人外小説一覧

1,383 12345
1
恋愛 連載中 長編
突然通り魔に殺されたと思ったら望んでもないのに記憶を持ったまま転生してしまう主人公。転生したは良いが見目が怪しいと実親に捨てられて、代わりにその怪しい見た目から宗教の教徒を名乗る人たちに拾ってもらう。 そこには自分と同い年で、神の子と崇められる兄がいた。 自分ははっきりと神の子なんかじゃないと拒否したので助かったが、兄は大人たちの期待に応えようと頑張っている。 そんな兄に気を遣っていたら、いつのまにやらかなり溺愛、執着されていたお話。 小説家になろう様でも投稿しています。 勝手ながら、タイトルとあらすじなんか違うなと思ってちょっと変えました。
24h.ポイント 17,653pt
小説 106 位 / 183,714件 恋愛 73 位 / 56,012件
文字数 76,404 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.01
2
BL 完結 長編 R18
『キャラ人気投票』実施中です!(下部からぽちっとどうぞ)  オークとエルフの間に生まれたハーフの妖魔エリューゲンは、成人して早々に『絶倫王』と呼ばれるガーネリア国王アウグネストの夜伽専門の側婿として後宮入りすることになる。  意に沿わぬ婚姻だが、オークの血筋である強い性欲に悩まされているエリューゲンは、前向きに贄婿ライフを満喫しようとする。  ただの性欲処理係として婿入りしたはずだったのに、なぜか溺愛ルートに入ってしまい……? ※★は性描写ありです。 ※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 5,684pt
小説 282 位 / 183,714件 BL 51 位 / 23,924件
文字数 274,406 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.22
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
 小さい頃から憧れだった探索者、そしてその探索を動画にする配信者。  憧れは目標であり夢である。  高校の入学式、矢嶋霧矢は探索者として配信者として華々しいスタートを切った。  ダンジョンへと入ると種族ガチャが始まる。  自分の戦闘スタイルにあった種族、それを期待しながら足を踏み入れた。  その姿は生配信で全世界に配信されている。  憧れの領域へと一歩踏み出したのだ。  全ては計画通り、目標通りだと思っていた。  しかし、誰もが想定してなかった形で配信者として成功するのである。
24h.ポイント 512pt
小説 2,236 位 / 183,714件 ファンタジー 420 位 / 42,048件
文字数 642,076 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.10.12
4
BL 連載中 短編 R18
 相良 丈士(さがら じょうじ)は、大学生だ。  学生ではあるが、その手は悪に染まっている。  丈士は暴力団員・石川の下で、脱法ドラッグの栽培をしているのだ。  イケメンだが、目立たないよう、悪党に見えないよう、気を付けている。  アップパンクの黒髪ショートヘアに、視力はいいのに伊達メガネ。  そんな風に、真面目で普通のふりをする。  しかし性格はクールで、つかみどころがない男。  それが、丈士だ。    そんな彼が、行きつけのバーで飲んでいると、藤丘 七瀬(ふじおか ななせ)と名乗る美少年に出会う。 「お兄さん、悪い人でしょ」  一瞬にして丈士を悪党と見抜いた七瀬は、一体何者なのか。  彼に誘われるまま、丈士はホテルへと向かった。  七瀬は人懐っこい上に、愛らしく美しい。  ただ丈士は、それだけで誘いに乗ったわけではなかった。 (今度は俺が、お前の正体を見破ってやるからな)  そんな挑戦的な気持ちが、湧いていた。  何の手掛かりもつかめないまま、丈士は七瀬とベッドを共にしたが、違和感を覚えた。  気付くと彼には、長い尾が生えていたのだ。  油断した七瀬が、文字通り尻尾を出してしまったわけだが、彼は慌てなかった。  悪魔見習いである自分は、丈士に悪の匂いを感じて近づいたこと。  一人前の悪魔になるには、悪人のタネを体内に注いでもらうこと。  そんな事情を述べ、丈士に抱いて欲しいとねだるのだ。  変な奴だけど、面白い。  そう感じた丈士は、七瀬とワンナイトを楽しんだ。  ……つもりだったが、マンションへ帰ると七瀬がいる。  後をつけて来たのだ。  そして、一緒にいたいと迫り始めた。  承知しないとドラッグの件を、警察にバラす。  そんな風に七瀬に脅され押されて、丈士は彼との同居をしぶしぶ始めた。  この頃の丈士は、自分の悪事が周囲を、自らを、そして七瀬を苦しめるとは気づいていなかったのだ……。
24h.ポイント 235pt
小説 4,806 位 / 183,714件 BL 1,055 位 / 23,924件
文字数 12,284 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.13
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺の名は錬是(れんぜ)。開拓や開発に適した惑星を探す惑星ハンターだ。 だが、宇宙船の故障である未開の惑星に不時着。宇宙船の頭脳体でもあるメイトギアのエレクシアYM10と共にサバイバル生活をすることになった。 と言っても、メイトギアのエレクシアYM10がいれば身の回りの世話は完璧にしてくれるし食料だってエレクシアが確保してくれるしで、存外、快適な生活をしてる。 しかもこの惑星、どうやらかつて人間がいたらしく、その成れの果てなのか何なのか、やけに人間っぽいクリーチャーが多数生息してたんだ。 地球人以外の知的生命体、しかも人類らしいものがいた惑星となれば歴史に残る大発見なんだが、いかんせん帰る当てもない俺は、そこのクリーチャー達と仲良くなることで残りの人生を楽しむことにしたのだった。     筆者より。 なろうで連載中の「未開の惑星に不時着したけど帰れそうにないので人外ハーレムを目指してみます」に若干の手直しを加えたVer.02として連載します。 なお、連載も長くなりましたが、第五章の「幸せ」までで錬是を主人公とした物語自体はいったん完結しています。それ以降は<錬是視点の別の物語>と捉えていただいても間違いではないでしょう。
