美少年✕美少年小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
僕は実家の借金のために子爵家に身売り同然で嫁ぐことが決まっていた。だが公爵家の令息で学園一クールでかっこいいレオナルド・ミュールフェルト様を思う気持ちは止められない。叶わなくてもいい、ただ見ているだけでもいい、そう思っていた。ある日猫を助けたことがきっかけで、レオナルド様と偶然唇が触れ合い……。 流され系受けと、クールに見えて執着心が人一倍強い攻めのお話。 主人公がたまにモブに絡まれますが、全て未遂です。モブはすぐに退散します。  男性妊娠可能な世界です。 完結しています。最終話まで予約投稿済みです。 溺愛執着系公爵令息×金髪碧眼の男爵令息、美少年×美少年、黒髪×金髪。 サフィール18歳、レオナルド20歳です。 ムーンライトノベルズとpixivにもアップしています。 表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 「Copyright(C)2020-九十九沢まほろ」
24h.ポイント 198pt
小説 5,668 位 / 183,738件 BL 1,256 位 / 23,926件
文字数 35,091 最終更新日 2021.01.07 登録日 2020.12.29
1