先輩女子×後輩男子小説一覧

9
1
恋愛 完結 短編 R18
相模京子は気づけばベッドしか存在しない密室にいた。彼女は即座に「これは夢だ」と看破する。 さらに密かに好意を寄せている大学の後輩、堀北健吾まで現れた。ご都合主義の夢にほくそ笑みながら、京子は後輩男子にエッチな行為を教え込もうと試みるのであった。 両片思いだった男女が夢の中で両思いになるまでの話。攻守は入れ替わります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 9,498 最終更新日 2023.08.15 登録日 2023.08.15
2
恋愛 連載中 短編 R18
「科学部と名付けられた部活には俺と先輩が2人きり。先輩とは登下校も一緒で、一緒にいる間ずっと先輩の哲学の話を聞くのが俺の楽しみ。 ずっとそんな日常が続けばいいと思っていたけれど、俺も先輩も本当はとっくに狂っていたらしい」 登場人物はたったの2人。哲学的で知的な先輩と、彼女の相手をする後輩。 2人だけの世界に必要なのは2人だけ。そう思う2人にはたった1つだけ必要な言葉があった。 ラストにはきっちり甘い展開をご用意。知的な先輩がとろける様をご覧あれ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 26,450 最終更新日 2023.02.04 登録日 2023.01.24
視線。気配。はにかんだ笑顔。 気持ち、感じているけれど。 好きなら言って。ちゃんと言って。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 3,264 最終更新日 2022.07.27 登録日 2022.07.27
4
恋愛 完結 ショートショート
部活の先輩の女子に片思いをしている主人公。 彼女はとても魅力的な人である。 しかし、健全な男子高校生の主人公は、帰り道にやたらと短いスカートの女子高生に目がいってしまい…
24h.ポイント 7pt
小説 35,346 位 / 183,806件 恋愛 15,735 位 / 56,031件
文字数 1,141 最終更新日 2022.06.21 登録日 2022.06.21
5
青春 完結 ショートショート R18
「私のヌードを描いてほしいの。嫌とは言わせないわよ」 高校卒業を前にして、大好きな美術部の先輩にそう頼まれた僕は……。 女性優位のCMNF(着衣男性・裸の女性)という、あまり例を見ないジャンルに挑みました。 本番はありませんが裸体表現があるのでR18とします。ミッドナイトノベルズにも同内容で掲載しています。
24h.ポイント 85pt
小説 10,210 位 / 183,806件 青春 111 位 / 6,452件
文字数 5,880 最終更新日 2022.04.17 登録日 2022.04.17
6
ライト文芸 連載中 ショートショート
新社会人の田口はヒゲを生やして出社して上司の葉山係長に怒られた。田口にとってはヒゲも自分なので、心の底から納得できないものの指示に返事をする。そんなとき、女性の先輩職員である堀江先輩が相談に乗ってくれて、田口をハロウィンへと誘う。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ライト文芸 7,300 位 / 7,300件
文字数 1,819 最終更新日 2021.10.23 登録日 2021.10.23
7
恋愛 完結 長編 R15
高校生になって始まったのは騒がしい日々。 クセモノな先輩たちに振り回されて彼はたくましくなっていく。 やがて知る様々な思い、たくさんの思惑。 そして一生ものの恋が始まる――――。 始めは学園コメディですが後半恋愛色が強くなります。多角多面な恋愛模様がお好きな方は是非。 今後は「Lotus 便利屋はカフェにいる」に続きます。 ※2021/12/11~冒頭から文章とレイアウトの手直ししていきます。内容に変更はありません *登場人物 ・池崎正人 新入生。持ち前の行動力と運動能力で活躍するようになる。負けず嫌いで男らしい性格だが察しが悪い。 ・中川美登利 中央委員会委員長。