クラス転移小説一覧

90 123
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
小日向 悠(コヒナタ ユウ)は、クラスメイトと一緒に異世界召喚に巻き込まれる。 クラスメイトの幾人かは勇者に剣聖、賢者に聖女というレアスキルを授かるが一方、ユウが授かったのはなんと外れスキルの無能だった。 召喚国の責任者の女性は、役立たずで戦力外のユウを奈落というダンジョンへゴミとして廃棄処分すると告げる。 理不尽に奈落へと追放したクラスメイトと召喚者たちに対して、ユウは復讐を誓う。 ユウは奈落で無能というスキルが実は『すべてを無にする』、最強のチートスキルだということを知り、奈落の規格外の魔物たちを無能によって倒し、規格外の強さを身につけていく。 これは、理不尽に追放された青年が最強のチートスキルを手に入れて、復讐を果たし、世界と己を救う物語である。
24h.ポイント 11,586pt
小説 157 位 / 184,013件 ファンタジー 31 位 / 41,866件
文字数 82,402 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.16
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
【第六部完結】 召喚魔法陣から逃げようとした主人公は、逃げ遅れたせいで召喚に遅刻してしまう。だが他のクラスメイトと違って任意のスキルを選べるようになっていた。しかし選んだ成長率マシマシスキルは自分の得意なものが現れないスキルだったのか、召喚先の国で無職判定をされて追い出されてしまう。 一方で微妙な職業が出てしまい、肩身の狭い思いをしていたヒロインも追い出される主人公の後を追って飛び出してしまった。 だがしかし、追い出された先は平民が住まう街などではなく、危険な魔物が住まう森の中だった! 突如始まったサバイバルに、成長率マシマシスキルは果たして役に立つのか! 魔物に襲われた主人公の運命やいかに! ※小説家になろう様とカクヨム様にも投稿しています。 ※カクヨムにて先行公開中
24h.ポイント 99pt
小説 9,218 位 / 184,013件 ファンタジー 1,391 位 / 41,866件
文字数 867,076 最終更新日 2024.03.23 登録日 2020.08.30
異世界にクラス丸ごと召喚され、一人一つずつスキルを与えられたけど……俺、有馬慧(ありまけい)のスキルは『模倣』でした。おかげで、クラスのカースト上位連中が持つ『勇者』や『聖女』や『賢者』をコピーしまくったが……自分たちが活躍できないとの理由でカースト上位連中にハメられ、なんと追放されてしまう。 しかも、追放先はとっくの昔に滅んだ廃村……しかもしかも、せっかくコピーしたスキルは初期化されてしまった。 とりあえず、廃村でしばらく暮らすことを決意したのだが、俺に前に『女神の遣い』とかいう猫が現れこう言った。 『女神様、あんたに頼みたいことあるんだって』 これは……異世界召喚の真実を知った俺、有馬慧が送る廃村スローライフ。そして、魔王討伐とかやってるクラスメイトたちがいかに小さいことで騒いでいるのかを知る物語。
24h.ポイント 1,256pt
小説 982 位 / 184,013件 ファンタジー 204 位 / 41,866件
文字数 202,173 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.01.18
それは、たいていの異世界転移にあるまじき光景だった。 普通ならリストから選ぶスキルを物理的に選べと、いうのである。この見渡すかぎりの荒野で。
24h.ポイント 7pt
小説 34,800 位 / 184,013件 ファンタジー 5,378 位 / 41,866件
文字数 2,629 最終更新日 2024.02.25 登録日 2024.02.25
高校生活の大半をVRMMORPG内で過ごした妙月 相馬(みょうづき そうま)はある日、たまたま登校してみたら『クラス転移』に巻き込まれてしまった。異世界にきた妙月とクラスメイトたちは生き残るために協力はするものの、妙月だけに大変な仕事をさせてばかりだった。その理由は『高校に入ってから今までどうせ何もしてこなかったはずだから』という卑劣極まりないものだった。 彼はクラスメイトに不満を抱くがクラスメイトに『不満があるなら出ていけ』と言われ仲間はずれにされてしまう。 彼が森を放浪していると異世界なのにどこかでみたことのある植物が生えていることに気づく、彼はそのほかにも見覚えのあるものが複数あることに気づく。 そう、この世界は2年間ずっとプレイしていたVRMMOと同じような世界だったのだ。 彼は、そのゲームの知識を活かして無双する。
24h.ポイント 0pt
小説 184,013 位 / 184,013件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件
文字数 4,127 最終更新日 2024.02.04 登録日 2021.12.17
ODK
クラス転移からあぶれた男の物語。ぼっちは現実でも異世界でもぼっちだった やかましいわ
24h.ポイント 7pt
小説 34,800 位 / 184,013件 ファンタジー 5,378 位 / 41,866件
