幼馴染小説一覧

4,179 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
◆幼なじみのクール騎士×はねっかえり女騎士による喧嘩ップルDom/Subユニバース◆ 優秀な女騎士のジェシカは、とある任務の途中に、突然支配されたい性【Sub】になってしまう。自分の身体の変化に戸惑うジェシカだったが、そんな彼女のピンチを救ったのは、幼馴染で【Dom】のイライアス・ローデだった。イライアスとジェシカは目が合うだけで喧嘩してしまうほどの犬猿の仲。それなのに、イライアスはなぜか「幼馴染だから」と勝手にパートナー登録をしてしまう。イライアスの強引さに辟易するジェシカだったが、パートナーとして過ごすうちに、次第に彼の優しさとトロ甘なプレイに惹かれていく。 しかし、彼には長年片思いしている人がいるようで…? ◆2/22に本編完結しました◆ ぼちぼち番外編を更新中。のんびりお待ちください~!
24h.ポイント 604pt
小説 1,963 位 / 183,968件 恋愛 935 位 / 56,012件
文字数 192,024 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.27
2
恋愛 連載中 長編 R18
沙良は、四年間付き合った幼馴染で彼氏の健斗から別れを告げられる。まだ健斗への恋心が残る沙良は彼を忘れるために、彼との関係を絶って一から生活をやり直そうと決意する。 元々一途だったはずなのにクズになった彼氏が、彼女を失って激しく後悔し、縋って縋って縋りまくるテンプレのお話です。ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 ※序盤、彼氏が結構クズです。元サヤハッピーエンドが苦手な方はご遠慮ください。ただただ縋るヒーローが書きたくて始めたお話ですので、設定はかなりゆるふわです。 ※毎日更新予定、完結まで感想欄は閉じさせていただきます。
24h.ポイント 6,824pt
小説 239 位 / 183,968件 恋愛 130 位 / 56,012件
文字数 53,174 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.16
3
BL 連載中 短編 R15
これはそう遠くない近未来のお話し。 20××年。地球は人間型ロボットであるアンドロイドと人間が共存する世界となった。誰しも成人すれば希望のアンドロイドを作る事ができる世の中。そんな世の中に違和感を覚えていたカイルは成人しているが自身のアンドロイドを持ってはいない。当たり前のように人間の横にはアンドロイドがいて、アンドロイドを大切に扱う人間もいれば奴隷のように扱う人間もいる。そんな世の中が嫌になるとカイルは大好きな桜の木を眺める。そうすれば騒つく胸がすぅっとおさまり、まるで初恋をしたような気持ちになるから。そんなある日、カイルの知人であるジノがカイルに自身のアンドロイドを紹介する。ジノも反アンドロイド派だったが、ついにアンドロイドを購入してしまいアンドロイドの魅力にハマってしまっていた。そんなジノを見てカイルは呆れるがジノから大企業purple社のアンドロイド紹介割引券をもらい、アンドロイドと向き合ったこともないのに反対派でいるのもと考えたカイルはアンドロイド購入に踏む切る。そうして出会ったアンドロイドから不思議なことにどこか懐かしさを感じたカイル。一瞬にしてカイルの心を虜にし、夢中にさせるほど魅力的なアンドロイド。カイルはそのアンドロイドの名前をオンと名づける。アンドロイドとの生活にも慣れはじめたカイルはとあるスーパーで買い物をしていると自身のアンドロイド・オンにそっくりなテオンと出会ってしまう。自分のアンドロイドにそっくりなテオンと出会い驚くカイルと同時にテオンもこの時驚いていた。なぜならばカイルがテオンをオンだと見間違えて呼んだはずのオンという名前はテオンが幼い頃の初恋の相手であるイルから呼ばれていたあだ名だったから。2人は互いに何かを感じるもののその場を後にしてしまう。そして数日後、突然カイルのアンドロイド・オンはpurple社により自主回収され廃棄されてしまう。悲しみのどん底に落ちるカイル。なぜ自分のアンドロイドが回収されたのか?そう思っているとpurple社の社員がカイルを訪れ回収された原因を伝えようとするとpurple社によって埋め込まれたチップによりその社員は毒殺されてしまう。社員の残した言葉が気になるカイル。 日に日にアンドロイド・オンを失ったカイルの心には闇を落とし、始め極端な選択をしようとするが偶然…アンドロイド・オンと同じ顔を持つテオンと再会してしまい、カイルはテオンに惹かれていく。しかし、過去に沢山の心の傷を負ったテオンはカイルにキツく当たり、全く心を開こうとしないものの、カイルは諦めることなくテオンにアプローチし続けるが……?なぜカイルのアンドロイド・オンは回収され廃棄されたのか?テオンの心の傷とは?purple社とは……一体?すれ違いながらも心惹かれていく2人の結末はどうなるのか?
