すれ違い小説一覧

2,240 12345
RPGゲーム『ウィッシュソウル』のキャラクターに憑依してしまった高校生の並木浩人。主人公ならゲーム知識を活かして無双出来たかもしれないが憑依先は悪役キャラだった。   ゲームの登場人物からプレイヤーまで幅広くにヘイトを撒き散らす『悪逆非道』を体現したジーク・ラギアス。最終的には確実に死亡が約束されているが、それはゲームの話。   手段は問わず確実に生き残ることを目標に、シナリオに抗う浩人の挑戦が始まる。 カクヨム投稿しています。 ※全150話以上の長編です。完結予定はありますが、まだかかりそうです。 自分が生き残ることだけを優先していた浩人がゲーム世界の人物達と関わることで少しずつ変化していく様子が見所です。
24h.ポイント 256pt
小説 4,371 位 / 183,969件 ファンタジー 715 位 / 41,859件
文字数 372,924 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.21
2
BL 連載中 長編 R15
セレスティア・バレンタイン伯爵令嬢。 かつてオレの遥か昔の「前世」だった頃の姉ちゃん。 前世が女性だっただなんて…しかも伯爵ぅ?令嬢? んなのアニメや小説の世界だけにしてくれよ! その「前世」で「令嬢」だった記憶が今更オレの頭に蘇えり、お陰で誰にも知られたくはなかった自身の心の奥底に眠っていた宝箱の鍵を開く事になるだなんて。 異性ならまだしも「同性」でしかも「幼馴染兼大親友」の野郎を惚れているだなんて…知られたくはねぇだろ? しかも、オレの惚れている野郎は前世でも大好きな許婚様だっただなんて…なんの呪いだよ! 前世のオレはそんな気持ちをまるで無視をするようにドンドンと気持ちばかり膨らませていく。 本当…マジ勘弁!お願いだから前世のオレ大人しくしててよ。 じゃないと、今までの感情が爆発して頭がおかしくなっちまいそうだ。 ※すみませんm(_ _)mBLは初めて書きます! 超初心者ですが宜しくお願いします。恋愛に対する気持ちは性別とは関係なく純粋に書きたいと思いました。
24h.ポイント 85pt
小説 10,157 位 / 183,969件 BL 2,584 位 / 23,808件
文字数 51,516 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.15
3
恋愛 連載中 長編
ジスカールという国で、雑草の中の雑草と呼ばれる花が咲いていた。その国でしか咲くことがない花として有名だが、他国の者たちはその花を世界で一番美しい花と呼んでいた。それすらジスカールの多くの者は馬鹿にし続けていた。 その花にまつわる話がまことしやかに囁かれるようになったが、その真実を知っている者は殆どいなかった。 そんな花に囲まれながら、家族に冷遇されて育った女の子がいた。彼女の名前はリュシエンヌ・エヴル。伯爵家に生まれながらも、妹のわがままに振り回され、そんな妹ばかりを甘やかす両親。更には、婚約者や周りに誤解され、勘違いされ、味方になってくれる人が側にいなくなってしまったことで、散々な目にあい続けて心が壊れてしまう。 その頃には、花のことも、自分の好きな色も、何もかも思い出せなくなってしまっていたが、それに気づいた時には、リュシエンヌは養子先にいた。 そこからリュシエンヌの運命が大きく回り出すことになるとは、本人は思ってもみなかった。
24h.ポイント 2,031pt
小説 635 位 / 183,969件 恋愛 303 位 / 56,004件
文字数 16,823 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.16
4
恋愛 連載中 長編
残念な姉と最年少でクラベル国から留学することになるような優秀な兄をもつ侯爵家の次女として生まれたルシア・エンリケス。 そんな彼女が一目惚れしたと思っていたら、それがどうやら一回り近く歳の離れた姉のやっとできた婚約者だったようだ。 ルシアは、自分だけの王子様だと勘違いしたことで、自分と別の記憶がいりまじることになり、前世を思い出すことになるのだが……。
24h.ポイント 1,392pt
小説 872 位 / 183,969件 恋愛 424 位 / 56,004件
文字数 20,039 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.23
5
恋愛 連載中 長編 R18
【イラスト付本文9割以上】「十彩の音を聴いて」三部作の第ニ弾です。ワーカホリックの弥生が覚悟を持ってスローライフに舵を切る。持ち前のポジティブさを活かしコミカルに時に切なくナチュラルに飯テロを行い、スピリチュアルで不思議な体験を経て運命の歯車は大きなうねりと共に転がり続ける。魅力的な各キャラクターとイラストで情緒豊かに繰り広げられる物語。「Power Switch」から「Are you all set to go?」へ舞台は変わり着実に階段を昇り出す。そして「Let's Dance」へ向け夢を現実へと引き寄せ高く誰よりも高く舞い上がる!全てをこの手に全てを誰かへ巡り回ってその輪はメビウスとなり舞い戻る。循環と還元の中に全てが在ると。あなたが跳べないならあたしが代わりに跳べばいい!あたしが跳べない時はあなたが跳んで。裏も表も繋がって今日が裏なら明日は表!きっとあなたは跳べるから悩む前に走れ!助走を付けてもっと高くどこまでも飛んで行け!慌てないで良いからね。翼はもうとっくに癒えている。自分のタイミングで舞い踊れ!あなたの彩を聴かせて欲しい。あたしの彩を音にして最初は二人で和音を奏でるの。あたしの周りのみんなとならどんな音にもどんな彩にもなれるはず。それはとても素敵で不思議なシンフォニー。いつか見た夢の続きはそこに在る。 この物語はサブタイトル「Power Switch」完結済「Are you all set to go?」完結済「Let's Dance」と続く三部作で全350話以上(現在240話約50万文字)の進行形長編となり内1~2部作まで公開いたします。両作共にイラスト付本文多数でお届け致します。どうぞ末永くお付き合い下さい。
