無双小説一覧

1,363 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
あ~めんどくせぇ〜⋯⋯⋯⋯。 不登校生徒である神門創一17歳。高校生である彼だが、ずっと学校へ行くことは決してなかった。 しかし今日、彼は鞄を肩に引っ掛けて今──長い廊下の一つの扉である教室の扉の前に立っている。 「はぁ⋯⋯ん?」 溜息を吐きながら扉を開けたその先は、何やら黄金色に輝いていた。 「どういう事なんだ?」 すると気付けば真っ白な謎の空間へと移動していた。 「神門創一さん──私は神様のアルテミスと申します」 'え?神様?マジで?' 「本来呼ばれるはずでは無かったですが、貴方は教室の半分近く体を入れていて巻き込まれてしまいました」 ⋯⋯え? つまり──てことは俺、そんなくだらない事で死んだのか?流石にキツくないか? 「そんな貴方に──私の星であるレイアースに転移させますね!」 ⋯⋯まじかよ。 これは巻き込まれてしまった高校17歳の男がのんびり(嘘)と過ごす話です。 語彙力や文章力が足りていない人が書いている作品の為優しい目で読んでいただけると有り難いです。 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』
24h.ポイント 1,030pt
小説 1,148 位 / 183,595件 ファンタジー 238 位 / 41,766件
文字数 479,538 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.02.25
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
小日向 悠(コヒナタ ユウ)は、クラスメイトと一緒に異世界召喚に巻き込まれる。 クラスメイトの幾人かは勇者に剣聖、賢者に聖女というレアスキルを授かるが一方、ユウが授かったのはなんと外れスキルの無能だった。 召喚国の責任者の女性は、役立たずで戦力外のユウを奈落というダンジョンへゴミとして廃棄処分すると告げる。 理不尽に奈落へと追放したクラスメイトと召喚者たちに対して、ユウは復讐を誓う。 ユウは奈落で無能というスキルが実は『すべてを無にする』、最強のチートスキルだということを知り、奈落の規格外の魔物たちを無能によって倒し、規格外の強さを身につけていく。 これは、理不尽に追放された青年が最強のチートスキルを手に入れて、復讐を果たし、世界と己を救う物語である。
24h.ポイント 8,570pt
小説 196 位 / 183,595件 ファンタジー 47 位 / 41,766件
文字数 31,214 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.16
3
キャラ文芸 連載中 長編 R15
KAI
 最強の武術家と呼ばれる男がいた。  男の名前は芥川 月(あくたがわ げつ)殺人術の空術を扱う武人。  ひょんなことから、少女をひとり助け出したが、それが思いもよらない方向へと彼の人生を狂わせる!  日本の・・・・・・世界の『武』とはなにか・・・・・・  その目で確かめよ!!
24h.ポイント 221pt
小説 5,229 位 / 183,595件 キャラ文芸 67 位 / 4,471件
文字数 124,306 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.01
 異世界転生の女神様に四億年近くも仕えてきた、名も無きオリ主。  億千の異世界転生を繰り返してきた彼は、女神様に"休暇"と称して『普通の異世界転生がしたい』とお願いする。  彼の願いを聞き入れた女神様は、彼を無難な異世界へと送り出す。  四億年の経験知識と共に異世界へ降り立ったオリ主――『アヤト』は、自由気ままな転生者生活を満喫しようとするのだが……  ※小説家になろう、エブリスタ、ノベルアップ+にも掲載しております。
24h.ポイント 235pt
小説 4,908 位 / 183,595件 ファンタジー 825 位 / 41,766件
文字数 291,080 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.08.31
冥層。それは現代に突然現れたダンジョンの中で人類未踏の地として定められている階層のこと。 だが、そんな階層で一人の高校生である影入秋斗が激闘を繰り広げていた。地力では敵のドラゴンよりも勝っていたもの、幾つかのアクシデントが重なった為に秋斗はドラゴンと相打ちして、その命を閉ざしてしまう。 だが、その後に秋斗はまさかの美少女としてTS転生してしまう!? 元は唯の陰キャ。今は大人気陰キャ女子。 配信でも大バズり、女子高にまで通い始めることになった彼、もとい彼女の運命は如何にっ!
