すれ違い小説一覧

2,238 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
主人公ゴウキは幼馴染である女勇者クレアのパーティーに属する前衛の拳闘士である。 スラムで育ち喧嘩に明け暮れていたゴウキに声をかけ、特待生として学校に通わせてくれたクレアに恩を感じ、ゴウキは苛烈な戦闘塗れの勇者パーティーに加入して日々活躍していた。 だがクレアは人の良い両親に育てられた人間を疑うことを知らずに育った脳内お花畑の女の子。 そんな彼女のパーティーにはエリート神官で腹黒のリフト、クレアと同じくゴウキと幼馴染の聖女ミリアと、剣聖マリスというリーダーと気持ちを同じくするお人よしの聖人ばかりが揃う。 勇者パーティーの聖人達は普段の立ち振る舞いもさることながら、戦いにおいても「美しい」と言わしめるスマートな戦いぶりに周囲は彼らを国の誇りだと称える。 そんなパーティーでゴウキ一人だけ・・・人を疑い、荒っぽい言動、額にある大きな古傷、『拳鬼』と呼ばれるほどの荒々しく泥臭い戦闘スタイル・・・そんな異色な彼が浮いていた。 周囲からも『清』の中の『濁』だと彼のパーティー在籍を疑問視する声も多い。 素直過ぎる勇者パーティーの面々にゴウキは捻くれ者とカテゴライズされ、パーティーと意見を違えることが多く、衝突を繰り返すが常となっていた。 しかしゴウキはゴウキなりに救世の道を歩めることに誇りを持っており、パーティーを離れようとは思っていなかった。 そんなある日、ゴウキは勇者パーティーをいつの間にか追放処分とされていた。失意の底に沈むゴウキだったが、『濁』なる存在と認知されていると思っていたはずの彼には思いの外人望があることに気付く。 『濁』の存在である自分にも『濁』なりの救世の道があることに気付き、ゴウキは勇者パーティーと決別して己の道を歩み始めるが、流れに流れいつの間にか『マフィア』を率いるようになってしまい、立場の違いから勇者と争うように・・・ 一方、人を疑うことのないクレア達は防波堤となっていたゴウキがいなくなったことで、悪意ある者達の食い物にされ弱体化しつつあった。
24h.ポイント 689pt
小説 1,664 位 / 183,742件 ファンタジー 337 位 / 42,056件
文字数 573,241 最終更新日 2024.04.17 登録日 2022.08.22
2
BL 連載中 長編 R15
◆ロボットに乗って戦う少年たちの話です。全2部構成。 紅蓮の炎が渦を巻く。 黒い煙を伴ったそれは次第に一条の光へと姿を変えた。 中から現れたのは、赤い体躯の大きな鳥だ。真紅の瞳を持っている鳥は、クチバシを開けて耳をつんざくような雄たけびを上げる。 冴え渡るような青空に消えていく声の主に、少年は手を伸ばした―― 「アクガミ」という土と鉄でできた化け物が、日本の平和を脅かしていた。 それと戦う組織「アマテラス機関」は、ついに「鉄神」という唯一の対抗策を見つける。 鉄の巨神に選ばれた少年少女は、己の大切なものと共に戦いへと挑んでいく――! <注意> ※多少の暴力表現と死ネタ有。 ※男が妊娠できるという設定有。
24h.ポイント 228pt
小説 4,978 位 / 183,742件 BL 1,066 位 / 23,925件
文字数 48,440 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.02.15
3
恋愛 連載中 短編
この世界は癒しの力を持つヒーラーと呼ばれる女性が優遇されている。 大好きな師団長もヒーラーにだけ声をかけたりして。想いが通じたと思ったのに ヒーラーとの浮気現場をみてしまう。でも何か理由もありそうで。 初恋拗らせエリート騎士×無自覚美少女騎士のお話です。
24h.ポイント 590pt
小説 1,950 位 / 183,742件 恋愛 948 位 / 56,018件
文字数 18,548 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.15
4
恋愛 連載中 長編 R15
浄化し損ねた魔物に子を孕まされたローズ・アストリッドは、穢れた聖女として人々に疎まれながら暮らしていた。愛娘プラムをアカデミーの初等部に入学させるため、多額の報酬が出る討伐遠征に名乗り出たローズは、そこで女たらしの騎士フランと出会う。 軽々しいフランの態度を適当に躱していたローズだったが、面白がった騎士団長が二人に一緒に住むことを提案してきて…… ◇シンママ聖女x訳あり騎士 ◇ゆるゆる異世界(魔法あり) タイトル変更しました。
24h.ポイント 8,670pt
小説 205 位 / 183,742件 恋愛 111 位 / 56,018件
文字数 33,289 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.12
5
恋愛 連載中 長編
若き侯爵ジョサイアは結婚式直前、愛し合っていたはずの婚約者に駆け落ちされてしまった。 急遽の結婚相手にと縁談がきた伯爵令嬢レニエラは、以前夜会中に婚約破棄されてしまった曰く付きの令嬢として知られていた。 間に合わせで自分と結婚することになった彼に同情したレニエラは「私を愛して欲しいなどと、大それたことは望んでおりません」とキッパリと宣言。 元々結婚せずに一人生きていくため実業家になろうとしていたので、これは一年間だけの契約結婚にしようとジョサイアに持ち掛ける。 愛していないはずの契約妻なのに、異様な熱量でレニエラを大事にしてくれる夫ジョサイア。それは、彼の元婚約者が何かおかしかったのではないかと、次第にレニエラは疑い出すのだが……。 また傷付くのが怖くて先回りして強がりを言ってしまう意地っ張り妻が、元婚約者に妙な常識を植え付けられ愛し方が完全におかしい夫に溺愛される物語。
24h.ポイント 19,157pt