文字数 11,901 最終更新日 2024.01.19 登録日 2024.01.19
 主人公は二十五年前のクラス転移から、一人だけ運良く逃れていた。だが、四十歳を過ぎて過労死する直前に死神が現れ、死神の力で二十五年前にタイムリープさせられ、異世界へのクラス転移に合流することになった。  ただし、主人公は死神によって、二つの人格に別れて、転移することになった。一つは鍛え上げられた肉体と感情の抜けた冷徹な精神を持ち、ヒロインを守ることだけに専念する殺人鬼として。そして、もう一つは、死期を迎えるクラスメートたちに転々と憑依する四十二歳の主人公の精神を受け継いだ死神の使者として。
24h.ポイント 14pt
小説 28,377 位 / 184,013件 ファンタジー 4,069 位 / 41,866件
文字数 74,116 最終更新日 2024.01.10 登録日 2023.12.17
王国の勇者召喚により異世界に連れてこられた中学生30人。 その中の1人である石川真央の天職は『盗賊』だった。 盗賊は処刑だという理不尽な王国の法により、真央は追放という名目で凶悪な魔物が棲まう樹海へと転移させられてしまう。 そこで出会った真っ黒なスライム。 真央が使える唯一のスキルである『盗む』を使って盗んだのはまさかの・・・
24h.ポイント 35pt
小説 17,810 位 / 184,013件 ファンタジー 2,499 位 / 41,866件
文字数 237,626 最終更新日 2024.01.01 登録日 2021.12.17
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
集団転移に巻き込まれ、クラスごと異世界へと転移することになった主人公晴人はこれといって特徴のない平均的な学生であった。 異世界の神から能力獲得について詳しく教えられる中で、晴人は自らの能力欄獲得可能欄に他人とは違う機能があることに気が付く。 そこに隠されていた能力は龍神から始まり魔神、邪神、妖精神、鍛冶神、盗神の六つの神の称号といくつかの特殊な能力。 異世界での安泰を確かなものとして受け入れ転移を待つ晴人であったが、神の能力を手に入れたことが原因なのか転移魔法の不発によりあろうことか異世界へと転生してしまうこととなる。 龍人の母親と英雄の父、これ以上ない程に恵まれた環境で新たな生を得た晴人は新たな名前をエルピスとしてこの世界を生きていくのだった。 現在設定調整中につき最新話更新遅れます2022/09/11~2022/09/17まで予定
24h.ポイント 71pt
小説 11,538 位 / 184,013件 ファンタジー 1,693 位 / 41,866件
文字数 1,725,042 最終更新日 2023.12.02 登録日 2018.07.09
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
 クラスで浮きまくっている宮内天晴は教室でいびられている最中に召喚された。  しかし、召喚される前に能力付与の時間があり色々と考えさせられる時間となった。  天晴は召喚された先でこの召喚はダメ召喚だと悟り脱出を決意する。 まぁ元から逃げようとしていた上に色々画策していたので都合の良い召喚であった。 名前もソラと変えてソラは異世界で生きていこうと思うのであった。
24h.ポイント 42pt
小説 15,692 位 / 184,013件 ファンタジー 2,267 位 / 41,866件
文字数 30,550 最終更新日 2023.11.24 登録日 2023.09.06
ある日突然クラス丸ごと異世界に転移されてしまった。転移をさせたのは異世界の国王で目的は魔王を討伐することだ。 異世界転生ボーナスとして職業を全員に配布されるということになった。主人公『堂山優』はなんとハズレ職業『』を引いた。 そして月日が流れ、魔王を討伐することに成功した主人公達だったがハズレ職業と一緒に魔王を討伐したことを隠蔽するために職業『勇者』を引いた同級生とその周りの上位職によって殺される。 だが、どういうことかクラス転移する5分前に戻る。そして転移の流れ、異世界のことを全て知っている堂山優は無双+殺してきた勇者一行に復讐することを決める。
24h.ポイント 0pt
小説 184,013 位 / 184,013件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件
文字数 2,030 最終更新日 2023.11.19 登録日 2023.11.19
普通の男子高校生である篠崎陽平はどうやらクラスごと異世界に転移したらしいのだが、よくわからないので、友人の栗木と佐原と3人で手探りで地味にやってくことにした。 ※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません ※カクヨム・アルファポリス重複投稿
24h.ポイント 7pt
小説 34,800 位 / 184,013件 ファンタジー 5,378 位 / 41,866件
文字数 12,513 最終更新日 2023.11.18 登録日 2023.09.08
