イケメン小説一覧

7,956 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
アラサーの咲希は、仕事帰りに酔っ払いに背中を押されて死にかけたことをきっかけに異世界へ召喚された。 一緒に召喚された三人は癒やしなど貴重なスキルを授かったが、咲希のスキルは「温泉」で、湯に浸かる習慣がないこの国では理解されなかった。 「温泉って最高のスキルじゃない!?」とうきうきだった咲希だが、「ハズレ聖女」「ハズレスキル」と陰口をたたかれて冷遇され、城を出ることを決意する。 王に見張りとして付けられたイケメンと共に、城を出ることを許された咲希。 咲希のスキルがちょっぴりチートなことは誰も知らないまま、聖女への道を駆け上がる咲希は銭湯を経営して温泉に浸かり放題のスローライフを目指すのだった。
24h.ポイント 1,763pt
小説 723 位 / 183,804件 恋愛 348 位 / 56,031件
文字数 57,397 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.31
2
BL 連載中 長編 R18
僕、佐伯ひかるは生まれてすぐに両親に置き去りにされ、児童養護施設で育った。 引取先が見つからないまま義務教育を終えたその日、ようやく引きとられたのは商店街にある小さな定食屋。 やっと両親ができたと喜んだもの束の間、ただの労働力だったと知るもどうすることもできず働き詰めの毎日を過ごしていた。 そんなある日、買い物を言いつけられ急いで帰る途中におばあさんを庇って交通事故に遭ってしまう。 もう一生歩けないかもしれないと言われた僕は養父母からお荷物はいらないと言われてしまって……。 可哀想な人生を送ってきた心優しい美少年とセレブなイケメン社長とのハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 22,316pt
小説 96 位 / 183,804件 BL 6 位 / 23,923件
文字数 371,847 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.09.23
3
恋愛 連載中 長編
ラファ・ブラウンベリー子爵令嬢は、ブラウンベリー子爵の先妻の娘 子供を産んで直ぐに死んでしまった子爵夫人の座にやって来た後妻は、二年後に娘を産んだ それからというもの、ラファに冷たく当たり続ける 子爵も段々と夫人と一緒に厳しく接するようになり、十歳になる前にはメイドのようにしてこき使われるのが当たり前になっていた 僅かに書庫にあったグランダルジャン王国の本を、何度も何度も繰り返して読むことだけがラファの楽しみで、王国のことに非常に詳しくなる 十八歳の誕生日を祝うという名目で行われた夜会、主役であるラファは会場に入ることも出来ずに裏庭へと追い出されていた そこでアレクサンダー・ブルボナ伯爵と出会う けれどもボロボロのお仕着せをまとって、汚い身なりをしていたラファは使用人と見間違えられてしまう それでも伯爵の脳裏には、ラファの王国についての深い知識がある姿が焼き付いていた
24h.ポイント 1,646pt
小説 767 位 / 183,804件 恋愛 369 位 / 56,031件
文字数 4,512 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.15
4
BL 連載中 短編 R18
俺、平松友貴也は密かに恋心を抱いていた藤乃航くんの恋人である、K.Yリゾートの倉橋社長から『うちで働かないか?』と誘われ、西表島までやってきた。 慣れないながらも優しい上司たちに囲まれて楽しく充実な離島生活を過ごしていたけれど、俺の心を占めるのは、会社近くにある沖縄料理店の店主・八尋さんの存在。 ゲイを自覚したばかりの俺には優しくて大人な八尋さんがキラキラと輝いて見えるけれど、一回り以上も年下の俺はきっと眼中にないに決まってる。でもそばで見ていられるならそれでいい。それ以上は求めないから近くに居させて欲しい。そう思っていたんだけど何故かすごく溺愛されてる気がする? 高二で両親を事故で失い、バーテンダーとブラック企業での会社員勤めを経て、この南国、西表島で俺の新しい人生が始まる。 右手シリーズの最新作(笑) これだけでも楽しんでいただけると思いますが、平松くんが出てくる 『運命の出会いは空港で 〜クールなイケメン社長は無自覚煽りの可愛い子ちゃんに我慢できない』を読んでいただけるともっと楽しんでいただけると思います。 そこまで長くならない予定ですが、楽しくなったら長くなるかも(笑) R18には※つけます。
24h.ポイント 11,176pt
小説 173 位 / 183,804件 BL 23 位 / 23,923件
文字数 167,570 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.01.31
5
BL 連載中 短編 R18
