学園?小説一覧

6
会社を衝動的に辞めた人間不信気味の主人公、田中速人は、ハローワークの勧めで職業訓練校冒険者コースへと入校することを決意した。 ダンジョン攻略に心血を注ぐ者、配信をして人気を獲得する者、一獲千金を狙う者…様々な人間が存在し、日々ドロドロとした人間関係が紡がれている冒険者業という特殊な世界で、速人は一人離れた場所で今日も気ままにダンジョンを攻略する。 ダンジョンで戦い、気が向けば人助け、たまに好きなものを食べる。そんな日常が始まるのだった。 ※リアルタイムで書いている都合上、頻繁な書き直しがあります。ご理解の程よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 ファンタジー 41,767 位 / 41,767件
文字数 21,778 最終更新日 2023.07.04 登録日 2023.06.18
魔力検査で魔力無しなった少年が親と決別し、人間の寄り付かない『魔の森』へ。 そして、そこで出会った人外青年に育てられて成長し、ギルド最強『白銀の黒帝(ハクギンノコクテイ)』として活躍する異世界物語。  現地主人公者で、ギルドに居る時から既に最強です。 復讐やハーレムにはならず、主人公ご都合主義の物語。 主人公は、自由奔放で、他人に興味はなく、勝手します。 王道であって非王道ものです。 学園が舞台になることもあります。 3章までが、主人公の少年から青年期までの物語です。 外伝Ⅰ完結 外伝Ⅱ 完結。 本作完結済みです。 ※本作品は、シリーズ物ですが、各物語単体で完結していく予定です。 ※「小説家になろう」でも掲載中ですが、少し内容は変わるかもです。 R18指定は、保険です。 ※ 作者の処女作です。 誤字脱字が多いかもしれませんがご了承ください。 ※ 更新は不定期になります。 ※ 作者の事情で、タイトル変更しました。 ※ 作者、誹謗中傷に弱いため、感想にはご配慮くださると助かります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,749 位 / 183,606件 ファンタジー 5,528 位 / 41,767件
文字数 303,278 最終更新日 2021.10.27 登録日 2021.07.07
3
青春 連載中 長編
変わることのない友情をずっと信じていた。 だけどたった1人。その1人を失っただけで、友情はあっけなく崩れ去った。 それでも信じている。変わらない友情はあると――。 になる予定です。お手柔らかにお願いします…。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 青春 6,334 位 / 6,334件
文字数 22,781 最終更新日 2020.09.22 登録日 2020.08.02
日本の東京…そこにあるとある高校、夜星高校にはとある男がいた。授業中は寝てるかスマホをいじってばかりでテストの成績もいいわけではない。そんな彼はクラスでは浮いており誰も見向きもしなかった…。だが、そんな男には裏の顔があった。それは、犯罪者を撲滅するというものだった。 一方、夜星高校の彼と同じクラスに一人の女がいた。彼女は学校一の美人とも名高く、勉学に優れてテストの成績もよし。お金持ちの家に住んでおり、文句なしの人気者だった。だが、そんな女には悩みがあった。それは、自分の上部しか見ない人が多かったことだった…。 そんな二人の運命は交差する。その先には何があるのだろうか?さぁ…これを開いて見てみようか
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 ファンタジー 41,767 位 / 41,767件
文字数 2,086 最終更新日 2019.11.07 登録日 2019.11.07
5
恋愛 完結 短編
もしかして私悪役エレナ!? 今世に生まれて12年。前世の記憶は殆ど思い出せないけど、乙女ゲームの悪役エレナに私はそっくりだった。 私が生き残るエンドはハーレムエンドのみ…絶対絶対死なないんだから! と、2年前の私は決意した。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 4,062 最終更新日 2019.11.01 登録日 2019.11.01
6
ファンタジー 連載中 長編 R18
間抜けな死を遂げた少年、悠莉。 しかし、都合のいいことに異世界への転生者を決めるタイミングだったらしく特典付きで転生……したのだが、狐耳の美少女ユーリちゃんになっていた! さらに、仲の良過ぎる実の姉。幼い頃からずっと一緒でいつの間にか恋心を抱くように……2人の想いは通じ合い、晴れて恋人同士。 エッチに魔法に日常を謳歌していた。 そんなある日、村に来た人物は姉に学園へ来て欲しいと言う。 一年後に再会しようと約束し、暫くの別れを迎え……約束の日。 声をかけようとしたユーリだったが、会いたかったその人はその隣に居た男とキスをしていて……? 思わず逃げ出し、途方に暮れる。 「お姉ちゃん……どうして……?」 傷心のユーリは奴隷の少女を買うことに決めた。 「私はユーリ様を裏切りませんから……」 似た境遇のユーリの涙を目にし、せめて傍に居てあげたいと寄り添う奴隷の少女。 狂ってしまった物語は、 ――予想外の方向に進み始めた。 されど、ユーリは幸せを掴み取る。自分だけの力ではなく、そこに集う少女たちの力を借りて。 〈♡〉←エロシーンあり ・ロリっ狐とは言いましたが、12歳前後の見た目です。身長はめっさ低いですけどね。 ・ハッピーエンド以外認めません。 ・TSものですが、性格が女の子寄りなので一応ガールズラブにしておきました。 ・奴隷やボクっ娘も出ます。 ・エロがぶっ飛んでます(イキ方とかふたなりとか)。
24h.ポイント 35pt
小説 18,473 位 / 183,606件 ファンタジー 2,611 位 / 41,767件
文字数 52,189 最終更新日 2019.10.03 登録日 2019.09.10
6