24h.ポイント 585pt
小説 2,038 位 / 183,968件 BL 473 位 / 23,808件
文字数 71,662 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.27
4
BL 連載中 長編 R18
「晶をセンター送りにするわけにいかない。それに成己は、家族が出来れば誰でもいいんだろ!?」 『男・女』の性の他に『アルファ・ベータ・オメガ』という第二の性がある世界。 オメガは、少子化対策の希望として、すべての生活を国から保障される。代わりに「二十歳までに伴侶がいなければ、オメガセンターで子供を産み続けること」を義務付けられていた。 主人公・春日成己は、赤ちゃんの頃に家族と離され、センターで育てられていた。 孤独な成己の支えは幼馴染の宏章の面会と『家族をもつ』という夢。 「自分の家族を持って、ずっと仲良く暮らしたい」 その夢は、叶うはずだった。 高校からの親友で、婚約者の陽平が、彼の初恋の人・晶と再会し、浮気をするまでは…… 成己は、二十歳の誕生日を目前に、婚約を解消されてしまう。 婚約者探しは絶望的で、最早センターに行くしかない。 失意に沈む成己に手を差し伸べたのは、幼馴染の宏章だった。 「俺の家族になってくれ」 兄のように思っていた宏章に、身も心も強引に包まれ愛されて――? ※宏章(包容ヤンデレ)×成己(健気不憫)の幼馴染オメガバースBLです♡  ※ストレス展開が長く続きますが、最終的にはスカッとハッピーエンドになります🦾(⌒▽⌒) ※独自設定ありオメガバースです。 ☆感想コメント、誠にありがとうございます!いつも大切に読ませて頂いております♡心の励みです(#^^#) ☆とても素敵な表紙は小槻みしろさんに頂きました✨
24h.ポイント 8,295pt
小説 208 位 / 183,968件 BL 30 位 / 23,808件
文字数 384,459 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.08.10
5
恋愛 連載中 長編 R18
過保護な義兄に守られて育ち社交界デビューを迎えた侯爵令嬢クリスタ。 デビュー直後、皇太子妃候補として扱われていることに気づき、愕然とする。 義妹を本家の姫として崇め、守ってきた義兄ビルヘルムは義務として皇太子に嫁ぎ、その操を捧げることを強いられる義妹に・・・・ 誠実で聡明な皇太子リオネルは高潔な淑女クリスタに執着し、徐々に壊れていく 第一章は全年齢OKな内容です。第二章から性的な表現を含みますのでご注意ください。
24h.ポイント 10,424pt
小説 173 位 / 183,968件 恋愛 102 位 / 56,012件
文字数 27,323 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.21
6
BL 完結 長編 R18
「しょうがないよね。だって僕達、誰にも愛されないし、誰にも望まれないんだから」 衝動的でワガママなやくざの息子・舞人と、地獄を享受し自由気ままに生きる準夜は、幼馴染のセックスフレンドで共犯者だ。倫理観の忘れ去られた社会の裏側で、今日も誰かを傷つけ、好きな酒を飲み、好きな薬を打ち、緩やかな自殺に似たセックスをしている。 ※死ネタ、暴力表現、殺人、自殺、薬物、虐待、未成年の飲酒喫煙、各種犯罪行為などのセンシティブな題材や倫理的に問題のある描写が多々含まれます。 完結済のものを順次公開していきます。 【主要登場人物】 栗栖準夜:受け。小柄で中性的な青年。飄々としていて明るく狂った変態。父親から性的虐待を長年受けている。 滋賀舞人:攻め。紫に染めた髪とじゃらじゃらピアスの童顔。短絡的かつ衝動的でワガママな身体は大人、中身は赤ちゃん。 高木元輝:色黒金髪のチャラいアラサー。滋賀舞人の付き人でお守り役。
24h.ポイント 988pt
小説 1,206 位 / 183,968件 BL 281 位 / 23,808件
文字数 108,395 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.24
7
恋愛 連載中 短編
「アナシア、僕の妻になってくれませんか?」公爵子息エンドはパーティーの場で、突然に私に求婚をしてきた。戸惑う私に彼は言葉を付け加える。「五年間妻となってくれれば、あなたの家の借金を帳消しに致しましょう」願ってもない話に、私は彼の妻となることを決意する。しかし五年が経ち、エンドと離婚をした私は彼の思惑を知り……
24h.ポイント 5,583pt
小説 279 位 / 183,968件 恋愛 143 位 / 56,012件
文字数 2,941 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.28
8
BL 連載中 長編 R18
 ロイス帝国の貴族家、レイフィールドの跡取り息子であるハヤセは、武芸の苦手な少年だった。武人色の強い厳格な家と、ハヤセの性格はどうしても噛み合わないまま。彼の成人に先立ち、女のように美しい容姿を誇る息子のことを、レイフィールドの当主は公然と非難する。 ついには彼を廃嫡子とするとまで言い出して……。 跡取りの宿命から寵妃にまで転身する青年の話。(残酷な描写ありです) 最後のほうでずっとイチャついてます。ご注意を ※作品は小説家になろうの方で最新話を載せていきます。こちらでは読みやすく区分けにして投稿いたします。