次世代ファンタジーカップ『面白スキル賞』受賞しました。 2022年9月20日より、コミカライズ連載開始です(アルファポリスのサイトで読めます) 単行本は現在2巻まで出ています。 高校二年の水沢優樹は、不思議な地震に巻き込まれ、クラスメイト三十五人といっしょに異世界に転移してしまう。 三ヶ月後、ケガをした優樹は、クラスメイトから役立たずと言われて追放される。 絶望的な状況だったが、ふとしたきっかけで、【創造魔法】が使えるようになる。 【創造魔法】は素材さえあれば、どんなものでも作ることができる究極の魔法で、優樹は幼馴染みの由那と快適な暮らしを始める。 一方、優樹を追放したクラスメイトたちは、木の実や野草を食べて、ぎりぎりの生活をしていた。優樹が元の世界の食べ物を魔法で作れることを知り、追放を撤回しようとするが、その判断は遅かった。 優樹は自分を追放したクラスメイトたちを助ける気などなくなっていた。 あいつらは、そこらへんの草でも食ってればいいんだ。 異世界で活躍する優樹と悲惨な展開になるクラスメイトたちの物語です。
24h.ポイント 262pt
小説 4,406 位 / 184,013件 ファンタジー 714 位 / 41,866件
文字数 535,180 最終更新日 2023.10.25 登録日 2021.04.15
学校をズル休みしてオンラインゲームをプレイするクオンこと斉藤悠人は、登校していなかったのにも関わらずクラス転移させられた。 異世界に来たはずなのに、ステータス画面はさっきやっていたゲームそのもので…。
24h.ポイント 85pt
小説 10,190 位 / 184,013件 ファンタジー 1,523 位 / 41,866件
文字数 893,836 最終更新日 2023.10.13 登録日 2021.09.01
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
のどかな昼休み。 そんな和やか〜な雰囲気をぶち壊すように、突然床に魔法陣が白い光を放ちながら現れた。 これはもしや巷で話題の異世界転移なのかッ―?しかし、主人公と妹の下には新たな紫色の魔法陣が出現。たちまち光を放ち始め、周りがあっけにとられる中この世界最後の言葉を発す― 「ちょっと待てッ!だからまだ全クリしてないゲームあr―」「あにじゃあああぁぁぁぁぁええぇぇ―」 「な、なんだここぉ…」「ぴぎゅ…」 なんということでしょう!転移先は魔界!しかも… 「よ、ようこそ魔界へ!実はお主らに解決してもらいたい問題が…」現れたのはショタな魔王!(とその配下) テンプレとはかけ離れた出来事に、混乱を極める兄妹! 「お呼びじゃねええええぇぇぇ!」「誘拐犯じゃぁぁぁぁ⁉警察ぅぅぅぅ」 魔王「話聞かねぇなコイツらッ!」 なんか偉い人「お、落ち着いてくださいッ」 一方その頃、他のクラスメイトたちは――― 「魔王を倒してください勇者様ッ」 …勇者として召喚されていたのだった。 ――― 週1か2で投稿します。実力不足はお許しくださいッ
24h.ポイント 0pt
小説 184,013 位 / 184,013件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件
文字数 8,657 最終更新日 2023.09.18 登録日 2023.08.07
ODK
念願のクラス転移で死んでしまった主人公。だが、それを見かねた神がある"提案"をする。それは、異世界へ飛ばす代わりにある人物を殺害することだった… 何の変哲もない人生の幕が閉じ第2の人生が始まる
24h.ポイント 14pt
小説 28,377 位 / 184,013件 ファンタジー 4,069 位 / 41,866件
文字数 172,983 最終更新日 2023.09.06 登録日 2023.01.23
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
新庄麗夜は身長160cmと小柄な高校生、クラスメイトから酷いいじめを受けている。 彼は修学旅行の時、突然クラスメイト全員と異世界へ召喚される。 転移した先で王に開口一番、魔軍と戦い人類を救ってくれとお願いされる。 召喚された勇者は強力なギフト(ユニークスキル)を持っているから大丈夫とのこと。 言葉通り、クラスメイトは、獲得経験値×10万や魔力無限、レベル100から、無限製造スキルなど チートが山盛りだった。 対して麗夜のユニークスキルはただ一つ、「モンスターと会話できる」 それ以外はステータス補正も無い最弱状態。 クラスメイトには笑われ、王からも役立たずと見なされ追放されてしまう。 酷いものだと思いながら日銭を稼ごうとモンスターを狩ろうとする。 「ことばわかる?」 言葉の分かるスキルにより、麗夜とモンスターは一瞬で意気投合する。 「モンスターのほうが優しいし、こうなったらモンスターと一緒に暮らそう! どうせ役立たずだし!」 そうして麗夜はモンスターたちと気ままな生活を送る。 それが成長チートや生産チート、魔力チートなどあらゆるチートも凌駕するチートかも分からずに。 これはモンスターと会話できる。そんなチートを得た少年の気ままな日常である。 ------------------------------ 第12回ファンタジー小説大賞に応募しております! よろしければ投票ボタンを押していただけると嬉しいです! →結果は8位! 最終選考まで進めました!  皆さま応援ありがとうございます!
