黒騎士(笑)小説(外部サイト)一覧

1
1
SF 連載中 長編 R15
ある日、俺――友尾望は気が付いた。 「俺、友達いなくない?」と。 プライベートでなければ話せるのに、プライベートになった瞬間に緊張して上手く話せなくなる。 結果、気付けば知り合いはいても、飲みに誘える友達の1人もいない。 これは拙い。 非常に拙い。 危機感を覚えてはみたものの、大人になっての友達作りは難しい。 その上俺は人見知り。 困っていた時に偶々目に留まったCMで閃いた。 そうだ。VRMMOで冒険を楽しみつつ友達作りの練習をしよう!! 意気揚々とゲームを始めたは良いけれど……あれ?思ってたのと違う方向に進んでないか? 違う!俺はテイマーだ! 好感度が欲しいんだ! そうじゃない!友達を……フレンドを作りたいんだぁぁぁ!! ※不定期更新予定です。 ※1話ごとでまとまっている形にしようと思ってますが、長くなった場合は区切る事があります。
24h.ポイント 0pt
小説 21,279 位 / 21,279件 SF 1,119 位 / 1,119件
登録日 2021.01.20
1