24h.ポイント 292pt
小説 3,899 位 / 183,969件 恋愛 1,789 位 / 56,004件
文字数 195 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.31
6
恋愛 連載中 短編 R15
「すまないが僕は真実の愛に目覚めたんだ。ああげに愛しきは君の妹ただ一人だけなのさ」  公爵令嬢の主人公とその婚約者であるこの国の第一王子は、なんでも欲しがる妹によって関係を引き裂かれてしまう。  それだけでは飽き足らず、妹は王家主催の晩餐会で婚約破棄された姉を大勢の前で笑いものにさせようと計画するが、彼女は自分がそれまで周囲の人間から甘やかされていた本当の意味を知らなかった。  そして実はそれまで虐げられていた主人公こそがみんなから溺愛されており、晩餐会の現場で真実を知らされて立場が逆転した主人公は性格も見た目も醜い妹に決別を告げる――。  ※本作は過去に公開したことのあるいくつかの短編を短編集としてまとめたものです。
24h.ポイント 50,501pt
小説 31 位 / 183,969件 恋愛 27 位 / 56,004件
文字数 18,345 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.21
7
BL 連載中 長編 R18
出会う前に戻りたい。出会わなければ、こんな苦しさも切なさも味わうことはなかった。恋なんて、知らずにいられたのに。 幼馴染を庇護する美貌のアルファ×ベータ体質の健気なオメガ 浅葱伊織はオメガだが、生まれつきフェロモンが弱い体質である。そのお陰で、伊織は限りなくベータに近い生活を送ることができている。しかし、高校二年生の春、早月環という美貌の同級生と出会う。環は伊織がオメガであると初めて"嗅ぎ分けた"アルファであった。 伊織はいつしか環に恋心を寄せるようになるが、環には可憐なオメガの幼馴染がいた。幾度も傷付きながらも、伊織は想いを諦めきることができないまま、長雨のような恋をしている。 互いに惹かれ合いつつもすれ違う二人が、結ばれるまでのお話。 ※一言でも感想等頂ければ嬉しいです、励みになります ※タイトル表記にて、R-15表現は「*」R-18表現は「※」 ※オメガバースには独自解釈による設定あり ※高校生編、大学生編、社会人編の三部構成になります ※表紙はオンライン画像出力サービス「同人誌表紙メーカー」https://dojin-support.net/ で作成しております ※別サイトでも連載中の作品になります
24h.ポイント 4,509pt
小説 321 位 / 183,969件 BL 61 位 / 23,808件
文字数 88,822 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.17
8
恋愛 連載中 長編 R18
私は魔力量至上主義の国に公爵令嬢として産まれた。 でも幼くして魔力無しと鑑定されてしまい国外追放された。 そして追放された隣国で私カレン・ブラックバーンは錬金術師になった。 そしてカレンは死病と恐れられる病の特効薬を開発した。 それから数年後。 なかったはずの魔力が突然溢れだし、産まれた国に強制的に戻される事に。その国からはオネェ言葉を喋るイケメン騎士がカレンをお世話係りとして迎えにやってきた。
24h.ポイント 1,840pt
小説 685 位 / 183,969件 恋愛 324 位 / 56,004件
文字数 610,002 最終更新日 2024.03.29 登録日 2022.10.27
9
BL 連載中 長編 R18
 高校一年生でダイナミクスが発現した弓月。  Sub──それもSランクだとわかり、家を離れる決意をする。しかしその前にSubであることをDomである兄に知られてしまい、抵抗虚しく監禁されてしまった。両親からはいないものとして扱われ、実兄からは手酷くされ、聞きたくもない命令に従わなければならない毎日。  そんなある日、身も心も弱りきっていた弓月に救いの手が差し伸べられた。だがその時には既に話すことが出来なくなっていたのだった。  これは声を失ったSubが幸せになるためのお話。 【Dom/Subユニバース(※独自解釈あり)】 ※性的描写を含む話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ※R18は中盤以降からの予定です。
24h.ポイント 5,255pt
小説 291 位 / 183,969件 BL 47 位 / 23,808件
文字数 113,833 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.01
10
恋愛 連載中 長編
