天才ピアニスト小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
「千晶がいつも笑顔でいられるよう、僕のすべてを捧げる」 出会った相手は、イタリア貴族の血を引くハーフの世界的ピアニスト。 五歳年下の彼は少し子どもっぽいけれど、いつもがんばってリードしてくれて、笑顔がとびきり優しくて、その視線はまぶしいくらいまっすぐで――。 わけあって幼い甥を育てる看護師の千晶。 本当なら出会うはずもない存在なのに、二人の未来が重なるはずないのに……どうしてこんなに胸が苦しいんだろう? 秋風にのって、アンジェロと千晶の協奏曲(コンチェルト)が優しく紡がれていく。 *r-18シーンがある場合は、目次に「r-18」マークがつきます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,716 位 / 183,823件 恋愛 15,113 位 / 56,019件
文字数 63,631 最終更新日 2021.03.13 登録日 2021.01.22
1