対物性愛小説一覧

3
 幼なじみのまつりと、一度覚えて見たことを忘れられない体質の夏々都は支えあいながら暮らしています。  まつりの家は財閥を持つ大きな屋敷でしたが、ある日の事件でなくなってしまいました。やがて再会を果たした二人は途方にくれたりしながら、同じく家族を失った夏々都と二人で生活を始めます。  ついでに事件の捜査も始めました。佳ノ宮家は学校経営もしているとのことで、話を聞きに行くことに。 ※エブリスタ等に同じ作者名で載せたものを再掲してます。
24h.ポイント 200pt
小説 5,637 位 / 183,821件 ミステリー 62 位 / 4,150件
文字数 88,517 最終更新日 2024.04.20 登録日 2022.12.07
「どうしても恋愛しないと処刑されるなら、私椅子と付き合うから!」 44街は恋愛至上主義者や恋愛総合化学会等の団体が幅を利かせていた。  しかし突然の『恋愛強制条令』により、相手を求めてクラスター発生!  散々突き放しておいて、渦中に入れなんてそんなのってないよ!    戸惑う彼女の家に椅子さんが現れる。人間は好きになれなかったけど椅子さんは魅力的!  椅子との写真を撮り新しく提出が義務付けられた恋人届を出しに向かうものの、対物性愛は受け取り拒否だという。恋愛のすばらしさを唄う街で、物や、人外は当然の差別を受けていた。  家の近くに降ってきたヘリのパイロット、アサヒに同情され、名前だけでも自分を描かないかと提案されるがやはり椅子に抱いた思いを曲げたくない。喋るようになった椅子さん、そしてアサヒ、恋人制度に反対する活動家の娘と知り合い、学会の『本当は自由ではない恋愛制度』への疑問と向き合う。 反発によって起きる事件や口封じのための誘拐事件の悲しみを乗り越えようとみんなで頑張るうちに、主人公の椅子との関係も、街中に認められていく。 (普段ノベプラに置いて居ますがアルファポリス用にも置いてみました) https://novelup.plus/story/109149886
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 434,031 最終更新日 2022.10.11 登録日 2022.10.11
3
BL 連載中 長編 R18
雨の日から始まります。 なにかが起こる時というのは、なにか特別なことがある時とは、限らないようです。 『概要』 ヒトモリという青年が、自身が働くカフェで手紙を一葉、受け取ります。 送り主も届け先も知らない手紙です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 BL 23,932 位 / 23,932件
文字数 16,495 最終更新日 2021.01.16 登録日 2020.12.18
3