小さな国の王女として生まれたアーデルは警戒心が強く、人の輪に入っていくのが苦手。怒声や人の感情の起伏を見ていると心臓がおかしくなりそうなほど怖くなる。だから結婚相手は優しくて物静かな人で、結婚生活は静かで穏やかなものがいいと望んでいた。 そんなアーデルに突然結婚話が持ち上がる。ヒュドール帝国からの申し出があったと。相手は公務にもほとんど顔を出さない第七皇子ラビ。陰で根暗と呼ばれるほど暗い彼と会った事はないが、そう呼ばれている事を知っていたから結婚を許諾した。 顔の半分を仮面で覆ってはいたが、引っ込み思案ですぐに謝罪する人見知り。とても優しい人で結婚への不安などなかった。 望んだ穏やかな生活が手に入ったと喜ぶアーデルだが、そうもいかない事情が彼にはあって……それが穏やかな生活を脅かす影となり付きまとうことになるとはアーデルは想像もしていなかった。
24h.ポイント 682pt
小説 1,725 位 / 183,969件 恋愛 840 位 / 56,004件
文字数 216,939 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.01
11
恋愛 連載中 長編
気が強く友達のいない令嬢クロエは、 幼馴染みでいつも優しく美麗な婚約者、アリオンに片想いしている。 クロエはアリオンを愛しすぎるあまり、平民出身の令嬢、セリーナを敵視している。 そんなクロエにとうとう愛想を尽かしてしまったアリオン。 「君との婚約を白紙に戻したい。。。」 最愛の人に別れを告げられた悪役令嬢の別れと再起の物語
24h.ポイント 50,645pt
小説 30 位 / 183,969件 恋愛 26 位 / 56,004件
文字数 53,442 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.06
12
BL 連載中 長編 R18
あらすじ  駅から徒歩10分、とある緑化地域にできた新築分譲住宅『グリーンガーデンFujiya』に、同じタイミングで入居した二家族。出会いは、斗樹4歳、雲雀5歳のこと。家は隣同士で、自然と仲が良くなった。  斗樹は、天使のようにかわいい雲雀に一目惚れするが、雲雀が男だとわかってスピード失恋。  二人は家族ぐるみで仲良くなり、親友として関係を作っていき、斗樹は、成長とともにやっぱり男でも雲雀のことが好きだと思うようになる。  斗樹12歳、雲雀13歳のときに雲雀の父が海外赴任することになった。インドと日本の遠距離交流を続けるが、段々と疎遠になっていく。 そして5年後、日本に戻ってきた雲雀と再会するが、雲雀は斗樹に素っ気なくて…。 という、ヒバリ×トキの、幼なじみBLです。どこかで読んだなーこれ、みたいな伝統芸です。 幼なじみ/すれ違い/両片想い/ツンデレ ※なにかいいタイトルが浮かんだら差し替えます。 よろしくおねがいします。
24h.ポイント 597pt
小説 1,983 位 / 183,969件 BL 439 位 / 23,808件
文字数 13,505 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.24
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
主人公ゴウキは幼馴染である女勇者クレアのパーティーに属する前衛の拳闘士である。 スラムで育ち喧嘩に明け暮れていたゴウキに声をかけ、特待生として学校に通わせてくれたクレアに恩を感じ、ゴウキは苛烈な戦闘塗れの勇者パーティーに加入して日々活躍していた。 だがクレアは人の良い両親に育てられた人間を疑うことを知らずに育った脳内お花畑の女の子。 そんな彼女のパーティーにはエリート神官で腹黒のリフト、クレアと同じくゴウキと幼馴染の聖女ミリアと、剣聖マリスというリーダーと気持ちを同じくするお人よしの聖人ばかりが揃う。 勇者パーティーの聖人達は普段の立ち振る舞いもさることながら、戦いにおいても「美しい」と言わしめるスマートな戦いぶりに周囲は彼らを国の誇りだと称える。 そんなパーティーでゴウキ一人だけ・・・人を疑い、荒っぽい言動、額にある大きな古傷、『拳鬼』と呼ばれるほどの荒々しく泥臭い戦闘スタイル・・・そんな異色な彼が浮いていた。 周囲からも『清』の中の『濁』だと彼のパーティー在籍を疑問視する声も多い。 素直過ぎる勇者パーティーの面々にゴウキは捻くれ者とカテゴライズされ、パーティーと意見を違えることが多く、衝突を繰り返すが常となっていた。 しかしゴウキはゴウキなりに救世の道を歩めることに誇りを持っており、パーティーを離れようとは思っていなかった。 そんなある日、ゴウキは勇者パーティーをいつの間にか追放処分とされていた。失意の底に沈むゴウキだったが、『濁』なる存在と認知されていると思っていたはずの彼には思いの外人望があることに気付く。 『濁』の存在である自分にも『濁』なりの救世の道があることに気付き、ゴウキは勇者パーティーと決別して己の道を歩み始めるが、流れに流れいつの間にか『マフィア』を率いるようになってしまい、立場の違いから勇者と争うように・・・ 一方、人を疑うことのないクレア達は防波堤となっていたゴウキがいなくなったことで、悪意ある者達の食い物にされ弱体化しつつあった。
24h.ポイント 1,059pt
小説 1,113 位 / 183,969件 ファンタジー 233 位 / 41,859件
文字数 570,117 最終更新日 2024.03.29 登録日 2022.08.22
14
恋愛 連載中 長編 R15
突然、剣やら盾やら出てくるこの世界。そんな世界で魔女はただ一人、私だけ!?しかも男女比おかしいって……夢よね?……なんてことにも気づかない、 なんだか女の子あんまり見ないわねぇ~。あら、猫って燃えるのねぇ、さすが異世界ね!くらいの軽い頭してる私は、一妻多夫制度があることすら知りません!彼氏いた歴=年齢は0!なのに怪しいお色気お姉さんに見られてるわ!?
