魔法はチート小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
王太子より贈られたドレスに袖を通しうっとりし、迎えの馬車を待っていた時、ヒロインであるローゼリンデはとんでもないことを思い出した。 ここは、ヒロインが悪役令嬢にざまぁされる小説の中の世界だと。 そしてこれから自分が連れて行かれる卒業記念パーティーで、断罪されるのは悪役令嬢ではなく自分なのだと。 連れて行かれたら牢屋行きだとわかっていたが、腹痛を訴えても馬車に乗せられてしまう。会場のトイレで籠っていた時たまたま悪役令嬢に見つかってしまう。 「ごめんなさい、助けてください! そんなつもりじゃなかったんです!」 悪役令嬢はそんなヒロインににっこりとほほ笑んだ。 異世界転生したのはヒロインだけではないんですよ? 魔法の存在するある王国の物語。悪役令嬢(?)×不憫ヒロイン。百合じゃないよ! 安定のハッピーエンドです。 表紙の写真はフリー写真素材イメージスタイル様からお借りしました。 4/18 完結後番外編を上げました。
24h.ポイント 49pt
小説 14,621 位 / 183,969件 恋愛 6,606 位 / 56,012件
文字数 134,772 最終更新日 2021.09.20 登録日 2021.01.29
1