女主人公小説一覧

11,823 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢のポーラは、詩を詠うことで願った現象を起こす【言霊】という珍しいスキルを持っていた。 スキルを活かし、家の離れで人々の悩みを解決する”言霊館”というお店を開いて、家計を助ける毎日を送る。  そんなポーラは婚約者と義妹たちにも【言霊】スキルで平穏な日々を願っていたが、ある日「小言が多い」と婚約破棄され、家を追い出されてしまう。  ポーラと同じ言葉のスキルを持つ義妹に店を奪われ、挙句の果てには、辺境伯のメイドに勝手に募集に出されていた。  “寡黙の辺境伯”という、誰とも話さず、何を考えているのかわからないと恐怖される辺境伯の屋敷に……。  ポーラは恐れながら屋敷へ行くも、【言霊】スキルの特別な力を示し、無事メイドとして勤めることになる。  屋敷で暮らすようになってから、フェンリルの病気を癒したり、街の火事を静めたり、枯れそうな古代樹を救ったり……ポーラは【言霊】スキルで屋敷の問題を次々と解決する。  日々、他人のため、そして辺境伯のために頑張るポーラを、“寡黙の辺境伯”は静かに溺愛し始める。  一方、義妹たちの毎日は、ポーラを追い出してから少しずつ暗い影が差す。  お店をポーラから奪うも、最初のお客さんである少女の大切な花を枯らして泣かす始末。  義妹のスキルは他人を不幸にするスキルだった。  ついには王様の持病をも悪化させ、瀕死の状態にさせてしまう。
24h.ポイント 4,492pt
小説 343 位 / 183,835件 恋愛 175 位 / 55,979件
文字数 18,709 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.25
高校一年生の逢坂晴陽は、先輩の都築凌空に恋をしている。 心臓移植によって命を助けられた経験から生が有限であることを思い知った晴陽は、 一分一秒でも時間を無駄にしないために凌空に好意を伝え続けていた。 だが母親の男癖の悪さから『愛』を信じていない凌空にとって 晴陽の行動は逆効果で、まるで相手にされていない。 凌空を裏切らないことを証明するため、晴陽は言動で本気度や誠実さを示していく。 晴陽の努力は徐々に実を結び、凌空は心を開きはじめるものの、 ある日晴陽が描いた絵を見てからは再び拒絶するようになる。 晴陽の絵が事故死した元同級生、凌空に好意を寄せていた菫の絵と酷似していたことから、 凌空は晴陽に心臓を提供したドナーが菫だと悟り、 晴陽の恋心は菫の名残でしかないと判断したからだ。 「私が自分の意思で先輩のことを好きだって証明できたら、私の気持ちを受け入れてくれますか?」 無謀な恋を実らせるための、そして、自身の存在を証明するための物語が、はじまる。
24h.ポイント 285pt
小説 3,893 位 / 183,835件 ライト文芸 82 位 / 7,354件
文字数 56,256 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.06
3
SF 連載中 長編 R15
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって 何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日 三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥 破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本作は百三十八話である第二部が完成してから投稿していて 一話〜十一話と情報一話〜情報三話が 4月5日金曜日17時2分〜18時2分に投稿 十二話〜二十二話が 4月6日土曜日17時2分〜18時2分に投稿 二十二話〜三十二話と情報四話〜情報七話が 4月7日日曜日17時2分〜18時2分に投稿 そしてこの後は1日に三話ずつ17時2分〜18時2分に投稿して 時たま情報を三話に関係なく付随して投稿します 第三部が完成したらまたこんな感じの方式で上がりますが 第三部が上がるのは数ヶ月後になる予定です ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本作は小説家になろうとカクヨムとアルファポリスと ノベルアップ+とハーメルンで投稿しています ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24h.ポイント 263pt
小説 4,194 位 / 183,835件 SF 31 位 / 5,094件
文字数 2,621,942 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.15
4
青春 連載中 短編