24h.ポイント 1,137pt
小説 1,037 位 / 183,595件 ファンタジー 220 位 / 41,766件
文字数 29,326 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.09
勇者が魔王を倒して100年間、世界は平和だった。 しかし、その平和は少しづつ壊れ始めていた。滅びたはずのモンスターの出現が始まった。 その頃、地下で謎の氷漬けの男が見つかる。 男は100年前の勇者パーティーの魔法使い。彼の使う魔法は今では禁止されている最強の古代魔法。 「この時代の魔法弱すぎないか?」 仕方ない、100年ぶりにまた世界を救うか。魔法使いは旅立つ。
24h.ポイント 846pt
小説 1,378 位 / 183,595件 ファンタジー 279 位 / 41,766件
文字数 102,935 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.31
 本作品の書籍版の三巻が今月発売となります!!  そのため、現在公開中のエピソードは1/16(火)までの公開となります。  また、水月とーこ先生による素敵なコミカライズも連載開始しておりますので、そちらもよろしくお願いいたします!!  貧乏貴族家の長男レヴィンは《聖獣使い》である。  しかし、儀式でトカゲの卵を召喚したことから、レヴィンは国王の怒りを買い、執拗な暴力の末に国外に追放されてしまうのであった。  おまけに幼馴染みのアリアと公爵家長子アーガスの婚姻が発表されたことで、レヴィンは全てを失ってしまうのであった。  国を追われ森を彷徨うレヴィンであったが、そこで自分が授かったトカゲがただのトカゲでなく、伝説の神竜族の姫であることを知る。  エルフィと名付けられた神竜の子は、あっという間に成長し、レヴィンを巨大な竜の眠る遺跡へと導いた。  その竜は背中に都市を乗せた、空飛ぶ竜大陸とも言うべき存在であった。  エルフィは、レヴィンに都市を復興させて一緒に住もうと提案する。  幼馴染みも目的も故郷も失ったレヴィンはそれを了承し、竜の背中に移住することを決意した。  そんな未知の大陸での開拓を手伝うのは、レヴィンが契約した《聖獣》、そして、ブラック国家やギルドに使い潰されたり、追放されたりしたチート持ちであった。  レヴィンは彼らに衣食住を与えたり、スキルのデメリットを解決するための聖獣をパートナーに付けたりしながら、竜大陸への移住プランを提案していく。  やがて、レヴィンが空中に築いた国家は手が付けられないほどに繁栄し、周辺国家の注目を集めていく。  一方、仲間達は、レヴィンに人生を変えられたことから、何故か彼をママと崇められるようになるのであった。
24h.ポイント 2,331pt
小説 542 位 / 183,595件 ファンタジー 130 位 / 41,766件
文字数 476,400 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.04.21
ブラック企業の社畜だった俺は気が付けば異世界に転生していた。それも大好きだったゲームの悪役に……。このままでは将来主人公に殺されるという破滅の未来を迎えてしまうため、全力で強くなるための行動を開始する。ゲーム内知識を活かしながら、とにかく、筋トレ! 領民に嫌われたままも嫌なので、優しく! そんなことをしていると、俺の評価がどんどん上がっていっていき、気づけばどこに行っても褒められるような人間へとなっていた。そして、正体隠してあちこちで魔物を狩っていたら、俺のことが大嫌いな許嫁にバレてしまい……おや? 様子がおかしいぞ?
24h.ポイント 15,756pt
小説 124 位 / 183,595件 ファンタジー 28 位 / 41,766件
文字数 98,742 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.17
今年から冒険者生活を開始した主人公で【ソロ】と言う適正のノア(15才)。 その適正の為、戦闘・日々の行動を基本的に1人で行わなければなりません。 そこで元上級冒険者の両親と猛特訓を行い、チート級の戦闘力と数々のスキルを持つ事になります。 『悠々自適にぶらり旅』 を目指す″つもり″の彼でしたが、開始早々から波乱に満ちた冒険者生活が待っていました。
24h.ポイント 2,109pt
小説 608 位 / 183,595件 ファンタジー 145 位 / 41,766件
文字数 2,766,233 最終更新日 2024.03.19 登録日 2021.02.08