24h.ポイント 71pt
小説 11,538 位 / 184,013件 ファンタジー 1,693 位 / 41,866件
文字数 460,192 最終更新日 2023.08.31 登録日 2019.08.04
【週三日(月・水・金)投稿 基本12:00〜14:00】 異世界にクラスメートと共に召喚された瑛二。 『ハズレモノ』という聞いたこともない称号を得るが、その低スペックなステータスを見て、皆からハズレ称号とバカにされ、それどころか邪魔者扱いされ殺されそうに⋯⋯。 しかし、実は『超チートな称号』であることがわかった瑛二は、そこから自分をバカにした者や殺そうとした者に対して、圧倒的な力を隠しつつ、ざまぁを展開していく。 そして、そのざまぁは図らずも人類の命運を握るまでのものへと発展していくことに⋯⋯。
24h.ポイント 0pt
小説 184,013 位 / 184,013件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件
文字数 151,206 最終更新日 2023.06.01 登録日 2022.02.26
修学旅行中の東京七番高校三年7組の生徒30人が乗るバスが、険しい山道で悪質なあおり運転に遭ってしまう。運転手は必死に運転を試みるが、急カーブに差し掛かったところでタイヤがスリップしてしまい、バスはガードレールを突き破り、崖下に落下していく。 学級委員長である細山耀太(ほそやまようた)は死を覚悟するが、次に目を覚ましたとき、なぜかバスは見たことのない異界の道を走っていた。 そこはイーストレーテ王国で、物珍しさからお城に招待されることになる一行。 しかし国王に謁見した席上で、ひょんなことから、なぜかローカル路線『馬車』だけを使って100日間でイーストレーテ王国を一周出来るかどうかという話が始まってしまう。 国王はそんなことは絶対に無理だという意見の持ち主で、もしも耀汰たちがローカル路線『馬車』だけを使って100日間でイーストレーテ王国を一周出来たならば、この世界での生活を全面的に援助するが挑戦する気はないかと交渉してきた。 断ることが出来そうになかったので、仕方なくその賭けにのることにした一行。 学級委員長というだけでリーダー役を押し付けられた耀汰は、オロオロするばかりでまるで頼りにならない新米担任、ギャル気質が抜けないバスガイド、さらに個性豊かなクラスメイトたちをなんとかひとつにまとめつつ、ローカル路線『馬車』乗り継ぎの旅に出るのだった。 注意事項その1 ☆結末は決めていますが、途中の展開はまだ何も決めていません。その為、話が遠回りになったり、ネタだけの回があったりするかもしれませんが、温かい目で見守ってもらえると幸いです。 また、タイトルには100日間とありますが、内容次第で50日間になったり150日間になる可能性が大いにあります。 注意事項その2 ☆現在、親の介護をしているので、更新頻度はかなりスローペースになると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,013 位 / 184,013件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件
文字数 188,341 最終更新日 2023.04.13 登録日 2023.01.20
20
恋愛 完結 長編
 学園祭当日。田中あかりとそのクラスメイト達は突然異世界転移に巻き込まれた。  帰る方法は魔王を倒すのみ!  次々とクラスの仲間が才能を開花させるなか、妄想大好きっ子オタク女子のあかりだけ、なかなか能力を発揮出来ない。  そんななか、異世界の王女様に役立たずと目をつけられてしまいー。  幼馴染の勇者、優しい委員長の聖女、そして熱いヤンキー先生と共に、あかりやクラスメイト達は無事魔王を倒し、元の世界に帰れるか?  恋愛のつもりで書きましたが、何故か6割コメディに仕上がりました。残り4割が恋愛+シリアス。 ※小説家になろう様にも投稿しております。あちらは手直ししている箇所がある為、タイトルに改稿版とついてます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,800 位 / 184,013件 恋愛 15,329 位 / 56,013件
文字数 61,161 最終更新日 2023.02.14 登録日 2023.01.25
21
ファンタジー 完結 ショートショート
プロローグ的なヤツです。委員会や部活動に関するスキルが貰えます。 カクヨム様にも投稿させていただいております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,013 位 / 184,013件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件