24h.ポイント 29,601pt
小説 67 位 / 183,968件 BL 6 位 / 23,808件
文字数 85,806 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.24
9
BL 連載中 長編 R18
(3/28更新しました。明日からちょっと動きあります) 小さい頃から自分の言うことをきかないチビで生意気な幼なじみに嫌がらせで女装をさせてしまったら、可愛すぎてイライラとムラムラでセックスしてしまった…という話です。幼馴染かつ女装モノ。俺様御曹司×生意気美少年です。ヤッてるくせに自覚するまで長いですし、受が攻から逃げたりもします。好きなテーマなのかずるずる書いてたら止まらなくなったので連載にしました。 下書きは一通り終わっているので、完結するまで毎日更新頑張ってます。一緒に見届けてください♡
24h.ポイント 753pt
小説 1,584 位 / 183,968件 BL 371 位 / 23,808件
文字数 64,885 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.12.17
10
恋愛 連載中 長編
逆ハーレム男女主人公▶リセナの幼馴染・レオンは、彼女の能力が目当ての暗黒騎士グレイ、エルフのメィシーと『誰がリセナの心を奪えるか選手権(仮)』をする羽目に。そんな中、国で次々と異変が起きたり、リセナとの婚約を破棄した王太子が彼女を呼び戻したり。 レオンの敵は、強かったり大人の余裕があったりする顔の良い男&権力を盾に滅茶苦茶してくる王太子&魔物でもない謎の生物(!?) 全然無事にリセナと結ばれそうにない彼は、一体どう足掻くのか。 人に言われるままうなずいてばかりだったリセナは、アプローチしてくる三人から一人だけを選ぶことができるのか――。 【完結保証】 * * * レオンとリセナのW主人公で、逆ハーレムものの恋愛ファンタジーです。 コメディ多め、シリアス有り、ざまぁ要素も少々(36〜38話メイン)。 ※一部、戦闘による重傷相当の流血やホラー表現(詳細は近況ボードに)があります。共に描写は控えめですが、全く受け付けない方は下記を参考にご注意ください。 一章 オープニング〜12話 ※8ホラー表現 二章 13話〜32話 ※22流血&ホラー表現 三章 33話〜49話 ※46,48流血表現 終章 50話〜53話(エンディング) 一応女性向けですが「初恋相手の幼馴染と、他の男の距離が近い」のを楽しめる方は男性でも…レオンと一緒に悶えてあげてくださいw 世界観設定は雰囲気です。矛盾点があるかも。 リセナ主人公で各ルートの(IFエンド含む)後日談(本編より恋愛要素強め)を構想中。R15になるかも? ※小説家になろうにも遅れて重複投稿します。 (アルファポリスの方は、一部、負傷表現を抑えました)
24h.ポイント 420pt
小説 2,790 位 / 183,968件 恋愛 1,325 位 / 56,012件
文字数 64,614 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.22
11
恋愛 連載中 長編 R15
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで…… カクヨムで先行公開しています
24h.ポイント 2,532pt
小説 520 位 / 183,968件 恋愛 246 位 / 56,012件
文字数 43,652 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.25
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
田舎町に住む少女、ナタリーと、幼馴染みの少年、アッシュは孤児で幼馴染み。 アッシュは幼少期から、魔法の才能を開花させ、国家最強魔法使いへと上り詰めた。 一方、ナタリーはアッシュの世話係兼補佐役として、常にアッシュを隣で支えてきた。 ある時、国を災いから救う聖女が現れ、アッシュにこう言うのだった。 「あなたをずっと探していました。。。」 聖女はなんと、アッシュの運命の番だったのだ。 居場所がなくなったナタリーはアッシュの元から去ることを決意する。
24h.ポイント 87,610pt
小説 12 位 / 183,968件 ファンタジー 1 位 / 41,860件
文字数 40,961 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.13
13
大衆娯楽 連載中 長編 R18