 弱いことは悪いことじゃない、大切なのは向上心  人は変われる—この物語の主人公は自分の弱さを真正面から見つめ、逃げ出したい気持ちと向き合い、変わろうと努力する。それが大切なことなのだと教えてくれます。  主人公を支える彼の優しさと強さ、いじめる母の心の弱さと痛み。それを受け止め少しずつ変わっていく主人公。  はじめは弱くて震えていた主人公が、支えてもらいながら勇気を振り絞り、前へ進んでいく姿をどうぞ見届けてあげてください! ※多少虐待のシーンがあります ★こちらに使用しているイラストはAI生成ツールによって作成したものです
24h.ポイント 113pt
小説 8,264 位 / 183,835件 青春 91 位 / 6,470件
文字数 12,860 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.19
2023/11/22~11/23  女性向けホットランキング1位 2023/11/24 10:00 ファンタジーランキング1位  ありがとうございます。 「うわ~ 私を捨てないでー!」 声を出して私を捨てようとする父さんに叫ぼうとしました・・・ でも私は意識がはっきりしているけれど、体はまだ、生れて1週間くらいしか経っていないので 「ばぶ ばぶうう ばぶ だああ」 くらいにしか聞こえていないのね? と思っていたけど ササッと 捨てられてしまいました~ 誰か拾って~ 私は、陽菜。数ヶ月前まで、日本で女子高生をしていました。 将来の為に良い大学に入学しようと塾にいっています。 塾の帰り道、車の事故に巻き込まれて、気づいてみたら何故か新しいお母さんのお腹の中。隣には姉妹もいる。そう双子なの。 私達が生まれたその後、私は魔力が少ないから、伯爵の娘として恥ずかしいとかで、捨てられた・・・  ↑ここ冒頭 けれども、公爵家に拾われた。ああ 良かった・・・ そしてこれから私は捨てられないように、前世の記憶を使って知識チートで家族のため、公爵領にする人のために領地を豊かにします。 「この子ちょっとおかしいこと言ってるぞ」 と言われても、必殺 「女神様のお告げです。昨夜夢にでてきました」で大丈夫。 だって私には、愛と豊穣の女神様に愛されている証、聖女の紋章があるのです。 この物語は、魔法と剣の世界で主人公のエルーシアは魔法チートと知識チートで領地を豊かにするためにスライムや古竜と仲良くなって、お力をちょっと借りたりもします。 果たして、エルーシアは捨てられた本当の理由を知ることが出来るのか? さあ! 物語が始まります。
24h.ポイント 2,564pt
小説 502 位 / 183,835件 ファンタジー 123 位 / 42,184件
文字数 349,429 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.11.18
人と魔族が覇権を争う世界、人族の王都フォーゲルシュタットにある城の離れ、アルエット・フォーゲル(243歳・女王の娘兼ニート)は自由気ままな生活を謳歌していた。 しかし、ある日母親であるヴェクトリア女王の一言で生活が一変する。 「魔族の王を、討伐せよ」 実家を追い出された200歳超ニートの、山あり谷あり冒険譚……の予定!!
24h.ポイント 214pt
小説 5,206 位 / 183,835件 ファンタジー 959 位 / 42,184件
文字数 155,534 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.25
和洋の絶品お菓子を供するまれぼし菓子店。 たまたまお店と出会った〝わたし〟。 様々な場面で、三人の店員や常連客と、お菓子を通じて小さな心温まるストーリーが展開される。 美味しいお菓子が織り成す、温かくちょっとだけ不思議な物語。 ・.。*・.。* まれぼし菓子店 美味しいお菓子をつくっております。 皆様のおもいでによせて。 食後のひとくちに。 夜食のお楽しみに。 お気軽にお立ち寄りください。
24h.ポイント 626pt
小説 1,781 位 / 183,835件 ライト文芸 30 位 / 7,354件
文字数 88,822 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.15
あらすじ ある日。知らない場所に飛ばされた少女は神域と呼ばれる場所で神である少年に数ある世界のうちの一つ、ユグドラシルに行ってとある少女を助けてほしいと頼まれてしまう。 神の願いを聞いた少女は神に力を渡されるがその能力は自身が死んだときに巻き戻れる力だった。 彼女は一人の少女を助けるために異世界を渡ることとなる。 注意書き *逆ハーレム要素が出てくる予定です。 *百合要素も出てくるかもしれません。 *主人公の能力はチート系ですが俺つえええ要素がなく死亡することが多いです。
24h.ポイント 1,435pt
小説 850 位 / 183,835件 ファンタジー 197 位 / 42,184件
文字数 25,721 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.09
後輩達との友情と交流
24h.ポイント 242pt
