イケメン小説一覧

7,955 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
BL世界にやって来た神の愛し子は、世界初の女性だった。 獣人騎士団長アレクは、異界からやって来た愛し子のレンが自分の番だと分かり、レンを溺愛する。神の愛し子を利用しようと暗躍する神官達や、レンに群がる有象無象を蹴散らして、2人は無事に結ばれる事が出来るのか。 R18 性的・暴力的な描写のある回には*
24h.ポイント 2,976pt
小説 473 位 / 183,636件 恋愛 235 位 / 55,977件
文字数 574,039 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.01.04
2
恋愛 連載中 短編 R15
私は死んだ。そう、死んだはずなのだ。なら、この目の前の光景はなんなのだろう。息を吸って、瞼を開けた瞬間、目の前にいたのは私を殺した男の幼い姿だった。 元婚約者に殺され、死に戻りした王女は破滅を回避できるのか――!? *********** 修正したい部分が多いため、書き直ししています。
24h.ポイント 25,085pt
小説 81 位 / 183,636件 恋愛 60 位 / 55,977件
文字数 39,378 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.19
3
BL 連載中 長編 R18
人気俳優の夏目太陽は、有名監督の新作アニメ映画の主役の一人に抜擢される。もう一人の主役は、甘い声に変幻自在の演技で人気の若手実力派声優 ·冬木香月。 顔出ししていない彼は、とんでもなくイケメンだった。 「俺よりイケメンってどういうこと?それに、あれだけ美形でなんで俳優はやらねえの?」 冬木は実は表情筋が死んでいて、どんなに熱い演技をしても顔は無表情という致命的な欠陥を抱えていた。 男同士の友情と愛情を描いた映画に吹き替えていくうちに、いつしか二人の距離感は縮まって……。 ※太陽を手に入れたいベテラン声優、香月に横恋慕し太陽を目の敵にするアイドル、そして香月を捨てた親も絡んできます。 俳優☓声優。サブカプはマネ×マネ。
24h.ポイント 8,515pt
小説 216 位 / 183,636件 BL 33 位 / 23,720件
文字数 33,901 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.18
4
恋愛 連載中 短編
「いくら高貴な大公っていっても、あんな変態ジジイの相手をするなんて、私、嫌だからね。だからシンシア、あんたが私の"身代わり"になるのよ」 主人公シンシアは、義妹ブレアナの身代わりとなり、好色と噂の年老いた大公に買われることになった。優しかった本当の母親はすでに亡くなっており、父はシンシアに対する関心と愛情を失っていて、助けてはくれない。そして継母グロリアは実の娘であるブレアナのみを溺愛し、シンシアを『卑しい血』『汚いもの』と蔑んでいた。 「シンシア。あなたは生まれつきの穢れた娘であり、汚いものよ。汚らしい好色の年寄りにはお似合いだわ。汚いものは汚いもの同士でくっついていなさい」 すべてを捨てて逃げ出そうかとも思ったシンシアだが、この世でたった二人、自分を愛してくれている祖父母の生活を守るため、シンシアは怒りと悔しさを飲み込んでブレアナの身代わりになることを受け入れた。 大公家でどんな苦難に遭遇してもくじけずに働き、着実に認められていくシンシア。そしてとうとう、卑劣な者たちが報いを受ける日がやって来たのだった……
24h.ポイント 4,218pt
小説 362 位 / 183,636件 恋愛 185 位 / 55,977件
文字数 27,825 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.25
5
恋愛 連載中 長編 R15
 都の城塞の司令官であるアルベルト・グラムーン伯爵の息子シーンは生来読み書きも出来ず、話すこともままならない。  家督であるシーンをどうにか盛り立てるため後ろ楯となる公爵や侯爵のご令嬢と婚姻を結びたいものの、あちらはどうしても首を立てにふらない。  そればかりか貴族学校ではシーンは虐められる最下層の扱いを受けていた。  そんなおり、アルベルトの旧知であるパイソーン伯爵の娘エイミーが都見物にきたはいいものの、家来に裏切られグラムーン家を頼ってきた。  アルベルトはこのエイミーをシーンの嫁にしようと画策する。そしてエイミーのほうもまんざらではないようだった。
24h.ポイント 469pt
小説 2,517 位 / 183,636件 恋愛 1,239 位 / 55,977件
文字数 28,556 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.18
6
BL 連載中 短編 R18
