位一桁台である『トップナイン』になったのだ。 そしてその夜、なんと彼は異世界へと転移してしまったのだった。それもゲーム内のキャラである白髪のロリっ子として。 さらにはこのキャラは近接戦闘と魔法戦闘に召喚すらも使用できるが故に、各種能力上限が低く器用貧乏として名高い職業である『バトルマジシャン』であった。 そんな不遇職ながらもロマンを追い求めて努力をし続けた彼は、その力を異世界でもいかんなく発揮しモンスターを狩り続ける。 それにこの世界はゲームと比べて遥かにレベルの低い世界だったようで、その中で彼は気付くのだった。「物理戦闘も魔法も召喚も、全て使えれば強いじゃん」と。 こうして器用貧乏から最強へと変わったバトルマジシャンの異世界での戦いが始まるのだった。 ◇第二部更新開始◇ 毎週、月・水・金曜日の夕方に更新していきます。
24h.ポイント 35pt
小説 18,621 位 / 183,893件 ファンタジー 2,694 位 / 42,119件
文字数 223,934 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.01
33
BL 完結 長編 R18
【本編完結済み】オークに転生して「よっしゃぁぁ!女のコとエロエロざんまーい!キタコレー!」って思ったのに!思ったのにぃぃ!なテンション高めのアホエロ。 美形だけど完全に頭イっちゃってる系勇者×しっかりした倫理観でごくまっとうに生きる自称美オーク。   オークは人間寄りの容姿で「強姦とか無理ぃ」な他のオークとはつるまない「はぐれオーク」です。攻めは鬼畜だけどそれなりにちゃんと愛はある、ハズ。 ムーンライトノベルズさんでも公開中。 オーク専サイコ勇者×苦労性オーク・ガチムチ受け  ーーーーーー  【番外編 第4章 やらかし王子はバリネコドS隊長に啼かされる】はスピンオフ・脇カプとなります。オーク派の方は飛ばしていただいて大丈夫です。 4章だけ『年下攻め 部下×上司 M攻め×ドS受け 美形王子×男前低身長おっさん受け 無知ックス エセ軍隊もの』で4章だけでもなんとなく分かるようにはしています。
24h.ポイント 3,926pt
小説 387 位 / 183,893件 BL 77 位 / 23,937件
文字数 147,057 最終更新日 2024.04.19 登録日 2021.04.21
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界転生した日本人、大和猛(やまとたける)。 彼は異世界エデンで、コーガス侯爵家によって拾われタケル・コーガスとして育てられる。 それまでの孤独な人生で何も持つ事の出来なかった彼にって、コーガス家は生まれて初めて手に入れた家であり家族だった。 その家を守るために転生時のチート能力で魔王を退け。 そしてその裏にいる大魔王を倒すため、タケルは魔界に乗り込んだ。 ――それから100年。 遂にタケルは大魔王を討伐する事に成功する。 そして彼はエデンへと帰還した。 「さあ、帰ろう」 だが余りに時間が立ちすぎていた為に、タケルの事を覚えている者はいない。 それでも彼は満足していた。 何故なら、コーガス家を守れたからだ。 そう思っていたのだが…… 「コーガス家が没落!?そんな馬鹿な!?」 これは世界を救った勇者が、かつて自分を拾い温かく育ててくれた没落した侯爵家をチートな能力で再興させる物語である。
24h.ポイント 3,152pt
小説 452 位 / 183,893件 ファンタジー 97 位 / 42,119件
文字数 118,811 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.17
35
BL 連載中 長編 R15
 神に役目を背負わされ、魔王を討伐する勇者には常に一緒に生まれてくる伴侶がいた。主人公ケイトは勇者の為に生まれるべくして人間界への待機中に何故だか神に呼ばれ、急遽設けられた面談で勇者から自分への辞退の申し出があった旨を告げられる。いわば生まれる前から結婚してた様なものだったし、いや現実としてはしてないから許嫁?婚約者?え、婚約破棄されたんですか俺?あれ?解消の方?  ていうか何故この面談時の記憶のままに生まれてしまったんですか俺!?  神様の凡ミスで憂き目にあった主人公が違う誰かと出逢い、少しずつ心に出来た棘や氷を癒やしていく話です。 選ばれたんじゃない方のお話。 ※舞台は文明が発達し魔力に頼らなくなった少しだけ近未来的な文化レベルの異世界です。現代に似た感じです。 ※大学休学中の大学生で勇者見習い攻(大型犬系)×年上サラリーマン受(可愛い系美人)。奥手×奥手。 ※週1定期更新が目標ですが、不定期になる場合もあります(展開に躓いた等)。週1は毎週金曜日を目標としております。 (※この内容紹介文は思い出した様に都合により急に変更になる場合が有ります)
24h.ポイント 220pt
小説 5,576 位 / 183,893件 BL 1,309 位 / 23,937件
文字数 66,056 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.14