家の経済状態は良くないが、それでも秀一が楽天的でいられるのは和美という心の支えがいるからなのかもしれない。 そもそも秀一と和美のふたりは保育園0歳児クラスの頃からの幼なじみ。 小学校・中学校もずっと一緒。 そんなふたりには親にも絶対に言えない秘密があって・・・。 ・・・秀一が勉強にもエッチにも頑張れるのは、和美のおかげに違いない! 第1章では、中学生になったふたりが直面する「性」の問題を軸に、秀一のシングルマザーの母、そして母親を捨てた父親との悲しい再会を絡めて、割とシリアスめな展開となります。 第2章ではふたりの高校受験を軸に、ほのぼのとしたエピソードや「家族・血縁」や「性」についてのシリアスなエピソードを織り交ぜていきます。 第3章ではふたりにとって高校生活初めての夏休み、勉強部屋を飛び出して、真夏の海で展開する青春模様を描きます。 第4章ではふたりに訪れた軽めの危機、それに高校生活の一コマを絡めていきます。 ふたりの大学受験を描いた第5章は本作の核と言える部分。 そして番外編では秀一の異母妹・弥生とその彼氏の田島の物語となります。 【ここで重要なお知らせ】 全部を読むにはちょっと・・・という方は、この第5章だけでも読んでください。 というのも、もともと(ミッドナイトノベルズ連載時)は今の「第5章」のみで「本編」として成立していた物語だったのです。 ふたりの初体験を描いた今の「第1章」、ふたりの高校受験を描いた今の「第2章」が後から「番外編」として追加され、さらにふたりの高校生活最初の夏を描いた今の「第3章」は独立した短編として生まれたものです。 そして「第4章」に至っては、全くの書き下ろしです。 というわけで、「第5章」だけでも読んでいただければ幸いです。
24h.ポイント 633pt
小説 1,871 位 / 183,968件 大衆娯楽 27 位 / 5,730件
文字数 246,955 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.08
西暦2020年の4月の初旬、日本のどこかにある"伊衛能《いえの》"と呼ばれる地で一人暮らしをしている高校生"森崎守里《もりさき しゅり》"は、所在も連絡先も分からなくなっていた父からの手紙を受け取る。 そこには会って話をしたいとの旨が書かれてあった。守里は父に久しぶり会えると期待に胸を膨らませつつ、高校2年生の始業式を終え、指定された場所へ向かうが、待ち受けていたのは、いかにも怪しげな黒のリムジンであった。 ビビりながらもそのリムジンへと乗った結果、守里は伊衛能の裏側で起きている争いに巻き込まれていくこととなる… ファンタジー要素は、ほんの少しだけです。 小説家になろう、カクヨムでも投稿中
24h.ポイント 214pt
小説 5,320 位 / 183,968件 ファンタジー 890 位 / 41,860件
文字数 252,939 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.21
15
恋愛 連載中 長編
【もう私は必要ありませんよね?】 私には2人の幼なじみがいる。一人は美しくて親切な伯爵令嬢。もう一人は笑顔が素敵で穏やかな伯爵令息。 その一方、私は貴族とは名ばかりのしがない男爵家出身だった。けれど2人は身分差に関係なく私に優しく接してくれるとても大切な存在であり、私は密かに彼に恋していた。 ある日のこと。病弱だった父が亡くなり、家を手放さなければならない 自体に陥る。幼い弟は父の知り合いに引き取られることになったが、私は住む場所を失ってしまう。 そんな矢先、幼なじみの彼に「一生、面倒をみてあげるから家においで」と声をかけられた。まるで夢のような誘いに、私は喜んで彼の元へ身を寄せることになったのだが―― ※ 他サイトでも投稿中   途中まで鬱展開続きます(注意)
24h.ポイント 82,027pt
小説 14 位 / 183,968件 恋愛 12 位 / 56,012件
文字数 93,698 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.08
16
恋愛 連載中 長編
 口数の少ない少女、彩(あや)は、陽介(ようすけ)の一個下。中学三年のころから度重なるイジメに遭い、引きこもるようになってしまった。  高校にはなんとか入学できたものの、不登校が続いて留年が迫っている彼女。陽介は、何とかして彼女を救おうと奮闘する。  すると、彼女を取り巻く闇の正体が見えてきて……? ※内部進行完結済みです。毎日連載です。 ※小説家になろう、ハーメルンにも同一作品を投稿しています。
24h.ポイント 718pt
小説 1,661 位 / 183,968件 恋愛 780 位 / 56,012件
文字数 42,977 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.22
17
BL 連載中 長編 R18
【ああ、次の人生はおもしろおかしく暮らしたい……!】 そう思って死んだはずなのに、目を覚ましたら五年前!? 胸元でパリンッと割れた『守り石』の破片を見て、プルーヴィア王国の第三王子・ナギは、すべてを思い出した。 最期の記憶が『悪魔王子』として火あぶりの中、幼馴染の騎士・ミカに睨まれたことって。 騎士のミカと王子のナギ、奇妙な主従の織りなす恋愛ファンタジー♡ 処刑される兄を救って、死に戻りの謎を解く。 きっと、身分違いの恋は叶わない。 それでも、この国の未来を変えるため、ナギは『愛されるための実験』をはじめることにした。 【溺愛騎士✖️ツンデレ王子】 ✴︎☆★超絶ハッピーエンド保証★☆✴︎
24h.ポイント 2,905pt
小説 472 位 / 183,968件 BL 98 位 / 23,808件
文字数 578,509 最終更新日 2024.03.28 登録日 2022.03.06
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