迫田直純(14歳)は自分の母親が誘拐という重大な犯罪を犯し警察に捕まえられていくのを目の当たりにする。 そのことで日本での仕事が難しくなった父は中東で単身赴任という道を選んだ。 ひとりで日本に取り残されることになった僕は、その場に居合わせた磯山という弁護士さんの家にしばらくお世話になることになった。 そこでの生活は僕が今まで過ごしてきた毎日とは全く別物で、最初は戸惑いつつも次第にこれが幸せなのかと感じるようになった。 そんな時、磯山先生の甥っ子さんが一緒に暮らすようになって……。 母親に洗脳され抑圧的な生活をしてきた直純と、直純に好意を持つ高校生の昇との可愛らしい恋のお話です。 こちらは『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中の脇カップルだったのですが、最近ものすごくこの2人の出番が増えてきて主人公カップルの話が進まないので、直純が磯山先生宅にお世話になるところから話を独立させることにしました。 とりあえずあちらの話を移動させて少しずつ繋がりを綺麗にしようと思っています。 年齢の都合もありR18までは少しかかりますが、その場面には※つけます。
24h.ポイント 18,136pt
小説 102 位 / 183,636件 BL 11 位 / 23,720件
文字数 154,773 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.02.21
7
恋愛 連載中 長編 R18
いろはにほへと。 短編集シリーズ。 いろいろと続いていくよ。
24h.ポイント 1,499pt
小説 851 位 / 183,636件 恋愛 413 位 / 55,977件
文字数 11,038 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.18
8
恋愛 連載中 短編
ヴィッシュレーヴェン王国の第一王女・エレノア=コンセンティ。彼女は12歳の頃、かつて攫われた筈の妹が見つかり、王宮に帰ってきてからは全てを奪われ続けてきた。可愛いドレスや父の愛情に始まり、母の遺品であるヴァイオリン、家庭教師に婚約者、そして今はエレノア自身の命さえも奪われようとしていた。 妹が『最強の軍神と契約したい』と言ったのだ。それを呼び出すための触媒として、この国で最強の魔力を持つエレノアは今日、生贄になる――筈だった。 死んだと自身でも自覚した彼女の目の前にあったのは、この世のものとは思えない程の美しい顔。 「貴女に一目惚れしました。僕と伴侶の契約を結んでください」
24h.ポイント 13,035pt
小説 144 位 / 183,636件 恋愛 90 位 / 55,977件
文字数 6,201 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.21
9
BL 連載中 短編
バイト帰りにすれ違った人物に、いきなり襲われて―― バイトを掛け持ちして大学に通う片桐瑞稀。夜遅くの帰宅途中に、意外な人物に出会ったのがはじまりだった。
24h.ポイント 427pt
小説 2,763 位 / 183,636件 BL 610 位 / 23,720件
文字数 1,406 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.23
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世、神様の手違いにより、事故で間違って死んでしまった私は、転生した次の世界で、イージーモードで過ごせるように、特別な力を神様に授けられ、生まれ変わった。 ーーー筈が、この世界で、呪われていると差別されている紅い瞳を宿して産まれてきてしまい、まさかの、呪われた子と、家族に虐められるまさかのハードモード人生に…! 8歳で遂に森に捨てられた私ーーキリアは、そこで、同じく、呪われた紅い瞳の魔法使いと出会う。 同じ境遇の紅い瞳の魔法使い達に出会い、優しく暖かな生活を送れるようになったキリアは、紅い瞳の偏見を少しでも良くしたいと思うようになる。 実は神様の祝福である紅の瞳を持って産まれ、更には、神様から特別な力をさずけられたキリアの物語。 恋愛カテゴリーからファンタジーに変更しました。混乱させてしまい、すみません。
24h.ポイント 668pt
小説 1,772 位 / 183,636件 ファンタジー 343 位 / 42,145件
文字数 111,648 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.20
物にはいずれ心が宿る。 付喪と呼ばれる存在はいずれ人に成ることを望む。 付喪之人と呼ばれる彼らは、いずれ神になろうとするのだろうか。 それとも人のままを望み生き、果てるのか。 物の想いは?人の想いは?狭間で悩み苦しみ・・・生きる。 古道具屋の翁は白蛇のキセルに想いを込める。 人の呪いに憑かれた物を、付喪を払うのだ。 近代日本を舞台にした物と人を巡る和製ファンタジー。 翁は今日も語るのだ。虚実を交えて真実を。
24h.ポイント 228pt
小説 5,080 位 / 183,636件 ファンタジー 908 位 / 42,145件
文字数 30,001 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.13
12