小説 4,568 位 / 183,835件 キャラ文芸 44 位 / 4,378件
文字数 1,788,747 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.11.14
10
恋愛 連載中 長編
もふもふ好きなお姫様と周りの人のドタバタな日常のお話です。(シリアス先輩の出番多めです…💦) 恋愛要素は遅め?です。 設定緩めです。(ちょびちょび編集しています。) 誤字脱字等ありましたら、お教えください。 希望の場面等もありましたらお教えください。できる限り書こうと思います! 毎日午後3時に更新しようと思います。 表紙絵は作者が初めて描いたデジタルイラストです。下手でごめんなさい………。世界観が崩れていませんように………。
24h.ポイント 334pt
小説 3,391 位 / 183,835件 恋愛 1,583 位 / 55,979件
文字数 389,797 最終更新日 2024.04.25 登録日 2021.07.17
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
不幸な事件に巻き込まれ、命を落としてしまった一人の少女。 死んだ後、彼女は突然目の前に現れた自分と瓜二つの吸血鬼の少女・ミラに懇願される。 「死んだ私の代わりに一族を危機から救って下さい!」 「今まさに一大ブームとなっている異世界転生のチケットを手にすることができた!!」と有頂天になった彼女は、死んだ後のミラの身体に入り込んで異世界行きを果たす。 だが彼女が転生した世界は、本来人の天敵である吸血鬼が、その血の力を渇望した人間たちによって逆に狩られる恐ろしい世界だった。 全く予想だにしなかった過酷な状況に戸惑う彼女であったが、異世界の吸血鬼と親交を重ね、ミラが遺してくれたチート極まりない力を駆使して、一族解放のための戦いを代行する決意をする。 果たして異世界に生まれ直したフワフワ陽キャ女子である彼女は、吸血鬼の間で語り継がれる伝説の救世主、『救血の乙女』になることができるのだろうか。 ※この作品は『小説家になろう』様でも配信しております。
24h.ポイント 306pt
小説 3,676 位 / 183,835件 ファンタジー 652 位 / 42,184件
文字数 1,082,964 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.03.16
北に深き森を、南に広き海を、そして突き抜けるような空を――豊かな自然に恵まれた、レフィエリ。 魚人族、そしてその末裔によって守られ続けてきたその地は、聖地とも呼ばれている。 幼き日女王レフィエリシナに拾われ育てられた女性フィオーネ。 彼女は、母と慕うレフィエリシナを護る道をゆく決意を胸に、日々剣の腕を磨いていた。 そんな彼女を待つ未来、行く道の先には、何があるのか……。 ※短編でばらばらに書いていたものを編集・大幅な追加などしつつ長編にまとめたものです。作成期間は2022.10.10~2022.11.3です。
24h.ポイント 221pt
小説 5,031 位 / 183,835件 ファンタジー 909 位 / 42,184件
文字数 50,489 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.19
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
――呪われ姫には近づくな。 伯爵令嬢のエレオノーラは、他人を恐怖させてしまう呪いを持っている。 『呪われ姫』と呼ばれて恐れられる彼女は、屋敷の離れでひっそりと人目につかないように暮らしていた。 ある日、エレオノーラのもとに一人の客人が訪れる。 なぜか呪いが効かない公爵令息と出会い、エレオノーラは呪いを抑える方法を発見。 そして彼に導かれ、屋敷の外へ飛び出す。 自らの呪いを解明するため、エレオノーラは貴族が通う学園へと入学するのだった。
24h.ポイント 405pt
小説 2,782 位 / 183,835件 ファンタジー 509 位 / 42,184件
文字数 372,940 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.26
人生に価値を見いだせないまま唐突に生を終えてしまった主人公のリリ。 彼女は謎のの存在達にこのまま死にたいと願ったが別の世界に転生させられってしまった…人に操られるパペットとして。 そこから数百年の年月が経ち、少女はいつの間にか強大な力を手にしてしまっていた。 これは人形型のモンスターに生まれ変わってしまった少女が魔王(女性)に出会い、甘い甘い狂気の愛に溶けて…そして溶かしていく物語。 内容はそこそこダークな感じですが最序盤以外は主人公のノリは軽めです。主人公のみほのぼのしています。 しかし主人公がなかなかにヤバいやつです。ご注意ください(というか登場キャラほぼやばいやつです) 全話執筆済みの作品のため毎日1~3話ほど投稿します!