 気づけば異世界にいた10歳のぼく。 「こちらの手違いかぁ。申し訳ないけど、さっさと帰ってもらわないといけないね」  こうして、ぼくの最初の異世界転移はあっけなく終わってしまった。  右も左も分からず、何かを成し遂げるわけでもなく……。  でも、2度目があると確信していたぼくは、日本でひたすら努力を続けた。  あの日見た夢の続きを信じて。  ただ、ただ、異世界での冒険を夢見て!!  くじけそうになっても努力を続け。  そうして、30年が経過。  ついに2度目の異世界冒険の機会がやってきた。  しかも、20歳も若返った姿で。  異世界と日本の2つの世界で、  20年前に戻った俺の新たな冒険が始まる。
24h.ポイント 519pt
小説 2,278 位 / 183,968件 ファンタジー 412 位 / 41,860件
文字数 1,366,007 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.08.31
鈴は爆誕して16年の腐れオタク少女。 隣に住む幼馴染みの慧ちゃんと一緒に、人生初のコミケに挑むことに。 だが力が足りない彼女たちは、文明の利器『ぱしょこん』を持っていなかったのだ。 そんな折、父親の仕事先の同僚がドイツに帰ることになり、行き場がなくなった自作パソコンを譲り受けたとかいう超絶ラッキーが舞い降りる! 我は力を手に入れた!とバリにウキウキで電源を入れた鈴と慧の前に、明治時代の大学生のような格好をしたホログラム?が現れた。 機械に疎い2人はAIだと思ったが、『奴』は違う。 「あのぉ……小生、つくも神なる者でして……」 同人誌の発祥は明治時代。 ことあるごとにつくも神から発生する厄難に巻き込まれながら、何とかオタ活に励んで冬コミを目指す若者たちのほのぼのギャグコメディだよ。 ※書きながらの投稿なので、若干内容が変化しますのであしからず~!
24h.ポイント 342pt
小説 3,407 位 / 183,968件 大衆娯楽 47 位 / 5,730件
文字数 157,080 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.12.28
20
恋愛 連載中 長編 R15
幼馴染のロード。 学校を卒業してロードは村から街へ。 街の警備隊の騎士になり、気がつけば人気者に。 ダリアは大好きなロードの近くにいたくて街に出て子爵家のメイドとして働き出した。 なかなか会うことはなくても同じ街にいるだけでも幸せだと思っていた。いつかは終わらせないといけない片思い。 ロードが恋人を作るまで、夢を見ていようと思っていたのに……何故か自分がロードの恋人になってしまった。 それも女避けのための(仮)の恋人に。 そしてとうとうロードには愛する女性が現れた。 ダリアは、静かに身を引く決意をして……… ★ 短編から長編に変更させていただきます。 すみません。いつものように話が長くなってしまいました。
24h.ポイント 39,612pt
小説 48 位 / 183,968件 恋愛 38 位 / 56,012件
文字数 99,768 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.05
21
BL 連載中 長編 R15
Oj
幼馴染BLです。 ハッピーエンドですがそこまでがとても暗いです。 DVやネグレクトなど出てきますので、苦手な方はご注意下さい。 幼い頃からずっと一緒の二人が社会人になるまでをそれぞれの視点で追っていきます。 執着攻め✕臆病な受け 藤野佳奈多…フジノカナタ。 受け。 怖がりで臆病な性格。大人しくて自己主張が少ない。 学校でいじめられないよう、幼い頃から仲の良い大翔を頼り、そのせいで大翔からの好意を強く拒否できないでいる。 父が母をDVしている。 松本(佐藤)大翔…マツモト(サトウ)ヒロト。 攻め。 母子家庭だったが幼い頃に母を亡くす。身寄りがなくなり銀行頭取の父に引き取られる。しかし母は愛人であったため、住居と金銭を与えられて愛情を受けずに育つ。 母を失った恐怖から、大切な人を失いたくないと佳奈多に執着している。
24h.ポイント 691pt
小説 1,728 位 / 183,968件 BL 403 位 / 23,808件
文字数 26,494 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.29
ある日、転校生が宗太郎のクラスにやって来る。 彼は、子供の頃に遊びに行っていた、お化け屋敷で見かけた… という噂を聞く。 そこは、ある事件のあった廃屋だった~
24h.ポイント 200pt
小説 5,665 位 / 183,968件 ライト文芸 62 位 / 7,071件
文字数 168,029 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.06.15
23
恋愛 完結 短編 R15
 ジェニーは、今まさに村の聖女の代わりに火山に棲む邪竜の生贄になろうとしていた。  彼女は火山への道を進みながら、これまでの人生を振り返る。モブからモブへ転生したこと。聖女に虐められながら、聖女と比べられて育ってきた事。国の王太子様が聖女と婚約をしに村を訪れた事。彼との4年後の約束。  そして、村の人たちの企み。  それらを全て受け入れて、彼女は邪竜のいる火山洞窟へと足を踏み入れた。  しかし、死を覚悟した彼女を待っていたのは……。
24h.ポイント 10,315pt