主人公は高校の3年生。深蛇 武瑠(ふかだ たける)。以降タケル 男子21人、女子19人の進学校ではない普通科。大半は短大か地方の私立大学に進む。部活はアーチェリー部でキャプテン。平凡などこにでもいて、十把一絡げにされるような外観的に目立たない存在。それでも部活ではキャプテンをしていて、この土日に開催された県総体では見事に個人優勝した。また、2年生の後輩の坂倉 悠里菜も優勝している。 タケルに彼女はいない。想い人はいるが、彼氏がいると思い、その想いを伝えられない。(兄とのショッピングで仲良くしているのを彼氏と勘違い) そんな中でも、変化があった。教育実習生の女性がスタイル抜群で美人。愛嬌も良く、男子が浮き足立つのとは裏腹に女子からの人気も高かった。タケルも歳上じゃなかったら恋をしたかもと思う。6限目が終わり、ホームルームが少しなが引いた。終わると担任のおっさん(40歳らしい)が顧問をしている部の生徒から質問を受け、教育実習生のミヤちゃん(竹下実弥子)は女子と雑談。タケルは荷物をまとめ、部活にと思っていた、後輩の二年生の坂倉 悠里菜(ゆっちゃん、リナ)が言伝で来た。担任が会議で遅れるからストレッチと走り込みをと言っていたと。この子はタケルに気があるが、タケルは気が付いていない。ゆっちゃんのクラスの担任がアーチェリー部の担任だ。ゆっちゃんと弓を持って(普段は学校においているが大会明けで家に持って帰っていた)。弓を背中に回して教室を出ようとしたら…扉がスライドしない。反対側は開いていたのでそっちに行くが見えない何かに阻まれて進めない。反発から尻餅をつく。ゆっちゃんは波紋のようなのが見え唖然とし、タケルの手を取る。その音からみっちゃんも扉を見て驚く。すると急に光に包まれ、気絶した。目を覚ますと多くの人がいる広間にいた。皆すぐに目覚めたが、丁度三人帰ったので40人がそこにいた。誰かが何だここと叫び、ゆっちゃんは震えながらタケルにしがみつく。王女と国王が出てきてありきたりな異世界召喚をしたむね話し出す。強大な魔物に立ち向かうべく勇者の(いせかいから40人しか呼べない)力をと。口々に避難が飛ぶが帰ることは出来ないと。能力測定をする。タケルは平凡な数値。もちろんチート級のもおり、一喜一憂。ゆっちゃんは弓の上級スキル持ちで、ステータスも上位。タケルは屑スキル持ちとされクラスのものからバカにされる。ウイッシュ!一日一回限定で運が良ければ願いを聞き入られる。意味不明だった。ステータス測定後、能力別に(伝えられず)面談をするからと扉の先に案内されたが、タケルが好きな女子(天川)シズクと他男子二人だけ別の扉を入ると、閉められ扉が消え失せた。四人がいないので担任が質問すると、能力が低いので召喚を取り消したと。しかし、帰る事が出来ないと言っただろ?となるが、ため息混じりに40人しか召喚出
24h.ポイント 2,883pt
小説 461 位 / 183,595件 ファンタジー 113 位 / 41,766件
文字数 151,948 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.02
この世界はどのようにしてできたのか、、、 この国はどうしてできたのか、、、 この世に生きる生物はどのようにして生まれたのか、、、 神はいるのかいないのか、、、 自分は何者なのか、、、 少年ラクレスは何も知らない。 しかし、偶然か必然か、物語は彼を中心に回っていく。 歴史の全てを知ったとき、ラクレスは何を思い、どんな行動を起こすのか。 これは、ある少年の物語。 そして、それは世界中を巻き込む物語。
24h.ポイント 725pt
小説 1,595 位 / 183,595件 ファンタジー 309 位 / 41,766件
文字数 78,375 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.13
祖父 源次郎の遺産を受け取りいきなり百億円という大金を得た冨岡 浩哉、二十五歳。 源次郎の遺言には『困っている人を助けろ』と書いてあった。 現実離れした状況で心落ち着かないまま源次郎の家を片付けていると謎の鏡を発見する。 その鏡はなんと異世界へと繋がる鏡だった。 異世界を探索していた冨岡はアメリアという二十歳の可憐な女性と出会う。 アメリアはとの出会いが冨岡の運命を大きく変えていった。 彼女は孤児院で働いており、その場所を守ろうと必死である。 冨岡は彼女を助けるため、子どもたちを助けるため、異世界に学園を作ろうと決意。 その学園には勇者や聖女、魔王の子孫など個性豊かな子どもたちが集まってきて、様々な成長を遂げていく。 異世界成長ファンタジーをどうぞ。
24h.ポイント 292pt
小説 3,931 位 / 183,595件 ファンタジー 660 位 / 41,766件
文字数 503,991 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.11.16
12歳の子爵令嬢マーゴットが、相棒の喋るミノカサゴを連れて、友人兼側近の男爵令嬢キャスリーヌと一緒に外国の学校へ入学して、学園で無双する。 評判の良い学校だから、選んだのに、学校に向かおうとしたら、案内を申し出てくれた学校のOBの企みに巻き込まれそうになったので、OBの妹の伯爵令嬢を味方に引き入れ、OBを撃退。 主人公は、コーハ王国の子爵令嬢マーゴット・ガラン。 同い年で、マーゴットの幼馴染みの側近兼友人。 コーハ王国の男爵令嬢キャスリーヌ・ベイモン。 OBはアレックス・オッドア伯爵子息。 OBの妹は、バネッサ・オッドア伯爵令嬢。 ニンデリー王国に着いてからは、寮の部屋を横取りされたり、ニンデリー王立学園に登校したら、先生や学校の仕事を押し付けられそうになったり。 学生は、第1王子派と第2王子派と中立派に分かれていてギスギス。 入学前に聞いた評判と全然違う。 国や大人の思惑、学生の悩みやいら立ち、家族その他の願いが入り乱れるニンデリー王立学園での学園生活がスタート。 