容姿の良さと性格の特異さで彼女を慕う者は多いが恐れる者も多い。 ・一ノ瀬誠 生徒会長。美登利の幼馴染。彼女に動かされているようでいて、実はいちばん恐れられている。 ・綾小路高次 風紀委員長。堅物で融通が利かないが、意外な一面を持っていたりもする? ・坂野今日子 中央委員会書記。価値観のすべてを美登利を基準に置き絶対的に従っている。 ・船岡和美 中央委員会兼放送部員。軽快なトークが得意。 ・澤村祐也 文化部長。ピアノの達人。彼も幼い頃から美登利に心酔している。 ・安西史弘 体育部長。際立った運動能力の持ち主で「万能の人」とあだ名される。性格は奇々怪々。 ・森村拓己 正人の同級生で同じく寮生。美登利の信奉者。計算力が高く何事もそつなくこなす。 ・片瀬修一 正人の同級生。総合的に能力が高く次期中央委員長と目される。マイペースで一見感情が鈍いようにも見えるが。 ・小暮綾香 正人の同級生で調理部員。学年一の美少女。 ・須藤恵 綾香の親友。大人し気な様子だが計算力が高く、けっこうちゃっかりしている。 ・宮前仁 美登利と誠の幼馴染。市内の不良グループをまとめる櫻花連合の総長になるため北部高校に入学した経緯を持つ。 ・錦小路紗綾 綾小路の婚約者。京都に住んでいる。 ・志岐琢磨 喫茶ロータスのマスター。元櫻花連合総長。美登利たちの後ろ盾のような存在。 ・中川巽 美登利の兄。初代生徒会長。「神童」「天才」と称されるものの、人間的に欠けている部分が多い。それゆえに妹との関係を拗らせてしまう。 ・榊亜紀子 美大生。芸術に精魂を傾ける奇抜な性格の持ち主。 ・村上達彦 巽の同級生。生い立ちと持って生まれた優秀さのせいで彼もまた拗らせている。中川兄妹に出会って一層歪んでしまう。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 248,613 最終更新日 2021.04.30 登録日 2021.03.30
8
恋愛 完結 短編
「付き合ってくれないなら死んじゃう!!」と包丁持った同級生に追いかけられたのをきっかけに「女性に冷たい男になる!!もてたくない!!」と冷たい男デビューを決意した青年。  しかし、新入社員として入社した会社で会ったのは自分に輪をかけてトラウマもちの、生きることに対する警戒心と敵対心が半端ない美少女先輩で……。 ・表紙はかんたん表紙メーカーさま
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 6,032 最終更新日 2021.03.17 登録日 2021.03.17
学校を守る人呼んで「風紀総番長」清滝巴、通称「巴御前」。二年生になって最初の仕事は新入生の入寮日のトラブル対応、その相手は、後に学校史に残るような癖強すぎの問題児二人であった…… 清滝 巴(きよたき ともえ):本編主人公、高二女子。時代遅れの硬派のスケバン。 滝波 信仁(たきなみ しんじ):新入生、問題児その1。 横井 寿三郎(よこい じゅざぶろう):新入生、問題児その2。 長編短編あわせて投稿している「何の取り柄もない営業系新入社員の俺が(以下略)」シリーズの脇役、巴と信仁のなれそめのお話しです。 こいつら、二番目くらいの最古参キャラクターなので、一度きちんとテキスト化しておきたかったのです。 裏話をすると、「玉姫伝」や「恋せよ乙女」同様、一度16Pのマンガとして起こした事があるのですが、テキスト化のため読み直すとどうにもこう、つまんないので、全面的に話を替えました。 なので、流用出来る挿絵が表紙しかありません。←これが言いたかった カクヨムさんでやってる短編コンテストにエントリしようと思ってラフ書いたら3万5000字ほどあって、必死でそっちは1万字に削りました。 アルファポリスさんにアップするのは、そのラフを推敲したバージョンになります。こっちは、他の話との設定整合の部分(あっちで削った部分)がそのまま残ってると言う、その違いになります。 ※文章的な余裕も違いますが…… 楽しんでいただけたら、幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 36,331 最終更新日 2021.02.17 登録日 2021.01.28
9