腹黒受け小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
今まで99回告白をされてきた俺は、大学の講師をやっている。教員や生徒からも人気があり、学生時代にはモデルまでやった事がある程の超ハイスペック人間!!! そんな俺には誰にも、言えない秘密がある....... それは、 『ゲイ+童貞+処女』なこと… 誰かにバレたら、俺の人生めちゃくちゃに… 絶対墓場まで持っていく!! はずだった....... ある日、高校の教師に移動になった俺の生徒、 黒岩 哲(クロイワ テツ)にレイプされ、俺の秘密を知られてしまった!! 「俺、センセーの事好きになっちゃった♡ バラされたくなかったら俺と付き合って♡」 記念すべき100回目の告白は脅迫へと変わり、俺の初めてを全部こいつに奪われた!! 俺は死んでもお前の恋人なんかにならない!!! (生徒×教師) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ドS+闇持ち生徒(攻め) × ツンデレ+腹黒教師(受け) の禁断の恋(bl)を書いた物語です( *´艸`)グフフ ※多少エロい表現などが入りますので、苦手な方は避けてください🙇‍♂️ それでもイけるって方、楽しんで頂けると最高です!! ↑卑猥な意味ではありません^^ ⚠︎注意⚠︎ ちょくちょく文章を変える時が結構あるためたまに見直していただけると幸いです。 すみません(--;) しばらく投稿できずにすみませんでした!!!! 年1ペースで更新とかキモすぎ行動をとってしまって申し訳ありません🙇🙏 久々にアプリを開いてみたら、更新されていないにもかかわらずフォロワーさんが増えてくださったりしててとても罪悪感でいっぱいです。 改めて、また投稿を再開していこうと思いますので楽しみにして頂けるとありがたいです!! どれだけ時間がかかっても必ず完成させるので、また改めて宜しくお願いいたします。
24h.ポイント 35pt
小説 17,917 位 / 183,822件 BL 4,397 位 / 23,932件
文字数 67,805 最終更新日 2024.04.08 登録日 2020.04.02
2
BL 連載中 短編 R18
幼馴染で美人Ω秘書の愛生緒(あきお)が知らない女と婚約すると言いだした。 そんなの俺が許すと思うのか? キレた俺は愛生緒を仮眠室に拘束した。首を噛んでってお願いするまで許さないから覚悟しろ。 え?俺のほうこそ覚悟しろってどういう意味だ? ※見た目はイケメンだけど中身は幼馴染のやらしい妄想ばかりしてるアホな攻めがいますのでご注意下さい ※愛生緒視点の番外編を追加しました。全5話の予定です
24h.ポイント 49pt
小説 14,450 位 / 183,822件 BL 3,585 位 / 23,932件
文字数 22,275 最終更新日 2022.06.13 登録日 2022.06.07
2