明るく社交的で友人の多い姉・薫(かおる)と違い、引っ込み思案で気が弱い湊(みなと)は人付き合いがとても苦手だ。 いつも姉と比べられ、気の置ける友人以外からは姉の『付属品』のように思われていてますます自信をなくしてしまう。 そんな湊には好きな人がいた。それは幼稚園の頃から一緒にいる幼馴染みの悠介(ゆうすけ)なのだが、最近になって彼が薫の事を好きだと気付き告白しないままに失恋が確定してしまう。 落ち込んでいたのも束の間。ある日の放課後、ゴミ捨てに向かった湊は足を滑らせてそこに居合わせた人にゴミをぶち撒けてしまう大惨事に。 しかもその相手は校内でも恐れられている不良で、同じクラスでありながら噂でしか知らない彼に慌てて謝るも何故か大笑いされた挙句、その日からどうしてか関わる事になり…。 一途なイケメン不良(攻)×引っ込み思案な少年(受) ※印は性的描写あり
24h.ポイント 12,399pt
小説 157 位 / 183,804件 BL 21 位 / 23,923件
文字数 35,692 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.13
6
恋愛 連載中 短編 R15
高校生のルナは、異世界にいる自分にそっくりな女の子・ルナベルと入れ替わる。異世界に来た日は、結婚式当日だった。相手の男性・ジャンクロードは、恐ろしい男と恐れられていていたけれども・・・意気投合する2人。かりそめの夫婦となって、助け合うことを約束。しかし、ルナベルの恋人が現れたり、竜を意のままに操ろうとしてくる国王たち。 現代に帰りたいルナと、空に帰りたい竜のお話。
24h.ポイント 320pt
小説 3,622 位 / 183,804件 恋愛 1,699 位 / 56,031件
文字数 43,219 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.01
さよなら、サヨナラ……大切な人 怖い台詞も使っていますが……(妄想でございます) 実在の人物・団体とは一切関係ありません。(フィクション)     ―――――――――――― ・幼馴染みでもあり、従兄妹という繋がりもある  大好きな人との結婚を夢見ていた花。  その願いが一人の悪女によって 打ち砕かれてゆき、  花の心に大きな傷跡を残す。もがきながらも新しい  人生に船出をし、さまざまな人たちの狭間で揺れながら  幸せへの道に辿り着く、そんなstoryになっています。  ―――――――――――――――――――――――――――――― サブタイトル 3つ ❦汚い奴は許さねーよ。裏切り者には鉄槌を下ぁ~す。(仮) 『無双悪女と夢想善女』/ 無敵な女の言うことに『私は悪くない』 執筆期間 2023.9.8 ~ 2023.12.5 ❦画像はイラストAC素材から
24h.ポイント 313pt
小説 3,696 位 / 183,804件 ライト文芸 61 位 / 7,300件
文字数 85,813 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.01.11
8
BL 連載中 長編 R18
※この物語はフィクションです。実際の人物、団体、事件、地名等には一切関係ありません。リアリティは求めておりませんので、現実にこだわりのある方、細かいことが気になる方にはオススメできません。物語のやわらかな世界をお楽しみ下さい。この件に関してお誹謗中傷はご遠慮ください※ ※この作品はBLですが、主人公カップルの周りにはNLカップルもおります。その点ご理解の上、お読み下さいませ。 ※無理矢理に近い描写が前半にありますが、不憫な主人公が攻めと出会い幸せを掴んでいく過程を丁寧に大切に描いた物語です。 本編は完結→芽生小学生編を現在書いています。 「歩み寄る恋をしよう!」気ままに生きてきたシングルファザー×恋人に捨てられた純真な青年のじれったい恋愛模様 離婚して息子と過ごす日々は大変だが、それまでの我慢から解き放たれ自由なものだった。 そんな俺には最近気になる若い青年がいる。 だけど……彼は幸せの中、陽だまりの中にいた。 手が届かないと憧れの存在だと諦めていたのに……そんな彼に異変が。 今までのように即物的に手に入れるのではなく、 今度こそ心から歩み寄る恋愛をしてみたい。 ※ こちらは『幸せな復讐』https://www.alphapolis.co.jp/novel/492454226/710287703 のサイドストーリー、書下ろし新作です。 ※『幸せな復讐』を先に読んでいただけると、 瑞樹の気持ちが伝わると思います。 ※発展編として『幸せな復讐』で端折った部分を掘り下げていきます。 (宗吾と瑞樹が付き合いだす過程から結ばれるまで) 表紙絵……おもち様の作品です。 @0moti_moti0
24h.ポイント 1,009pt
小説 1,160 位 / 183,804件 BL 247 位 / 23,923件
文字数 3,940,142 最終更新日 2024.04.18 登録日 2019.07.31
前世、神様の手違いにより、事故で間違って死んでしまった私は、転生した次の世界で、イージーモードで過ごせるように、特別な力を神様に授けられ、生まれ変わった。 ーーー筈が、この世界で、呪われていると差別されている紅い瞳を宿して産まれてきてしまい、まさかの、呪われた子と、家族に虐められるまさかのハードモード人生に…! 8歳で遂に森に捨てられた私ーーキリアは、そこで、同じく、呪われた紅い瞳の魔法使いと出会う。 同じ境遇の紅い瞳の魔法使い達に出会い、優しく暖かな生活を送れるようになったキリアは、紅い瞳の偏見を少しでも良くしたいと思うようになる。 実は神様の祝福である紅の瞳を持って産まれ、更には、神様から特別な力をさずけられたキリアの物語。 恋愛カテゴリーからファンタジーに変更しました。混乱させてしまい、すみません。