24h.ポイント 235pt
小説 4,709 位 / 183,835件 ファンタジー 844 位 / 42,184件
文字数 32,018 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.21
ドラゴン系幼女 いろんな物をモグモグしながら今日もなんとなく生きてみる 「私じゃなかったのか…」 私を見てそう呟いたのは真っ黒なドラゴンだった。 力強く巨大な黒龍…その卵から孵ったにも関わらず人に近い見た目で生まれた主人公が寿命を迎える直前の母から託されたのはこれから起こるかもしれない自分を倒されるべき悪役とした物語の「予言」と生きなさいと言う願い。 なので予言を変えるために自分を倒すらしい物語の「シュジンコウ」を保護して仲を深めようと言う作戦を決行して見事に大成功! 家族のように同じ時間を過ごし、もう殺されることはないだろうと油断をしていたのが悪かったのか予想もできない形で死を迎えてしまい…!? ここで終わってたまるかと精一杯もがいた結果…次に目を覚ましたらなんと薄暗いお屋敷で人間の赤ちゃんとして生き返ってしまった!! 今度こそ死んでなるものかと決意したのもつかの間…様々な問題が降りかかってきて…そうして幼女となったドラゴンは真っ赤な髪の傷だらけの女の子と出逢う。 彼女がもたらすのは生きるという願いか、死という呪いか。 これは物事をあまり深く考えない幼女ドラゴンが歪んだ世界でとりあえず生きてみる…そんななんでもないお話。 基本的に主人公が何も考えていないので世界観シリアス寄り、主人公ぽけ~…で進んでいきます。 最低週一回の更新を目標でやっていく予定です。(調子が良ければ増えます) 一部TSや男の娘要素を含みます(主人公は女の子です)。
24h.ポイント 363pt
小説 3,121 位 / 183,835件 ファンタジー 563 位 / 42,184件
文字数 28,581 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.21
16
恋愛 連載中 長編 R18
両親がいないが、何の変哲もない姉妹二人で頑張って生活していた。 初めは高齢になる祖父母と生活を共にしていたけれど、負担も減らしたいのもあり、高校入学前に急いで両親が残してくれたマンションに引っ越し頑張っていた。 そんな普通の毎日を過ごす中、自宅でお風呂の準備をしようと脱衣所に入ると、いきなり足が動かなくなった。 慌てて側にあるものにぶつかり大きな音を立て、悲鳴をあげると、妹が飛び込んできた。 脱衣所の床に、サークルのような物が輝き、ズズズっと飲み込まれそうになる。 妹が慌てて私の手を掴み、引き上げようとして…二人ともまま飲み込まれてしまった… その先は、見知らぬ世界で、妹は…
24h.ポイント 370pt
小説 3,046 位 / 183,835件 恋愛 1,433 位 / 55,979件
文字数 132,700 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.01
17
恋愛 連載中 短編 R15
私は死んだ。そう、死んだはずなのだ。なら、この目の前の光景はなんなのだろう。息を吸って、瞼を開けた瞬間、目の前にいたのは私を殺した男の幼い姿だった。 元婚約者に殺され、死に戻りした王女は破滅を回避できるのか――!? *********** 修正したい部分が多いため、書き直ししています。
24h.ポイント 51,581pt
小説 31 位 / 183,835件 恋愛 27 位 / 55,979件
文字数 50,904 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.19
主人公は高校2年生のおてんばな女の子。 将来やりたいこともなく、なんとなく流れに身を任せて生きてきたが、突然交通事故に見舞われてしまう。 意識不明の中、目が覚めるとそこは遥か昔の神話の世界だったーー
24h.ポイント 256pt
小説 4,300 位 / 183,835件 ファンタジー 773 位 / 42,184件
文字数 15,419 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.11
19
恋愛 連載中 長編
レスター国に住むレナとレオナ。 双子の姉妹とはいえ性格は真逆、外交的なレオナに対し、内向的なレナ。 そんなある日、王子であるアルバートに会う機会を得たレオナはコレはチャンス!とばかりに言葉巧みに心に取り込み、これに成功する。 王子の妻になり、全てを手に入れご満悦だったが、王子が本当に得たかった相手は…。
24h.ポイント 1,918pt
小説 674 位 / 183,835件 恋愛 314 位 / 55,979件
文字数 69,923 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.17
 猫アレルギーながらも猫が大好きだった主人公は、猫を助けたことにより命を落とし、異世界の侯爵令嬢・ルティシャとして生まれ変わる。しかし、生まれ変わった国では猫は忌み嫌われる存在で、ルティシャは実家を追い出されてしまう。  しぶしぶ隣国で暮らすことになったルティシャは、自分にネコ科の生物に愛される加護があることを知る。  その加護を使って、ルティシャは愛する猫に囲まれ、もふもふ異世界生活を堪能する!