24h.ポイント 313pt
小説 3,663 位 / 183,714件 ファンタジー 643 位 / 42,048件
文字数 2,717,627 最終更新日 2024.04.16 登録日 2019.09.27
仕事が続かず無職生活を送っていた赤間日和は、ひょんな事から呪いの儀式を目撃してしまう。身の回りで不審な事が起き始めた上に突然現れた怪しい青年に攫われ、命の危険がある呪いの仕事を手伝う羽目に! 更には、前世からの因縁や復讐に巻き込まれてしまい──。呪い、呪われた人間達の物語。ギャグ、ホラー、微グロ、人外要素有り。恋愛はスローペースな現代ファンタジーです。 ※小説家になろう、pixivにも同じ小説を投稿しています。
24h.ポイント 200pt
小説 5,579 位 / 183,714件 ファンタジー 1,041 位 / 42,048件
文字数 704,677 最終更新日 2024.04.16 登録日 2022.12.07
7
BL 連載中 長編 R18
【無骨不器用成り上がり強面攻 × 特殊能力・変身・人外・美麗な”前王の未亡人”受】【溺愛・純愛・無理矢理からの誤解を解いてハッピーエンド】  架空のファンタジー世界を舞台にした、ゆっくり関係が深まっていくタイプのラブストーリーです。そういうのがお好きな方に。ハッピーエンド&ラブH確約。 ☆ ☆ ☆  成望国が有する異形「騏驥」は、人であり馬でありそして兵器である。  そんな騏驥に乗ることを許されているのは、素質を持った選ばれし騎士だけだ。    主人であった前王亡き後も、喪に服す形で長く城に留まっていた騏驥・白羽(しろはね)は、ある日、現王の命によりとうとう城を出されることになる。  新たに騎士になった者に下賜されるというのだ。  その騎士は、初めて貴族以外から騎士となった男・レイゾン。  しかし彼は白羽が五変騎の一頭である「天寵の白」だと分かっていても、「前王の寵騏」「前王の愛人」いう噂のある白羽を受け入れることができない。  そして白羽もまた、亡き前王を忘れられずにいた。    そんなある日、白羽が未だ前王に未練があると知ったレイゾンは、憤りのあまり彼を無理やり組み敷き……。 ☆直接的な行為及びそれなりの意図を持った性的なシーンについては、タイトル横に*印がついています☆ 「きみよ奇跡の意味を知れ」(本編完結) https://www.alphapolis.co.jp/novel/887890860/321426272 「まるで生まれる前から決まっていたかのように」(本編完結) https://www.alphapolis.co.jp/novel/887890860/368444474 と同世界観ですが、これ単体でも読めます。 【ムーンライトノベルズでも同作掲載中です】
24h.ポイント 668pt
小説 1,724 位 / 183,714件 BL 367 位 / 23,924件
文字数 626,634 最終更新日 2024.04.15 登録日 2021.09.02
しがないOLだった桃子は、ある日突然、鬼ヶ島にトリップしてしまう。そこでは、見目麗しい鬼達が島を統治していた。そのイケ鬼達は、桃子に激甘メロメロになってしまい…。イケメン大好きな桃子は、果たして誰を退治(?)するのか!?逆ハーファンタジーなコメディラブストリー! ※この物語はフィクションです。 ※この作品は年齢制限なしですが、番外編として別枠でR18の作品を追加する可能性があります。(読まなくてもストーリーの進行には支障ありません。)
24h.ポイント 334pt
小説 3,409 位 / 183,714件 ファンタジー 608 位 / 42,048件
文字数 12,050 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.04.13
9
BL 連載中 長編 R18
旧題『召喚された吸血鬼は元人間~同郷者がなろう系だ!なんて騒いでるが、それどころじゃない~』タイトル変更すみません。しっくりこなくて変更してしまいましたっ。  サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。
24h.ポイント 910pt
小説 1,265 位 / 183,714件 BL 286 位 / 23,924件
文字数 244,582 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.01.22
10
BL 連載中 長編 R18
異世界に迷い込んだかもしれない十九歳は、勘違いしたり、されたり、介護され羞恥プレイに悶えたり、性感帯開発されたり、ほのぼのしたり、夫たちといちゃいちゃして過ごす 本人は知らないけれど勘違いではなかったり、国が滅ぼされていたり、血生臭かったり、崇められたり、世界は激変していたが、やっぱり知らないまま ムーンライトさんにも投稿してます
24h.ポイント 498pt
小説 2,303 位 / 183,714件 BL 495 位 / 23,924件
文字数 49,385 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.04.01
11
ホラー 連載中 長編 R15
噂話や都市伝説、神話体系が人知れず怪異となり人々を脅かしている。それに対処する者達がいた。 エイプリルフールの日、終黎 創愛(おわり はじめ)はその現場を目撃する。怪異に果敢に立ち向かっていく2人の人影に見覚えを感じながら目の当たりにする非日常的光景────。 そして、噂の真相を目の当たりにしてしまった創愛は怪異と立ち向かうべく人並み外れた道へと、意志とは関係なく歩むことに────。 しかし、再会した幼馴染のこれまでの人生が怪異と隣り合わせである事を知った創愛は、自ら噂零課に配属の道を進んだ。 同時期に人と会話を交わすことの出来る新種の怪異【毒酒の女帝】が確認され、怪異の発生理由を突き止める調査が始まった。 終黎 創愛と【毒酒の女帝】の両視点から明かされる怪異と噂を鎮める組織の誕生までの忘れ去られたログ《もう一つの意味ない》がここに────。 ※表紙のイラストはAIイラストを使用しております ※今後イラストレーターさんに依頼して変更する可能性がございます