24h.ポイント 519pt
小説 2,214 位 / 183,804件 ファンタジー 430 位 / 42,069件
文字数 97,058 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.20
10
BL 連載中 短編 R15
伯爵令息のエスメラルダは幼い頃から恋心を抱いていたレオンスタリア王国の国王であるキースと結婚し、王妃となった。 しかし、当のキースからは冷遇され、1人寂しく別居生活を送っている。 それでもキースへの想いを捨てきれないエスメラルダ。 だが、その思いも虚しく、エスメラルダはキースが別の令嬢を新しい妃を迎えようとしている場面に遭遇してしまう。 流石に心が折れてしまったエスメラルダは離婚を決意するが…? エスメラルダの一途な初恋はキースに届くのか? そして、キースの本当の気持ちは? 分かりづらい伏線とそこそこのどんでん返しありな喜怒哀楽激しめ王妃のシリアス?コメディ?こじらせ初恋BLです! ※R指定は保険です。
24h.ポイント 8,386pt
小説 217 位 / 183,804件 BL 35 位 / 23,923件
文字数 29,697 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.12.01
11
BL 連載中 長編 R18
王太子シュライフェの18歳を祝う式典が開催された。宴の会場には招待されなかったことに腹を立てた魔女が現れ、魔法でシュライフェの性器を女性器に変えてしまった。 次期国王である彼が男性器を失ってしまったことが知れたら大変なことになる。そう思ったシュライフェは従者のルークと二人だけの秘密にしようとするが……。 〈まじめで一途な従者×わがままな王太子〉 R18っぽい話には※つけます。
24h.ポイント 1,996pt
小説 641 位 / 183,804件 BL 134 位 / 23,923件
文字数 56,581 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.03
12
BL 連載中 長編
イケメンマネージャー×好感度抜群俳優 −−−−−−−−−−−−−−− 俳優の城崎柊真はマネージャーの壱岐颯矢のことが好きで、何度好きだと言っても相手にして貰えない。 ある日、颯矢がお見合いをしたと聞き、ショックを受ける。 ドラマの撮影でバンコクを訪れたとき、スリにあいそうになったところを現地駐在の小田島に助けられ、海外での生活の話を聞き、外国で暮らすことに興味をもつ その矢先、白血病で入院していた母が他界してしまい、颯矢のショックと重なり芸能界引退を考える。 しかし社長と颯矢に反対され、颯矢と話し合おうとしたところで、工事現場から鉄材が落ちてきて柊真を庇った颯矢は頭を打ち… −−−−−−−−−−−−−−− 2024.3.12〜
24h.ポイント 384pt
小説 2,999 位 / 183,804件 BL 658 位 / 23,923件
文字数 72,735 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.12
13
恋愛 連載中 長編 R15
乙女ゲームの悪役令嬢として、婚約破棄をされた瞬間、前世の記憶を取り戻したリガッティー。 全く覚えのない罪は、確かにゲームシナリオのもの。どうやら、ヒロインも前世持ちで、この展開を作り上げた模様。 しかも、逆ハーエンドが狙いだったらしい。まったく。現実を見てほしい……。 とにかく、今は進級祝いパーティーの最中。場所を改めるように、進言。婚約破棄&断罪は、一旦中断。 進級祝いパーティーをあとにして、悶々と考えた末、少しの間だけでも息抜きに冒険者をやることにした。 指導者としてペアを組んだのは、一つ歳上の青年ルクト。彼は、なんとS級ランクの冒険者だった! しかも、学園の先輩!? 侯爵令嬢で元王妃予定の悪役令嬢リガッティーが、気晴らしに冒険者活動で新人指導担当の規格外に最強すぎるイケメン先輩冒険者ルクトと、甘々多め、レベル高めな冒険を一緒に楽しむ話! 【※※※悪役令嬢vsヒロイン(と攻略対象×3)のざまあ回あり!!!※※※】
24h.ポイント 65,830pt
小説 27 位 / 183,804件 恋愛 25 位 / 56,031件
文字数 60,181 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.17
14
現代文学 連載中 ショートショート R18