24h.ポイント 2,876pt
小説 467 位 / 183,835件 ファンタジー 112 位 / 42,184件
文字数 75,570 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.01
21
恋愛 完結 短編
ヴァイオレットは十歳の時に両親を事故で亡くしたショックで前世を思い出した。次期マクスター伯爵であったヴァイオレットだが、まだ十歳ということで父の弟である叔父がヴァイオレットが十八歳になるまでの代理として爵位を継ぐことになる。しかし叔父はヴァイオレットが十七歳の時に縁談を取り付け家から追い出してしまう。その縁談の相手は平民の恋人がいる侯爵家の嫡男だった。 「俺はお前を愛することはない!」 初夜にそう宣言した旦那様にヴァイオレットは思った。 (この家も長くはもたないわね) 貴族同士の結婚は簡単には離婚することができない。だけど離婚できる方法はもちろんある。それが三年の白い結婚だ。 ヴァイオレットは結婚初日に白い結婚でさっさと離婚し、この家から出ていくと決めたのだった。 6話と7話の間が抜けてしまいました… 7*として投稿しましたのでよろしければご覧ください!
24h.ポイント 144,245pt
小説 4 位 / 183,835件 恋愛 4 位 / 55,979件
文字数 45,026 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.16
 永遠の学園の園、神宮寺学園に珍しい転校生がやって来た。  運命が回り始め、桜の花びらが舞い、暴れ馬が暴れ出す。  そのフェチニズムな運命が蠢動し始めるとき、二人の少女が紡ぐ物語も動き出す。  それでも少女は少女の足に熱くキスをする。
24h.ポイント 200pt
小説 5,505 位 / 183,835件 ファンタジー 1,039 位 / 42,184件
文字数 151,113 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.10
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔力の溢れる世界。記憶を失った少女は最強魔導士に弟子入り! いずれ師匠を超える魔導士になると豪語する少女は、魔導を極めるため魔導学園へと入学する。しかし、平穏な学園生活を望む彼女の気持ちとは裏腹に…!? 初めて出会う種族、友達、そして転生者。 思わぬ出会いの数々が、彼女を高みへと導いていく。 その中で明かされていく、少女の謎とは……そして、彼女は師匠をも超える魔導士に、なれるのか!? 最強の魔導士を目指す少女の、青春学園ファンタジーここに開幕! 小説家になろう、ノベルピア、カクヨムでも連載しています!
24h.ポイント 313pt
小説 3,590 位 / 183,835件 ファンタジー 640 位 / 42,184件
文字数 1,271,292 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.12.16
24
恋愛 連載中 長編
突然通り魔に殺されたと思ったら望んでもないのに記憶を持ったまま転生してしまう主人公。転生したは良いが見目が怪しいと実親に捨てられて、代わりにその怪しい見た目から宗教の教徒を名乗る人たちに拾ってもらう。 そこには自分と同い年で、神の子と崇められる兄がいた。 自分ははっきりと神の子なんかじゃないと拒否したので助かったが、兄は大人たちの期待に応えようと頑張っている。 そんな兄に気を遣っていたら、いつのまにやらかなり溺愛、執着されていたお話。 小説家になろう様でも投稿しています。 勝手ながら、タイトルとあらすじなんか違うなと思ってちょっと変えました。
24h.ポイント 11,552pt
小説 152 位 / 183,835件 恋愛 94 位 / 55,979件
文字数 87,504 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
ファンタジーランキング1位を達成しました!女主人公のゲーム異世界転生(主人公は恋愛しません) ゲーム知識でレアアイテムをゲットしてチート無双、ざまぁ要素、島でスローライフなど、やりたい放題の異世界ライフを楽しむ。 苦戦展開ナシ。ほのぼのストーリーでストレスフリー。 錬金術要素アリ。クラフトチートで、ものづくりを楽しみます。 グルメ要素アリ。お酒、魔物肉、サバイバル飯など充実。 上述の通り、主人公は恋愛しません。途中、婚約されるシーンがありますが婚約破棄に持ち込みます。主人公のルチルは生涯にわたって独身を貫くストーリーです。 広大な異世界ワールドを旅する物語です。冒険にも出ますし、海を渡ったりもします。
24h.ポイント 12,042pt
小説 151 位 / 183,835件 ファンタジー 27 位 / 42,184件
文字数 247,895 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.11.21
26
恋愛 連載中 短編
 婚約破棄モノの短編です
24h.ポイント 3,537pt
小説 412 位 / 183,835件 恋愛 198 位 / 55,979件