24h.ポイント 1,776pt
小説 698 位 / 183,714件 ホラー 11 位 / 6,792件
文字数 71,510 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.04.01
12
SF 連載中 長編 R15
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって 何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日 三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥 破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本作は百三十八話である第二部が完成してから投稿していて 一話〜十一話と情報一話〜情報三話が 4月5日金曜日17時2分〜18時2分に投稿 十二話〜二十二話が 4月6日土曜日17時2分〜18時2分に投稿 二十二話〜三十二話と情報四話〜情報七話が 4月7日日曜日17時2分〜18時2分に投稿 そしてこの後は1日に三話ずつ17時2分〜18時2分に投稿して 時たま情報を三話に関係なく付随して投稿します 第三部が完成したらまたこんな感じの方式で上がりますが 第三部が上がるのは数ヶ月後になる予定です ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本作は小説家になろうとカクヨムとアルファポリスと ノベルアップ+とハーメルンで投稿しています ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24h.ポイント 221pt
小説 5,109 位 / 183,714件 SF 45 位 / 5,094件
文字数 2,172,059 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.01.15
柳・八雲は死んでしまったらしい。 漫画で読んだ異世界転生を持ちかけられるが……? まだまだ最強には程遠い。理不尽に負けるな八雲!
24h.ポイント 271pt
小説 4,191 位 / 183,714件 ファンタジー 752 位 / 42,048件
文字数 103,703 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.02.05
実況者として生きたかったし、このまま生きられると思っていた。炎上して、全てが無くなり自殺してしまったわけだけど。 自殺した後、ふと気が付けば森の中に一人だった。死んだはずなのに、そう思って確認するけどどうやら夢ではないらしい。 この世界で生きていた青年の記憶を頼りに、実況スキルという途方もない可能性に満ち溢れたスキルと自分の実況者として培ったスキルを駆使して自分を実況しながら異世界を生き抜いていく。
24h.ポイント 14pt
小説 28,300 位 / 183,714件 ファンタジー 4,140 位 / 42,048件
文字数 28,020 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.03.22
15
SF 連載中 長編 R15
 ※仕事が忙しすぎるので、しばらく不定期更新になります。  西暦二〇二八年。日本はかつてない危機さらされていた。巨大怪獣の出現である。  その超生命体の圧倒的な破壊力の前には、人類の全てが無意味であった。  そして為す術がなくなった日本政府は、ついに国を捨てる決断にいたる。  その日本からの脱出道中に、『村戸達人』は怪獣に襲われて補食されてしまう。  彼は、ただの人間。人智を超越した超生命体に敵うはずもなかった。  しかし彼は死んでいなかった。だが目を覚ましたとき視界に広がっていたのは剣や魔術や竜に溢れた異世界、そして超生命体と化した自分の肉体であった。  異世界でありながら、ファンタジーもテンプレも蹂躙された仕事が始まろうとしている。   ●初心者ゆえに文章が下手だったり、ストーリーに矛盾が生じるかもしれません、初めて書きます。  なんとか完結できればと思ってます。アドバイス頂けたら幸いです。 ●本作は小説家になろうで連載していましたが、運営から削除警告がきたため修正したものです。  ミッドナイトノベルズでも連載しています。 (注意)  残虐描写が過度すぎて、なろう運営から警告が来た作品です。
24h.ポイント 42pt
小説 15,827 位 / 183,714件 SF 128 位 / 5,094件
文字数 1,040,088 最終更新日 2024.04.14 登録日 2020.12.06
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
ダンジョンを探索して百年。攻略したダンジョンをリフォームし永住の巣にしたはいいものの、いつしか魔物が地上に溢れ、穴の外の人間を襲う事態が発生。それからというもの愛するマイホームは魔王が潜むダンジョン『エキドナ』と恐れられ、魔物発生の温床を断つべく討伐隊が送り込まれるようになってしまった。 抵抗を考えるも自ら手を下すまでもなく逐次飛び込んでくる討伐隊はどれも道中の魔物たちに阻まれて失敗続き、最深層までたどり着くことはなかった。 侵入者が押し寄せるのも日常、道中で斃れる人間を見るのも日課となった頃、一風変わった男女混合の若くて青いパーティーが現れた。 ヒーラー担当の少女ビクトリア、攻撃魔法担当の女マチルド、タンク担当の男ロビン、そして勇者と呼ばれる少年テオ。 一見頼りなくひ弱で、捨て駒と見ていたのだが意外や意外、かなりしぶとい。 未熟そうに見えて確かな信頼から成しえない巧みな連携ではるか格上の強敵を屠る戦いもさることながら非戦闘中に見せる彼らの言動……なんだ、これは……目が離せん!