マーゴットは、キャスリーヌと共に、勃発するトラブル、不可解な事故や事件、策略に毅然と立ち向かい、権力や資金力、知恵、剣、魔法、ミノカサゴの助言などを思う存分使って、快適な学園生活の実現を目指す。 マーゴットは、コーハ王国のガラン子爵家当主の末っ子長女。上に4人の兄がいる。 学園入学より前に、ニンデリー王国とは別の外国の海に遊びにいったら、ミノカサゴがマーゴットについてきた。 その日から、ミノカサゴは、マーゴットの相棒。 ガラン領にいるときは、マーゴットの顔の横にミノカサゴが浮いている。 毒針の刺さらない距離を保って。 学園でのマーゴットは、特注品の鞄にミノカサゴを入れて持ち歩いている。 最初のうちは、喋るミノカサゴの出番が少ない。 ※話が進むごとに、伏線を回収したり、謎を解いたりしながら、新たな伏線がはられたり、謎が盛り込まれたりして話が進む。 ※ニンデリー王立学園は、学生1人1人が好きな科目を選択して受講し、各自の専門を深めたり、研究に邁進する授業スタイル。 ※転生者は、同級生に複数いる。 ※悩み傷付き狼狽えるのは、主人公以外の登場人物。 主人公マーゴットが自分のしたいように過ごした結果、同級生の悩みや事件を解決したり、物事の潮目を変えたりする。 ※主人公マーゴットは、最強。 ※主人公マーゴットと幼馴染みのキャスリーヌは、学園で恋愛をしない。 ※学校の中外、たまに国をまたいでの活動を予定。 ※マーゴットは、誇り高く、自分に自信がある女の子。 ※容姿は、茶色い髪と茶色い瞳。ぱっちり二重で、小柄で細身。 派手さはない。 第16回ファンタジー小説大賞エントリー。
24h.ポイント 349pt
小説 3,290 位 / 183,595件 ファンタジー 546 位 / 41,766件
文字数 655,925 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.08.30
14
ファンタジー 連載中 長編 R18
太古の昔、神と魔神が人の住む地上で争っていた。 それは後に神魔大戦と呼ばれる程の激戦となり、使い捨ての兵や奴隷として消費されていた人間達の命運は風前の灯であった。 しかし魔神の配下である1人の魔族の王、魔王が人間達の味方をした。 その魔王は人間達を解放し、保護したのだ。 その魔王は神の英雄であり、魔王の天敵である勇者とも友の契りを交わす事に成功し、人間達が安全に暮らせる国を立ち上げた。 突如として実現した平和に人間達は喜び魔王を崇め、称えた。 勿論、そんな平和は長続きしない。 神と魔神がわずわらしい魔王を罠に嵌め、勇者と人間達に裏切らせ封印させたのだ。 その封印は永く、永くその魔王を苦しめその地に止めるだろう。 それから永い年月が経過し、遂に目覚めた。 神と魔神が滅ぼせず、罠に嵌め封印するしか出来なかった最強の魔王。 欲望と狭間の魔王 セムネイル 神魔大戦から数千年、人間や亜人達が争う地に彼の魔王が帰ってきた。 欲望のままに。 犯し、殺し、食う。 やりたい事にしか興味が無い、自分の意思を決して曲げない。 自称悪逆非道の魔王様による冒険物語が始まった。 ※本作品は著者による妄想から成り立っております。 読む方によっては、不快に想われる可能性がございます。 ※本作品には、性的描写が多々含まれます。 18歳未満の方はご注意下さい。 ※本作品は、著者の本業の状況により更新の遅延や更新中止の可能性があります。 以上の事を読まれた上で、それでも良いよと言って下さる方。 少しでも楽しんで下さると幸いです。
24h.ポイント 760pt
小説 1,543 位 / 183,595件 ファンタジー 302 位 / 41,766件
文字数 161,015 最終更新日 2024.03.18 登録日 2022.04.30
ファンタジーランキング1位を達成しました!女主人公のゲーム異世界転生(主人公は恋愛しません) ゲーム知識でレアアイテムをゲットしてチート無双、ざまぁ要素、島でスローライフなど、やりたい放題の異世界ライフを楽しむ。 苦戦展開ナシ。ほのぼのストーリーでストレスフリー。 錬金術要素アリ。クラフトチートで、ものづくりを楽しみます。 グルメ要素アリ。お酒、魔物肉、サバイバル飯など充実。 上述の通り、主人公は恋愛しません。途中、婚約されるシーンがありますが婚約破棄に持ち込みます。主人公のルチルは生涯にわたって独身を貫くストーリーです。 広大な異世界ワールドを旅する物語です。冒険にも出ますし、海を渡ったりもします。
24h.ポイント 13,910pt
小説 141 位 / 183,595件 ファンタジー 34 位 / 41,766件
文字数 212,259 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.11.21
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
人族によって滅亡を辿る運命だった魔族を神の使命として救った魔王。 その魔王が今度は人族に転生して2度目の人生を送っていく。 魔王時代に知り合った者達や転生してから出会った者達と共に、元魔王様がセカンドライフを送るストーリーです! 元魔王が人族として自由気ままに過ごしていく感じで書いていければと思ってます! 小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しております!