小説 102 位 / 183,742件 恋愛 73 位 / 56,018件
文字数 17,630 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.15
6
恋愛 連載中 短編
 婚約破棄をされて実家であるオリファント子爵邸に出戻った令嬢、シャロン。シャロンはオリファント子爵家のお荷物だと言われ屋敷で使用人として働かされていた。  朝から晩まで家事に追われる日々、薪一つ碌に買えない労働環境の中、耐え忍ぶように日々を過ごしていた。  しかしある時、転機が訪れる。屋敷を訪問した謎の男がシャロンを娶りたいと言い出して指輪一つでシャロンは売り払われるようにしてオリファント子爵邸を出た。  向かった先は婚約破棄をされて去ることになった王都で……彼はクロフォード公爵だと名乗ったのだった。  八万文字ぐらいの小説です。溺愛度が高めです。今回の聖女は趣向を凝らしました。楽しんでいただけるといいなと思っております。
24h.ポイント 7,995pt
小説 219 位 / 183,742件 恋愛 119 位 / 56,018件
文字数 25,517 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.12
7
BL 連載中 長編 R18
旧題『召喚された吸血鬼は元人間~同郷者がなろう系だ!なんて騒いでるが、それどころじゃない~』タイトル変更すみません。しっくりこなくて変更してしまいましたっ。  サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。
24h.ポイント 803pt
小説 1,431 位 / 183,742件 BL 307 位 / 23,925件
文字数 247,668 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.22
8
BL 連載中 長編 R18
鬼団長が統率する護衛専門の傭兵団の中で、主人公レネを中心に繰り広げられるお話です。この物語には『人』しか出てきませんが、多種多様な犬達の中に、一匹だけ猫が混じっている集団を想像してください。猫は自分を犬だと思い込んでいます。そして犬達も決してレネを猫扱いしません。無自覚な猫、試される犬達。そして猫にも容赦ない鬼団長。傭兵は危険なお仕事ですから猫は色々と大変な目に遭います(いつもギリギリの低空飛行)。章ごとに護衛対象が変わります。BLというよりはブロマンス的な要素が強めで甘味成分は少なめですが、暗い話でもありません。長編のシリーズものが好きな方におすすめ。こちらは他サイトの改訂版です。
24h.ポイント 476pt
小説 2,399 位 / 183,742件 BL 503 位 / 23,925件
文字数 563,935 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.10.17
9
BL 完結 長編 R18
出会う前に戻りたい。出会わなければ、こんな苦しさも切なさも味わうことはなかった。恋なんて、知らずにいられたのに。 幼馴染を庇護する美貌のアルファ×ベータ体質の健気なオメガ 浅葱伊織はオメガだが、生まれつきフェロモンが弱い体質である。そのお陰で、伊織は限りなくベータに近い生活を送ることができている。しかし、高校二年生の春、早月環という美貌の同級生と出会う。環は伊織がオメガであると初めて"嗅ぎ分けた"アルファであった。 伊織はいつしか環に恋心を寄せるようになるが、環には可憐なオメガの幼馴染がいた。幾度も傷付きながらも、伊織は想いを諦めきることができないまま、長雨のような恋をしている。 互いに惹かれ合いつつもすれ違う二人が、結ばれるまでのお話。 ※一言でも感想等頂ければ嬉しいです、励みになります ※タイトル表記にて、R-15表現は「*」R-18表現は「※」 ※オメガバースには独自解釈による設定あり ※高校生編、大学生編、社会人編の三部構成になります ※表紙はオンライン画像出力サービス「同人誌表紙メーカー」https://dojin-support.net/ で作成しております ※別サイトでも連載中の作品になります
24h.ポイント 6,781pt
小説 245 位 / 183,742件 BL 43 位 / 23,925件
文字数 222,410 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.17
10
恋愛 連載中 長編 R15
ちょっとした、しかし致命的な手違いから同棲が始まった二人の男女。 田舎から大学に通うために東京に出てきた女子大生・篠築(しのつき)嵐(らん)。 オリジナルのランタンを制作し、いつかそれを本業にしようと夢を追う青年・露繁(つゆしげ)灯理(とうり)。 勘違いからの生活を、二人はお互いをよく知りながらも、ぎこちなく始めた。 しかし、灯理が嵐に預けたとあるランタンが二人に思いもよらないハプニングをもたらす。
24h.ポイント 235pt
小説 4,846 位 / 183,742件 恋愛 2,231 位 / 56,018件
文字数 221,019 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.03
11
恋愛 連載中 長編
ジスカールという国で、雑草の中の雑草と呼ばれる花が咲いていた。その国でしか咲くことがない花として有名だが、他国の者たちはその花を世界で一番美しい花と呼んでいた。それすらジスカールの多くの者は馬鹿にし続けていた。 その花にまつわる話がまことしやかに囁かれるようになったが、その真実を知っている者は殆どいなかった。 そんな花に囲まれながら、家族に冷遇されて育った女の子がいた。彼女の名前はリュシエンヌ・エヴル。伯爵家に生まれながらも、妹のわがままに振り回され、そんな妹ばかりを甘やかす両親。更には、婚約者や周りに誤解され、勘違いされ、味方になってくれる人が側にいなくなってしまったことで、散々な目にあい続けて心が壊れてしまう。 その頃には、花のことも、自分の好きな色も、何もかも思い出せなくなってしまっていたが、それに気づいた時には、リュシエンヌは養子先にいた。 そこからリュシエンヌの運命が大きく回り出すことになるとは、本人は思ってもみなかった。