24h.ポイント 14pt
小説 28,344 位 / 183,714件 ファンタジー 4,156 位 / 42,048件
文字数 165,449 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.11.18
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
洗濯をしたり盗賊を捕まえたり食事を作ったり魔物を倒したり書類を作ったりと、貴族に仕えるヨルの仕事は実に多岐にわたる。 当然仕事をする場所も様々で、時には辺境の奥地、時には華の学園、時には何処かの貴族の家と常日頃忙しない。 そんなヨルの信条は、ただ一つ。 “命令を完遂する事” 「敵は潰せば良いのですか?」 「出来る限り穏便に対処して頂戴……」 「猫になりますか?」 「…出来る限り人間の姿でお願い」 最凶化物侍女は今日も仕事を全うする。 化物と呼ばれる、その意味を、真価を、身に宿して。
24h.ポイント 28pt
小説 20,354 位 / 183,714件 ファンタジー 2,917 位 / 42,048件
文字数 169,306 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.12.11
18
BL 連載中 長編 R18
大いなる喪失から五年。世界は変わってしまった。ナドカの排斥が日々苛烈さを増し、平和は失われつつある。 苦境に追いやられたナドカたちを楽土へ導くため、フーヴァル、ゲラード、マタルたちは世界中を飛び回っている。一方ホラスはカルタニアに潜入し、教王庁の目論見を探るため、危険な諜報活動に身を投じる。叛乱の烽火が棚引くダイラ国内を、エルカンの一座と共に旅するハミシュは、その身に宿した黄昏の神・リコヴの企みに抗うべく、虚しい戦いを続けていた。 そしてエイルでは、クヴァルドが王としてエイルを治めていた。哀しみに苛まれる背中にのし掛かる責任は大きく、立ちこめる暗雲は重い。 そんな中、ある噂が立つ。快進撃を続けるダイラ北部の叛乱軍。その勝利の影には、ある『怪物』が潜んでいるという。夥しい封印の向こう側中から、怪物は甘い声で囁きかける──「封印を解いて、わたしを解放しろ」と。果たして、その正体は──!? 各地で蠢く策略と謎。やがて運命は集束し、クヴァルドたちを大いなる戦いの渦中へと導いてゆく。 神々と人と人外が織りなす長編BLファンタジー〈日月の歌語り〉ここに完結!
24h.ポイント 0pt
小説 183,714 位 / 183,714件 BL 23,924 位 / 23,924件
文字数 216,791 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.03.16
19
BL 完結 短編 R18
中学生のように見える小柄で童顔な大学生、兎田。 彼を気に食わなく思う同級生が、いろいろ調べて弱みをつかむも、二人きりの講堂で押し倒されて・・・? BL小説「万年発情期バニーボーイ」のおまけです。R18。 元の小説は電子書籍の短編集で販売中。 詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。
24h.ポイント 667pt
小説 1,734 位 / 183,714件 BL 372 位 / 23,924件
文字数 4,109 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.14
20
ファンタジー 連載中 長編 R18
主人公は、教会からの依頼で魔女の疑いがある女達を異端審問官が居る修道院まで護送する任務に就いた。彼は他の2人の男と共に、3人の魔女を連れて旅を始める。旅の道中、巨大な黒い狼が人間を殺戮している現場に出遭うが狼はすぐに姿を消す。その後、馬車の中で彼女達は魔女を演じて捕らえられたと言うのだ。主人公は彼女達に違和感を覚えていく。そして、2日目の満月の夜に事件は起こる。 そして、事件の後、主人公と3人の女は修道院に向かう。そこで魔女裁判が始まり修道院に惨劇が起こる。 惨劇の後、主人公達はランシーヌが魔女として目覚めた時の声『他の魔女を打ち倒し最後の魔女となれ!』を目的にして他の魔女と配下の熾烈を極める戦いの旅に出るのである。 【この作品はミッドナイトノベルズ、ノベルピアにも掲載しています】
24h.ポイント 63pt
小説 12,460 位 / 183,714件 ファンタジー 1,873 位 / 42,048件
文字数 246,432 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.05.26
  『1日の始まりは当店のコーヒーで!!』                                       主人公であるマスターの長年の夢は喫茶店を開くこと。 そしてついに開店資金も貯まり勤めている会社を辞めた日の夜、同僚たちが前途を祝って開いてくれた送別会の後不運にも命が尽きてしまうのだが、自分が担当している世界の人口減少を食い止めるべく奔走していた異世界の神と偶然にも出会い、自分の世界に来てくれないかと言われ半信半疑ながらも引き受けてしまったマスターは異世界へと転移してしまう。 自分を神だという老人から頼みを聞いてくれたお礼にと与えられたスキルを使ってみると、自分が元の世界で出すはずだった『喫茶店』が目の前に現れる。 凶暴な魔物や盗賊なんかがいる異世界で主人公は持ち運び可能な喫茶店スキルを得て旅をしながら何故か一風変わった客や仲間たちが集まる店を今日も切り盛りする。