24h.ポイント 349pt
小説 3,290 位 / 183,595件 ファンタジー 546 位 / 41,766件
文字数 846,716 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.05.01
 スキル授与の日、【殺虫スプレー】という訳の分からないスキルを授与された貧乏男爵の令息アラン・ザクであるオレは前世の大園耕作の記憶を思い出す。  その後、「ウチは貧乏なんだ。有益なスキルでもない三男をウチに置いておく余裕はない。籍はこちらで抜いておく。今後は平民として生きるように」と口減らしの為に死んだ母親の実家の商家へと養子に出されるが、それは前世の記憶を得たオレからすれば渡りに船だった。  貧乏男爵家なんぞに未来はない。  この【殺虫スプレー】で、いや、あえてここはかっこよくファンタジー風に言い直そう。  【虫系モンスター専用即死近距離噴射ガス】と。  これを使って成り上がってやる。  そう心に決めてオレは母方の実家へと向かうフリをして貧乏男爵家から旅立ったのだった。
24h.ポイント 1,243pt
小説 949 位 / 183,595件 ファンタジー 206 位 / 41,766件
文字数 18,715 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.14
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔法研究に熱心な賢者ジェレミー・ラーク。 彼はひょんなことから、世界の悪の根源である魔王グラディウスと邂逅してしまう。 ジェレミーは熾烈な戦闘の末に一騎打ちにより死亡したと考えられていたが、実は禁忌の魔法【強制冷凍睡眠(コールドスリープ)】を自身にかけることで一命を取り留めていた。 「目が覚めたら、魔法が発展して栄えた文明になっているんだろうなあ……」 ジェレミーは確かな期待を胸に、氷の世界に閉ざされていく。 そして、後に両者が戦闘を繰り広げた地は『賢者の森』と呼ばれることになる……。 それから二千年後、ジェレミーは全ての文明や技術が発展しまくったであろう世界で目を覚ました。 しかし、二千年後の世界の文明は、ジェレミーと魔王の戦いの余波により一度滅びかけていたことで、ほとんど文明は変化しておらず、その中でも魔法だけは使い物にならないレベルにまで成り下がっていた。 失望したジェレミーは途端に魔法への探究心を失い、これまでの喧騒から逃れるようにして、賢者の森の中で過ごすことを決める。 だが、自給自足のスローライフも彼にとっては容易すぎたのか、全く退屈な日々が続いていた。 そんな時、賢者の森に供物として一人の少女が捧げられることで物語は動き始める。 ジェレミーは二千年前の殺伐とした世界から打って変わって平和な世の中で、様々な人々と出逢いながら、自由気ままに生きていくのであった。
24h.ポイント 924pt
小説 1,274 位 / 183,595件 ファンタジー 259 位 / 41,766件
文字数 93,987 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.11
異世界を救うため善ある魂の持ち主8人が呼び集められ異世界転生をする。その中で主人公は偽善者でありながらも、稀有なスキルを駆使して異世界を謳歌する。偽善が巻き起こすストーリーに奇跡が舞い降りる⁉
24h.ポイント 242pt
小説 4,747 位 / 183,595件 ファンタジー 793 位 / 41,766件
文字数 31,235 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.08.27
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
24h.ポイント 1,123pt
小説 1,047 位 / 183,595件 ファンタジー 222 位 / 41,766件
文字数 1,068,008 最終更新日 2024.03.18 登録日 2020.02.22
21
恋愛 連載中 長編
 ある夜の事。  突然、青色のフィルターの掛かった世界に迷い込んだ女子高生、明星葵は訳も分からず凶暴なロボットに襲われる。  そこで出会ったのは隣の男子校の生徒会長の夏目一馬だった。  そこから総てが始まった。
24h.ポイント 228pt
小説 5,067 位 / 183,595件 恋愛 2,314 位 / 56,011件
文字数 151,131 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.01.30
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
オレは前世の記憶を思い出した。 あの世で、ダメじゃん。 でもそこにいたのは地球で慣れ親しんだ神様。神様のおかげで復活がなったが…今世の記憶が飛んでいた。 まあ、オレを拾ってくれたのはいい人達だしオレは彼等と家族になって新しい人生を生きる。 ときどき神様の依頼があったり。 わけのわからん敵が出てきたりする。 たまには人間を蹂躙したりもする。? まあいいか。
24h.ポイント 342pt
小説 3,365 位 / 183,595件 ファンタジー 568 位 / 41,766件
文字数 549,031 最終更新日 2024.03.18 登録日 2017.12.17