24h.ポイント 562pt
小説 2,066 位 / 183,969件 恋愛 1,009 位 / 56,004件
文字数 101,262 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.14
15
恋愛 連載中 短編 R18
愛している。彼が私に贈るその言葉は、いつでも私に向いていなかった。 その瞳は私の中の誰を追っているの?縋るようなその腕は、その優しい声は本当は誰に向けられるはずだったものなの?彼の行動に疑問を持てば持つほどに、心は鉛のように重くなっていく――。 だから今日、私は彼に別れを告げる。 私も彼も、前を向いて歩くために。これが正しい事だと思っている……思っていた。 *** ・R18は保険です。必ずその展開に行きつくとは限りませんので、ご了承ください。 ・またR18部分がある場合、タイトルとまえがきに注意事項として記載するので、18歳以下の方は閲覧しないでください。よろしくお願いいたします。 ・以前書いていたものを3人称から1人称に変更したものです。
24h.ポイント 60,741pt
小説 25 位 / 183,969件 恋愛 22 位 / 56,004件
文字数 13,921 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.25
16
恋愛 連載中 長編 R18
沙良は、四年間付き合った幼馴染で彼氏の健斗から別れを告げられる。まだ健斗への恋心が残る沙良は彼を忘れるために、彼との関係を絶って一から生活をやり直そうと決意する。 元々一途だったはずなのにクズになった彼氏が、彼女を失って激しく後悔し、縋って縋って縋りまくるテンプレのお話です。ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 ※序盤、彼氏が結構クズです。元サヤハッピーエンドが苦手な方はご遠慮ください。ただただ縋るヒーローが書きたくて始めたお話ですので、設定はかなりゆるふわです。 ※毎日更新予定、完結まで感想欄は閉じさせていただきます。
24h.ポイント 7,967pt
小説 218 位 / 183,969件 恋愛 122 位 / 56,004件
文字数 53,174 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.16
17
BL 連載中 短編 R18
番(つがい)になれなくても、俺を選んでくれる? あばずれオメガと蔑まれているリディは、パートナーの子爵が亡くなったことで子爵邸から追い出されてしまう。 貧困層出身で、頼れる身内もいないリディは途方にくれていた。 そんな彼に手を差し伸べたのは、リドール帝国の第一王子で、かつての恋人シャロルだった。 あることが原因で関係が壊れた二人。自分を助けるなんてシャロルの思惑が分からず戸惑うリディ。そんなリディにシャロルは自分の番(つがい)、カリーノの世話を命じる。 シャロルとカリーノの仲睦まじい様子を直近で見てもう昔の関係に戻れないことを痛感するリディ。それでもシャロルを想うことは止められなかった。 シャロルへの気持ちを懸命に隠すリディにシャロルが無慈悲な命令をする。 最低な命令に傷つきながらも、シャロルの温もりを喜ぶ自分もいて…。 リディは歪な関係に心痛めながら、シャロルを嫌いになれないでいた。そんな時、二人の関係を壊した原因の秘密が明かされて…。
24h.ポイント 1,272pt
小説 938 位 / 183,969件 BL 204 位 / 23,808件
文字数 54,068 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.06.17
18
BL 連載中 短編
Rg
久賀静真は、小料理屋『ひそか』のホールスタッフ桐ヶ谷理士に好意を寄せている。 とあることをきっかけにその思いを告げた静真だったが、告白を受け入れた理士が「死体を埋めるのを手伝ってほしい」と言い出して……。 ※視点固定していない為、少し読みにくいかもしれません。ご了承ください。
24h.ポイント 285pt
小説 3,992 位 / 183,969件 BL 982 位 / 23,808件
文字数 9,623 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.28
19
恋愛 連載中 短編 R15
 公爵令嬢アズールサは隣国の男爵令嬢による嘘のイジメ被害告発のせいで、婚約者の王太子から婚約破棄を告げられる。 「どうぞご自由に。私なら傲慢な殿下にも王太子妃の地位にも未練はございませんので」  しかし愛のない政略結婚でこれまで冷遇されてきたアズールサは二つ返事で了承し、晴れて邪魔な婚約者を男爵令嬢に押し付けることに成功する。 「――ああそうそう、殿下が入れ込んでいるそちらの彼女って実は〇〇ですよ? まあ独り言ですが」  嘘つき男爵令嬢に騙された王太子は取り返しのつかない最期を迎えることになり……。    ※この作品は過去に公開したことのあるいくつかの短編を短編集としてまとめたものです。  また表題作の作品とは別に、他サイトでも本作を元にしたリメイク作を別のペンネー厶で公開していますがそのことをあらかじめご了承ください。