小説 175 位 / 183,968件 恋愛 104 位 / 56,012件
文字数 38,863 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.07
24
BL 連載中 長編 R15
セレスティア・バレンタイン伯爵令嬢。 かつてオレの遥か昔の「前世」だった頃の姉ちゃん。 前世が女性だっただなんて…しかも伯爵ぅ?令嬢? んなのアニメや小説の世界だけにしてくれよ! その「前世」で「令嬢」だった記憶が今更オレの頭に蘇えり、お陰で誰にも知られたくはなかった自身の心の奥底に眠っていた宝箱の鍵を開く事になるだなんて。 異性ならまだしも「同性」でしかも「幼馴染兼大親友」の野郎を惚れているだなんて…知られたくはねぇだろ? しかも、オレの惚れている野郎は前世でも大好きな許婚様だっただなんて…なんの呪いだよ! 前世のオレはそんな気持ちをまるで無視をするようにドンドンと気持ちばかり膨らませていく。 本当…マジ勘弁!お願いだから前世のオレ大人しくしててよ。 じゃないと、今までの感情が爆発して頭がおかしくなっちまいそうだ。 ※すみませんm(_ _)mBLは初めて書きます! 超初心者ですが宜しくお願いします。恋愛に対する気持ちは性別とは関係なく純粋に書きたいと思いました。
24h.ポイント 441pt
小説 2,658 位 / 183,968件 BL 644 位 / 23,808件
文字数 47,439 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.15
25
恋愛 連載中 短編
「あなたが『俺のリア』ちゃんですね!」 「副団長からラブラブ話をいつも聞いて憧れてます!!」 リアーナは困惑していた。婚約者のアルフレッドが遠征先で怪我をして昏睡状態との連絡を受けて、急いで病院に駆け付けたのだが、何故か騎士達にキラキラとした目で取り囲まれている。なんでもアルフレッドがいつも婚約者のことを惚気けていて、騎士団の中では『俺のリア』が自分にベタ惚れ話は有名なんだそうだ。······それ誰のこと? リアーナとアルフレッドはそんな間柄じゃない。甘さゼロ、いずれ婚約解消かとすら思っていたのに。意識を取り戻したアルフレッドに問い質すと、副団長の婚約者がじゃじゃ馬だと威厳が損なわれるから思わず願望を話してしまった、とのこと。アルフレッドの理想が自分と真逆なのは腹立たしいけど、副団長がおかしな嘘をついていたとバレるのも体裁が悪い。仕方ない、騎士団の前では『俺のリア』になり切ってあげるから設定を教えなさい!!
24h.ポイント 874pt
小説 1,359 位 / 183,968件 恋愛 636 位 / 56,012件
文字数 23,567 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.23
26
恋愛 連載中 長編
小さな国の王女として生まれたアーデルは警戒心が強く、人の輪に入っていくのが苦手。怒声や人の感情の起伏を見ていると心臓がおかしくなりそうなほど怖くなる。だから結婚相手は優しくて物静かな人で、結婚生活は静かで穏やかなものがいいと望んでいた。 そんなアーデルに突然結婚話が持ち上がる。ヒュドール帝国からの申し出があったと。相手は公務にもほとんど顔を出さない第七皇子ラビ。陰で根暗と呼ばれるほど暗い彼と会った事はないが、そう呼ばれている事を知っていたから結婚を許諾した。 顔の半分を仮面で覆ってはいたが、引っ込み思案ですぐに謝罪する人見知り。とても優しい人で結婚への不安などなかった。 望んだ穏やかな生活が手に入ったと喜ぶアーデルだが、そうもいかない事情が彼にはあって……それが穏やかな生活を脅かす影となり付きまとうことになるとはアーデルは想像もしていなかった。
24h.ポイント 618pt
小説 1,918 位 / 183,968件 恋愛 908 位 / 56,012件
文字数 213,367 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.01
27
青春 連載中 長編
唐橋近美は京都にある堂上学園に合格し、四月から高校一年生になる。外部の生徒として最初は疎外感を感じつつも、清水谷榮子と同じ寮室で生活をしていくうちになじんでいく。ある日、榮子を敵対視する山科結衣が近美に興味を持ち始める。学生時代という少女たちは壺に収まった花。6つの若き花が織りなす青春ストーリー。
24h.ポイント 200pt
小説 5,665 位 / 183,968件 青春 47 位 / 6,356件
文字数 5,478 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.02.05
28
BL 連載中 長編 R18
大学1年生の俺、萱島晴人と切藤蓮は幼馴染で恋人同士。大学は違うけど同棲もしてるし、関係は良好だ。 と思ってたら、最近蓮が冷たい。 蓮の大学にも来るなって言われるし、家にも帰って来なくなった。 「私、ずっと忘れられなかった…。」 そんなある日偶然目にしたのは、海外留学から帰って来たもう一人の幼馴染、遥と蓮が抱き合う姿。 それも、俺と蓮が初めてキスした桜の木の下で。 2人が中学の時に付き合ってたのを俺は知ってる。 蓮の心にはまだ遥がいることもーー。 もう、終わりにしよう。 二人で暮らした部屋の鍵を置いて、晴人は行方を晦ますがーー⁉︎ 幼馴染のスレ違いラブです。 昔書いた作品です。 ご都合主義や矛盾点などはご容赦下さいませ。 中学編→高校編→中学編(蓮視点)→高校編(蓮視点)→完結編で進行します。 R18は高校編から。