24h.ポイント 1,634pt
小説 760 位 / 183,742件 恋愛 364 位 / 56,018件
文字数 40,639 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.16
12
BL 連載中 長編 R15
セレスティア・バレンタイン伯爵令嬢。 かつてオレの遥か昔の「前世」だった頃の姉ちゃん。 前世が女性だっただなんて…しかも伯爵ぅ?令嬢? んなのアニメや小説の世界だけにしてくれよ! その「前世」で「令嬢」だった記憶が今更オレの頭に蘇えり、お陰で誰にも知られたくはなかった自身の心の奥底に眠っていた宝箱の鍵を開く事になるだなんて。 異性ならまだしも「同性」でしかも「幼馴染兼大親友」の野郎を惚れているだなんて…知られたくはねぇだろ? しかも、オレの惚れている野郎は前世でも大好きな許婚様だっただなんて…なんの呪いだよ! 前世のオレはそんな気持ちをまるで無視をするようにドンドンと気持ちばかり膨らませていく。 本当…マジ勘弁!お願いだから前世のオレ大人しくしててよ。 じゃないと、今までの感情が爆発して頭がおかしくなっちまいそうだ。 ※すみませんm(_ _)mBLは初めて書きます! 超初心者ですが宜しくお願いします。恋愛に対する気持ちは性別とは関係なく純粋に書きたいと思いました。
24h.ポイント 427pt
小説 2,636 位 / 183,742件 BL 559 位 / 23,925件
文字数 104,864 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.15
13
恋愛 連載中 短編
【現代ドイツ×クリスマス×恋愛ファンタジー】 【全16話、毎日連載中】 魔女や精霊の存在を実在の「精霊文化」として受け入れるようになった世界。 まだ差別は存在するものの、ドイツでは魔女が職業として成り立つようになっていた。 魔女のエルナは、子供の頃に自分を助けてくれたクランプスに恋をしている。 クランプスとは、「悪い子に石炭をあげる」「袋に詰めて連れ去る」などの伝説で語られる、<黒いサンタクロース>の一種だ。 成長して会えなくなってしまった彼に会うため、いろいろと手段を探していたところ、とある大学の無料講座で手がかりを見つけるが……。 少しずつ育つ恋心と、甘い結末を楽しみたい方向けです♪ (カクヨム、ノベルデイズでも掲載しています)
24h.ポイント 221pt
小説 5,151 位 / 183,742件 恋愛 2,347 位 / 56,018件
文字数 22,166 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.09
14
恋愛 連載中 長編
残念な姉と最年少でクラベル国から留学することになるような優秀な兄をもつ侯爵家の次女として生まれたルシア・エンリケス。 そんな彼女が一目惚れしたと思っていたら、それがどうやら一回り近く歳の離れた姉のやっとできた婚約者だったようだ。 ルシアは、自分だけの王子様だと勘違いしたことで、自分と別の記憶がいりまじることになり、前世を思い出すことになるのだが……。
24h.ポイント 1,272pt
小説 941 位 / 183,742件 恋愛 447 位 / 56,018件
文字数 42,331 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.23
15
恋愛 連載中 短編 R15
「すまないが僕は真実の愛に目覚めたんだ。ああげに愛しきは君の妹ただ一人だけなのさ」  公爵令嬢の主人公とその婚約者であるこの国の第一王子は、なんでも欲しがる妹によって関係を引き裂かれてしまう。  それだけでは飽き足らず、妹は王家主催の晩餐会で婚約破棄された姉を大勢の前で笑いものにさせようと計画するが、彼女は自分がそれまで周囲の人間から甘やかされていた本当の意味を知らなかった。  そして実はそれまで虐げられていた主人公こそがみんなから溺愛されており、晩餐会の現場で真実を知らされて立場が逆転した主人公は性格も見た目も醜い妹に決別を告げる――。  ※本作は過去に公開したことのある短編に修正を加えたものです。
24h.ポイント 19,634pt
小説 100 位 / 183,742件 恋愛 72 位 / 56,018件
文字数 31,086 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.21
16
BL 完結 短編 R18
  エルフの国の王子として生まれたマグノリアンは人間の種族。そんな取り替えっ子の彼は、満月の夜に水の向こうに人間の青年と出会う。満月の夜に会う様になった彼と、何処か満たされないものを感じていたマグノリアンは距離が近づいていく。 エルフの夜歩き(恋の時間※)で一足飛びに大人になるマグノリアンは青年に心を引っ張られつつも、自分の中のエルフの部分に抗えない。そんな矢先に怪我で記憶を一部失ったマグノリアンは青年の事を忘れてしまい、一方で前世の記憶を得てしまった。  18歳になった人間のマグノリアンは、父王の計らいで人間の国へ。青年と再開するも記憶を失ったマグノリアンは彼に気づかない。 人間の国の皇太子だった青年とマグノリアン、そして第二王子や幼馴染のエルフなど、彼らの思惑が入り乱れてマグノリアンの初恋の行方は?  
