男女双子(脇キャラ)小説一覧

1
最弱、そして貧乏な少女召喚士クロエは、とにかく勝ちたくて、強い召喚獣を呼びたくて、全力で挑んだランダム召喚で現れたのは、王国の守護者、最強の王弟殿下(40歳)だった。──というところから始まる、主従という名の相互依存関係と戦いのはなし。  ……最強のおじさまが小さな少女を守る話、に見せかけて、少女が平和な日常の中へ王弟殿下を引き戻す話、と思わせておいて、殺伐とした戦場に生きていた男が少女という癒やしを得て更に戦いに励む話です。自分で書いていてちょっと意味が分からないですすみません。  全24話+番外1話で完結。 ※R15タグは、戦闘描写があるため、念の為に付けています。 ※ノベルアップ+にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 ファンタジー 42,162 位 / 42,162件
文字数 94,731 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.01.28
1