短編集10。 第一弾【Hello、World!】 地球が悲鳴をあげた日、 世界は一辺してしまった…。 まるで、そこは無法地帯 まさに世紀末―。 2028年 8月― その他― 【 End Of The Century 】 【 スーパー・アンドロイド】Original- 【 全裸やみ鍋会 】 【 ファンクラブ団長 】 NEW!【 ウラサイト 】 【 スワッピング夫婦 】 【 訳アリOK! 便利屋 】 【 The オナニーマン 】 NEW!【 只今、パトロール中!】 【 漬け師 ~Dukeshi~】など…
24h.ポイント 228pt
小説 5,011 位 / 183,804件 現代文学 77 位 / 7,763件
文字数 12,370 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.02.26
15
BL 連載中 長編 R18
『君の深部に届きたい…君の、深いところに…』 ――冥府の王ハデスの恩赦を得るために六つの難題(怪物ヒュドラ退治、アウゲイアス王の部屋etc)に挑むこととなった囚人エウリュディケ(受)―― 美貌の案内役オルフェウス(攻)とともに遂行を目指す彼に、驚愕の真実が待ち受ける―― 身分を隠したイケメン戦士(攻)と記憶を奪われた戦士(受)の正体不明者同士の恋物語♡―― 【閲覧ご注意点】 1:異形からの無理うにゃ系シーンなど荒々しい場面があります 2:ギリシャ神話をモチーフにした独特なオメガバースです 3:囚人シリーズモノとして似た冒頭で始まりながらも違っていきます(単独で楽しめます) ―― ※見切り発車で連載を開始するので生温かい目で読んで頂ければありがたいです ※実際の神話と異なる面があります ※オリジナルの造語も混ざった作品です ※アダルトなエロチックファンタジーです ―― ※2024年3月14日Sedir Aeriderさんに美表紙を描いてもらいました♡ (Sedir Aeriderさん情報:下部のフリースペースにリンクあり)
24h.ポイント 398pt
小説 2,885 位 / 183,804件 BL 630 位 / 23,923件
文字数 78,286 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.12
16
現代文学 連載中 短編
表題作を含む、ちょっとエッチな短編集です。
24h.ポイント 995pt
小説 1,174 位 / 183,804件 現代文学 9 位 / 7,763件
文字数 161,969 最終更新日 2024.04.18 登録日 2017.10.07
17
恋愛 連載中 長編
「女子力なんてくそ喰らえ・・・・・。」 あざと女に恋人を奪われた沢崎直は、交通事故に遭い異世界へと転生を果たす。 だけど、ちょっと待って⁉何か、変なんですけど・・・・・。何かついてるんですけど⁉ 消息不明となっていた辺境伯の三男坊として転生した会社員(♀)二十五歳。モブ女。 イケメンになって人生イージーモードかと思いきや苦難の連続にあっぷあっぷの日々。 そんな中、訪れる運命の出会い。 あれ?女性に食指が動かないって、これって最終的にBL!? 予測不能な異世界転生逆転ファンタジーラブコメディ。 「とりあえずがんばってはみます」
24h.ポイント 505pt
小説 2,290 位 / 183,804件 恋愛 1,104 位 / 56,031件
文字数 122,511 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.12.12
18
BL 連載中 長編 R18
 五十嵐新は、幼い頃にある一人のアルファが一人のオメガを探して旅に出る小説を読んだ。  この世にはアルファと運命で繋がっているオメガが必ず存在するらしい。日本にいるかもしれないし、地球の裏側にいるかもしれない。世界のどこかに存在している運命のオメガと生きている間に出会えることは奇跡らしく、ほとんどが運命の番と巡り合うことなく生涯を終える。  小説の主人公であるアルファは何年も世界中を探し回った。雨の日も雪の日も日光が照りつける暑い日も1日も休まず探し続けた。世界各地に散らばるヒントを手がかりに運命のオメガと巡り会えたという物語である。  新は幼いながらこの物語を読み思った。  運命のオメガと巡り合いたい、と。  数年の月日をかけて探し、やっと巡り会えた運命のオメガの第一印象は最悪だった。
24h.ポイント 1,229pt
小説 984 位 / 183,804件 BL 206 位 / 23,923件
文字数 19,777 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.11
19
恋愛 連載中 短編
この世界は癒しの力を持つヒーラーと呼ばれる女性が優遇されている。 大好きな師団長もヒーラーにだけ声をかけたりして。想いが通じたと思ったのに ヒーラーとの浮気現場をみてしまう。でも何か理由もありそうで。 初恋拗らせエリート騎士×無自覚美少女騎士のお話です。
24h.ポイント 782pt
小説 1,477 位 / 183,804件 恋愛 720 位 / 56,031件
文字数 23,186 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.15
20
恋愛 連載中 長編
