魔王の姫小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
石の魔女を討伐するために、とある世界に召喚された勇者ジローは、召喚時に何らかの原因によりその性格を残虐に歪めてしまった。 歪んだ性格のままに魔女を卑劣な手段で討伐したジローは、続けて王権を簒奪し、思いのままの政治を開始する。 その残酷さから、いつの日か「魔王」と呼ばれるようになったジロー。 彼は凌辱しつくした姫との間に娘を授かった。 「娘のためにこの世界を良くしよう」とジローは思い立ったのだが、それは遅すぎた。 石の魔女の呪いを受けた魔王姫アリアウェットは、ともに生き残った魔王の親衛隊長とともに呪いを解く旅をに出ることになる。 この物語は親衛隊長が綴る呪われ魔王姫の冒険譚。 某大手サイトで18禁を食らったので転載していきます。 ネコミミババアでちょっと休息します。
24h.ポイント 7pt
小説 34,831 位 / 183,725件 恋愛 15,444 位 / 56,015件
文字数 317,597 最終更新日 2021.05.25 登録日 2020.08.12
1