文字数 1,848 最終更新日 2023.02.08 登録日 2023.02.08
I.G
クラスで陰キャの成瀬敬は常に学校が退屈だった。何かおかしなことが起きて学校どころじゃなくならないかと窓の外を眺める日々。 そんなある日、教室ごと転移してしまった成瀬達を待っていたのはセリナと名乗る魔道士だった。彼女は、カナリア王国が魔王の力によって壊滅の危機にあり、転移者達の力が必要だと協力を依頼してきた。なんでも、転移者は転移石という魔石によってステータスを爆上げできるのだと言う。クラスメイト全員が転移石を受け取り、最後にいよいよ成瀬の番が来たが、もう転移石はないと成瀬だけが断られてしまう。 成瀬が絶望する中、セリナはクラス全員を王都にテレポートする。しかし、成瀬が目を覚ますと一人だけ野原に捨てられていた。 これはそこから成り上がる主人公の異世界物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,013 位 / 184,013件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件
文字数 30,064 最終更新日 2022.12.27 登録日 2022.12.13
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
日頃からいじめにあっていた影宮 灰人は授業中に突如現れた転移陣によってクラスごと転移されそうになるが、咄嗟の機転により転移を一人だけ回避することに成功する。しかし女神の説得?により結局異世界転移するが、転移先の国王から職業[逃亡者]が無能という理由にて処刑されることになる 初執筆作品になりますので日本語などおかしい部分があるかと思いますが、温かい目で読んで頂き、少しでも面白いと思って頂ければ幸いです。 なろう・カクヨム・アルファポリスにて公開しています こちらの作品も宜しければお願いします [イラついた俺は強奪スキルで神からスキルを奪うことにしました。神の力で学園最強に・・・]
24h.ポイント 21pt
小説 23,653 位 / 184,013件 ファンタジー 3,336 位 / 41,866件
文字数 389,661 最終更新日 2022.12.14 登録日 2021.05.17
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
 主人公の不動颯太は勇者としてクラスメイト達と共に異世界に召喚された。だが、【アスポート】という使えないスキルを獲得してしまったばかりに、一人だけ城を追放されてしまった。この【アスポート】は対象物を1mだけ瞬間移動させるという単純な効果を持つが、実はどんな物質でも一撃で破壊できる攻撃特化超火力スキルだったのだ―― 【不定期更新】 1話あたり2000~3000文字くらいで短めです。 性的な表現はありませんが、ややグロテスクな表現や過激な思想が含まれます。 良ければ感想ください。誤字脱字誤用報告も歓迎です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,377 位 / 184,013件 ファンタジー 4,069 位 / 41,866件
文字数 109,260 最終更新日 2022.12.08 登録日 2022.08.13
修学旅行へ行く為に荷物を持って、バスの来る学校のグラウンドへ向かう途中、三人の高校生はコンビニに寄った。 コンビニから出た先は、見知らぬ場所、森の中だった。 ここから生き残る為、サバイバルと旅が始まる。 実際の所、そこは異世界だった。 勇者召喚の余波を受けて、異世界へ転移してしまった彼等は、お買い物スキルを得た。 奏が食品。コウタが金物。紗耶香が化粧品。という、三人種類の違うショップスキルを得た。 特殊なお買い物スキルを使い商品を仕入れ、料理を作り、現地の人達と交流し、商人や狩りなどをしながら、少しずつ、異世界に順応しつつ生きていく、三人の物語。 実は時間差クラス転移で、他のクラスメイトも勇者召喚により、異世界に転移していた。 主人公 高校2年     高遠 奏    呼び名 カナデっち。奏。 クラスメイトのギャル   水木 紗耶香  呼び名 サヤ。 紗耶香ちゃん。水木さん。  主人公の幼馴染      片桐 浩太   呼び名 コウタ コータ君 (なろうでも別名義で公開) タイトル微妙に変更しました。
24h.ポイント 42pt
小説 15,692 位 / 184,013件 ファンタジー 2,267 位 / 41,866件
文字数 254,215 最終更新日 2022.12.01 登録日 2022.08.12
