白い結婚(?)小説一覧

7
1
恋愛 連載中 長編
ジュヌヴィエーヌは、王太子である婚約者ファビアンから、突然の婚約解消を告げられる。 婚約者のファビアンは、男爵令嬢のマリアンヌが真実の愛の相手だと言うのだ。 「義務感では駄目だったのね」 落胆するジュヌヴィエーヌに追い討ちをかけるように他国への縁談が持ちあがる。 相手は壮年の国王、子も既に4人いる。長子はジュヌヴィエーヌと一歳しか年が違わないという。 ジュヌヴィエーヌは、正妃を喪ったエルドリッジ国王のもとに側妃として嫁ぐのだ。 結局は政略上の駒でしかないと知り、落胆したジュヌヴィエーヌは、せめてと出立前に森の魔女を訪ね、ある秘薬を求める。 「この薬があればきっと」 だが、冷遇を覚悟で嫁いだアデラハイム王国では意外にも歓迎されて・・・? 「あなたが『マル花』の悪役令嬢ジュジュね! ストーリーからの脱出おめでとう!」 「?」 継娘となる予定の第一王女からかけられた言葉に首を傾げるジュヌヴィエーヌ。 魔女が用意した薬を手に、決死の思いで他国に嫁いだジュヌヴィエーヌに訪れる幸せは・・・
24h.ポイント 3,821pt
小説 371 位 / 183,854件 恋愛 185 位 / 56,030件
文字数 156,889 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.02.01
2
恋愛 連載中 短編
結婚初夜に、彼は「君を、愛することはできない」と、言う。 2話で終わります。+ ?話。
24h.ポイント 28pt
小説 20,077 位 / 183,854件 恋愛 8,736 位 / 56,030件
文字数 23,514 最終更新日 2024.02.23 登録日 2023.12.27
3
恋愛 完結 長編 R15
──私が君を愛することは、ない。  クロアには前世の記憶がある。前世の記憶によると、ここはロマンス小説の世界でクロアは悪役令嬢だった。けれど、クロアが敗戦国の王に嫁がされたことにより、物語は終わった。  そして迎えた初夜。夫はクロアを愛せず、抱くつもりもないといった。 「イエーイ、これで自由の身だわ!!!」  クロアが喜びながらスローライフを送っていると、なんだか、夫の態度が急変し──!? 「初夜にいった言葉を忘れたんですか!?」
24h.ポイント 1,334pt
小説 880 位 / 183,854件 恋愛 411 位 / 56,030件
文字数 115,176 最終更新日 2024.01.31 登録日 2021.01.09
4
恋愛 完結 短編
婚期を逃し、没落寸前の貧乏男爵令嬢のアリスは、 ある日、父親から結婚相手を紹介される。 そのお相手は、この国の王女殿下の護衛騎士だったギルバート。 彼は最近、とある事情で王女の護衛騎士を辞めて実家の爵位を継いでいた。 そんな彼が何故、借金の肩代わりをしてまで私と結婚を……? と思ったら、 どうやら、彼は“お飾りの妻”を求めていたらしい。 (なるほど……そういう事だったのね) 彼の事情を理解した(つもり)のアリスは、その結婚を受け入れる事にした。 そうして始まった二人の“白い結婚”生活……これは思っていたよりうまくいっている? と、思ったものの、 何故かギルバートの元、主人でもあり、 彼の想い人である(はずの)王女殿下が妙な動きをし始めて……
24h.ポイント 369pt
小説 3,060 位 / 183,854件 恋愛 1,436 位 / 56,030件
文字数 73,793 最終更新日 2022.10.02 登録日 2022.09.20
5
恋愛 完結 短編 R15
10年間片想いを続けてきた天使、グレイスとやっと結婚出来た 俺、クリストファー。 これからは恥ずかしがらずに、この気持ちを伝えようと努力する日々だったが…。 16歳の幼妻と7歳年上23歳の旦那様のお話です。 メインは旦那様です。 せつなげなタイトルですが、全然せつなくないです。 全13話。 1話1000字超くらいで短めです。 番外編【おまけAB】 全9話。 1話1500字前後です。 『愛するつもりはないは 私から』というお話の続きになります。 お時間を頂戴して誠に申し訳ございませんが 未読の方は、さらさら~と軽く読めますので、 そちらからお先に読んでいただけますようお願い申し上げます。 注意  *貴族階級のお話ですが、言葉使いが…です。  長さ等の単位もmやcm使用しています。  許せない御方いらっしゃると思います。  申し訳ありません🙇💦💦  見逃していただけますと幸いです。  *処女作『初恋の沼に沈んだ元婚約者が……』と、同じ王国の何年後かが舞台になっています。 ガルテンはヒロインの実家の領地、ユーランは帝国皇后陛下の出身国です。 第1から第3までの王立騎士団も、そちらの設定をそのまま使用しています。 未読の方には、申し訳ございません。 『俺はずっと片想いを続けるだけ 2nd』の タイトルでベリーズカフェ様にも公開しています (若干の加筆改訂あります) どうぞよろしくお願い致します!
24h.ポイント 78pt
小説 10,778 位 / 183,854件 恋愛 4,811 位 / 56,030件
文字数 30,872 最終更新日 2022.08.16 登録日 2022.08.02
6
恋愛 完結 短編 R15
結婚初夜、旦那様は仰いました。 「君とは白い結婚だ!」 その後、 「お前を愛するつもりはない」と、 続けられるのかと私は思っていたのですが…。 16歳の幼妻と7歳年上23歳の旦那様のお話です。 メインは旦那様です。 1話1000字くらいで短めです。 『俺はずっと片想いを続けるだけ』を引き続き お読みいただけますようお願い致します。 (1ヶ月後のお話になります) 注意  貴族階級のお話ですが、言葉使いが…です。  許せない御方いらっしゃると思います。  申し訳ありません🙇💦💦  見逃していただけますと幸いです。 R15 保険です。 また、好物で書きました。 短いので軽く読めます。 どうぞよろしくお願い致します! *『俺はずっと片想いを続けるだけ』の タイトルでベリーズカフェ様にも公開しています (若干の加筆改訂あります)
24h.ポイント 406pt
小説 2,767 位 / 183,854件 恋愛 1,313 位 / 56,030件
文字数 16,877 最終更新日 2022.07.27 登録日 2022.07.22
7
恋愛 完結 ショートショート
「政略結婚で仕方なく婚姻関係を結ぶだけで、君を愛することはない」私の結婚相手である第3王子は初対面でそう釘を刺してきた。じゃあ私も好きにしましょうか
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 1,584 最終更新日 2021.09.16 登録日 2021.09.16
7