アシュレイは前世の記憶を持つ、セレンティア王国の皇女だった。後ろ盾もなく、継母である王妃に体よく追い出されてしまう。 表向きは外交の駒として、アラウァリア王国へ嫁ぐ形だが、国王は御年50歳で既に18人もの妃を持っている。 常に不遇の扱いを受けて、我慢の限界だったアシュレイは、大胆な計画を企てた。 それは輿入れの道中を、自ら雇った盗賊に襲撃させるもの。 サバイバルの知識もあるし、宝飾品を処分して生き抜けば、残りの人生を自由に謳歌できると踏んでいた。 しかし、輿入れ当日アシュレイを攫い出したのは、アラウァリアの第一王子・アルダシール。 盗賊団と共謀し、晴れて自由の身を望んでいたのに、アルダシールはアシュレイを手放してはくれず……。 アシュレイは自由と幸福を手に入れられるのか? 異世界転生×ラブファンタジー。
24h.ポイント 6,149pt
小説 273 位 / 183,804件 恋愛 146 位 / 56,031件
文字数 140,006 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.12.29
21
恋愛 連載中 長編 R18
BL世界にやって来た神の愛し子は、世界初の女性だった。 獣人騎士団長アレクは、異界からやって来た愛し子のレンが自分の番だと分かり、レンを溺愛する。神の愛し子を利用しようと暗躍する神官達や、レンに群がる有象無象を蹴散らして、2人は無事に結ばれる事が出来るのか。 R18 性的・暴力的な描写のある回には*
24h.ポイント 2,606pt
小説 517 位 / 183,804件 恋愛 254 位 / 56,031件
文字数 555,614 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.01.04
22
BL 連載中 短編 R18
R18練習用に様々な短編集を集めました。 最近は毎日23時更新です。
24h.ポイント 682pt
小説 1,686 位 / 183,804件 BL 353 位 / 23,923件
文字数 467,428 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.12.10
23
恋愛 連載中 長編
憎い。憎い。憎い。 だけどちょっとカッコいい。 でも憎い。憎い。憎い。 こんな感情が一気に逆転した時、私には負けしかなかった。
24h.ポイント 505pt
小説 2,290 位 / 183,804件 恋愛 1,104 位 / 56,031件
文字数 14,394 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.10
24
BL 連載中 長編 R18
地球の日本で24歳まで生きた男が転生をして 男しかいない世界に。ん?この世界……一人っ子はハーレムを作るのが法律で決められてるの?受け攻めないの???どっちでも妊娠可能????えーー!!!てゆうか僕……一人っ子なんだけど。お父様…なぜハーレムを作って奥さん三人いるのに…僕一人っ子なのでしょうか?? この話は作者の妄想による全てフィクションです。 誤字脱字は流していただけると有り難いです!
24h.ポイント 917pt
小説 1,258 位 / 183,804件 BL 265 位 / 23,923件
文字数 77,949 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.07.04
25
恋愛 連載中 長編 R18
 魔法やモンスターが溢れる世界。この世界には、多くの種族が共に暮らしている。 唯一治癒魔法の使える天使族。 同じく唯一黒魔法の使える悪魔族。 あらゆる神の力をもつ神族。 あらゆる精霊の特技を使う精霊族。 そして特別な力を持たないノーマル。 この沢山の種族が暮らす世界には、共通の『アンデット族』という脅威があった。  アンデットの最上級の「イーター」と言う種族は、交戦的で生き物を生きたまま喰らい、気に入ったらさの種族を喰い尽くした。  そんなアンデットから自分達を守る為に、作られたのが『ガーディアン』という傭兵部隊。  ガーディアンは国を超えて、イーターの脅威からみんなを守ることができる、唯一無二の存在だった。 ***    イーターに狙われているのは、この世界に一人しかいないと言われているセイレーンの少女『ユリア』。    物語はセイレーンとバレないように生きてきた「ユリア」が、双子の兄「テル」と、ガーディアン養成校に編入することから始まる。  そんな19歳の二人が、過去のことや自分のアイデンティティを探りながら、仲間と共に成長していく物語。   ☆マークはR18になります
24h.ポイント 235pt
小説 4,879 位 / 183,804件 恋愛 2,217 位 / 56,031件
文字数 616,084 最終更新日 2024.04.17 登録日 2021.09.24
しがないOLだった桃子は、ある日突然、鬼ヶ島にトリップしてしまう。そこでは、見目麗しい鬼達が島を統治していた。そのイケ鬼達は、桃子に激甘メロメロになってしまい…。イケメン大好きな桃子は、果たして誰を退治(?)するのか!?逆ハーファンタジーなコメディラブストリー! ※この物語はフィクションです。 ※この作品は年齢制限なしですが、番外編として別枠でR18の作品を追加する可能性があります。(読まなくてもストーリーの進行には支障ありません。)