気がつくと、周りの景色は見慣れた教室ではなく知らない中世ヨーロッパ風の街広場だった…! 「え!もしかして転移!? これって小説でよくある異世界にクラス転移するやつか!?」 非現実的、でもワクワクするような出来事! こんな景色を目の前にしているのは俺だけでなく、同じクラスで過ごしてきたクラスメイト全員。 この話の定番と言えば魔王討伐!それならクラスで協力して、魔王討伐でもなんでもやり遂げてみせる! え…? 目標は魔王討伐じゃない?? それに俺たち以外の人間もいないし!? これは、俺たちクラスメイト以外の人間はいない。 そして現れるモンスターを倒しながらいつ終わるか分からないゲームのゴールを目指す。 そんな、人はいないけどRPG風?なゲームにクラス転移した時のお話。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2022.10.7 完結
24h.ポイント 7pt
小説 34,800 位 / 184,013件 ファンタジー 5,378 位 / 41,866件
文字数 66,215 最終更新日 2022.10.12 登録日 2022.08.31
クラスメイトごと勇者として異世界に転移した主人公達。 しかし主人公『堂山優』は不遇にもハズレ職業『遊び人』となってしまい、奴隷として扱われることになった。 そして魔王討伐が完了すると職業『勇者』の持ち主らによって用済みだと異世界から追放されてしまう。 しかし地球に戻ってきた優はあることに気付く。異世界のステータスと職業『遊び人』がそのまま所持出来ているのだ。それを利用して色々なことを試していると彼は職業『遊び人』を完璧にマスターする。 するとまさかの2度目の異世界転移、今度は国王では無い、何者かに召喚されたようだ。そんな彼は地球で鍛えた職業『遊び人』とステータスで自分を散々コケにした元クラスメイトに復讐を決める。
24h.ポイント 14pt
小説 28,377 位 / 184,013件 ファンタジー 4,069 位 / 41,866件
文字数 13,625 最終更新日 2022.08.11 登録日 2022.05.20
28
BL 連載中 ショートショート R18
クラスごと異世界に召還され、僕はオモチャ作製という分からんスキルだったため城から追い出された、ヒドッ。 街でチンピラに絡まれ助けてくれた人は貧乏商会の代表で、、、。
24h.ポイント 0pt
小説 184,013 位 / 184,013件 BL 23,812 位 / 23,812件
文字数 5,825 最終更新日 2022.06.26 登録日 2022.06.23
僕は中学二年生、自称中流人間の左近孝朗(さこん たかよし)少年です。 ある日の放課後、教室で僕とヤツらは戦いを始め、そして異世界に転生してしまった。 気が付けば僕は伯爵貴族の赤ん坊で、産まれたてほやほやの男児。 中流改め、上級人生となっていた。 仲良く喧嘩してばかりのお父さん、お母さん。僕赤ちゃんを可愛がりしてくれる令嬢様。お爺ちゃん、お婆ちゃんたちに優しく持ち上げられていたが、元同級生たちが幸せな暮らしに魔の手を伸ばす。 敵は魔獣と魔人の軍団(たぶん魔王もいる)。 それと何かと僕のお邪魔をする、謎のクマさん【アバター】。 スキル【統率】を使い、異世界を支配するとか何とかしつこくホザいている謎の同級生。 家族と令嬢たちを守るため、「ぼくのかんがえた」最強無双の異世界戦記が始まった。 ユルてん【ユルユル異世界クラス転移】~スローライフで成長する赤ん坊だけど、アバターでユルユル戦記もします。~ ちょっとは戦いますか。異世界だし。
24h.ポイント 7pt
小説 34,800 位 / 184,013件 ファンタジー 5,378 位 / 41,866件
文字数 118,705 最終更新日 2022.06.15 登録日 2022.05.09
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
 誰も知る事のないとある日、一人の影薄男のいる学校の1クラスが異世界転移した。  異世界転移すればそこは『シュトラール王国』と言って現地の人間はそのクラスは魔王という脅威から王国を守るべく、大勢の人間を転生させたという。  そこで多くの生徒はそれぞれ自分の『ステータス』を知り、魔王を倒す為に訓練を始める。  しかしその中に無能と判断された一人がいた。  彼は生徒の中でも最もステータスが低く、更に唯一の固有能力持ちでその能力は【回避】。  それは王国内では例え固有能力という特別な物でも誰もが知る能力で、ましてやステータスが最も低いとなれば王国側は彼を『無能』だと判断した。後、彼は混ざるべき存在ではないと扱われ、勇者一行を追放された。 ────────────────── 誰もが弱いと決めつけた固有能力【回避】で爽快無双する一人の男の復讐劇が今始まる!
