アイドル×カメラマン小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
『堺雅也さん……貴方にお願い……いえ、命令よ。娘の愛人になって頂戴……そうね、これはいわゆる愛人契約っていうやつよ。貴方に拒否権はないわ』  全身が焼けつくされそうな夏の日、君が空から降ってきた。  君は普通の女の子じゃないーそう、君は国民的アイドルグループのリーダー『みかしの』。  恋愛禁止な筈の彼女と僕は偶然の悪戯によって出逢い、恋に堕ちた。  普通の恋人同士となるのはやはり難しくーそれどころか、僕は彼女と『愛人契約』を結ばなくてはならなくなり……  まさか、母親に彼女との愛人契約を強要されるなんて……む、無茶苦茶だ!  
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 73,698 最終更新日 2018.01.30 登録日 2018.01.08
1