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界転生した日本人、大和猛(やまとたける)。 彼は異世界エデンで、コーガス侯爵家によって拾われタケル・コーガスとして育てられる。 それまでの孤独な人生で何も持つ事の出来なかった彼にって、コーガス家は生まれて初めて手に入れた家であり家族だった。 その家を守るために転生時のチート能力で魔王を退け。 そしてその裏にいる大魔王を倒すため、タケルは魔界に乗り込んだ。 ――それから100年。 遂にタケルは大魔王を討伐する事に成功する。 そして彼はエデンへと帰還した。 「さあ、帰ろう」 だが余りに時間が立ちすぎていた為に、タケルの事を覚えている者はいない。 それでも彼は満足していた。 何故なら、コーガス家を守れたからだ。 そう思っていたのだが…… 「コーガス家が没落!?そんな馬鹿な!?」 これは世界を救った勇者が、かつて自分を拾い温かく育ててくれた没落した侯爵家をチートな能力で再興させる物語である。
24h.ポイント 7,818pt
小説 212 位 / 183,595件 ファンタジー 50 位 / 41,766件
文字数 80,956 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.17
夏休み。それは、最愛の孫『麻奈』がやって来る至福の期間。 麻奈は小学二年生。ダンジョン配信なるものがクラスで流行っているらしい。 探索者がモンスターを倒す様子を見て盛り上がるのだとか。 「おじいちゃん、元探索者なんでしょ? ダンジョン配信してよ!」 孫にせがまれては断れない。元探索者の『工藤源二』は、三十年ぶりにダンジョンへと向かう。 「これがスライムの倒し方じゃ!」 現在の常識とは異なる源二のダンジョン攻略が、探索者業界に革命を巻き起こす。 たまたま出会った迷惑系配信者への説教が注目を集め、 インターネット掲示板が源二の話題で持ちきりになる。 自由奔放なおじいちゃんらしい人柄もあってか、様々な要因が積み重なり、チャンネル登録者数が初日で七万人を超えるほどの人気配信者となってしまう。 世間を騒がせるほどにバズってしまうのだった。 今日も源二は愛車の軽トラックを走らせ、ダンジョンへと向かう。
24h.ポイント 1,086pt
小説 1,090 位 / 183,595件 ファンタジー 228 位 / 41,766件
文字数 169,845 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.10.10
命令を受けて自らを暗殺に来た、身寄りのない不思議な少女エミリスを引き取ることにした伯爵家四男のアティアス。 彼女は彼と旅に出るため魔法の練習を始めると、才能を一気に開花させる。 他人と違う容姿と、底なしの胃袋、そして絶大な魔力。メイドだった彼女は家事も万能。 超有能物件に見えて、実は時々へっぽこな彼女は、様々な事件に巻き込まれつつも彼の役に立とうと奮闘する。 そして、伯爵家領地を巡る争いの果てに、彼女は自分が何者なのかを知る――。 ◆ 「……って、そんなに堅苦しく書いても誰も読んでくれませんよ? アティアス様ー」 「あらすじってそういうもんだろ?」 「ダメです! ここはもっとシンプルに書かないと本編を読んでくれません!」 「じゃあ、エミーならどんな感じで書くんだ?」 「……そうですねぇ。これはアティアス様が私とイチャイチャしながら、事件を強引に力で解決していくってお話ですよ、みなさん」 「ストレートすぎだろ、それ……」 「分かりやすくていいじゃないですかー。不幸な生い立ちの私が幸せになるところを、是非是非読んでみてくださいね(はーと)」 ◆HOTランキング最高2位、お気に入り1400↑ ありがとうございます!
24h.ポイント 170pt
小説 6,424 位 / 183,595件 ファンタジー 1,089 位 / 41,766件
文字数 614,537 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.06.17
ギター好きだった私はある日、暴走した車に轢かれて死んでしまった… 次、目が覚めると、えっ?ギターで魔王討伐?なんかギターからソニックブームが出るんだけど… 転生ボーナスで魔改造ギターを手に入れた主人公が異世界の敵をボコボコにしていく話です
24h.ポイント 7pt
小説 35,963 位 / 183,595件 ファンタジー 5,540 位 / 41,766件
文字数 1,700 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.03.17
・安杏里 : 太陽の加護を持つ無双の剣聖。 ・ミネルバ : 世界の加護を持つアルマジロ。 ・AS  : 正義の加護を持つ女侍。 ・屑礼  : 安杏里に罵倒されたいと願っている。 ・真里伊 : 隠者の加護を持つ機械人形
24h.ポイント 7pt
小説 35,963 位 / 183,595件 ファンタジー 5,540 位 / 41,766件
文字数 73,181 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.12.03
主要キャラ ・三華月:可愛い容姿をした狡猾な聖女。無双の力を持つ。 ・勇者:三華月から荷物持ち以下の存在と思わている。1話から登場。 ・強斥候:勇者の相棒。1話から登場。 ・美人賢者:常識人。1話から登場。
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 155,372 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.12.12