文字数 28,318 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.23
27
恋愛 連載中 短編 R18
 何不自由なく生活してきた令嬢たちはあることがきっかけで新たな世界に導かれて行き
24h.ポイント 654pt
小説 1,705 位 / 183,835件 恋愛 799 位 / 55,979件
文字数 37,816 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.21
28
恋愛 連載中 長編 R18
――気が付くとテーラーのウィンドウの前で一人ぼんやりと立っていた、記憶を失った伯爵令嬢ルドヴィカ。自分が誰なのか分からないまま、気を失い倒れたルドヴィカは街の診療所に運ばれ、婚約者だと名乗る男性に丘の上に聳え立つ城へと連れてこられた。「俺の名前を思い出して」王太子妃候補だという自分、この人が王太子なのだろうか?何も覚えていないルドヴィカは、真実を知るために自ら行動に移すことに。 記憶を失っても自ら行動に移す強さを持つルドヴィカと、ルドヴィカに自分のことを早く思い出してほしい殿下の大切なものを取り戻すまでのお話。 ラブコメ、ハッピーエンドです!ゆるく読んで頂けると幸いです。
24h.ポイント 7,236pt
小説 239 位 / 183,835件 恋愛 132 位 / 55,979件
文字数 64,746 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.31
29
恋愛 連載中 長編
その日皇女は断罪された。 聖女に毒を盛り殺害しようとした罪で皇女たる身分を剥奪され、国外追放の処罰となった。 けれど皇女は何の反論もすることなく、それを受け入れた。 まるで最初からそうなることが分かっていたように。 「自由に旅をして、幸せを見つけたい」 断罪された皇女は神官として旅に出た。 自分の身を預かってくれた教会のため、そして幸せを願う人々のために巡礼を行いながら自分の幸せを見つけるための旅。 そこで出会ったのは変な男キリアン。 善きことをするのだと言い、助けてやったら妙に懐かれてお礼をするのだとついてきた。 元皇女テシアは巡礼旅の末に幸せを掴み取れるのか。 いや、絶対にハッピーエンドにしてみせるのだ。 「私は絶対に幸せになります」 後に聖女テシアの世直し旅と呼ばれることになる、世直しのつもりもないトラブル旅の物語が始まる。
24h.ポイント 576pt
小説 1,930 位 / 183,835件 恋愛 907 位 / 55,979件
文字数 34,336 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.21
30
恋愛 連載中 長編 R15
ある日本人女性が、異世界で目を覚ました。 彼女はそこで女神と呼ばれ、敬われた。 彼女が搾取子だった頃なら、その扱いを喜んだかもしれない。 いまは違う。毒親と愛玩子の妹とは縁を切った。葬式以外で関わることはあるまい。 何より、彼女は大切な存在を得た。祖父母、恋人、親友を。 女神であることを選ぶなら、多くの人間に崇められる。仮に背かれても、望む罰を与えられる。誰を生かし、誰に力を授けるか、すべて思いのままだ。 それはけっして、大切な存在を捨てる理由にはなりえない。 だが、特別な絆を結べる相手に、異世界でも出会ってしまったら──彼女は何を選ぶだろう。 ※この物語は、アルファポリス、カクヨム、ノベルアッププラスに投稿しています。 ※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 235pt
小説 4,709 位 / 183,835件 恋愛 2,127 位 / 55,979件
文字数 23,302 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.31
31
恋愛 連載中 長編
19世紀北部ノルウェー。そこは首都がある南部との交通が遮断された、幻想と偏見が残る厳しい地だった。 トロムソに住むアストリッドは、母に禁じられてても弾いてしまう程ピアノが好きだった。「18になったらピアノの勉強をする」そう思っていたアストリッドを、しかし母は監禁してしまう。 地下牢に閉じ込められたアストリッドを助けたのは、自分のファンだと話す――心優しい魔法使いの青年だった。 そして雪の中屋敷を抜け出した2人の逃亡劇が始まった。 本文に良く出てくるクリスチャニアとは現首都オスロの旧称で,、サーミ人はスカンジナビア半島北部の先住民族です。 素敵な表紙絵は春日あざみさんに描いて頂きました。
24h.ポイント 221pt
小説 5,031 位 / 183,835件 恋愛 2,259 位 / 55,979件
文字数 100,868 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.18
ゲームに対してコンプレックスを持つ大学二年生の本千葉京は、ひょんな事から同じ学年でゲーム好きの蘇我瑞葉と関わるようになり、ゲームと、そして実の姉に対するコンプレックスをひとつひとつ解きほぐしていく――……。 大学生。春。ゲーム生活、はじめました!
