ヤンデレ・執着小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R15
幼い頃に自分のせいで母を亡くした少女、エヴァは吸血鬼を惹き付ける自分の血と吸血鬼が憎かった。 彼女の専属騎士はエヴァを助けてくれたヒーローであり記憶喪失の青年クライム。彼が他のどの騎士よりも強いのは彼自身の記憶に秘密があるようだった。 ある日、その血のせいで自由を諦めていたエヴァを連れてこっそり城下町のお祭りへ行く二人。 ひとしきり楽しんだ後の二人を待っていたのは、人間が吸血鬼にされる事件だった。 巻き込まれるエヴァを守る為に戦うクライムは、血と灰が舞う中自分が何者なのかを思い出す。 外の世界に憧れつつ自責の念から引きこもりがちな伯爵令嬢と、記憶が無い故に彼女に執着する真面目だけど秘密を持った騎士が相互依存っぽい恋をする物語。 表紙は4話の挿絵を代用してるので準備中です。"φ(・ェ・o) ※設定ふんわりファンタジー。 ※吸血鬼もののため流血表現、微残酷シーンが含まれます。 ※イラストは全てAI不使用の手描きです。無断転載・無断使用・AI利用全て禁止です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 18,797 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.11.27
2
恋愛 完結 長編
貧乏ゆえに自給自足の日々を送っていた令嬢リヴィは、ある日山の中で行き倒れた美少年を拾う。美少年はアーサーと名乗り、悪魔のような賢さで家庭内の頂点に君臨し、学校での女子よけにリヴィを仮の恋人にしたりする。弟だと思って我慢していたリヴィだが、一年経ったころに美少年の迎えが来て彼女の生活は一変した。 「君はもう僕の婚約者になったから逃げられないよ」……だまされた!! こうなったら逃げてやる!! こうしてリヴィの逃亡生活は始まったのだった。 (注:ヒーローはやや変態です)
24h.ポイント 35pt
小説 17,804 位 / 183,868件 恋愛 7,925 位 / 55,981件
文字数 63,855 最終更新日 2021.02.01 登録日 2021.02.01
2