※おかげさまでコミカライズが決定致しました!  時は魔法適正を査定することによって冒険者ランクが決まっていた時代。  冒険者である少年ランスはたった一人の魔法適正Gの最弱冒険者としてギルドでは逆の意味で有名人だった。なのでランスはパーティーにも誘われず、常に一人でクエストをこなし、ひっそりと冒険者をやっていた。    実はあまりの魔力数値に測定不可能だったということを知らずに。  しかしある日のこと。ランスはある少女を偶然助けたことで、魔法を教えてほしいと頼まれる。自分の力に無自覚だったランスは困惑するが、この出来事こそ彼の伝説の始まりだった。 「是非とも我がパーティーに!」 「我が貴族家の護衛魔術師にならぬか!?」  彼の真の実力を知り、次第にランスの周りには色々な人たちが。  そしてどんどんと広がっている波紋。  もちろん、ランスにはそれを止められるわけもなく……。  彼はG級冒険者でありながらいつしかとんでもない地位になっていく。
24h.ポイント 170pt
小説 6,424 位 / 183,595件 ファンタジー 1,089 位 / 41,766件
文字数 280,138 最終更新日 2024.03.16 登録日 2021.08.12
31
ファンタジー 連載中 長編 R18
 憧れのマドンナを守るために車にひかれて死んだ主人公天原翔は異世界召喚に巻き添こまれて転生した。  神っぽいサムシングはお詫びとして好きなスキルをくれると言う。  未使用のまま終わってしまった愚息で無双できるよう不死身でエロスな能力を得た翔だが。 「なんと破廉恥な!」  鑑定の結果、クソの役にも立たない上に女性に害が出かねないと王の命令により幽閉されてしまった。  だが幽閉先に何も知らずに男勝りのお転婆ボクっ娘女騎士がやってきて……。  魅力Sランク性的魅了Sクラス性技Sクラスによる攻めで哀れ連続アクメに堕ちる女騎士。  性行為時スキル奪取の能力で騎士のスキルを手に入れた翔は壁を破壊して空へと去っていくのだった。  そして様々な美少女を喰らい(性的な意味で)勇者となった翔の元に王から「戻ってきて力を貸してくれと」懇願の手紙が。  今更言われてももう遅い。知らんがな!  このままもらった領土広げてって――。 「俺、魔王になりまーす」  喰えば喰うほどに強くなる!(性的な意味で) 強くなりたくば喰らえッッ!! *:性的な意味で。  美少女達を連続絶頂テイムしてレベルアップ!  どんどん強くなっていく主人公! 無双! 最強!  どんどん増えていく美少女ヒロインたち。 エロス! アダルト!  R18なシーンあり!  男のロマンと売れ筋爆盛りでお贈りするノンストレスご都合主義ライトファンタジー英雄譚!
24h.ポイント 355pt
小説 3,242 位 / 183,595件 ファンタジー 540 位 / 41,766件
文字数 236,713 最終更新日 2024.03.16 登録日 2021.05.04
不幸のままに終わった女性が死後選ばれて箱庭の異世界に転生する。 ただ幸せになりたいという思いが行きつく先に何が起きるのか……。 これは後に英雄と呼ばれる事になる三人の物語。 作られた箱庭で彼女は何を思うのか…… 更新頻度:毎週土曜更新予定、投稿までの間に治癒術師の非日常を読んで頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,963 位 / 183,595件 ファンタジー 5,540 位 / 41,766件
文字数 55,697 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.12.11
「鑑定ミスではありません。この子のスキルは《コピー》です。正直、稀に見る外れスキルですね、何せ発動条件が今だ未解明なのですから」 「何てことなの……」 「全く期待はずれだ」 私の名前はラゼル、十五歳になったんだけども、人生最悪のピンチに立たされている。 このファンタジックな世界では、15歳になった際、スキル鑑定を医者に受けさせられるんだが、困ったことに私は外れスキル《コピー》を当ててしまったらしい。 そして数年が経ち……案の定、私は家族から疎ましく感じられてーーついに追放されてしまう。 だけど私のスキルは発動条件を満たすことで、魔族のスキルをコピーできるようだ。 そして、私の能力が《外れスキル》ではなく、恐ろしい能力だということに気づく。 そんでこの能力を使いこなしていると、知らないうちに英雄と呼ばれていたんだけど? 私を追放した家族が戻ってきてほしいって泣きついてきたんだけど、もう戻らん。 私は最高の仲間と最強を目指すから。
24h.ポイント 639pt
小説 1,799 位 / 183,595件 ファンタジー 343 位 / 41,766件
文字数 110,006 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.02.10
34
恋愛 連載中 長編 R18
悪役令嬢ものを一度も読んだことないまま書き始めます。なので変なところがたくさんあるかと思いますが、お試し投稿なので大目に見ていただけると幸いです。 前世で高級ソープ嬢だった主人公がその手練手管で異世界で無双する話です。 以下注意点 ・性描写が濃厚 ・主人公の性格がかなり悪い ・軽度の暴力描写(見込み) ・女性同士の絡み
24h.ポイント 99pt
小説 9,353 位 / 183,595件 恋愛 4,328 位 / 56,011件
文字数 1,749 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.03.16