恋愛 連載中 長編 R15
アラサーの咲希は、仕事帰りに酔っ払いに背中を押されて死にかけたことをきっかけに異世界へ召喚された。 一緒に召喚された三人は癒やしなど貴重なスキルを授かったが、咲希のスキルは「温泉」で、湯に浸かる習慣がないこの国では理解されなかった。 「温泉って最高のスキルじゃない!?」とうきうきだった咲希だが、「ハズレ聖女」「ハズレスキル」と陰口をたたかれて冷遇され、城を出ることを決意する。 王に見張りとして付けられたイケメンと共に、城を出ることを許された咲希。 咲希のスキルがちょっぴりチートなことは誰も知らないまま、聖女への道を駆け上がる咲希は銭湯を経営して温泉に浸かり放題のスローライフを目指すのだった。
24h.ポイント 1,655pt
小説 785 位 / 183,636件 恋愛 377 位 / 55,977件
文字数 67,429 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.31
13
BL 連載中 長編 R18
僕、佐伯ひかるは生まれてすぐに両親に置き去りにされ、児童養護施設で育った。 引取先が見つからないまま義務教育を終えたその日、ようやく引きとられたのは商店街にある小さな定食屋。 やっと両親ができたと喜んだもの束の間、ただの労働力だったと知るもどうすることもできず働き詰めの毎日を過ごしていた。 そんなある日、買い物を言いつけられ急いで帰る途中におばあさんを庇って交通事故に遭ってしまう。 もう一生歩けないかもしれないと言われた僕は養父母からお荷物はいらないと言われてしまって……。 可哀想な人生を送ってきた心優しい美少年とセレブなイケメン社長とのハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 23,104pt
小説 87 位 / 183,636件 BL 8 位 / 23,720件
文字数 382,664 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.09.23
14
恋愛 連載中 短編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 718pt
小説 1,655 位 / 183,636件 恋愛 805 位 / 55,977件
文字数 18,383 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.19
15
BL 連載中 短編 R18
俺、平松友貴也は密かに恋心を抱いていた藤乃航くんの恋人である、K.Yリゾートの倉橋社長から『うちで働かないか?』と誘われ、西表島までやってきた。 慣れないながらも優しい上司たちに囲まれて楽しく充実な離島生活を過ごしていたけれど、俺の心を占めるのは、会社近くにある沖縄料理店の店主・八尋さんの存在。 ゲイを自覚したばかりの俺には優しくて大人な八尋さんがキラキラと輝いて見えるけれど、一回り以上も年下の俺はきっと眼中にないに決まってる。でもそばで見ていられるならそれでいい。それ以上は求めないから近くに居させて欲しい。そう思っていたんだけど何故かすごく溺愛されてる気がする? 高二で両親を事故で失い、バーテンダーとブラック企業での会社員勤めを経て、この南国、西表島で俺の新しい人生が始まる。 右手シリーズの最新作(笑) これだけでも楽しんでいただけると思いますが、平松くんが出てくる 『運命の出会いは空港で 〜クールなイケメン社長は無自覚煽りの可愛い子ちゃんに我慢できない』を読んでいただけるともっと楽しんでいただけると思います。 そこまで長くならない予定ですが、楽しくなったら長くなるかも(笑) R18には※つけます。
24h.ポイント 11,334pt
小説 160 位 / 183,636件 BL 25 位 / 23,720件
文字数 177,414 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.01.31
16
BL 連載中 短編 R18
明るく社交的で友人の多い姉・薫(かおる)と違い、引っ込み思案で気が弱い湊(みなと)は人付き合いがとても苦手だ。 いつも姉と比べられ、気の置ける友人以外からは姉の『付属品』のように思われていてますます自信をなくしてしまう。 そんな湊には好きな人がいた。それは幼稚園の頃から一緒にいる幼馴染みの悠介(ゆうすけ)なのだが、最近になって彼が薫の事を好きだと気付き告白しないままに失恋が確定してしまう。 落ち込んでいたのも束の間。ある日の放課後、ゴミ捨てに向かった湊は足を滑らせてそこに居合わせた人にゴミをぶち撒けてしまう大惨事に。 しかもその相手は校内でも恐れられている不良で、同じクラスでありながら噂でしか知らない彼に慌てて謝るも何故か大笑いされた挙句、その日からどうしてか関わる事になり…。 一途なイケメン不良(攻)×引っ込み思案な少年(受) ※印は性的描写あり
24h.ポイント 14,073pt
小説 132 位 / 183,636件 BL 18 位 / 23,720件
文字数 54,017 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.13