24h.ポイント 27,733pt
小説 67 位 / 183,969件 恋愛 50 位 / 56,004件
文字数 12,743 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.23
20
BL 連載中 長編 R18
鬼団長が統率する護衛専門の傭兵団の中で、主人公レネを中心に繰り広げられるお話です。この物語には『人』しか出てきませんが、多種多様な犬達の中に、一匹だけ猫が混じっている集団を想像してください。猫は自分を犬だと思い込んでいます。そして犬達も決してレネを猫扱いしません。無自覚な猫、試される犬達。そして猫にも容赦ない鬼団長。傭兵は危険なお仕事ですから猫は色々と大変な目に遭います(いつもギリギリの低空飛行)。章ごとに護衛対象が変わります。BLというよりはブロマンス的な要素が強めで甘味成分は少なめですが、暗い話でもありません。長編のシリーズものが好きな方におすすめ。こちらは他サイトの改訂版です。
24h.ポイント 420pt
小説 2,717 位 / 183,969件 BL 617 位 / 23,808件
文字数 517,130 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.10.17
21
BL 連載中 長編 R18
旧題『召喚された吸血鬼は元人間~同郷者がなろう系だ!なんて騒いでるが、それどころじゃない~』タイトル変更すみません。しっくりこなくて変更してしまいましたっ。  サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。
24h.ポイント 938pt
小説 1,267 位 / 183,969件 BL 274 位 / 23,808件
文字数 206,551 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.22
22
恋愛 連載中 長編 R18
 我慢して、御行儀良く、息を殺して生きてきたのに。  それでも貴方だけは、忘れられなかった。  山藤陽菜、二十三歳。契約社員として医療事務をしている。父親似の容姿や田舎独特の確執で、母親から虐待された過去がある。顔と膝に消せない傷や消せない暴力の跡でいつも下を向いて、ひっそりと生きていた。  そんなある日、救急外来に良く出没する" 笑わない医者 "である循環器内科医の最賀と時間を共にするうちに、段々距離が近付く。  だが、院内の噂で最賀には婚約者がいると知った矢先に、因縁の母親から見合い話を持ちかけられ……。  二人は逃げるように、短い逃避行に身を投じる。  幸せだった。けれども、キャリアのある彼を縛り付け、何も持たない陽菜には相応しくない、だから……。  逃避行の終末から、五年。  状況は好転する兆しは無い。家族との確執は広がるものの、漸く心を許せる友人も出来た。でも、そこにあの人はまだいない。  何があっても、愛している。  ただ、側に居られるだけで良かったのに。  長い月日を経て再会を果たした二人は不器用に、また恋を始める。  愛を知らない二人の行く末は──。    歳の差すれ違いラブストーリー。  笑わぬ循環器内科Dr. × 陰のある幸薄医療事務 ※毎日20時更新予定。なろう様でも掲載中。 ※性的描写、虐待・暴力描写、毒親、差別描写含まれておりますのでR指定です。 ※10000%ハッピーエンド。不遇スタート、愛されストーリーになるので途中経過色々ありますが、悪は必ず消えます。ざまあ描写勿論、あります。 ※50万文字以上の長編です。 ※途中から登場するナースとドクターの恋愛ストーリーも追々掲載予定。準備中。 ※性的描写あるシーンはタイトル横に※追加致します。 ※この物語は完全なるフィクションです※ 犯罪行為や暴力等推奨するものでは御座いません。 田舎独特の描写御座いますが、創作物であり犯罪や偏見、侮辱行為の助長を促すものでは無いです。 パートナーシップ制度等を取り入れている地名使用しておりますが、その他は基本的には地名はフィクションです。
24h.ポイント 434pt
小説 2,624 位 / 183,969件 恋愛 1,265 位 / 56,004件
文字数 424,253 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.10.30
23
恋愛 連載中 長編 R15