24h.ポイント 2,477pt
小説 527 位 / 183,714件 ファンタジー 121 位 / 42,048件
文字数 181,162 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.03.16
22
恋愛 完結 長編 R15
十年前、穏やかだった世界に突如現れた怪物――通称『魔の者』は、多くの人を殺め多くのものを壊した。 ある街で細々と暮らす女性ソレアもまた、かつて、魔の者によって両親と引き離されることとなった被害者。 治癒魔法という特別な力を持ち、時に異端とされながらも、一人暮らしていたソレア。 彼女は「いつか両親を迎えにゆく」という思いを胸に、頻繁に魔の者による襲撃が起こる日々を生き抜いていたのだが……? 2023.1.18~.2.14執筆
24h.ポイント 92pt
小説 9,694 位 / 183,714件 恋愛 4,481 位 / 56,012件
文字数 131,107 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.01.16
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
日本のとある高校生たちが異世界に召喚されました。 高1で15歳の主人公は弱キャラだったものの、ある存在と融合して力を得ます。 様々なスキルや魔法を用いて、人族や魔族を時に服従させ時に殲滅していく、といったストーリーです。 なかには一筋縄ではいかない強敵たちもいて・・・・?
24h.ポイント 14pt
小説 28,344 位 / 183,714件 ファンタジー 4,156 位 / 42,048件
文字数 495,530 最終更新日 2024.04.14 登録日 2021.10.04
24
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】ただただ主人公が性的に襲われるだけの小説【R18】 21話以降かなりシナリオ重視になっていきます。 《以下本文抜粋》第2話。登校中のバス 進行方向と逆を向いて乗ってしまっているので、何となく進行方向に体の向きを変えたくなり、後ろを向いた。 すると、目の前にはゆかがいた。 ゆかは『え?』という驚いた表情で僕を見たが、確かになんで対面にしたのかゆかからしたら不明だろう。 ちょうど信号でブレーキが掛かり、ゆかが体勢を崩し、寄りかかってくる。 ゆかのIカップが、もろに自分の胸に押し付けられる。 むにゅっとした感触。柔らかすぎる。しかも髪はさらさらで、甘い香りがした。 体勢を崩していたので、支えるために腰を抱いたのだが、ゆかの腰の抱き心地が良すぎてそのまま抱きしめてしまった。 制服の布越しに彼女の体温を感じる。胸が大きいのにくびれがしっかりあって、まるで抱きしめられるための体型なのではないのかと錯覚するほどの触り心地だった。 「ご、ごめんなさい。ありがとうございます。受け止めてくれて」 「いや、急ブレーキって怖いよね」 何がありがとうございますだ。それはこっちの台詞だった。 「あの……、もう、大丈夫ですよ?」 「そ、そうだよね、ちょっと待ってね」 「え? ちょっと?」 確かに、何がちょっとなんだろう。正確には、もうちょっと抱きしめたいという意味なのだが、そんなこと言えるわけもなく。 ゆかが上目遣いで僕を見る。切れ長で眠たげな目が少しうるんでキラキラしているように見える。 【説明文】 ※趣味全開の作品。若干Mの方むけの内容。主人公はノーマル。 両親の都合により、なぜか聖天使女学院へ転入することになった玉元精史(たまもとせいし)は、のちにその学院がただの学校ではなく、普段は世に隠れている見習いサキュバスたちが集められた特殊な学校だということを知る。 しかし、精史がなぜ転入することになったのかには理由があった。 もともと玉元の家系は精力が絶倫であり、しかも性質が大人しいため、この学院の生徒にとっては都合が良かった。 ただ、見習いということもあり、まだサキュバスとしての自覚がない子が大半のため、通常の男の生徒として迎え入れ、徐々に慣れさせる必要があった。 注)見習いサキュバス(正式:未成熟な淫魔)とは、普通家庭で唐突に産まれ、自分がサキュバスと知らないまま育った子が多く、自分は通常の人間だと思っている。 入学する理由は、あまりにも性欲が強すぎるため、カウンセラーに相談した結果、この学院を紹介されるというケースが主である。
24h.ポイント 127pt
小説 7,773 位 / 183,714件 恋愛 3,559 位 / 56,012件
文字数 365,494 最終更新日 2024.04.14 登録日 2022.01.28
25
SF 連載中 長編 R15