【カクヨムで先行して、連載中!】 ランストック伯爵家にいた、ジン。 彼はいつまでも弱く、レベル1のまま。 ある日、兄ギュンターとの決闘に負けたことで追放。 「お前のような弱者は不要だ!」 「はーい!」 ジンは、意外に素直。 貧弱なモヤシと思われていたジンは、この世界で唯一の魔法使い。 それも、直接戦闘ができるほどの……。 ただのジンになった彼は、世界を支配できるほどの力を持ったまま、旅に出た。 問題があるとすれば……。 世界で初めての存在ゆえ、誰も理解できず。 「ファイアーボール!」と言う必要もない。 ただ物質を強化して、逆に消し、あるいは瞬間移動。 そして、ジンも自分を理解させる気がない。 「理解させたら、ランストック伯爵家で飼い殺しだ……」 狙って追放された彼は、今日も自由に過ごす。 この物語はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ないことをご承知おきください。 また、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 56pt
小説 13,601 位 / 183,595件 ファンタジー 1,966 位 / 41,766件
文字数 8,931 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.03.06
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
 主人公ライルはブリケード王国の第一王子である。  しかし、ある日―― 「ライル。お前を我がブリケード王家から追放する!」  父であるバリオス・ブリケード国王から、そう宣言されてしまう。 「お、俺のスキルが真の力を発揮すれば、きっとこの国の役に立てます」  ライルは必死にそうすがりつく。 「はっ! ライルが本当に授かったスキルは、【トカゲ化】か何かだろ? いくら隠したいからって、【竜化】だなんて嘘をつくなんてよ」  弟である第二王子のガルドから、そう突き放されてしまう。  失意のまま辺境に逃げたライルは、かつて親しくしていた少女ルーシーに匿われる。 「苦労したんだな。とりあえずは、この村でゆっくりしてくれよ」  ライルの辺境での慎ましくも幸せな生活が始まる。  だが、それを脅かす者たちが近づきつつあった……。
24h.ポイント 127pt
小説 7,856 位 / 183,595件 ファンタジー 1,262 位 / 41,766件
文字数 244,892 最終更新日 2024.03.16 登録日 2022.08.28
女主人公です(主人公は恋愛しません)。18歳。ダンジョンのある現代社会で、探索者としてデビューしたルミは、ダンジョン配信を始めることにした。近くの町に初級ダンジョンがあると聞いてやってきたが、ルミが発見したのは超難関ダンジョンだった。しかしそうとは知らずに、ルミはダンジョン攻略を開始し、ハイランクの魔物たちを相手に無双する。その様子は全て生配信でネットに流され、SNSでバズりまくり、同接とチャンネル登録数は青天井に伸び続けるのだった。
24h.ポイント 695pt
小説 1,660 位 / 183,595件 ファンタジー 317 位 / 41,766件
文字数 158,420 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.12.03
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
クラスで授業していた不動無限は突如と教室が光に包み込まれ気がつくと異世界に召喚されてしまった。神による儀式でとある神によってのスキルを得たがスキルが強すぎてスキル無しと勘違いされ更にはクラスメイトと王女による思惑で追放処刑に会ってしまうしかし最強スキルと聖獣のカワウソによって難を逃れと思ったらクラスの女子中野蒼花がついてきた。 相棒のカワウソとクラスの中野蒼花そして異世界の仲間と共にこの世界を自由に旅をします。
24h.ポイント 177pt
小説 6,200 位 / 183,595件 ファンタジー 1,072 位 / 41,766件
文字数 165,664 最終更新日 2024.03.15 登録日 2023.04.07
 とあるダンジョンRTAゲームで神と崇められていた男、冥利蓮。彼はそのゲームの最難関とも言われる、通称ラストダンジョンを最速タイムでクリアし、正真正銘の全世界1位を成し遂げたのだったが…… 「か、体が……」  原因不明の症状に見舞われ、意識を失い。 「ここは……何処なんだ?」  目覚めると異世界へと転生を果たしていた。  その世界ではダンジョン攻略の速さを競い合い、攻略スピードが速い者ほど強者へと成り上がっていくシステム。そんな彼にとって楽園ともいえるその世界に、何故か見覚えがあるようで…… 「この世界って……俺が大好きだったあのゲームそのまんまじゃん!」  彼が転生する寸前までやり込んでいたダンジョンRTAゲームそのまんまだったのだ。 「決めた! 俺はこの世界でまた世界ランキング1位を取る!」  こうして蓮はもう一度ダンジョンRTA世界1位を達成する為に前世の知識をフル活用し、彼の思惑の外で周囲を巻き込みながらも突き進み続けるのであった。  なろう様、カクヨム様にも投稿しております。
24h.ポイント 170pt
小説 6,424 位 / 183,595件 ファンタジー 1,089 位 / 41,766件
文字数 43,024 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.02.27
主人公の天瞳凛は寝る事が好きな高校二年生なのだが、最近不思議な現象に悩まされている。 ファンタジーの定番の"アレ"が鳴りやまないのだ。
24h.ポイント 42pt
小説 16,235 位 / 183,595件 ファンタジー 2,359 位 / 41,766件
文字数 8,019 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.03.02
1,363 12345