24h.ポイント 313pt
小説 3,696 位 / 183,804件 ファンタジー 666 位 / 42,069件
文字数 15,455 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.13
27
BL 連載中 長編 R18
秋山貴哉は口悪し頭悪しのヤンキーだ。無事初彼氏が出来たが、朝起きる事は相変わらず苦手なままで、今度は成績の方も指摘され始めた。 このままでは夏休みが無くなると思われた矢先、銀色の髪の男が現れて貴哉にとっての高校生活をより面倒な事に変えていく。 他にもかつての親友との再会や、鉄仮面の怪しい行動など、貴哉を待ち受ける問題は山積みだ。 青春ドタバタラブコメディ。 BLです。 こちらは2nd seasonとなっております。 前作の続きとなっておりますので、より楽しみたい方は、完結している『どいつもこいつもかかって来やがれ』を先にお読み下さい。 貴哉視点の話です。 ※印がついている話は貴哉以外の視点での話になってます。
24h.ポイント 263pt
小説 4,407 位 / 183,804件 BL 989 位 / 23,923件
文字数 13,985 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.12
28
恋愛 連載中 長編
 龕灯 真理〖がんどう まり〗は女性として日本で生まれ、平凡な人生を送っていた。  しかし、大人しい内気な性格が災いし、友人や恋人に恵まれず。 容姿にコンプレックスがあったマリが表舞台で活躍する事は無かった。  THEオタク街道まっしぐらだったのだ。  そのまま成人し、平凡な会社に就職したマリはオタ活の幸せな日々を過ごしていたが、とある日に会社の飲み会で全てが終わった。  お酒を普段飲まないマリに、パワハラ上司が無理矢理飲ませ泥酔させたのだ。  そして、初めて泥酔したマリは無敵だった。 パワハラ上司を言葉の暴力でボコボコにしてしまう。  しかし、帰宅途中に足がふらつきそのまま道路に倒れトラックに轢かれ死んでしまったのだ。  走馬灯の最後に、信じてもいない神に願った。  願わくば、あの大好きな乙女小説の主人公みたいな人生を送りたいと。  そして、恋をし。  幸せな日々を送りたいと。  次にマリが目覚めた時には、願いが叶ったのかその乙女小説の世界に!?  でも、マリとしての記憶が残ったまま転生したのは最悪な事に小説の序盤で滅びるモブ王国のお姫様!?  容姿はめちゃくちゃ可愛いけど、既に王と王妃は死んでて私が女王になれって!?  マリの下には超絶可愛い弟が!  最悪だけど、最高な事にその弟はマリの推しだった!!  小説では、国が滅んだ後に主人公ハーレムに拾われ立派なイケメンになる予定の弟君だ!  それに、このお姫様は小説では女王になった後1年後に原因不明で死去していた!  抗うマリに容赦なく襲いかかる滅亡フラグ! 果たしてマリは可愛い弟の為に国を残存させれるのか!?  痛快爽快の恋愛コメディ、内政も恋愛も酔って解決泥酔無双!    ※ この作品に登場する人物、団体、地名は全て架空でありフィクションです。  ※ご都合主義と逆ハーレムが苦手な方はご注意下さい。  少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 441pt
小説 2,608 位 / 183,804件 恋愛 1,256 位 / 56,031件
文字数 366,091 最終更新日 2024.04.17 登録日 2022.05.19
29
恋愛 連載中 長編 R15
『やぁ‥君の人生はどうだった?』86歳で俺は死んだ。幸せな人生だと思っていた。 死んだ世界に三途の川はなく、俺の前に現れたのは金髪野郎だった。もちろん幸せだった!悔いはない!けれど、金髪野郎は俺に言った。『お前は何も覚えていない。よかったな?幸せだ。』 何言ってんだ?覚えてない?何のこと?だから幸せだったとでも?死ぬ前の俺の人生には一体何が起こってた!?俺は誰かも分からない人物の願いによってその人生を幸せに全うしたと? 一体誰が?『まさに幸せな男よ、拍手してやろう』そう言って薄ら笑いを浮かべてマジで拍手してくるこの金髪野郎は一体なんなんだ!?そして、奴は言う。ある人物の名前を。その名を聞いた途端に 俺の目から流れ落ちる涙。分からないのに悲しみだけが込み上げる。俺の幸せを願った人は誰!? 分からないまま、目覚めると銀髪に暁色の瞳をもった人間に転生していた!けれど、金髪野郎の記憶はある!なのに、聞いた名前を思い出せない!!俺は第二の人生はテオドールという名の赤ん坊だった。此処は帝国アレキサンドライト。母親しか見当たらなかったが、どうやら俺は皇太子の子供らしい。城下街で決して裕福ではないが綺麗な母を持ち、まさに人知れず産まれた王子と生まれ変わっていた。まさか小説のテンプレ?身分差によって生まれた隠された王子?おいおい、俺はそんなのどうでもいい!一体誰を忘れてるんだ?そして7歳になった誕生日になった夜。夢でついに記憶の欠片が・・・。 『そんな都合が言い訳ないだろう?』 またこいつかよ!!お前誰だよ!俺は前世の記憶を取り戻したいんだよ!