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
とある大学に通う22歳の大学生である日比野秋雨は、通学途中にある工事現場の事故に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 それを不憫に思った女神が、異世界で生き返る権利と異世界転生定番のチート能力を与えてくれた。 かつて生きていた世界で趣味で読んでいた小説の知識から、自分の実力がバレてしまうと面倒事に巻き込まれると思った彼は、自身の実力を隠したまま自由気ままな冒険者をすることにした。 果たして彼の二度目の人生はうまくいくのか? そして彼は自分の実力を隠したまま平和な異世界生活をおくれるのか!? ※この作品はアルファポリス、小説家になろうの両サイトで同時配信しております。
24h.ポイント 1,427pt
小説 886 位 / 183,893件 ファンタジー 192 位 / 42,119件
文字数 285,103 最終更新日 2024.04.19 登録日 2019.06.10
二世帯住宅から親友とともに異世界の冒険の旅に出る勇者の息子の物語。 どんな苦境にも立ち向かい乗り越える!(おもに親友が) カクヨム・小説家になろうでも掲載中
24h.ポイント 7pt
小説 35,619 位 / 183,893件 ファンタジー 5,627 位 / 42,119件
文字数 116,856 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.06.25
「性格に難あり」として神から別世界から地球へ追放された魔王ノワールは、黒羽在華覇という偽名を与えられ人間として生きる羽目になる。 在華覇は仕方なく暇つぶしに、幼馴染ポジションとして与えられた神野勇という人間を観察しながら過ごしていた。神野勇は弱いくせに無駄に正義感が強く厄介事に首を突っ込みたがる、厄介で不愉快だが見ていて暇にはならない人間だ。 勇からの親友扱いには困りつつもそこそこ騒がしい日々を満喫していたが、事態は一変する。勇が勇者として異世界へ召喚され、傍にいた在華覇も巻き込まれてしまったのだ。奇しくも召喚先は在華覇の元いた世界。 学園へ通い、ギルドに登録し、魔王を倒す勇者の旅に協力しと、巻き込まれなのに尽力する好青年の在華覇。 そんな表の顔とは裏腹に、神を欺けるほどノワールの性格は悪化していた。協力しているフリをしながら勇者たちの苦労を嘲笑うノワールの行く末は――
24h.ポイント 28pt
小説 21,014 位 / 183,893件 ファンタジー 3,060 位 / 42,119件
文字数 366 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
39
恋愛 連載中 長編
ルーナは閉鎖的な村で暮らすごく普通の少女。 ただ少し、本を読んだことで薬草などに詳しいだけ。 だから閉鎖的な村で彼女は医者紛いのような事をして生活をしていた。 ある日、育ての親であり性格問題児で、神父をやっている男が傷だらけの青年を連れてきた。 ルーナは言われた事を理解し、見様見真似だが読んだ本の通りに手当を行う。 そして目が覚めた青年はなんと貴族様でしかも王族の血族であるが、『血濡れの狂騎士』と恐れられている存在だった。 ルーナは殺されないように言葉を選びながら対応したのだが、その青年はルーナに好意的で――。 『血濡れの騎士』×医者紛いの事で生計を立てている貧乏少女の運命に立ち向かうお話。 ++++ 小説家になろう、カクヨムにも掲載しております。
24h.ポイント 163pt
小説 6,855 位 / 183,893件 恋愛 2,983 位 / 55,998件
文字数 96,909 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.01.23
交通事故で死んでしまった高校生の又吉弥生 そして目を覚ました時勇者エリシアとして転生した 「これは?アニメでよく見る異世界転生?!やった!これで俺もチートで魔物共を無双してやる!」 勇者エリシアとして朝目覚めた瞬間にオークの集団に襲われ死亡。 「は?何これ?起きた瞬間に俺死亡?」 だが、決して終わらない。オークを切り抜けても次から次へと魔物が襲ってくるその度にエリシアは死亡 「何でチートスキルないんだよ!それに天の声は?!ステータス表示は??今の俺はレベルMAXじゃないのかよ!普通SSS級だろ?」 だがエリシアは最後には必ず死亡!だが死んでも再び同じ朝を迎える。 「何で?また同じ朝…これは悪夢か?…」 そう同じ日の朝また同じ日が永遠と続く決して終わることはない…。死んだら同じ朝を迎えるエリシアはこの謎のループを解くため魔物の倒しながら真相を追う! 「たとえ100万回死んでも俺は絶対諦めない!」
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 ファンタジー 42,119 位 / 42,119件
文字数 50,712 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.02.17
3,542 12345