さよなら、サヨナラ……大切な人 怖い台詞も使っていますが……(妄想でございます) 実在の人物・団体とは一切関係ありません。(フィクション)     ―――――――――――― ・幼馴染みでもあり、従兄妹という繋がりもある  大好きな人との結婚を夢見ていた花。  その願いが一人の悪女によって 打ち砕かれてゆき、  花の心に大きな傷跡を残す。もがきながらも新しい  人生に船出をし、さまざまな人たちの狭間で揺れながら  幸せへの道に辿り着く、そんなstoryになっています。  ―――――――――――――――――――――――――――――― サブタイトル 3つ ❦汚い奴は許さねーよ。裏切り者には鉄槌を下ぁ~す。(仮) 『無双悪女と夢想善女』/ 無敵な女の言うことに『私は悪くない』 執筆期間 2023.9.8 ~ 2023.12.5 ❦画像はイラストAC素材から
24h.ポイント 427pt
小説 2,763 位 / 183,636件 ライト文芸 42 位 / 7,347件
文字数 89,845 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.01.11
18
BL 連載中 長編 R18
※この物語はフィクションです。実際の人物、団体、事件、地名等には一切関係ありません。リアリティは求めておりませんので、現実にこだわりのある方、細かいことが気になる方にはオススメできません。物語のやわらかな世界をお楽しみ下さい。この件に関してお誹謗中傷はご遠慮ください※ ※この作品はBLですが、主人公カップルの周りにはNLカップルもおります。その点ご理解の上、お読み下さいませ。 ※無理矢理に近い描写が前半にありますが、不憫な主人公が攻めと出会い幸せを掴んでいく過程を丁寧に大切に描いた物語です。 本編は完結→芽生小学生編を現在書いています。 「歩み寄る恋をしよう!」気ままに生きてきたシングルファザー×恋人に捨てられた純真な青年のじれったい恋愛模様 離婚して息子と過ごす日々は大変だが、それまでの我慢から解き放たれ自由なものだった。 そんな俺には最近気になる若い青年がいる。 だけど……彼は幸せの中、陽だまりの中にいた。 手が届かないと憧れの存在だと諦めていたのに……そんな彼に異変が。 今までのように即物的に手に入れるのではなく、 今度こそ心から歩み寄る恋愛をしてみたい。 ※ こちらは『幸せな復讐』https://www.alphapolis.co.jp/novel/492454226/710287703 のサイドストーリー、書下ろし新作です。 ※『幸せな復讐』を先に読んでいただけると、 瑞樹の気持ちが伝わると思います。 ※発展編として『幸せな復讐』で端折った部分を掘り下げていきます。 (宗吾と瑞樹が付き合いだす過程から結ばれるまで) 表紙絵……おもち様の作品です。 @0moti_moti0
24h.ポイント 1,194pt
小説 1,039 位 / 183,636件 BL 239 位 / 23,720件
文字数 3,945,006 最終更新日 2024.04.23 登録日 2019.07.31
19
恋愛 連載中 短編 R15
高校生のルナは、異世界にいる自分にそっくりな女の子・ルナベルと入れ替わる。異世界に来た日は、結婚式当日だった。相手の男性・ジャンクロードは、恐ろしい男と恐れられていていたけれども・・・意気投合する2人。かりそめの夫婦となって、助け合うことを約束。しかし、ルナベルの恋人が現れたり、竜を意のままに操ろうとしてくる国王たち。 現代に帰りたいルナと、空に帰りたい竜のお話。
24h.ポイント 256pt
小説 4,529 位 / 183,636件 恋愛 2,136 位 / 55,977件
文字数 49,702 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.01
20
BL 連載中 長編 R18
王太子シュライフェの18歳を祝う式典が開催された。宴の会場には招待されなかったことに腹を立てた魔女が現れ、魔法でシュライフェの性器を女性器に変えてしまった。 次期国王である彼が男性器を失ってしまったことが知れたら大変なことになる。そう思ったシュライフェは従者のルークと二人だけの秘密にしようとするが……。 〈まじめで一途な従者×わがままな王太子〉 R18っぽい話には※つけます。
24h.ポイント 2,095pt
小説 641 位 / 183,636件 BL 134 位 / 23,720件
文字数 62,641 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.03
21
BL 完結 長編
イケメンマネージャー×好感度抜群俳優 −−−−−−−−−−−−−−− 俳優の城崎柊真はマネージャーの壱岐颯矢のことが好きで、何度好きだと言っても相手にして貰えない。 ある日、颯矢がお見合いをしたと聞き、ショックを受ける。 ドラマの撮影でバンコクを訪れたとき、スリにあいそうになったところを現地駐在の小田島に助けられ、海外での生活の話を聞き、外国で暮らすことに興味をもつ その矢先、白血病で入院していた母が他界してしまい、颯矢のショックと重なり芸能界引退を考える。 しかし社長と颯矢に反対され、颯矢と話し合おうとしたところで、工事現場から鉄材が落ちてきて柊真を庇った颯矢は頭を打ち… −−−−−−−−−−−−−−− 2024.3.12〜4.23