24h.ポイント 334pt
小説 3,484 位 / 183,804件 恋愛 1,636 位 / 56,031件
文字数 858,794 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.06.23
30
BL 完結 ショートショート R18
1000字前後のエッチでやおいなBLショートショート集です。R18。 現代ものから異世界、ファンタジー、ゲーム転生、ホラーなどジャンルはいろいろ。 ジャンル分けして公開しています。 更新するたびにタイトルが変わって、その小説はいちばん上に表示されます。 次の更新でいちばん下に移動。 短編集の電子書籍に収録した小説は非公開になるのであしからず。
24h.ポイント 2,188pt
小説 597 位 / 183,804件 BL 122 位 / 23,923件
文字数 72,919 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.02.09
31
恋愛 連載中 長編 R15
前世の記憶を持つフェリシアはルームメイトのジェシカと細々と暮らしていた。流行り病でジェシカを亡くしたフェリシアは、彼女を探しに来た人物に彼女と間違えられて連れて行かれる。なんと彼女は公爵家の孫だった。 正体を明かして迷惑料としてお金をせびろうと考えていたフェリシアだったが、それを言い出す事も出来ないままズルズルと公爵家で暮らしていく事になり…。
24h.ポイント 725pt
小説 1,587 位 / 183,804件 恋愛 772 位 / 56,031件
文字数 53,485 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.03.15
32
恋愛 連載中 長編
一途な年下の彼に翻弄される女の独白です
24h.ポイント 221pt
小説 5,166 位 / 183,804件 恋愛 2,336 位 / 56,031件
文字数 20,772 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.03.30
33
恋愛 連載中 長編
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。
24h.ポイント 256pt
小説 4,502 位 / 183,804件 恋愛 2,054 位 / 56,031件
文字数 1,691,479 最終更新日 2024.04.17 登録日 2020.11.23
物にはいずれ心が宿る。 付喪と呼ばれる存在はいずれ人に成ることを望む。 付喪之人と呼ばれる彼らは、いずれ神になろうとするのだろうか。 それとも人のままを望み生き、果てるのか。 物の想いは?人の想いは?狭間で悩み苦しみ・・・生きる。 古道具屋の翁は白蛇のキセルに想いを込める。 人の呪いに憑かれた物を、付喪を払うのだ。 近代日本を舞台にした物と人を巡る和製ファンタジー。 翁は今日も語るのだ。虚実を交えて真実を。
24h.ポイント 235pt
小説 4,879 位 / 183,804件 ファンタジー 876 位 / 42,069件
文字数 16,799 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.13
35
BL 連載中 長編 R18
何処にでもいそうな平凡なサラリーマン。そんな自分が日頃の疲れか気がつけば異世界に転生。 そこはなんとも言えないファンタジーの世界だった。 魔法と剣と、小説や漫画で出てきそうな世界だった… ※作者の好き勝手な妄想で書いています。 ファンタジー設定も、従来と異なる事もありますので、ご了承ください。
24h.ポイント 547pt
小説 2,110 位 / 183,804件 BL 442 位 / 23,923件
文字数 192,455 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.11.12
36
BL 連載中 長編 R15
自分がゲイだと隠して生きてきた僕、佐倉唯に初めての彼氏ができた。 自慢の彼氏、青木圭介さんは優しくて格好良くて付き合えたのも僕の一目惚れだったんだけど。 圭介さんはちょっと変わった趣味があったんだ。 彼は僕にヒラヒラのロリータドレスを着せようとしてきた。 でもそれを理由に今さら嫌いになんてなれない。 それどころか、僕はロリータの格好をするのが好きになっちゃって。 何でもOKって方向けです。 ストックあるので毎日投稿します。
24h.ポイント 491pt