24h.ポイント 2,151pt
小説 606 位 / 183,968件 BL 124 位 / 23,808件
文字数 626,177 最終更新日 2024.03.27 登録日 2022.04.06
29
恋愛 連載中 長編 R18
フランスから帰国して一人暮らしの中学2年生の恵子は、幼馴染の詩絵美や貴浩、貴浩の姉で憧れの頼子、新しい親友でボディストッキングやボディタイツを愛する菜乃花、同じく新しい親友でサイハイソックスを愛する真由たちに囲まれながら、脚の付け根まで覆う白いサイハイソックスを履いて女子校へ通い、胸の上まで覆う白いハイウエストタイツを履いてオナニーや親友とのセックスを楽しんでいます。 そんな学校生活の中で、お互いの恋愛や友情が交錯しながら、恵子は屋外のオナニーやセックスに目覚め、全身タイツや全身ストッキングを新たに着用して、新しい自分を探しながら、ありのままの自分との間で揺れ動き、成長していく物語です。
24h.ポイント 71pt
小説 11,760 位 / 183,968件 恋愛 5,355 位 / 56,012件
文字数 421,526 最終更新日 2024.03.27 登録日 2023.08.16
30
BL 連載中 長編 R18
幼馴染、兄弟、戦友…… 波乱の時代に、愛した人のために生死を分ける純情ラブストーリー。 たとえ、この身が裂かれても、あなたのために生きていく。 血と涙に絡められた愛の行方は、まだ、誰も知らない。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 328,448 最終更新日 2024.03.27 登録日 2023.06.08
31
恋愛 連載中 長編 R18
僕の幼馴染で姉的な存在である西田香奈は、眉目秀麗・品行方正・成績優秀と三拍子揃った女の子だ。彼女は、この辺りじゃ有名な女子校に通っている。僕とは何の接点もないように思える香奈姉ちゃんが、ある日、急に僕に急接近してきた。 僕の名は、周防楓。 女子校とは反対側にある男子校に通う、ごく普通の男子だ。
24h.ポイント 92pt
小説 9,809 位 / 183,968件 恋愛 4,505 位 / 56,012件
文字数 986,544 最終更新日 2024.03.27 登録日 2019.07.22
32
ファンタジー 連載中 長編 R18
「本気で僕を好きになってくれる女の子って、いるの、かな…?」 五十嵐静流は17歳。都立国分尼寺魔導高校の2年生であり、いわゆるひとつの「お年頃」である。 超美形でありながら、【ある能力】が常時発動しているせいで、瓶底の補助メガネを掛けていないとまともな生活が送れない、何とも不憫な体質である。 ゆえに、異性との関わりを極力避けており、折角のバラ色のキャンパスライフをエンジョイ出来ていない。 実は本人の知らぬ間に、「薄っぺらい本」の鉄板キャラ「静流様」として、アングラ界では超有名人となっており、一部の女子からの生暖かい視線を浴びている。 伝説の英雄と同じ超レアな桃色の髪色から、五十嵐家は『桃髪家の一族』と呼ばれているとかいないとか。 この作品は、かつて「小説家になろう」様にR15で連載していたのですが、運営様から修正か削除せよとの指摘があった為、R18の「ミッドナイトノベルズ」様に引越ししたものです。 ミッドナイトノベルズ様の方が第7章まで進んでいますので、興味がおありの方はぜひお越しください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 1,573,862 最終更新日 2024.03.27 登録日 2020.11.02
33
BL 連載中 長編 R15
◆ロボットに乗って戦う少年たちの話です。全2部構成。 紅蓮の炎が渦を巻く。 黒い煙を伴ったそれは次第に一条の光へと姿を変えた。 中から現れたのは、赤い体躯の大きな鳥だ。真紅の瞳を持っている鳥は、クチバシを開けて耳をつんざくような雄たけびを上げる。 冴え渡るような青空に消えていく声の主に、少年は手を伸ばした―― 「アクガミ」という土と鉄でできた化け物が、日本の平和を脅かしていた。 それと戦う組織「アマテラス機関」は、ついに「鉄神」という唯一の対抗策を見つける。 鉄の巨神に選ばれた少年少女は、己の大切なものと共に戦いへと挑んでいく――! <注意> ※多少の暴力表現と死ネタ有。 ※男が妊娠できるという設定有。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 31,571 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.02.15
34
恋愛 連載中 長編
幼馴染として13年、恋人として1年、友達として1年。 日比谷漣と七瀬莉愛は、生まれた時からずっと一緒だった。 だけど、中学2年のクリスマスに別れた後、二人は幼馴染でもなく、恋人でもなく、ただの友達関係になってしまう。 しかし、そんな中でも二人はずっと両想いで、ずっと互いを目で追っていて―――もどかしい時間だけが続いていた、ある日。 「わ、私。あんたと結婚する未来をずっと見てるんだけどどう思う?」 「………は?」 これは、両想いの思春期男女が結婚するまでの話。 ※こちらの作品はカクヨムさんでも連載しております。