24h.ポイント 1,295pt
小説 955 位 / 183,636件 BL 211 位 / 23,720件
文字数 84,338 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.12
22
恋愛 連載中 長編 R15
乙女ゲームの悪役令嬢として、婚約破棄をされた瞬間、前世の記憶を取り戻したリガッティー。 全く覚えのない罪は、確かにゲームシナリオのもの。どうやら、ヒロインも前世持ちで、この展開を作り上げた模様。 しかも、逆ハーエンドが狙いだったらしい。まったく。現実を見てほしい……。 とにかく、今は進級祝いパーティーの最中。場所を改めるように、進言。婚約破棄&断罪は、一旦中断。 進級祝いパーティーをあとにして、悶々と考えた末、少しの間だけでも息抜きに冒険者をやることにした。 指導者としてペアを組んだのは、一つ歳上の青年ルクト。彼は、なんとS級ランクの冒険者だった! しかも、学園の先輩!? 侯爵令嬢で元王妃予定の悪役令嬢リガッティーが、気晴らしに冒険者活動で新人指導担当の規格外に最強すぎるイケメン先輩冒険者ルクトと、甘々多め、レベル高めな冒険を一緒に楽しむ話! 【※※※悪役令嬢vsヒロイン(と攻略対象×3)のざまあ回あり!!!※※※】
24h.ポイント 28,678pt
小説 65 位 / 183,636件 恋愛 49 位 / 55,977件
文字数 105,247 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.17
23
BL 連載中 長編 R18
『君の深部に届きたい…君の、深いところに…』 ――冥府の王ハデスの恩赦を得るために六つの難題(怪物ヒュドラ退治、アウゲイアス王の部屋etc)に挑むこととなった囚人エウリュディケ(受)―― 美貌の案内役オルフェウス(攻)とともに遂行を目指す彼に、驚愕の真実が待ち受ける―― 身分を隠したイケメン戦士(攻)と記憶を奪われた戦士(受)の正体不明者同士の恋物語♡―― 【閲覧ご注意点】 1:異形からの無理うにゃ系シーンなど荒々しい場面があります 2:ギリシャ神話をモチーフにした独特なオメガバースです 3:囚人シリーズモノとして似た冒頭で始まりながらも違っていきます(単独で楽しめます) ―― ※見切り発車で連載を開始するので生温かい目で読んで頂ければありがたいです ※実際の神話と異なる面があります ※オリジナルの造語も混ざった作品です ※アダルトなエロチックファンタジーです ―― ※2024年3月14日Sedir Aeriderさんに美表紙を描いてもらいました♡ (Sedir Aeriderさん情報:下部のフリースペースにリンクあり)
24h.ポイント 427pt
小説 2,763 位 / 183,636件 BL 610 位 / 23,720件
文字数 84,356 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.12
24
恋愛 連載中 長編
憎い。憎い。憎い。 だけどちょっとカッコいい。 でも憎い。憎い。憎い。 こんな感情が一気に逆転した時、私には負けしかなかった。
24h.ポイント 519pt
小説 2,286 位 / 183,636件 恋愛 1,124 位 / 55,977件
文字数 22,782 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.10
25
恋愛 連載中 長編
「女子力なんてくそ喰らえ・・・・・。」 あざと女に恋人を奪われた沢崎直は、交通事故に遭い異世界へと転生を果たす。 だけど、ちょっと待って⁉何か、変なんですけど・・・・・。何かついてるんですけど⁉ 消息不明となっていた辺境伯の三男坊として転生した会社員(♀)二十五歳。モブ女。 イケメンになって人生イージーモードかと思いきや苦難の連続にあっぷあっぷの日々。 そんな中、訪れる運命の出会い。 あれ?女性に食指が動かないって、これって最終的にBL!? 予測不能な異世界転生逆転ファンタジーラブコメディ。 「とりあえずがんばってはみます」
24h.ポイント 661pt
小説 1,789 位 / 183,636件 恋愛 874 位 / 55,977件
文字数 130,460 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.12.12
26
恋愛 連載中 短編
この世界は癒しの力を持つヒーラーと呼ばれる女性が優遇されている。 大好きな師団長もヒーラーにだけ声をかけたりして。想いが通じたと思ったのに ヒーラーとの浮気現場をみてしまう。でも何か理由もありそうで。 初恋拗らせエリート騎士×無自覚美少女騎士のお話です。
24h.ポイント 810pt
小説 1,492 位 / 183,636件 恋愛 727 位 / 55,977件