24h.ポイント 3,849pt
小説 375 位 / 183,742件 BL 75 位 / 23,925件
文字数 111,109 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.11.16
17
BL 連載中 長編 R18
Dom/Subユニバースの設定を使わせていただいて、割と自由に書いています。  厚木聡実(Dom)×蘭吉継(Sub)  別名…  俺様系Dom×倫理観は緩くて体は頑丈なSub こんな二人の話です。 この二人は、『トラウマ持ちのSubは縛られたい』という拙作にもちょろっっと出ていますが、全く読まなくても大丈夫な仕様です。 名前を貸しているだけですので(?)。      忙しい方向けにあらすじを書いておきます。こちらを読んでいただければすべて解決しますのでご安心を。最新話からお楽しみください。⬇  あらすじ:『不動産会社の社長である厚木が、子会社社員の吉継と少し話をしただけで、”やべーなコイツ”感をびしびしと感じ取り、自分のSubにしようとする話。プレイもしたよ』  今から:『とりあえず囲ってみたけど、やっぱりやべーやつはやべーままだった』   真面目なあらすじ: 吉継は、今までダイナミクスについて学ぶ機会がなかった。よくわからないまま無責任なDom達から良いように扱われ、自分もSubとしての欲求を僅かに満たしながら大人になった。 欲しがりSubの吉継が、多忙なDomの厚木からダイナミクスについて一から指南されるというお話です。 指南役である厚木は、全く初心者向きではない加虐心の塊だが、吉継はそれすらもわかっていなくて…。という、ダイナミクスのズレとすれ違いのストーリーです。 どうぞよろしくお願いいたします。 「神様はいない 1〜7」 ※ この作品には暴力表現がありますので苦手な方はお気をつけくださいませ。 前半はかなり辛気臭く、『神様はいない 7』だけR-18という感じです。 「1〜」 続きました。暴力表現はありません。前半が辛気臭いのは変わりません。 登場人物  蘭吉継《あららぎよしつぐ》: Sub  パーソナル︰190cm/83kg/24age  生粋のSub。企業のバレーボールチームに所属している。  厚木聡実《あつぎさとみ》: Dom  パーソナル︰173cm/60kg/25age  若くして社長の座についた成功者。Dom圧が強い。 2023.08.31 「神様はいない 1〜7」完結しました。 2023.09.16  「1〜」続きました。
24h.ポイント 725pt
小説 1,575 位 / 183,742件 BL 339 位 / 23,925件
文字数 129,032 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.08.27
18
BL 連載中 長編 R18
 高校一年生でダイナミクスが発現した弓月。  Sub──それもSランクだとわかり、家を離れる決意をする。しかしその前にSubであることをDomである兄に知られてしまい、抵抗虚しく監禁されてしまった。両親からはいないものとして扱われ、実兄からは手酷くされ、聞きたくもない命令に従わなければならない毎日。  そんなある日、身も心も弱りきっていた弓月に救いの手が差し伸べられる。しかしその時にはすでに声が出なくなっていて───?  これは声を失ったSubが幸せになるためのお話。 【Dom/Subユニバース(※独自解釈あり)】 ※性的描写を含む話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ※R18は中盤以降からの予定です。 ※進行はかなりゆっくりです。
24h.ポイント 3,750pt
小説 382 位 / 183,742件 BL 76 位 / 23,925件
文字数 179,947 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.01
19
恋愛 連載中 長編 R18
 辺境地、ヴォルマ公爵領に嫁いだアルマは、実家である領地の借金によりヴォルマ公爵、ジークハルトに買われて1ヶ月過ごした。  借金で買われたにも関わらず、ヴォルマ公爵領の民達や邸の侍従達はアルマを歓迎し、手厚く迎えられての生活がアルマを懐柔し、居心地良い暮らしで徐々に夫、ジークハルトへ心が向けられる。  しかし、それを不服とする輩達も多く居り、邪魔が入った事で、アルマとジークハルトの関係に変化を齎していった。  その邪魔者は何が目的で、どうアルマとジークハルトは立ち向かうのか。そしてアルマとジークハルトの子作り問題は解決出来るのだろうか…………。 *Hシーンには♡が付きます。
24h.ポイント 2,251pt
小説 578 位 / 183,742件 恋愛 273 位 / 56,018件
文字数 48,207 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.01
20
恋愛 連載中 長編
小さな国の王女として生まれたアーデルは警戒心が強く、人の輪に入っていくのが苦手。怒声や人の感情の起伏を見ていると心臓がおかしくなりそうなほど怖くなる。だから結婚相手は優しくて物静かな人で、結婚生活は静かで穏やかなものがいいと望んでいた。 そんなアーデルに突然結婚話が持ち上がる。ヒュドール帝国からの申し出があったと。相手は公務にもほとんど顔を出さない第七皇子ラビ。陰で根暗と呼ばれるほど暗い彼と会った事はないが、そう呼ばれている事を知っていたから結婚を許諾した。 顔の半分を仮面で覆ってはいたが、引っ込み思案ですぐに謝罪する人見知り。とても優しい人で結婚への不安などなかった。 望んだ穏やかな生活が手に入ったと喜ぶアーデルだが、そうもいかない事情が彼にはあって……それが穏やかな生活を脅かす影となり付きまとうことになるとはアーデルは想像もしていなかった。