「俺には復讐する権利がある。俺は怪物も人間も大嫌いだ」 白いカラスから生み出された1つ目の怪物、ハルミンツは幼い日に酷い暴力を受けたことで他人に憎悪を抱くようになっていた。 暴力で人を遠ざけ、孤独でいようとするハルミンツが仕事で育てたのは一匹の小さなネズミの怪物。暴力だけが全てであるハルミンツから虐待を受けてなお、ネズミは何故か彼に妄信的な愛を注ぐ。 人間が肉体を失って機械化した近未来。怪物たちが収容されたその施設を卒業できるのは、人間の姿に進化した者だけ。 暴力が生み出す負の連鎖の中、生み出された怪物たちは人間に与えられた狭い世界で何を見るのか。 ※二部からループものになります
24h.ポイント 21pt
小説 23,803 位 / 183,714件 SF 166 位 / 5,094件
文字数 276,708 最終更新日 2024.04.13 登録日 2022.11.24
26
恋愛 完結 短編 R15
「旦那様……! おかえりなさいませ」 「ただいま。私の可愛いお姫様」 元騎士団団長(現在は騎士団指南役兼王太子護衛役)の侯爵家オーガストに嫁いだ第六王女ルーシィは珍しい恋愛結婚で結婚後も相思相愛。 狼人族にとって気性が荒くなる満月の夜は獣の姿に戻るのだが、それに対してルーシィは──。 「きゃーーーー! 旦那様素敵! 綺麗、美しいですわぁああ! モフモフ……ギュッとしても?」  全力でオーガスト(旦那様)のお世話を買って出る。そんな妻のはしゃぎように「まったくもうしょうがない人だ」とオーガスト(旦那様)も野性味は何処へ?という感じで妻にでろでろ。侯爵家は幸福な日々を過ごしているのだが、ルーシィは嫁いでから領地内での収穫祭に行くことを禁止されている。過保護なオーガスト(旦那様)に不満は無いのだが、一緒にデートする夢を捨てきれずにいた。  そんななか隣国の蛇人族ベルトラン王子の画策によりルーシィを連れられしまい、オーガストが我を忘れて獣に戻ってしまうのだが──。 ※最初から最後までモフモフ甘々、相思相愛がカンストしています。 こちらは氷雨そら(X @ hisamesora)さんのもふもふヒーロー企画参加作品です。
24h.ポイント 298pt
小説 3,858 位 / 183,714件 恋愛 1,799 位 / 56,012件
文字数 17,291 最終更新日 2024.04.13 登録日 2024.04.13
性別を隠して女性向けのロマンス小説を書いている作家の僕、佐藤(さとう)楓(かえで)は、小さい頃からひとではないものが見える。 ひとではないものを恐れながら生きてきた僕だが、三歳のときに保育園の同じクラスの不動寺(ふどうじ)寛(ゆたか)と出会う。 寛は見ることも感じることもないが、殴ることでひとではない悪意あるものを祓える体質だった。 そのうちにタロットカードを使って僕は自分の守護獣と話をするようになる。 見えるだけの作家と、祓えるが見えない幼馴染のほのぼの日常物語。 参考文献:『78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット』著者:LUA(日本文芸社)
24h.ポイント 113pt
小説 8,423 位 / 183,714件 ライト文芸 156 位 / 7,284件
文字数 3,145 最終更新日 2024.04.13 登録日 2024.04.13
28
BL 完結 長編 R18
【あらすじ】 魔法大学院に通うレオン・ミリアーツは、精霊族の第二皇子であるランベルト・イルサルと〝恋人ごっこ契約〟を結んでいる。 それまでは誰にでも想いの言葉を口にする軽薄な男だと思っていたが、恋人になったランベルトは思いの外優しかった。 両片思いからのすれ違いや、大きな勘違いからのすれ違いで、レオンはランベルトに無理やり孕まされてしまう。 だが、精霊族の国王が暗殺される事件が起こりランベルトは国へ帰ってしまい……? ※中編の異世界ファンタジー。魔法の世界。男体妊娠。 ※魔法大学院時代〜卒業後(3年) ※両片思い。わりと甘くてイチャイチャしている。 ※攻めの口調が緩い。受けが好き過ぎてドロドロに甘やかすタイプの攻め。大型わんこタイプ。 ※体格差。身分差。 ※ドラゴン属チート魔法師×魔法師。 ※エロシーン多め。初っ端から交わってるので背後注意。 ※はじまりは精霊族の国の第二皇子(のちの王) ※本格的な更新開始は4月あたりになりますのでご留意願います。 (総文字数7万5千文字程度)
24h.ポイント 1,372pt
小説 873 位 / 183,714件 BL 193 位 / 23,924件
文字数 82,395 最終更新日 2024.04.13 登録日 2024.02.24
ここは「星上園」 地上から何千キロも離れた座標に浮かぶ、巨大な、けれど人の目からは見えない不思議な大地 そんな場所に住んでいる者たちは、「天使」と呼ばれていた。 丈夫な体、空を飛ぶための翼、人間の二十倍もの寿命 何もかも恵まれた彼らだったが、たった一つ 彼らには”見えないもの”があった そんなことは知る由もなく、彼らは今夜もただ真っ暗な夜空を見上げている
24h.ポイント 0pt
小説 183,714 位 / 183,714件 ファンタジー 42,048 位 / 42,048件