文字数 35,294 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.15
27
BL 連載中 長編 R18
 五十嵐新は、幼い頃にある一人のアルファが一人のオメガを探して旅に出る小説を読んだ。  この世にはアルファと運命で繋がっているオメガが必ず存在するらしい。日本にいるかもしれないし、地球の裏側にいるかもしれない。世界のどこかに存在している運命のオメガと生きている間に出会えることは奇跡らしく、ほとんどが運命の番と巡り合うことなく生涯を終える。  小説の主人公であるアルファは何年も世界中を探し回った。雨の日も雪の日も日光が照りつける暑い日も1日も休まず探し続けた。世界各地に散らばるヒントを手がかりに運命のオメガと巡り会えたという物語である。  新は幼いながらこの物語を読み思った。  運命のオメガと巡り合いたい、と。  数年の月日をかけて探し、やっと巡り会えた運命のオメガの第一印象は最悪だった。
24h.ポイント 1,208pt
小説 1,027 位 / 183,636件 BL 235 位 / 23,720件
文字数 27,863 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.11
う、嘘でしょ。 こんな生き物が、こんな街の真ん中に居ていいの?! 私の目の前に現れたのは二本の角を持つ鬼だった。 バイトを首になった私、雪村深月は新たに見つけた職場『赤星探偵事務所』で面接の約束を取り付ける。 その帰り道に、とんでもない事件に巻き込まれた。 鬼が現れ戦う羽目に。 事務所の職員の拓斗に助けられ、鬼を倒したものの、この人なんであんな怖いのと普通に戦ってんの? この事務所、表向きは『赤星探偵事務所』で、その実態は『赤星陰陽師事務所』だったことが判明し、私は慄いた。 鬼と戦うなんて絶対にイヤ!怖くて死んじゃいます! 一度は辞めようと思ったその仕事だけど、超絶イケメンの所長が現れ、ミーハーな私は彼につられて働くことに。 はじめは石を投げることしかできなかった私だけど、式神を手に入れ、徐々に陰陽師としての才能が開花していく。
24h.ポイント 562pt
小説 2,115 位 / 183,636件 キャラ文芸 17 位 / 4,377件
文字数 250,931 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.03.26
29
恋愛 完結 長編 R18
コリーヌは閨の教師として、モローニ伯爵家に赴いていた。 応接間に通され、そこには生徒(チャールズ14才)の隣に、何故か彼の父のハーバート・モローニ伯爵(34才)も一緒に座っていたのだった… 舞台は近世ヨーロッパ風ナーロッパ(異世界)だと思って下さいな。 ※大人のラブコメを目指しています(一応) ※R18本番は最後の方かと思いますが、閨教育(性教育)を題材にしているので、たまにR15?かもしれません。 ※関西弁を訛りに使用していますが、異世界なので細かいツッコミは無しで。 ムーンライトノベルにも投稿しております。
24h.ポイント 6,565pt
小説 264 位 / 183,636件 恋愛 139 位 / 55,977件
文字数 51,985 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.22
30
恋愛 連載中 長編
アシュレイは前世の記憶を持つ、セレンティア王国の皇女だった。後ろ盾もなく、継母である王妃に体よく追い出されてしまう。 表向きは外交の駒として、アラウァリア王国へ嫁ぐ形だが、国王は御年50歳で既に18人もの妃を持っている。 常に不遇の扱いを受けて、我慢の限界だったアシュレイは、大胆な計画を企てた。 それは輿入れの道中を、自ら雇った盗賊に襲撃させるもの。 サバイバルの知識もあるし、宝飾品を処分して生き抜けば、残りの人生を自由に謳歌できると踏んでいた。 しかし、輿入れ当日アシュレイを攫い出したのは、アラウァリアの第一王子・アルダシール。 盗賊団と共謀し、晴れて自由の身を望んでいたのに、アルダシールはアシュレイを手放してはくれず……。 アシュレイは自由と幸福を手に入れられるのか? 異世界転生×ラブファンタジー。
24h.ポイント 6,582pt
小説 261 位 / 183,636件 恋愛 136 位 / 55,977件
文字数 145,112 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.12.29
31
恋愛 連載中 短編 R18
私の名前は、真美。 フリーのライターで生計を立てている。 同棲していた彼氏に新しい女が出来て、身一つで家を追い出されてしまった。 住むところもなく、お金もない私に救いの手を差し伸べたのは、幼馴染のイケメン兄弟。 御影(みかげ)と浅葱(あさぎ)は、親の再婚の連れ子同士で、血のつながらない兄弟だった。 高身長、高学歴、高収入、のハイスペック男子である御影と、 スポーツ万能で何をやらせてもそつなくこなす天才肌の男子高校生、浅葱。 二人のイケメンに囲まれた、幸せなルームシェア生活。 真美は、二人の兄弟に愛されるようになって・・・・?