24h.ポイント 647pt
小説 1,758 位 / 183,742件 恋愛 856 位 / 56,018件
文字数 281,608 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.01
21
BL 連載中 短編 R18
たまにはシリアスでドロついた物語を❣️ 辺境伯の後継であるシモンと、再婚で義兄弟になった可愛い弟のアンドレの絡みついた運命の鎖の物語。 逞しさを尊重される辺境の地で、成長するに従って貴公子と特別視される美少年に成長したアンドレは、敬愛する兄が王都に行ってしまってから寂しさと疎外感を感じていた。たまに帰って来る兄上は、以前のように時間をとって話もしてくれない。 変わってしまった兄上の真意を盗み聞きしてしまったアンドレは絶望と悲嘆を味わってしまう。 一方美しいアンドレは、その成長で周囲の人間を惹きつけて離さない。 その欲望の渦巻く思惑に引き込まれてしまう美しいアンドレは、辺境を離れて兄シモンと王都で再会する。意図して離れていた兄シモンがアンドレの痴態を知った時、二人の関係は複雑に絡まったまま走り出してしまう。 二人が紡ぐのは禁断の愛なのか、欲望の果てなのか。
24h.ポイント 945pt
小説 1,246 位 / 183,742件 BL 274 位 / 23,925件
文字数 4,150 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.10
22
恋愛 完結 短編
    自分の気持ちを伝えられない赤谷慎之助は、妹であるあかりの入院がきっかけでクラスメイトになった青山みらいと出会う。自分の気持ちを優先に行動してしまうみらいと対照的な慎之助はお互い関わり続けていくたびに気持ちが変化していく。しかし果たして、それが良いものなのか・・・    
24h.ポイント 2,784pt
小説 482 位 / 183,742件 恋愛 235 位 / 56,018件
文字数 49,132 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.01
23
恋愛 連載中 長編 R18
広告代理店トップセールス、課長の藤堂は総務部の真面目女子さくらの初めての男となる。気になっていたさくらとの恋愛関係の開始に浮かれる藤堂だが、不思議とさくらとはすれ違ってまともに接触ができなくなる。 一方のさくらは入社前から採用HPでみた藤堂と同期の美幸に憧れカップル推ししており、藤堂とは違う思いを持っていた。 お仕事も頑張るふたりの日常と、恋愛ですれ違う二人の姿をそれぞれの目線で展開します。 藤堂side、さくらside 交互に更新します。 片方のsideだけで読み進めても、交互に呼んでも、両方読んでもOKです。 ~連載中~ 【R-18有】皇太子の執着と義兄の献身 ~完結~ 官能令嬢小説 大公妃は初夜で初恋夫と護衛騎士に乱される
24h.ポイント 447pt
小説 2,543 位 / 183,742件 恋愛 1,236 位 / 56,018件
文字数 53,724 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.03.31
24
恋愛 連載中 長編
ピンキー・チャイ。 彼女は魔法が使えず空も飛べない、 羽根を生やしただけの妖精もどき。 人間の姿に保つのも、たった1時間のみ。 みんなからは「出来損ない」 「不良品」と言われ、馬鹿にされ、 いじめられていた。 そんなある日、 一人の少年と出会いにより、 彼女の生活に色がともる。 初めてできた親友。幸せだった。 この関係は一生続くと思っていた。 しかし、出会いから10年後… ピンキー「嘘よね… シリーニャ君…」 シリンヌ「ごめんな…もう…限界だ。 ピンキーの全部、俺にちょうだい?」 信頼していた彼は何もかも嘘で偽りで、 抵抗も虚しくピンキーは、 彼に全てを奪われてしまう。 この物語は何処にでもいる平凡な少女が 次期魔王の重たい愛にだんだんと絡まれ、 最後は逃げられなくなるお話。 【完結】異世界でお菓子屋さんを始めました! …と繋がってます。
24h.ポイント 71pt
小説 11,711 位 / 183,742件 恋愛 5,421 位 / 56,018件
文字数 60,652 最終更新日 2024.04.15 登録日 2023.10.18
25
恋愛 連載中 短編 R18
栗原杏奈、25歳。合コンで出会った悠真とは、付き合って2年が経つ。悠真以外に男を知らない杏奈は、悠真との行為の良さがイマイチわからず感じるフリをしていたが、それ以外は悠真との関係は良好で、そのうち結婚できたらと考えていた。そんな春、偶然隣に越してきた職場の同僚の西野蒼生(にしの あおい)。寡黙で無愛想だと思っていた彼の事を知るうちに、杏奈の心に少しずつ変化が生じて…? *マークはR18です。表紙にAIを利用しています。
24h.ポイント 411pt
小説 2,762 位 / 183,742件 恋愛 1,348 位 / 56,018件
文字数 35,732 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.03.09
26
恋愛 完結 短編
領地が隣の田舎貴族同士で爵位も釣り合うからと親が決めた婚約者レオン。 学園を卒業したら幼馴染みでもある彼と結婚するのだとローラは素直に受け入れていた。 しかし、ふたりで王都の学園に通うようになったある日、『王都に居られるのは学生の間だけだ。その間だけでも、お互い自由に、世界を広げておくべきだと思う』と距離を置かれてしまう。 挙句、学園内のパーティの席で、彼の隣にはローラではない令嬢が立ち、エスコートをする始末。 パーティの度に次々とエスコートする令嬢を替え、浮名を流すようになっていく婚約者に、ローラはひとり胸を痛める。 そうしてついに恐れていた事態が起きた。 レオンは、いつも同じ令嬢を連れて歩くようになったのだ。