24h.ポイント 21pt
小説 23,653 位 / 184,013件 ファンタジー 3,336 位 / 41,866件
文字数 204,186 最終更新日 2022.06.04 登録日 2021.08.24
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
※ エロっぽい、グロい、エグい、キモい描写がたまぁにあります。その手がダメな人はご注意ください。  高校2年の時、クラスメイトと一緒に異世界召喚された緑川明春。召喚される者は皆勇者と呼ばれ、魔力に対応した身体と、異世界の共通言語を貰い、更に1人に1つだけ特別なスキルを貰える。  しかし、緑川良春は異世界転移に少し乗り遅れた結果、異世界共通言語があるのに【翻訳】と言う無意味なスキルしか残ってなかった。  乗り遅れたことにより、幸運もあった。正常に召喚されたクラスメイトは3年後に奴隷にされることが確定していると言う。  緑川はわずかな自由を得たが、力が無いために異世界で家政夫から立身を図る。  そして地獄のような日々を乗り越え、悲しみと困難を代償に強大な力を手に入れることに成功した。  だがその力も更なる代償が必要だったり、生涯で一度使えるかどうか。まともな力とは言えるような物ではなかった。  奴隷にされないように逃げまどい、対抗するために力をつけ、安住の地を探す。  綺麗事だけでは乗り切れないこの世界を、自分の信念を元に乗り越えていく。 笑いあり、シリアスあり、涙ありを目指します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,013 位 / 184,013件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件
文字数 182,790 最終更新日 2022.05.15 登録日 2022.04.27
普通の男子高校生——三雲来斗(みくもらいと)にはある秘密があった。 彼はかつて異世界にクラス召喚された記憶があったのだ。そして再び行われる異世界へのクラス召喚。 異世界に召喚されるよりも前に、生徒達には女神から天職が授けられる。クラスメイト達が様々なチート天職を授けられる中、来斗は外れ職業である無名剣士【ノービス】を授かってしまう。 そしてその事が原因で来斗は役立たずとして捨てられてしまう。 だが、来斗にとっては好都合だった。前回の知識がある来斗は自由に動けるようになった環境を喜んだ。そしてソロの冒険者として、動き出したのだ。 やがて来る破滅の未来を回避し、この世界を救う為に来斗は底辺職業である無名剣士【ノービス】で成り上がる。 これはそんな成り上がりの英雄譚である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,013 位 / 184,013件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件
文字数 107,180 最終更新日 2022.01.08 登録日 2021.12.07
いじめを苦に自殺した男は、気が付けばクラスメイトと共に異世界に召喚されていた。冒険の道中で出会う人々の優しさに触れた主人公は復讐の剣を抜く。 pixivFANBOXを開設致しました。応援頂けると非常に励みになります。 https://budou-melon.fanbox.cc/
24h.ポイント 7pt
小説 34,800 位 / 184,013件 ファンタジー 5,378 位 / 41,866件
文字数 103,697 最終更新日 2021.11.28 登録日 2021.02.26
勇者として転移してきて、たくさんの仲間、愛人に愛され、恵まれていた高校3年生の大島桐生 大っ嫌いな元の世界よりもこの世界を愛しているため、永住権と引き換えに魔王を3年掛けて討伐すると、仲間達の態度が急変する お前はもう用済みだと、国王や仲間達からそう告げられ、殺され掛けて、大っ嫌いな元の世界に強制帰還される しかし、再びクラスメイト達とこの世界に転移する そして復讐を誓うーー
24h.ポイント 14pt
小説 28,377 位 / 184,013件 ファンタジー 4,069 位 / 41,866件
文字数 16,990 最終更新日 2021.10.30 登録日 2021.10.17