24h.ポイント 881pt
小説 1,370 位 / 183,636件 恋愛 665 位 / 55,977件
文字数 26,150 最終更新日 2024.04.22 登録日 2022.08.29
32
BL 連載中 短編 R18
R18練習用に様々な短編集を集めました。 最近は毎日23時更新です。
24h.ポイント 597pt
小説 1,996 位 / 183,636件 BL 433 位 / 23,720件
文字数 489,247 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.12.10
33
恋愛 連載中 長編 R18
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。
24h.ポイント 2,395pt
小説 570 位 / 183,636件 恋愛 279 位 / 55,977件
文字数 236,076 最終更新日 2024.04.22 登録日 2022.08.13
34
BL 連載中 長編 R18
【スピンオフ】Destiny~君は私の運命の人~を連載中☆ 毎日がつまらないと感じていた男子高校生の相澤優希17歳。 ある日、学校からの帰り道で1軒の不思議なアンティークショップのような建物を見つけた。 好奇心から入ってみたその店で出逢った綺麗な銀髪の青年。 彼が話す信じられないような言葉から始まった、不思議な体験。 それは、鏡の中の世界へ行くこと。そしてそこは自分の欲望を叶える世界だという。 優希が行った鏡の中の世界で出会ったのは、優希の『恋人』だというクラスメイトの藤條海斗だった――。 「クラスメイト? 優希……本気で言ってるのか? 俺達は付き合っているんだぞ?」 「これが俺の欲望だって!? 絶対にありえないっ!」 優希の欲望とは?現実世界の海斗の想いとは? 不思議な世界へようこそ、『あなたの望み、叶えます』 ツンデレで恥ずかしくて素直になれない優希と、独占欲が強く優希を溺愛しながらもついイジメてしまう海斗のシリーズ小説です。 ファンタジー&BLでお送りします。 Black&White以降は複数CP&もふもふやドラゴンも出てきます。 ※基本的に露骨なエロはありませんが、エロ多めの回には「R18」と表記しています。
24h.ポイント 370pt
小説 3,183 位 / 183,636件 BL 708 位 / 23,720件
文字数 441,929 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.07.31
35
恋愛 連載中 長編
原案・ 神山叶花、 近藤蜜柑 文・近藤蜜柑 修正・神山叶花 高校受験に成功したルピナスは先生に呼び出されて不思議な封筒を受け取った。 フルール学園と自分の名前しか書いてなく、 受験した高校からはお断わりの封筒が届いていた。 仕方なくフルール学園に行ってみると、 魔法や超能力のような「能力持ち」の学校だった!?自分にそんな力は無いのにどうして!? 乙女ゲームを意識して友人と原案し、執筆しました。 攻略キャラクターの要望が出たら、 そのキャラクターのルート優先的に執筆するかも!? ※こちらは本編なので決まってます。 それでは皆様・・・ ようこそ、 フルール学園へ!!
