結婚後の話小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
怒涛の結婚をして、落ち着けるかと思いきや、全く落ち着けませんでした。男子禁制の宮殿にお部屋を頂いているのに、しれっと部屋にいるラクシュ様。いるなんて思いもつかないから、寝巻で出ちゃったわよ!?ラクシュ様のお仕事内容聞いて、第二王子様ってどれだけ命の危険に晒されているの…と、愕然としたり。天然なのか、わざとなのか…第二王子様のボケに突っ込みを入れるラクシュ様を眺めていると、怪しい関係に見えてしまって困る。 そんな生活をお楽しみください*** ※【できれば穏便に修道院生活へ移行したいのです】の第二部。結婚後の生活です。 ※一応甘々50%殺伐50%になるはずです。愛が爆発しなければ。
24h.ポイント 63pt
小説 12,483 位 / 183,806件 恋愛 5,729 位 / 56,031件
文字数 194,885 最終更新日 2021.04.12 登録日 2021.01.31
1