24h.ポイント 938pt
小説 1,241 位 / 183,835件 ライト文芸 14 位 / 7,354件
文字数 17,125 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.21
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
 女の子とイチャラブしてぇ〜。  通り魔に刺されて死んだはずの私が目を覚ますと――――そこは見たこともない世界だった。 「あぅあぅあー」  あっれぇ?!私赤ちゃんじゃん!何これどうなってんのー?! 「こんにちは神でーす♡顔が好みすぎて転生させちゃった♡」 「だぅあーーーー!!」  剣?魔法?そんなの神様からもらったチートで余裕余裕……じゃない!!  スライムより弱いじゃん助けてーーーー!!!  私が神様にもらったチートって……女の子に好かれる百合チート?!!  なんッじゃそりゃーーーー!!  …いや最高だな神様ありがとー!!  しゅごい人生楽しみでしょうがなさすぎりゅ!!  ウッシッシ♡よーし新しい人生、女の子にいーっぱい愛されるぞー♡!!  幼なじみも魔女もロリっ子も、みんなみんな私のものにしてやるぜーー!!♡  これはファンタジーな世界で繰り広げられる、百合好き拗らせスケベ系女子による、何でもありの人生再生計画。  可愛い女の子たちに囲まれてキャッキャウフフするだけの、或いはヌルヌルグチョグチョしたいだけの、ドタバタだけどハートフルな日常のストーリー。  私が幸せになるための物語だ。  小説家になろうにて同時連載中  なろう版では一部挿絵有り、より多く更新されております
24h.ポイント 221pt
小説 5,031 位 / 183,835件 ファンタジー 909 位 / 42,184件
文字数 557,751 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.08.24
34
恋愛 連載中 短編 R18
女子大生たちが堕ちていく物語
24h.ポイント 427pt
小説 2,628 位 / 183,835件 恋愛 1,243 位 / 55,979件
文字数 22,094 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.21
平凡な女子高生【下御陵 美里】が異世界へ転生する事になった。  せっかく転生するなら勇者?聖女?大賢者?いやいや職種よりも激レア種族を選んでみたいよね!楽しい異世界転生ライフを楽しむぞ〜 【異世界転生 幼女編】  異世界転生を果たしたアリス.フェリシア 。 「えっと…転生先は森!?」  女神のうっかりミスで、家とか家族的な者に囲まれて裕福な生活を送るなんていうテンプレート的な物なんか全く無かった……  生まれたばかり身一つで森に放置……アリスはそんな過酷な状況で転生生活を開始する事になったのだった……アリスは無事に生き残れるのか?
24h.ポイント 2,317pt
小説 561 位 / 183,835件 ファンタジー 139 位 / 42,184件
文字数 150,365 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.09.17
36
恋愛 連載中 長編 R18
「キミは黙って俺についてこればいい」 「は? 嫌ですよ。 何様なんですか」 「………」 スパダリさん(オレ様)×平民以下な娘さん(秀才) **** 亡くした家族への思いを胸に、叔母の家に養女として上京してきた透子の扱いは不遇なものだった。 そんな透子に近付くこの人は、彼女を救う王子様なのか……それともただの変態なのか。 透子が頭を悩ませる日々は続きます。
24h.ポイント 533pt
小説 2,082 位 / 183,835件 恋愛 982 位 / 55,979件
文字数 35,816 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.20
37
恋愛 連載中 長編
「飢えてない! 飢えてないけど、初夜希望なの! 私はペットじゃなぁぁぁぁい‼」  転生者であるミレイヌは、両親と兄の愛情たっぷりにスクスク育っていた。  前世で家族の愛を知らなかったミレイヌはその愛と言葉を疑うこともなく、気づけば白豚令嬢と陰口を叩かれるまでに成長。それでもそんなのはただの僻みだと気にすることもなく、ただ幸せに暮らしてきた。  婚約者であるランドが戦地より七年ぶりに帰国。その王命と本人の希望により顔合わせもせぬまま二人は結婚式を迎える。  七年ぶりの婚約者が白豚になってしまったことを知ったランドは驚いたものの、何かを言うことはなかった。    ただ結婚生活において、初夜を迎えることもなく半月あまり過ぎた頃、ミレイヌはランドから愛されてはいるものの、自分がペット枠になっていることを知ってしまう。  これでは自分が夢見た新婚生活とは程遠い。前世の記憶を駆使しペット枠から愛され妻となるダイエットを始めるものの、元来の性格も相まって、ゆるーくずぼらな感じで我が道をゆく。  白豚令嬢×ずぼらダイエット=かなり手抜きなスローライフで溺愛初夜を目指して見せます!  ダイエットは明日から~。
