幸薄な受け小説一覧

2
1
BL 連載中 短編 R18
 ハンドルネーム礼音(れおん)と名乗る少年は春を売ることにした。  父親の蒸発、母親も病で倒れたためである。  彼には男性経験は一切なかったが、とにかくお金が欲しかった。  彼を買ったのは紳士な中年紳士だった。  中年紳士の背中には刺青がありつつも、礼音はお金だけでなく、愛をも求めるようになっていく。 21.05.09 ブクマ・感想等反響あれば続き書くやる気でるかも? 21.05.09 気が乗って、いつの間にか第二話を執筆。R18描写は全くないですが、執筆史上、一番抱かれたいおじさんができました。 21.05.11 三話投稿しました。男子から見て尿道プレイはノンケ喪失より怖いと思いますが、BLだと遠慮なく犯れるわ! 21.05.12  四話投稿しました。読者の皆さん、おじさんは悪い人だからねぇ。あと、兄弟とおじさんの3Pを書こうか絶賛迷い中。 22.02.01  第五話投稿しました。だいぶ長い間投稿していなかった……。今回はスク水を着た少年を愛し合いたいという欲望を表現したいちゃいちゃエッチ回となっています。 22.02.06  第六話投稿しました。筆者がリアルに受けたいじめ体験をもとに話を構成しました。いま思うと、ヤクザでも良いので救世主がいたらなあと思いますね。あと、兄弟で援交のフラグが勃起ったぜ♂
24h.ポイント 0pt
小説 183,964 位 / 183,964件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 23,911 最終更新日 2022.02.06 登録日 2021.05.09
2
BL 完結 短編 R18
ゾンビと交わることで、ゾンビを人間に戻すことができるようになったリヒト。 リヒトは世界に平穏が取り戻されても部屋に閉じ込められていた。 ある時から、英雄と讃えられる男の息子のレイブンが部屋に訪れるようになり、唯一の楽しみとなる。 執着攻め×幸薄な青年。病みEND風。
24h.ポイント 0pt
小説 183,964 位 / 183,964件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 8,894 最終更新日 2021.01.20 登録日 2021.01.19
2