24h.ポイント 26,703pt
小説 79 位 / 183,742件 恋愛 60 位 / 56,018件
文字数 21,116 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.04.15
27
恋愛 連載中 長編
 クローディア・レティスティアは魔法使いだ。  魔法の天才ともいえるほどの技量を身に着けた彼女は、「精霊のいたずら」という傷を持つ令嬢。精霊のいたずら――精霊に対価をささげる際に何らかの不備が起きて精霊につけられた傷は、忌むべきものとされる。  結婚など半ば諦め、このまま実家の森でいつまでも狩猟採集の日々を続けられたら。  そんな希望もむなしく、クローディアはあろうことかルクセント王国王子・アヴァロンの妻になる。  そして、その地位は、クローディアの望むものからは程遠かった。  甘味を対価として精霊に願うことで魔法を使える世界にあって、ルクセント王国の王族の女性は魔法を使ってはいけない。その決まりは、王子に嫁いだクローディアにも適用された。  魔法を使えず、これまでとはかけ離れた生活。  けれど不幸中の幸いというべきかアヴァロン王子が見向きもしないことをいいことに、クローディアは城を抜け出し、森で魔物対峙にいそしむ。  そんなある日、クローディアは勝てない魔物と遭遇し、逃げる先でアヴァロン率いる討伐隊に出くわしてしまう。協力して魔物から逃げることに成功するも、去り際に精霊がいたずらをしてクローディアはアヴァロンにフードの奥の瞳を見られて――  「スミレの乙女」と呼ばれるクローディアとアヴァロン王子が、幸福な未来をつかみ取るまでの物語。 ※小説家になろうでも投稿しています。
24h.ポイント 269pt
小説 4,232 位 / 183,742件 恋愛 1,993 位 / 56,018件
文字数 253,309 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.01.05
28
BL 連載中 長編 R18
旧題:ローゼンシュタイン伯爵夫人の王太子妃教育~不仲な夫と職場が同じになりました~ オメガの地位が著しく低い国、シュテルンリヒト王国。 その王国貴族として密やかに生活するオメガ、ユーリス・ヨルク・ローゼンシュタインはある日、新しく王太子の婚約者となった平民出身のオメガ、アデル・ヴァイツェンの教育係に任命される。 王家からの勅命を断ることも出来ず、王宮に出仕することなったユーリスだが、不仲と噂されるユーリスの夫兼番のギルベルトも騎士として仕えることになっており――。 不仲であるとは思わない。けれど、好かれているとも思えない。 顔を会わせるのは三か月に一度の発情期のときだけ。 そんな夫とともにユーリスはアデルを取り巻く陰謀に巻き込まれていく。 愛情表現が下手くそすぎる不器用な攻め(α)×健気で一途なだけれど自己評価が低い受け(Ω)のふたりが、未来の王太子妃の教育係に任命されたことをきっかけに距離を縮めていくお話です。 R-18シーンには*がつきます。 本編全77話。 完結しました。 11月24日より番外編を投稿いたします。 第10回BL小説大賞にて奨励賞をいただきました。 投票してくださった方々、本当にありがとうございました!
24h.ポイント 5,786pt
小説 278 位 / 183,742件 BL 49 位 / 23,925件
文字数 410,113 最終更新日 2024.04.15 登録日 2022.09.18
29
恋愛 連載中 短編
昔は気兼ねなく話せていたはずのルーナの婚約者、エリオット。彼はいつからか無口で無愛想になってしまった。 ルーナはそんな彼に嫌気がさしている。 しかし、ルーナはある出来事からエリオットが無口になってしまった真実を知る。 真実を知ったルーナは自分の行いを恥じると同時にエリオットの変化に気がつく。
24h.ポイント 56pt
小説 13,486 位 / 183,742件 恋愛 6,237 位 / 56,018件
文字数 14,537 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.04.01
30
BL 連載中 長編 R18
事故に遭い目が覚めると、自分が誰かもわからなくなっていた陽樹。同居していたという同僚の月森との生活を始める。 職場でも家でも一緒、さらに休日までも一緒に過ごしているうちに、陽樹は月森を意識し始める。 そんなとき、月森に振られた記憶を不意に思い出して……。 ●年齢制限ありの回は ※ 軽い表現の回は * を表示します。 描写は物語の終盤になる予定です。 《今作品は完全に不定期の更新となります。ご了承くださいませ》
24h.ポイント 198pt
小説 5,738 位 / 183,742件 BL 1,222 位 / 23,925件
文字数 16,686 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.03.29
31
BL 連載中 長編 R18
大学1年生の俺、萱島晴人と切藤蓮は幼馴染で恋人同士。大学は違うけど同棲もしてるし、関係は良好だ。 と思ってたら、最近蓮が冷たい。 蓮の大学にも来るなって言われるし、家にも帰って来なくなった。 「私、ずっと忘れられなかった…。」 そんなある日偶然目にしたのは、海外留学から帰って来たもう一人の幼馴染、遥と蓮が抱き合う姿。 それも、俺と蓮が初めてキスした桜の木の下で。 2人が中学の時に付き合ってたのを俺は知ってる。 蓮の心にはまだ遥がいることもーー。 もう、終わりにしよう。 二人で暮らした部屋の鍵を置いて、晴人は行方を晦ますがーー⁉︎ 幼馴染のスレ違いラブです。 昔書いた作品です。 ご都合主義や矛盾点などはご容赦下さいませ。 中学編→高校編→中学編(蓮視点)→高校編(蓮視点)→完結編で進行します。 R18は高校編から。