二時間目の授業中にそれは起きた。パァッと床に魔法陣が浮かび上がり、四十代の女教師1人、男子生徒14人、女子生徒14人は見知らぬ異世界の森の中に連れて来られた。 世界樹と名乗る謎の声は29人の目の前に指揮棒のような白い杖を出現させる。その杖で魔物が溢れた世界を救って欲しいそうだ。世界樹の枝で作られたその魔法の杖は、持ち主によって様々に変化するそうだ。 その29人の中に眼鏡をかけた黒髪ショートヘア、容姿端麗、頭脳明晰な生徒会長・一ノ瀬瑞季(いちのせみずき)もいた。多くの者が杖を握っても白いままだが、意思の強い者が握ると杖は色を変えていく。 そして、生徒会長が杖を握ると杖は紫色に色を変えていった。生徒会長の頭の中に『poison(毒)』の文字が浮かび上がる。そう、爽やかな生徒会長は実は腹黒だったのだ。 早速、生徒会長は使えない白杖の生徒達を見捨てる事に決めると、回復魔法を使える女子生徒1人を皆んなに気付かれずに誘拐した。毒杖で殺すと脅して、女子生徒に言う事を聞かせる。そして、魔物との戦闘で杖の成長の仕組みを理解する。けれども、二人だけで生き延びるのは難しかった。 生徒会長は女子生徒をレイプすると何食わぬ顔で皆んなの所に戻った。白杖を色付きの杖に変化させる方法が分かったからだ。もう何人か自分色に染められる白杖が欲しかったからだ。 生徒会長は爽やかな笑みを浮かべて皆んなを説得して、パーティ別にクラスメイトを分断させる。そして、3人の白杖の女子生徒を手に入れた。生徒会長は三つの白杖の最初の杖は食糧が作れる杖だと決めていた。 そして、生徒会長の思惑通りに女子生徒の杖が黄色になって、パンが作れる杖に成長した。食糧と水が確保できて女子生徒四人は喜んだ。生徒会長も腹の中で喜んだ。『これで誰も逃れられないパーティが完成したのだから』。
24h.ポイント 21pt
小説 23,653 位 / 184,013件 ファンタジー 3,336 位 / 41,866件
文字数 99,984 最終更新日 2021.10.25 登録日 2021.10.18
高校3年生として最後の学園生活を送っていた松野虎はあるきっかけでいじめられてしまう しかし、朝遅刻しかけてクラスに入ると巨大な魔法陣が刻まれていた 虎がクラスに入ると同時にある城に飛ばされた。そこの国王に頼まれたことは魔王を倒すこと 魔王を倒した者だけが元の世界に帰れることが出来る 虎達は転移者として、様々なレア職業を手に入れるはずだったが、虎は遊び職業を手に入れてしまい魔の森に追放されてしまう 虎は自分の職業を理解し、最強への成りを目指す
24h.ポイント 0pt
小説 184,013 位 / 184,013件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件
文字数 7,067 最終更新日 2021.10.10 登録日 2021.09.17
主人公である高校2年生間宮傑(まみやすぐる)は、ある日クラスまるごと異世界へ召喚されてしまう。 処女作です!ダメな点は多々あると思いますが温かい目で見てください!
24h.ポイント 7pt
小説 34,800 位 / 184,013件 ファンタジー 5,378 位 / 41,866件
文字数 54,313 最終更新日 2021.08.27 登録日 2019.04.30
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
クラス転移で、異世界へと召喚されることになった主人公。 彼が手にしたスキルは、歴史史上最高級とも呼ばれる高ランクのスキルだった。それにより、国の人たち大歓迎されて、彼は異世界での順風満帆な生活が幕を開けることになる。 ……だけど、そんなに上手くいくはずもなく、彼は手に入れたスキルを失ってしまい、みんなの前から姿を消すのだった。 そしてーー。 『あなたに呪いの加護を捧げます……。大丈夫、私がずっと、そばで見守っていますから』 呪いの巫女と呼ばれる少女の加護を受けた主人公は、一人、禍々しい魔力を纏いながら行動を始めることになる。 そして、その後から……徐々に周りに異変が起こり始めるのだ。 花瓶が割れたり……天井から怪しい液体が溢れてきたり……何もないところで転んだり……。 「これって、彼が私たちを恨んでるからじゃ……」 「私たち、彼にひどいことをしたから……」 ……しかし、それは違う。 ただ、偶然が重なっただけだ。 「きゅ、急に息が……ッ」 それは俺がやった。 罪人には、罰と、災いと、苦しみを……。 そのようにクラスメイトたちが王都で怯えている間、彼は瞬く間のうちに力をつけて、誰も敵わない存在になるのだった。
24h.ポイント 7pt
小説 34,800 位 / 184,013件 ファンタジー 5,378 位 / 41,866件
文字数 85,348 最終更新日 2021.07.22 登録日 2021.06.12
40
ファンタジー 完結 ショートショート R15
俺こと灞熾蘑 煌羈はクラスでいじめられていた。 ある日、突然クラスが光輝き俺のいる3年1組は異世界へと召喚されることになった。 だが、俺はそこへ転移する前に神様にお呼ばれし……。 クラスの奴らよりも強くなった俺はクラスの奴らに復讐します。 まだまだ未熟者なので誤字脱字が多いと思いますが長〜い目で見守ってください。 閑話の時系列がおかしいんじゃない?やこの漢字間違ってるよね?など、ところどころにおかしい点がありましたら気軽にコメントで教えてください。 追伸、 雫ストーリーを別で作りました。雫が亡くなる瞬間の心情や死んだ後の天国でのお話を書いてます。 気になった方は是非読んでみてください。
24h.ポイント 99pt
小説 9,218 位 / 184,013件 ファンタジー 1,391 位 / 41,866件
文字数 401,741 最終更新日 2021.04.05 登録日 2018.05.20
90 123