ちょっとした、しかし致命的な手違いから同棲が始まった二人の男女。 田舎から大学に通うために東京に出てきた女子大生・篠築(しのつき)嵐(らん)。 オリジナルのランタンを制作し、いつかそれを本業にしようと夢を追う青年・露繁(つゆしげ)灯理(とうり)。 勘違いからの生活を、二人はお互いをよく知りながらも、ぎこちなく始めた。 しかし、灯理が嵐に預けたとあるランタンが二人に思いもよらないハプニングをもたらす。
24h.ポイント 249pt
小説 4,472 位 / 183,969件 恋愛 2,038 位 / 56,004件
文字数 160,729 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.03
24
BL 連載中 短編 R18
裕介×ソラ 気が強めな攻め×健気に見えるクール受け どちらも未練タラタラです。 攻めのために、好きでも拒絶する受け。 忘れられない攻めと、遠くにいってほしい受け 前題名 回り回って自分のところに戻ってきた 
24h.ポイント 312pt
小説 3,668 位 / 183,969件 BL 871 位 / 23,808件
文字数 19,745 最終更新日 2024.03.28 登録日 2022.11.10
25
恋愛 連載中 短編 R18
栗原杏奈、25歳。合コンで出会った悠真とは、付き合って2年が経つ。悠真以外に男を知らない杏奈は、悠真との行為の良さがイマイチわからず感じるフリをしていたが、それ以外は悠真との関係は良好で、そのうち結婚できたらと考えていた。そんな春、偶然隣に越してきた職場の同僚の西野蒼生(にしの あおい)。寡黙で無愛想だと思っていた彼の事を知るうちに、杏奈の心に少しずつ変化が生じて…? *マークはR18です。表紙にAIを利用しています。
24h.ポイント 518pt
小説 2,256 位 / 183,969件 恋愛 1,112 位 / 56,004件
文字数 23,289 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.09
26
BL 連載中 長編 R18
大学1年生の俺、萱島晴人と切藤蓮は幼馴染で恋人同士。大学は違うけど同棲もしてるし、関係は良好だ。 と思ってたら、最近蓮が冷たい。 蓮の大学にも来るなって言われるし、家にも帰って来なくなった。 「私、ずっと忘れられなかった…。」 そんなある日偶然目にしたのは、海外留学から帰って来たもう一人の幼馴染、遥と蓮が抱き合う姿。 それも、俺と蓮が初めてキスした桜の木の下で。 2人が中学の時に付き合ってたのを俺は知ってる。 蓮の心にはまだ遥がいることもーー。 もう、終わりにしよう。 二人で暮らした部屋の鍵を置いて、晴人は行方を晦ますがーー⁉︎ 幼馴染のスレ違いラブです。 昔書いた作品です。 ご都合主義や矛盾点などはご容赦下さいませ。 中学編→高校編→中学編(蓮視点)→高校編(蓮視点)→完結編で進行します。 R18は高校編から。
24h.ポイント 1,625pt
小説 759 位 / 183,969件 BL 160 位 / 23,808件
文字数 626,177 最終更新日 2024.03.27 登録日 2022.04.06
27
恋愛 連載中 長編
人を踏みつけた者には相応の報いを。 伯爵令嬢のアリシアは半年後に結婚する予定だった。 公爵家次男の婚約者、ルーカスと両思いで一緒になれるのを楽しみにしていたのに。 ルーカスにとって腹違いの兄、ニコラオスの突然の死が全てを狂わせていく。 義母の願う血筋の継承。 ニコラオスの婚約者、フォティアからの横槍。 公爵家を継ぐ義務に縛られるルーカス。 フォティアのお腹にはニコラオスの子供が宿っており、正統なる後継者を望む義母はルーカスとアリシアの婚約を破棄させ、フォティアと婚約させようとする。 そんな中アリシアのお腹にもまた小さな命が。 アリシアとルーカスの思いとは裏腹に2人は周りの思惑に振り回されていく。 何があってもこの子を守らなければ。 大切なあなたとの未来を夢見たいのに許されない。 ならば私は去りましょう。 たとえあなたに選ばれなくても。 私は私の人生を歩んでいく。 これは普通の伯爵令嬢と訳あり公爵令息の、想いが報われるまでの物語。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 誤字を教えてくださる方、ありがとうございます。 読み返してから投稿しているのですが、見落としていることがあるのでとても助かります。
24h.ポイント 4,068pt
小説 346 位 / 183,969件 恋愛 170 位 / 56,004件
文字数 141,517 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.01.18
28
恋愛 完結 短編 R18