24h.ポイント 1,185pt
小説 1,001 位 / 183,742件 BL 218 位 / 23,925件
文字数 647,612 最終更新日 2024.04.14 登録日 2022.04.06
32
恋愛 連載中 長編 R15
主人公の名前は千堂 蓮翔(せんどう れんと)、田舎の高校に通う高校2年生だ。彼の町には樹齢1000年もの桜が生えている。蓮翔はいつもその桜の木に頭を下げてから出掛けていた。 蓮翔はいつも通り、桜の木の方に向かうと、近くの空き地に1人の少女が倒れていた。
24h.ポイント 21pt
小説 24,044 位 / 183,742件 恋愛 10,647 位 / 56,018件
文字数 116,405 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.03.19
33
BL 連載中 長編 R18
あらすじ  駅から徒歩10分、とある緑化地域にできた新築分譲住宅『グリーンガーデンFujiya』に、同じタイミングで入居した二家族。出会いは、斗樹4歳、雲雀5歳のこと。家は隣同士で、自然と仲が良くなった。  斗樹は、天使のようにかわいい雲雀に一目惚れするが、雲雀が男だとわかってスピード失恋。  二人は家族ぐるみで仲良くなり、親友として関係を作っていき、斗樹は、成長とともにやっぱり男でも雲雀のことが好きだと思うようになる。  斗樹12歳、雲雀13歳のときに雲雀の父が海外赴任することになった。インドと日本の遠距離交流を続けるが、段々と疎遠になっていく。 そして5年後、日本に戻ってきた雲雀と再会するが、雲雀は斗樹に素っ気なくて…。 という、ヒバリ×トキの、幼なじみBLです。どこかで読んだなーこれ、みたいな伝統芸です。 幼なじみ/すれ違い/両片想い/ツンデレ ※なにかいいタイトルが浮かんだら差し替えます。 よろしくおねがいします。
24h.ポイント 78pt
小説 11,091 位 / 183,742件 BL 2,548 位 / 23,925件
文字数 26,800 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.03.24
34
恋愛 連載中 長編 R18
 我慢して、御行儀良く、息を殺して生きてきたのに。  それでも貴方だけは、忘れられなかった。  山藤陽菜、二十三歳。契約社員として医療事務をしている。父親似の容姿や田舎独特の確執で、母親から虐待された過去がある。顔と膝に消せない傷や消せない暴力の跡でいつも下を向いて、ひっそりと生きていた。  そんなある日、救急外来に良く出没する" 笑わない医者 "である循環器内科医の最賀と時間を共にするうちに、段々距離が近付く。  だが、院内の噂で最賀には婚約者がいると知った矢先に、因縁の母親から見合い話を持ちかけられ……。  二人は逃げるように、短い逃避行に身を投じる。  幸せだった。けれども、キャリアのある彼を縛り付け、何も持たない陽菜には相応しくない、だから……。  逃避行の終末から、五年。  状況は好転する兆しは無い。家族との確執は広がるものの、漸く心を許せる友人も出来た。でも、そこにあの人はまだいない。  何があっても、愛している。  ただ、側に居られるだけで良かったのに。  長い月日を経て再会を果たした二人は不器用に、また恋を始める。  愛を知らない二人の行く末は──。    歳の差すれ違いラブストーリー。  笑わぬ循環器内科Dr. × 陰のある幸薄医療事務 ※毎日20時更新予定。なろう様でも掲載中。 ※性的描写、虐待・暴力描写、毒親、差別描写含まれておりますのでR指定です。 ※10000%ハッピーエンド。不遇スタート、愛されストーリーになるので途中経過色々ありますが、悪は必ず消えます。ざまあ描写勿論、あります。 ※50万文字以上の長編です。 ※途中から登場するナースとドクターの恋愛ストーリーも追々掲載予定。準備中。 ※性的描写あるシーンはタイトル横に※追加致します。 ※この物語は完全なるフィクションです※ 犯罪行為や暴力等推奨するものでは御座いません。 田舎独特の描写御座いますが、創作物であり犯罪や偏見、侮辱行為の助長を促すものでは無いです。 パートナーシップ制度等を取り入れている地名使用しておりますが、その他は基本的には地名はフィクションです。
24h.ポイント 113pt
小説 8,442 位 / 183,742件 恋愛 3,921 位 / 56,018件
文字数 431,137 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.10.30
35
恋愛 完結 短編
 長い年月を経て見つけた真実の愛 「星に願いを」は、長年の想いがついに実る感動的なラブストーリーです。  高校時代から互いに想いを寄せ合いながらも、すれ違い続けた菜々子と大地。  彼女は幼なじみの大地との間に未練を残しつつ、新たな愛を見つける健太との関係に心を揺れ動かされます。  愛と葛藤の中で彼女がたどり着いた答えとは? ★こちらに使用しているイラストはAI生成ツールによって作成したものです
24h.ポイント 78pt
小説 11,091 位 / 183,742件 恋愛 5,085 位 / 56,018件
文字数 5,014 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.10
36
恋愛 連載中 長編 R15
突然、剣やら盾やら出てくるこの世界。そんな世界で魔女はただ一人、私だけ!?しかも男女比おかしいって……夢よね?……なんてことにも気づかない、 なんだか女の子あんまり見ないわねぇ~。あら、猫って燃えるのねぇ、さすが異世界ね!くらいの軽い頭してる私は、一妻多夫制度があることすら知りません!彼氏いた歴=年齢は0!なのに怪しいお色気お姉さんに見られてるわ!?