24h.ポイント 5,557pt
小説 291 位 / 183,835件 恋愛 156 位 / 55,979件
文字数 36,302 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.20
38
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢ミナは実家が貧乏で騎士団の事務員と騎士団寮の炊事洗濯を掛け持ちして働いていた。ミナは騎士団長オレンに片想いしている。バレないようにしつつ長年真面目に働きオレンの信頼も得、休憩のお茶まで一緒にするようになった。  ある日、謎の香料を口にしてミナは魔法が宿る眼、魔眼に目覚める。魔眼のスキルは、筋肉のステータスが見え、良い筋肉が目の前にあると相手の服が破けてしまうものだった。ミナは無類の筋肉好きで、筋肉が近くで見られる騎士団は彼女にとっては天職だ。魔眼のせいでクビにされるわけにはいかない。なのにオレンの服をびりびりに破いてしまい魔眼のスキルを話さなければいけない状況になった。  全てを話すと、オレンはミナと協力して魔眼を治そうと提案する。対処法で筋肉を見たり触ったりすることから始まった。ミナが長い間封印していた絵描きの趣味も魔眼対策で復活し、よりオレンとの時間が増えていく。片想いがバレないようにするも何故か魔眼がバレてからオレンが好意的で距離も近くなり甘やかされてばかりでミナは戸惑う。別の日には我慢しすぎて自分の服を魔眼で破り真っ裸になった所をオレンに見られ彼は責任を取るとまで言いだして?! ※結構ふざけたラブコメです。 恋愛が苦手な女性シリーズ、前作と同じ世界線で描かれた2作品目です(続きものではなく単品で読めます)。今回は無自覚系恋愛苦手女性。 ヒロインによる一人称視点。全50話、一話あたり概ね1000~2000字程度で公開。 前々作「訳あり女装夫は契約結婚した副業男装妻の推し」前作「身体強化魔法で拳交える外交令嬢の拗らせ恋愛~隣国の悪役令嬢を妻にと連れてきた王子に本来の婚約者がいないとでも?~」と同じ時代・世界です。 ※小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しています。※R15は保険です。
24h.ポイント 611pt
小説 1,836 位 / 183,835件 恋愛 862 位 / 55,979件
文字数 10,283 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.21
39
恋愛 連載中 長編 R15
これは、婚約破棄とざまぁを繰り返すとある乙女の物語。
24h.ポイント 782pt
小説 1,443 位 / 183,835件 恋愛 668 位 / 55,979件
文字数 34,536 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.23
40
恋愛 連載中 長編 R18
今から約800年前、突如謎の扉が日本に現れた。そしてそこから約500年後に次々と謎の扉が世界に現れる。そこから人類の敵である吸血鬼が化け物を引き連れて世界に人類に牙を剥いていく。 ただ、人類も手をこまねいてはいない。対吸血鬼の軍を世界に有している。 対吸血鬼部隊に所属している、日本国のエース的な存在の夜神凪中佐と軍大学四年生の庵海斗が出会ってしまったばっかりに歯車が少しずつ傾いていくーーー その出会いは運命だったのか?それとも宿命だったのか? 吸血鬼と戦う軍人と吸血鬼の帝国の皇帝との執着的な運命も宿命の一つだったのか?分かっているのは血の記憶だけ。記憶を蘇らせるのは誰の体に流れている血なのか? ✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶ ・物語の視点がコロコロと変わります。基本は主人公の夜神中佐ですが、大学生の庵学生だったり、皇帝だったり、その他の人たちだったりと色々です。 ・「流血表現」と書いてあるものは、戦闘による流血表現です ❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁ ・庵大学生✕夜神中佐 皇帝✕夜神中佐です。男性二人共ヤンデレ気味です。基本、二人共愛重め ・庵大学生は言葉でやんわり攻めて、自分で動けないように催眠?にも近い拘束で、皇帝は物理的に拘束をして、ほぼ無理やりに近い状態で、ヒロインの夜神中佐に快楽を与えます。 ・物語の後半に行くほどRの話が多め ・少々、マニアックなプレイが出てきます(拘束・薔薇・蜜を塗る等々) ・※(Rの話、最後まではない又は前戯) ・※※(Rの話、最後までします) ・別サイト(小説家になろう)でも投稿してます
24h.ポイント 405pt
小説 2,782 位 / 183,835件 恋愛 1,310 位 / 55,979件
文字数 413,767 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.11.11
11,823 12345