24h.ポイント 519pt
小説 2,286 位 / 183,636件 恋愛 1,124 位 / 55,977件
文字数 11,690 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.17
36
BL 連載中 長編 R18
秋山貴哉は口悪し頭悪しのヤンキーだ。無事初彼氏が出来たが、朝起きる事は相変わらず苦手なままで、今度は成績の方も指摘され始めた。 このままでは夏休みが無くなると思われた矢先、銀色の髪の男が現れて貴哉にとっての高校生活をより面倒な事に変えていく。 他にもかつての親友との再会や、鉄仮面の怪しい行動など、貴哉を待ち受ける問題は山積みだ。 青春ドタバタラブコメディ。 BLです。 こちらは2nd seasonとなっております。 前作の続きとなっておりますので、より楽しみたい方は、完結している『どいつもこいつもかかって来やがれ』を先にお読み下さい。 貴哉視点の話です。 ※印がついている話は貴哉以外の視点での話になってます。
24h.ポイント 278pt
小説 4,237 位 / 183,636件 BL 942 位 / 23,720件
文字数 22,680 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.12
37
恋愛 連載中 長編
 龕灯 真理〖がんどう まり〗は女性として日本で生まれ、平凡な人生を送っていた。  しかし、大人しい内気な性格が災いし、友人や恋人に恵まれず。 容姿にコンプレックスがあったマリが表舞台で活躍する事は無かった。  THEオタク街道まっしぐらだったのだ。  そのまま成人し、平凡な会社に就職したマリはオタ活の幸せな日々を過ごしていたが、とある日に会社の飲み会で全てが終わった。  お酒を普段飲まないマリに、パワハラ上司が無理矢理飲ませ泥酔させたのだ。  そして、初めて泥酔したマリは無敵だった。 パワハラ上司を言葉の暴力でボコボコにしてしまう。  しかし、帰宅途中に足がふらつきそのまま道路に倒れトラックに轢かれ死んでしまったのだ。  走馬灯の最後に、信じてもいない神に願った。  願わくば、あの大好きな乙女小説の主人公みたいな人生を送りたいと。  そして、恋をし。  幸せな日々を送りたいと。  次にマリが目覚めた時には、願いが叶ったのかその乙女小説の世界に!?  でも、マリとしての記憶が残ったまま転生したのは最悪な事に小説の序盤で滅びるモブ王国のお姫様!?  容姿はめちゃくちゃ可愛いけど、既に王と王妃は死んでて私が女王になれって!?  マリの下には超絶可愛い弟が!  最悪だけど、最高な事にその弟はマリの推しだった!!  小説では、国が滅んだ後に主人公ハーレムに拾われ立派なイケメンになる予定の弟君だ!  それに、このお姫様は小説では女王になった後1年後に原因不明で死去していた!  抗うマリに容赦なく襲いかかる滅亡フラグ! 果たしてマリは可愛い弟の為に国を残存させれるのか!?  痛快爽快の恋愛コメディ、内政も恋愛も酔って解決泥酔無双!    ※ この作品に登場する人物、団体、地名は全て架空でありフィクションです。  ※ご都合主義と逆ハーレムが苦手な方はご注意下さい。  少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 420pt
小説 2,823 位 / 183,636件 恋愛 1,387 位 / 55,977件
文字数 374,576 最終更新日 2024.04.22 登録日 2022.05.19
38
BL 連載中 長編 R18
地球の日本で24歳まで生きた男が転生をして 男しかいない世界に。ん?この世界……一人っ子はハーレムを作るのが法律で決められてるの?受け攻めないの???どっちでも妊娠可能????えーー!!!てゆうか僕……一人っ子なんだけど。お父様…なぜハーレムを作って奥さん三人いるのに…僕一人っ子なのでしょうか?? この話は作者の妄想による全てフィクションです。 誤字脱字は流していただけると有り難いです!
24h.ポイント 1,066pt
小説 1,158 位 / 183,636件 BL 266 位 / 23,720件
文字数 86,401 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.07.04
39
恋愛 連載中 長編 R15
前世の記憶を持つフェリシアはルームメイトのジェシカと細々と暮らしていた。流行り病でジェシカを亡くしたフェリシアは、彼女を探しに来た人物に彼女と間違えられて連れて行かれる。なんと彼女は公爵家の孫だった。 正体を明かして迷惑料としてお金をせびろうと考えていたフェリシアだったが、それを言い出す事も出来ないままズルズルと公爵家で暮らしていく事になり…。
24h.ポイント 895pt
小説 1,347 位 / 183,636件 恋愛 653 位 / 55,977件
文字数 62,462 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.03.15
40
恋愛 連載中 長編
一途な年下の彼に翻弄される女の独白です
24h.ポイント 235pt
小説 4,957 位 / 183,636件 恋愛 2,311 位 / 55,977件
文字数 27,345 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.03.30
7,955 12345