文字数 29,389 最終更新日 2024.04.13 登録日 2023.10.31
”厄災”と呼ばれていた龍達に支配されていた世界。 とある勇者一行により龍達は倒され、世界は平和を取り戻すことが出来た。 月日は流れ、世界を救った英雄と呼ばれる勇者の仲間の一人 白魔法師の魔獣"カペラ"は、旅の道中、戦地で亡くなった故人の遺品を取りに行き、身内や家族といった親しかった人物に荷物を届ける。 [スターキャリアー]と呼ばれる仕事を熟していた。 いつもの様に依頼を受けるカペラ。 その依頼は曰く付きの依頼だったが徐々に事態は大きくなり始め、カペラの運命を大きく変える事となるのでした。 かつての仲間との再会、別れ。新たな出会いと新たな旅。 愛されたかった英雄、カペラ。そんな彼女の出会いを通じて成長する物語です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,300 位 / 183,714件 ファンタジー 4,140 位 / 42,048件
文字数 34,812 最終更新日 2024.04.13 登録日 2023.12.25
31
恋愛 連載中 長編 R18
【第三部完結・第四部開始】中国留学を終えて帰国する飛行機に乗っていたはずが、気がついたら見知らぬところにいました。迎えが来たので着いていったら辿りついたのは王城でした。そこでいきなり国を守護する四神(青龍・朱雀・白虎・玄武)と結婚しろと言われて!? 1日1日が濃く、のんびり話が進んでいきます。 主人公至上主義。逆ハー中華ファンタジー異世界トリップ。中国ネタ多しの、作者の趣味満載の物語です。たまに飯テロ(?)注意。 倫理感等でヒロインがたびたびもだもだします。脱線多すぎ(ぉぃ 『』内の言葉は中国語です。 注:なろう版からの移転です。改稿はそれほどしていません。R18指定にしていますが保険です。内容自体はR15程度の予定です。 写真はフリー写真をお借りしました。 関連作:「貴方色に染まる」「初恋は草海に抱かれ」(アルファポリス内に掲載。浅葱のマイページをご確認ください) 「花嫁は笑わない~傾国異聞~」https://ncode.syosetu.com/n4007ee/ 登場人物や世界設定などはこちら↓ https://paleblue.fanbox.cc/posts/6069842
24h.ポイント 560pt
小説 2,044 位 / 183,714件 恋愛 1,012 位 / 56,012件
文字数 1,140,902 最終更新日 2024.04.13 登録日 2017.08.21
転生したら、虫けらだった!? 世界最弱に転生した男が、前世で叶わなかった“幸せ”を掴む為... 最弱が、いずれ最強へ至る物語。 自分の初投稿作品になります。 定期更新始めました。 毎週土曜日午前9時に投稿します。 いつまで続くか分かりませんが、無理のない範囲でのんびりやっていこうと思います。 ★の付いているお話は、主人公視点ではなく、別のキャラの お話になります。
24h.ポイント 21pt
小説 23,742 位 / 183,714件 ファンタジー 3,414 位 / 42,048件
文字数 52,194 最終更新日 2024.04.13 登録日 2023.08.16
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
身の丈4メートルのオークに転生してしまった「彼」は、生まれた大森林からエルフに追い立てられ、逃げた先で可憐な姫に出合う。オークの軍団に襲われる自称「のじゃロリ姫」ことロジーナ姫を助けた「彼」は、特級冒険者の討伐隊を壊滅させたオークキングと戦う事になる。向かったオークの拠点には屈強な女戦士と豊満な女司祭が囚われていた……はたして「彼」は無限のパワーで未来を切り開けるか。
24h.ポイント 7pt
小説 34,692 位 / 183,714件 ファンタジー 5,453 位 / 42,048件
文字数 394,866 最終更新日 2024.04.12 登録日 2019.09.01
鮎川千咲は短大卒業後も就職が決まらず、学生時代から勤務していたインターネットカフェ『INARI』でアルバイト中。ずっと日勤だった千咲へ、ある日店長から社員登用を条件に夜勤への移動を言い渡される。夜勤には正社員でイケメンの白井がいるが、彼は顔を合わす度に千咲のことを睨みつけてくるから苦手だった。初めての夜勤、自分のことを怖がって涙ぐんでしまった千咲に、白井は誤解を解くために自分の正体を明かし、人外に憑かれやすい千咲へ稲荷神の護符を手渡す。その護符の力で人ならざるモノが視えるようになってしまった千咲。そして、夜な夜な人外と、ちょっと訳ありな人間が訪れてくるネットカフェのお話です。   第7回キャラ文芸大賞で奨励賞をいただきました。
24h.ポイント 21pt
小説 23,803 位 / 183,714件 キャラ文芸 247 位 / 4,392件
文字数 102,883 最終更新日 2024.04.12 登録日 2023.12.27
私は国宝級美少女、縄文のビーナス。 しかし、転入生の遮光器土偶ときたらこの私に目もくれない。 まったく忌々しいったら!