小説 2,353 位 / 183,804件 BL 498 位 / 23,923件
文字数 188,259 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.02.13
転生したもこもこは動揺を隠し、震える肉球をなめ――思わず一言呟いた。 「クマちゃん……」と。 猫のような、クマのぬいぐるみの赤ちゃんのような――とにかく愛くるしいクマちゃんと、謎の生き物クマちゃんを拾ってしまった面倒見の良い冒険者達のお話。 犬に頭をくわえられ運ばれていたクマちゃんは、かっこいい冒険者のお兄さん達に助けられ、恩返しをしたいと考えた。 冷たそうに見えるが行動は優しい、過保護な最強冒険者の青年ルークに甘やかされながら、冒険者ギルドの皆の助けになるものを作ろうと日々頑張っている。 一生懸命ではあるが、常識はあまりない。生活力は家猫くらい。 甘えっこで寂しがり屋。異世界転生だが何も覚えていないクマちゃんが、アイテム無双する日はくるのだろうか?  時々森の街で起こる不思議な事件は赤ちゃんクマちゃんが可愛い肉球で何でも解決!  最高に愛らしいクマちゃんと、癖の強い冒険者達の愛と癒しと仲良しな日常の物語。 【かんたんな説明:良い声のイケメン達と錬金系ゲームと料理と転生もふもふクマちゃんを混ぜたようなお話。クマちゃん以外は全員男性】 【物語の主成分:甘々・溺愛・愛され・日常・温泉・お料理・お菓子作り・スローライフ・ちびっこ子猫系クマちゃん・良い声・イケボ・イケメン・イケオジ・ややチート・可愛さ最強・ややコメディ・ハッピーエンド!】 《カクヨム、ノベルアップ+、なろう、ノベマ!にも掲載中です》
24h.ポイント 1,435pt
小説 865 位 / 183,804件 ファンタジー 189 位 / 42,069件
文字数 1,119,263 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.04.09
38
恋愛 連載中 長編
基本的に人に興味がない俺は仕事の邪魔をされないなら、誰が妻になっても良かった。きっと出ていくと言われるかも知れないと思いながらそれを妻に伝えたら……
24h.ポイント 1,605pt
小説 777 位 / 183,804件 恋愛 374 位 / 56,031件
文字数 53,588 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.12.18
39
恋愛 連載中 短編
「いくら高貴な大公っていっても、あんな変態ジジイの相手をするなんて、私、嫌だからね。だからシンシア、あんたが私の"身代わり"になるのよ」 主人公シンシアは、義妹ブレアナの身代わりとなり、好色と噂の年老いた大公に買われることになった。優しかった本当の母親はすでに亡くなっており、父はシンシアに対する関心と愛情を失っていて、助けてはくれない。そして継母グロリアは実の娘であるブレアナのみを溺愛し、シンシアを『卑しい血』『汚いもの』と蔑んでいた。 「シンシア。あなたは生まれつきの穢れた娘であり、汚いものよ。汚らしい好色の年寄りにはお似合いだわ。汚いものは汚いもの同士でくっついていなさい」 すべてを捨てて逃げ出そうかとも思ったシンシアだが、この世でたった二人、自分を愛してくれている祖父母の生活を守るため、シンシアは怒りと悔しさを飲み込んでブレアナの身代わりになることを受け入れた。 大公家でどんな苦難に遭遇してもくじけずに働き、着実に認められていくシンシア。そしてとうとう、卑劣な者たちが報いを受ける日がやって来たのだった……
24h.ポイント 8,230pt
小説 221 位 / 183,804件 恋愛 121 位 / 56,031件
文字数 25,649 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.03.25
40
BL 連載中 長編 R18
男とラブホに入るところを、ゼミの後輩の四ノ宮に見られた。 オレ、隠れゲイなのに――。 初恋や色々にトラウマのある大学生同士。 後輩攻め。 人に言いたくない過去や隠し事がある2人が、最初は恋なんか関係なく絡み、喧嘩したりしながらも、だんだんと少しずつ近づいていきます。 どう恋に転んでいくのか、楽しんで頂けますように。 イケメン王子・外面良し・四ノ宮 大翔(しのみやひろと) × 隠れゲイ・アイドル系・雪谷 奏斗(ゆきたにかなと)
24h.ポイント 4,126pt
小説 375 位 / 183,804件 BL 71 位 / 23,923件
文字数 787,406 最終更新日 2024.04.17 登録日 2021.10.30
7,956 12345