我妻組若頭、我妻力也は、堅気の女性と結婚したいと常々思っていた。 そして婚活パーティーに参加した。 そこで巡り合ったのが、コンビニバイトの榊ひとみだった。 力也は極道の正体を隠して、表の顔である我妻コーポレーション社長として、 ひとみを食事に誘った。 車といい、運転手といい、なんかおかしい。 もしかして、極道の世界の人? ひとみは早くこの場から離れなくてはと思い出した。 それに時間が経つにつれて、ひとみは時計を気にし始めた。 実は、ひとみはキャバクラで働くキャバ嬢だった。 しかも、我妻組管轄の店だ。 そうとは知らない力也はひとみにいきなりプロポーズをする。 過去の恋愛にトラウマがあるひとみは力也の言葉を信じられない。 (我妻さんが極道だったら、年齢詐称がバレる、堅気の人でも、私がキャバ嬢だなんて言えない) ひとみはタクシーを呼んでもらった。 タクシーが発進する直前、力也はひとみにキスをした。 「俺は諦めない、ひとみと結婚する」 タクシーは暗闇の中、走り出した。
24h.ポイント 731pt
小説 1,619 位 / 183,969件 恋愛 791 位 / 56,004件
文字数 70,621 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.03.21
29
BL 連載中 長編 R18
世界最大の国力を誇るイグアスタ王国。そこにある魔法省の研究部で働く、王国の誇る天才錬金術師ハオ。若くして多くのものを生み出した彼は、今日も今日とて実験を繰り返し爆発音を響かせていた。 「…やっと見つけたぞ、ハオ」 「なっ、なんでお前がここに!?」 そんな彼の元にやって来たボロボロな一人の男。その男の登場により、ハオの日常は劇的な変化を始める。 天才爆弾魔錬金術師と、最強S級冒険者の共闘ライフ!身内や知り合い、果ては国をも巻き込んでの恋愛騒動は、果たして終焉を迎えることは出来るのか!? そして訪れる世界の危機に─── 「主人公は弟ってことで、ガンバ☆」 「(スペキャ顔)」 「嘘だろお前」 ─お兄ちゃんは主人公も仕事も放棄します☆ ───────── のんびり更新です。R指定の入る場面は結構後半になる予定。 ムーンライトノベルズにも同じものを掲載。あっちはたまに、前置きや後書きとかにオマケをのっけるかもしれない。
24h.ポイント 63pt
小説 12,419 位 / 183,969件 BL 3,180 位 / 23,808件
文字数 75,836 最終更新日 2024.03.27 登録日 2022.06.12
30
恋愛 連載中 長編
『王への献上品と、その調教師』のスピンオフ、王女バージョンです(※前作を読んでいなくても大丈夫な内容)  この国には献上品制度と言われる、王や王女の伴侶や後宮に入れる為の献上品とされる少年少女達を育て、王室に献上する制度というものが存在する。  少年兵であった多摩川エデンは終戦を期にこの献上品を育てる調教師へと転職し、漁村で助けたこの世の者とも思えない美しい少年白井氷朱鷺(ヒトキ)を献上品として育てる事に。  エデンはヒトキをまるで我が子や弟の様に育てるが、ヒトキはエデンを異性として意識し、彼女を翻弄、果ては思わぬ方向へと事態を急展開させる。
24h.ポイント 142pt
小説 7,091 位 / 183,969件 恋愛 3,264 位 / 56,004件
文字数 247,029 最終更新日 2024.03.27 登録日 2020.08.19
31
BL 連載中 長編 R15
◆ロボットに乗って戦う少年たちの話です。全2部構成。 紅蓮の炎が渦を巻く。 黒い煙を伴ったそれは次第に一条の光へと姿を変えた。 中から現れたのは、赤い体躯の大きな鳥だ。真紅の瞳を持っている鳥は、クチバシを開けて耳をつんざくような雄たけびを上げる。 冴え渡るような青空に消えていく声の主に、少年は手を伸ばした―― 「アクガミ」という土と鉄でできた化け物が、日本の平和を脅かしていた。 それと戦う組織「アマテラス機関」は、ついに「鉄神」という唯一の対抗策を見つける。 鉄の巨神に選ばれた少年少女は、己の大切なものと共に戦いへと挑んでいく――! <注意> ※多少の暴力表現と死ネタ有。 ※男が妊娠できるという設定有。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 31,571 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.02.15
32
BL 連載中 短編
 男子校に通う一年生、櫻木 碧 (さくらぎ みどり)は、学校のツートップ、友沢 幸人(ともざわ ゆきと)と大神 怜央(おおがみ れお)をいつも観察しては、2人がモデルの物語を書くのが趣味な、少し……いや、かなり変わった男の子。  けれど、2人が本当に好きなのは……。  三角関係×ラブコメ×BLものです!