24h.ポイント 56pt
小説 13,486 位 / 183,742件 恋愛 6,237 位 / 56,018件
文字数 110,261 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.01.14
37
BL 連載中 長編 R18
ただ一人と望む后は、自らの手で狩る――。 皇帝の策に嵌り、後宮に入れられた元侍従の運命は……。 母の故国での留学を半ばで切り上げ、シェルは帝都の大公邸に戻っていた。 若き皇帝エーヴェルトが、数代ぶりに皇后を自らの手で得る『后狩り』を行うと宣言し、その標的となる娘の家――大公家の門に目印の白羽の矢を立てたからだ。 古の掠奪婚に起源を持つ『后狩り』は、建前上、娘を奪われる家では不名誉なこととされるため、一族の若者が形式的に娘を護衛し、一応は抵抗する慣わしとなっている。 一族の面子を保つために、シェルは妹クリスティーナの護衛として父に呼び戻されたのだ。 嵐の夜、雷光を背に単身大公邸を襲い、クリスティーナの居室の扉を易々と破ったエーヴェルトは、皇后に望む者を悠々と連れ去った。 恐ろしさに震えるクリスティーナには目もくれず、当身を食らい呆気なく意識を失ったシェルを――。 ◇◇◇ ■他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 986pt
小説 1,197 位 / 183,742件 BL 267 位 / 23,925件
文字数 52,789 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.01.20
38
恋愛 連載中 長編
私こと、レティーシア・シャルワールにはこの国の第二王子の婚約者がいた。とても王族とは思えないような品のない王子の婚約者が。 勿論それは完全なる政略結婚であったのだが、しかしどうやら第二王子は理解していない模様でありあろうことかなんの前触れもなく突然多くの王侯貴族の集う夜会で婚約破棄を宣言したのだった…… ———まあ、そんなことは別にどうでも良いのですけれど。 私としてはそんなのことよりも幼馴染である第一王子との距離感をなんとかしたいんです。 幼い頃の記憶なんて綺麗さっぱり忘れているであろう(というより忘れていてくれないと私が困る)彼とはもう私的な部分で関わりたくないんですってば!! *こちらは改稿版となります。改稿前のものを見てくださっていた方はありがとうございました。
24h.ポイント 468pt
小説 2,445 位 / 183,742件 恋愛 1,201 位 / 56,018件
文字数 2,479 最終更新日 2024.04.13 登録日 2024.04.13
39
恋愛 連載中 長編
人を踏みつけた者には相応の報いを。 伯爵令嬢のアリシアは半年後に結婚する予定だった。 公爵家次男の婚約者、ルーカスと両思いで一緒になれるのを楽しみにしていたのに。 ルーカスにとって腹違いの兄、ニコラオスの突然の死が全てを狂わせていく。 義母の願う血筋の継承。 ニコラオスの婚約者、フォティアからの横槍。 公爵家を継ぐ義務に縛られるルーカス。 フォティアのお腹にはニコラオスの子供が宿っており、正統なる後継者を望む義母はルーカスとアリシアの婚約を破棄させ、フォティアと婚約させようとする。 そんな中アリシアのお腹にもまた小さな命が。 アリシアとルーカスの思いとは裏腹に2人は周りの思惑に振り回されていく。 何があってもこの子を守らなければ。 大切なあなたとの未来を夢見たいのに許されない。 ならば私は去りましょう。 たとえあなたに選ばれなくても。 私は私の人生を歩んでいく。 これは普通の伯爵令嬢と訳あり公爵令息の、想いが報われるまでの物語。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 誤字を教えてくださる方、ありがとうございます。 読み返してから投稿しているのですが、見落としていることがあるのでとても助かります。
24h.ポイント 3,173pt
小説 430 位 / 183,742件 恋愛 209 位 / 56,018件
文字数 155,099 最終更新日 2024.04.13 登録日 2024.01.18
40
恋愛 連載中 長編
過去に区切りをつけて天沢国際高校に入学した井原悠太(いはらゆうた)。 しかし、中学の時に自分がひどいことをしてしまった彼女、そして同時にずっと好きだった彼女ー遠崎佳奈(とおざきかな)に出会ってしまう。 話しかけたくても話せないし、避けられる。 しかも親友のヒロが彼女に片想いしていることを知ってしまい… 切ないラブストーリー。
24h.ポイント 14pt
小説 28,658 位 / 183,742件 恋愛 12,530 位 / 56,018件
文字数 31,021 最終更新日 2024.04.13 登録日 2023.04.18
2,238 12345