潔癖症小説一覧

7
1
BL 連載中 短編 R18
大学を卒業してもニートのままで汚部屋に住む清野爽。昔はイケメンで世話焼きで、清潔感に溢れて名は体を現すとはよく言ったと思うほど爽やかな好青年だったのに。世話を焼く同級生の荻野恵は爽太の面接の日に会社を休んで彼を見送った。爽太は面接に受かったのだが、なんと就職先が恵と同じ会社。 これから毎日恵と一緒に働けると喜ぶ爽太だが、会社には食えない先輩がいて…。 潔癖症の恵と、彼を溺愛する爽太がラブラブできる日は来るのだろうか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 BL 23,752 位 / 23,752件
文字数 16,201 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.11.11
2
恋愛 完結 長編 R18
薄暗い闇の中で子供の悲しそうな声が聞こえた。 「・・・うぅ・・・お母さま・・・。」 泣くのを我慢して必死に声を押し殺そうとしているけれど、耐えられずにかすれた声で聞いているこっちが貰い泣きしそう。 こんな幼い少年を置いてお母さんはどこに居るの? そう母親を探そうと瞳を開けると、そこには現実とは思えない煌びやかな部屋のベッドで寝ているおこちゃま王子様?な美少年が直ぐ傍で添い寝していた。 え? なんで私、おとぎ話に出てきそうな金髪碧眼の超絶美少年な子供と添い寝してんの? 「もしかしなくても私!???」 「・・・アンナリーゼ?・・・どうしたんだ?」 横に居たおこちゃま王子様が私の不審な行動に困惑した表情で声をかけてきた。 先ほどまで必死に泣くのを我慢していた少年とは思えない冷めた表情で私を睨んでいた。 そりゃそうよね・・・。 私の我儘で半ば無理やりエセルバート様と結婚しちゃったんだもの。 だからなのか毎夜、勝負服なナイトドレスを着て同衾しても手を出し・・・て・・・っ!??????? 待って。これはもしかしなくても・・・ 異世界転生と言うやつじゃない!? しかも、前世の記憶と今世の記憶に同じ知識が存在していることに気づいてしまった。 アンナリーゼって確か、前世どはまりしていた恋愛小説に出てくるメイン男主人公エセルバード様をトラウマ級な思い出と潔癖症にさせるきっかけにもなる 序盤で無残に殺されちゃう悪役令嬢じゃん 第15回恋愛小説大賞にて奨励賞をいただきました!順位は28位です🎉日々の閲覧、お気に入り本当にありがとうごさいます🍀(2022.03.31)
24h.ポイント 78pt
小説 11,255 位 / 183,676件 恋愛 5,185 位 / 55,974件
文字数 169,146 最終更新日 2023.08.18 登録日 2022.01.29
3
恋愛 連載中 長編
私は今年から新入社員…憧れの社会人へとなったのだ! 会社は、自分で言っちゃなんだが、誰もが1度は耳にしたことがある有名企業に、ご縁あって採用して貰ったわけで…ただ1つ不満があるとすれば、自分の直属の上司だ。 この上司は、超がつくほどの潔癖症の持ち主だった。 この話は、ズボラな私(新入社員)と、超がつくほどの潔癖症な上司との日常系コメディである。
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 恋愛 55,974 位 / 55,974件
文字数 11,649 最終更新日 2023.01.17 登録日 2022.07.06
4
恋愛 完結 短編 R18
「手マンの後に手を洗う男」の続編です。ラインブロックしていると思い込んでいると忘れた頃に突然彼から連絡が。。。彼の天然なポジティブさにデートすることになったさちこ。前回の胸糞悪いデートから一転、俄然彼に興味が湧いたさちこ。仮性包茎NGのさちこがなぜ彼に興味が湧いたのか?お楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 恋愛 55,974 位 / 55,974件
文字数 11,749 最終更新日 2022.06.09 登録日 2022.06.01
5
恋愛 連載中 長編 R18
「汚い、汚い、汚い。世界は汚い。」 全寮制私立桜ノ宮女学院。 ここにはトップコンビという存在がある。美しく聡明で完璧な二人の生徒。 通称プリンセス、天王寺ゆりか。 対して通称プリンス、今宮のばら。 いつも手を繋いでお互い微笑みあう恋人よりも美しい関係。学院中の憧れの的だ。 しかし、二人の外での性格は嘘、仲は美しいどころか最悪であった。極度の潔癖症ののばらは、ゆりかと手を繋いだ後は執拗に手を洗う始末。 二人は学院長が学院内外の宣伝のため無理やり組ませコンビ愛を演じさせていたのだ。 学院では、完璧なコンビを演じきることが彼女たちの使命なのだ。 ある日ゆりかは、あの潔癖なのばらの自慰行為を見てしまう。それ以来、のばらの美しさが頭から離れなくなり段々彼女を好きになっていく。しかし、のばらはゆりかを汚いと言い続ける。
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 恋愛 55,974 位 / 55,974件
文字数 23,026 最終更新日 2022.04.16 登録日 2022.03.13
6
恋愛 完結 短編 R18
今回のお話は既婚者専門サイトで知り合った男とのお話です。 彼のプロフィールは、 ・年齢:さちこの一つ年下 ・職業:IT会社経営者 ・身長:185cm、 ・結婚15年目、3児の父親 ・趣味:料理、美味しいお店を探して食べに行くこと タイトル通り、彼は潔癖症なのか?不潔なのか? プロフィールの通り、長身の男は竿も長いのか? (そこは比例しないこともあると先日学んだばかりであったが) さちこの持論通り、グルメ好きな男はセックスはイマイチなのか? いろんな課題を抱えての出会いとなりました。 最後までお楽しみ頂けると光栄です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,415 位 / 183,676件 恋愛 15,632 位 / 55,974件
文字数 26,118 最終更新日 2022.02.12 登録日 2022.01.19
八咫烏。それは、古来より日本の歴史の舞台裏で暗躍してきた者たち。 ふだんは人の姿をしているが、角と翼を持つ異形の姿にかわり、世の中の構造=縁脈を作り替える。 新任教師の姫末慈愛は、コンピュータ部の生徒である、千尋と美香奈をしたがえて、学園で起こっている事件解決に乗り出した。 それが彼女の、この場所での、この空間での、この構造=縁脈の中での、八咫烏の仕事であった。 彼女は、そして千尋と美香奈は、学園の構造=縁脈を作り替えることができるのか?!
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 116,539 最終更新日 2019.12.06 登録日 2019.12.01
7