24h.ポイント 35pt
小説 18,387 位 / 183,968件 恋愛 8,178 位 / 56,012件
文字数 161,134 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.01.27
35
BL 連載中 長編 R18
注意!当作品はBL作品となっております おります 苦手な方はそっとバックしてください フィクションであり実在する人名人物とは全く関係ありません 誹謗中傷などはおやめください 傷つきます! 登場人物! 高瀬夏泉 28歳 168センチ 現役警察官 言動のせいで損をする性格だが警察としての実力は本物、自殺願望がある。 好きなものは、ポOキー 嫌いなものは、正義 鳴年千弥 26歳 180センチ 女性を五人も殺した連続快楽殺人犯 人を見下したような話し方をする 好きなものは、ポOキー(いちご味) 嫌いなものは、高瀬の恋人、イジメ 人間 推定20歳 鳴年の別人格、鳴年とは多少の記憶を共有している 警察の調べ(高瀬)の調べでは 基本的に鳴年が殺して人間が隠滅をしているらしい 好きなものは、人間観察、高瀬、ポOキー(フ○ンのやつ) 嫌いなものは、束縛、隠し場所をばらされる事
24h.ポイント 71pt
小説 11,760 位 / 183,968件 BL 3,051 位 / 23,808件
文字数 24,009 最終更新日 2024.03.26 登録日 2023.11.02
36
恋愛 完結 短編
伯爵令嬢のエリーゼは容姿端麗、頭脳明晰で完璧な女性だった。しかし完璧すぎるエリーゼは周囲から浮いてしまい、彼女に友人や恋人はできなかった。愛に期待なんてしなくなった彼女だが、レイブンという婚約者が出来たことをきっかけに気持ちが変わっていく。だが、二人の婚約を、エリーゼの兄ダリオンと、レイブンの幼馴染ミリアは許してないようで……
24h.ポイント 26,404pt
小説 78 位 / 183,968件 恋愛 55 位 / 56,012件
文字数 10,087 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.03.25
37
青春 連載中 長編
交通事故の後養生とリハビリを兼ねて山奥の村、二針村に転院してきた男子の中学一年生の高木京介。 その村唯一の学校で小学生も同じ教室で学ぶ全校生徒六人の二針学校に通学し同級生で同じく療養中の女子の夏木涼波、中二の女子の先輩、榎本薫と弟の光くん、双子姉妹の蜂谷高音・乃花と出会う。 そんな中、学校からの帰り道で寄った図書館で血がついた一冊のノートを見つける。 そこには何やら不穏な文章とこの村には存在しないはずのトンネルの記載があった。 そして、京介はこの謎を解決していく。 これは山奥の村で起こる青春ミステリ。
24h.ポイント 28pt
小説 20,801 位 / 183,968件 青春 165 位 / 6,356件
文字数 29,535 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.02.20
38
恋愛 完結 短編
将来を約束した幼馴染と離れ離れになったけど、私はずっと信じていた。 やがて幼馴染が帰ってきて、信じられない姿を見た。 幼馴染に抱きつく義妹。 幼馴染は私ではなく義妹と結婚すると告げた。 信じて待っていた私は裏切られた。
24h.ポイント 44,509pt
小説 41 位 / 183,968件 恋愛 33 位 / 56,012件
文字数 13,650 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.03.24
39
ライト文芸 連載中 ショートショート
架空の街「通葉市(つばし)」を舞台とした、ちょっと不思議で心にさくっと突き刺さるショートショート集。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 ライト文芸 7,071 位 / 7,071件
文字数 23,824 最終更新日 2024.03.26 登録日 2023.07.21
 夏休みに行われた天文地学部の流星群観測合宿から突然姿を消した走(かける)。 幼なじみの突然の失踪を心配する奈津希(ナツ)だが、顧問の先生も、また走の父もその行方を教えてはくれない。 ようやく知った真実、それは奈津希には信じられないほど重いものだった。 「僕のことは忘れて」と悲観的なメッセージを残す病床の走。 奈津希は決心する。見舞いさえも拒否し、絶望に苛まれる彼を励ますために、彼の夢でもある、宇宙に届くロケット作りの夢を私が叶えようと。  文系素人の女子高生ナツがたった一人で突然始めたロケット作り。的外れな試行錯誤から始まった無謀なチャレンジは、いつしか多くの仲間を巻き込み、やがて本格的なプロジェクトへと変貌していく。  果たしてナツは走との約束通りクリスマスイブの空に無事ロケットを打ち上げることが出来るのか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 ライト文芸 7,071 位 / 7,071件
文字数 42,080 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.03.24
4,179 12345