24h.ポイント 0pt
小説 183,714 位 / 183,714件 大衆娯楽 5,597 位 / 5,597件
文字数 1,593 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.04.11
36
BL 連載中 長編 R18
先日、俺は失恋した。 ずっと好きだった彼。告白する前に恋人が出来て、あっという間にデキ婚した。 悲しさと虚しさでいっぱいの心を紛らわすように連日迷宮に潜ってはポーションを作りまくる日々。 そんな俺に声をかけてきたのはSランクの冒険者だった。 男しかいない世界で誰でも妊娠出来ます。人族以外の種族もいます。異種婚可能。作中に出産表現はありません。 ※オメガバースっぽい所がありますがバース性はありません。(発情期やフェロモンなどはあります) 不定期更新です。 R18には*付きます。
24h.ポイント 3,621pt
小説 395 位 / 183,714件 BL 83 位 / 23,924件
文字数 854,455 最終更新日 2024.04.11 登録日 2022.08.04
37
恋愛 連載中 長編 R18
※月に叢雲、花に風の続篇です。 これまでのあらすじ 西園寺若菜(さいおんじわかな)はキョウの都で義弟の朔と共に秘めた恋心をお互い抱きながら、陰陽師として陰陽寮に属していた。そんな中、陰陽頭の土御門光明(芦屋道満)の次の転生の器として朔は選ばれた。 若菜は凌辱の受難を越え、前世の恋人でもある安倍晴明と共に、朔を取り戻す為に光明と戦うのだった。しかし、光明の思惑に反し、娑婆世界(人間界)を恐怖に陥れた第六天魔王によって、朔と瓜二つの第六天魔王の封印は解かれ、彼らの魂が融合する。しかし復活した第六天魔王は、以前とは異なり、若菜を深く愛してしまう。若菜への思いを秘め天魔界で過ごしていた二人だったが、魔王復活をよしとしない天界との戦が始まった。 若菜は神々の英雄、阿修羅王によって瀕死に追いやられ神の素質を持って生まれる『神の繭』として覚醒し、女神になる。しかし彼女は阿修羅王によって捕えられ、慰めものになってしまった。一方、天帝に捕えられ魔王は自分の出生と実父である天帝と向き合い、新たな天帝となって、阿修羅王を打ち負かしたのだった。 そして、若菜達の元に天魔界から不穏な知らせが舞い込んでくる。 注意⚠ ※月に叢雲、花に風の続編です。前作を読まれていることを前提に書いておりますが、主要人物など説明を入れております。 ※TLというより官能小説。 ※無理矢理、凌辱表現があり、愛され主人公で逆ハーレムでヒーロー以外との性行為のシーンがあります。 ※神話や神様は元にしていますが、創作部分が多いです。 ※戦闘描写などもあります。
24h.ポイント 234pt
小説 4,850 位 / 183,714件 恋愛 2,222 位 / 56,012件
文字数 53,297 最終更新日 2024.04.11 登録日 2023.11.09
38
BL 連載中 長編 R18
「可愛い男の子が快楽堕ちする話集」のリョナ版。R18Gです。※♡喘ぎ こちらもいろんな性癖が入ってます。 精神リョナ、肉体リョナ、ソフトリョナからハードリョナまであります。 ショタの名前は雪です。(こちらも全て違う子です。) 1話完結です。 好き勝手書くので更新頻度、文字数はバラバラです。 ※閲覧注意 特にグロっぽい話は※がついてます。
24h.ポイント 127pt
小説 7,773 位 / 183,714件 BL 1,766 位 / 23,924件
文字数 20,583 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.01.01
39
BL 連載中 長編 R18
僕が12歳の頃両親は事故で死んでしまった。 その後孤児院に引き取られて奨学生として貴族から平民が通う学園に通い文官になった。 だがある日、最上位の種族である竜人で公爵家当主である、ルイ・メイアンから僕が公爵様の運命の番である事を知らされる。しかし、僕の魂の色は真っ黒で醜いため僕とは番いになりたくないと契約書を作られてしまった。 この国は無種族が生活しており竜神や獣人は運命のつがいというものが存在する。 おまけに竜人には人の魂の色が見えるらしく相手の感情や思考が魂の色によって分かるらしい。しかし、僕の魂の色はぐちゃぐちゃした濁った色をしていて見るに堪えないらしい。 しかし、ある時から公爵様が契約を違反すれば1億円の罰金が発生するという契約書を作ったのにも関わらずそれを違反して僕を溺愛し始めた。 最強竜人公爵家当主第一騎士団長×孤独な神の愛おし子 主人公ガーベラ23歳 ルイ・メイアン201歳
24h.ポイント 1,732pt
小説 712 位 / 183,714件 BL 157 位 / 23,924件
文字数 6,508 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.02.06
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
死んだら魂密輸されて女神に要らないとダンジョンに捨てられた女の魂、 腐ったドラゴンに憑依させられ転生なのに腐ってる! ひょんな事からダンジョン経営!ホワイトな職場を目指すよ! あ、魔王には絶対成りたく無いです。
24h.ポイント 35pt
小説 17,973 位 / 183,714件 ファンタジー 2,579 位 / 42,048件
文字数 30,631 最終更新日 2024.04.09 登録日 2023.02.03
1,383 12345