24h.ポイント 21pt
小説 24,116 位 / 183,969件 BL 6,060 位 / 23,808件
文字数 23,107 最終更新日 2024.03.26 登録日 2023.11.07
33
恋愛 連載中 長編 R15
主人公の名前は千堂 蓮翔(せんどう れんと)、田舎の高校に通う高校2年生だ。彼の町には樹齢1000年もの桜が生えている。蓮翔はいつもその桜の木に頭を下げてから出掛けていた。 蓮翔はいつも通り、桜の木の方に向かうと、近くの空き地に1人の少女が倒れていた。
24h.ポイント 42pt
小説 15,824 位 / 183,969件 恋愛 7,191 位 / 56,004件
文字数 112,263 最終更新日 2024.03.26 登録日 2023.03.19
34
恋愛 完結 長編 R15
番だと言われて異世界に召喚されたわたしは、番との永遠の愛に胸躍らせたが、番は迎えに来なかった。 召喚者が持つ能力もなく。番の家も冷たかった。 しかし、能力があることが分かり、わたしは一人で生きて行こうと思った・・・・ 短編から長編へ変更しました。 62話で完結しました。
24h.ポイント 19,370pt
小説 97 位 / 183,969件 恋愛 67 位 / 56,004件
文字数 88,570 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.01.30
35
恋愛 連載中 短編 R18
愛している。彼が私に贈るその言葉は、いつでも私に向いていなかった。 その瞳は私の中の誰を追っているの?縋るようなその腕は、その優しい声は本当は誰に向けられるはずだったものなの?彼の行動に疑問を持てば持つほどに、心は鉛のように重くなっていく――。 だから今日、私は彼に別れを告げる。 私も彼も、前を向いて歩くために。これが正しい事だと思っている……思っていた。 *** ・R18は保険です。必ずその展開に行きつくとは限りませんので、ご了承ください。 ・またR18部分がある場合、タイトルとまえがきに注意事項として記載するので、18歳以下の方は閲覧しないでください。よろしくお願いいたします。 ・感想欄は基本、完結するまで閉じています。 ※イラストは作者がテキトーに書いたイメージです。今流行りのアレではありません。あくまでイメージ画像です。
24h.ポイント 1,562pt
小説 788 位 / 183,969件 恋愛 375 位 / 56,004件
文字数 109 最終更新日 2024.03.25 登録日 2022.11.03
36
恋愛 完結 短編 R18
憧れの大公と大聖堂で挙式し大公妃となったローズ。大公は護衛騎士を初夜の寝室に招き入れる。 大公のためだけに守ってきたローズの柔肌は、護衛騎士の前で暴かれ、 大公は護衛騎士に自身の新妻への奉仕を命じる。 護衛騎士の目前で処女を奪われながらも、大公の言葉や行為に自分への情を感じ取るローズ。 大公カーライルの妻ローズへの思いとは。 恥辱の初夜から始まった夫婦の行先は?
24h.ポイント 7,710pt
小説 221 位 / 183,969件 恋愛 124 位 / 56,004件
文字数 32,737 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.03.17
37
BL 連載中 短編
大学進学し、先輩に唆されナンパをしようと空きの時間に繁華街に赴いた。 どこか守ってあげたくなるような、おどおどした感じが可愛いパーカー姿の女の子を見つけ、 「君かわいいね、道に迷ってるの? 教えてあげようか?」 と声をかけてみた。 女の子が上目遣いで俺を見上げる。 「……光貴。お前、ナンパしてんの……?」 可愛いと思った女の子は、小学生から大学生までずっっと同じ学校の、知り合いの男だった。 いや、女装すごすぎるだろ…… あれから、俺は妙に意識してしまってしんどい。 お気に入り登録されていてびっくりしました。不慣れなもので、いろいろとミスがあるかと思います。 もしお気づきになられた点がございましたら、何かしらの方法でご連絡ください。 当面は3日ごとに1話ずつ公開します。 →まことにごめんなさい。11/9に更新した後、少し日が空くかもしれません。
24h.ポイント 21pt
小説 24,116 位 / 183,969件 BL 6,060 位 / 23,808件
文字数 9,291 最終更新日 2024.03.25 登録日 2023.10.12
38
BL 連載中 長編 R18
溺愛とエロスと別れと再会と嫉妬とハッピーエンドが交差しまくる歳の差長編になります。 ☆2月16日から30日間は毎日更新予定 【あらすじ】 三科雅【ミシナ ミヤビ】は4歳の頃、エリック・ブラウンが自分の執事となり、徐々に恋心を抱いていった。 そんな雅は15歳の夏、エリックを抱く計画を立てるが失敗し、2年後にリベンジをするが―… 20歳差の主様×美人執事の壮大な長編恋愛。 【イメージソング】 Snow Man ●序章● Tic Tac Toe ●第1章● 《雅side》/Party! Party! Party! 《テリーside》/Infighter 《エリックside》/LOVE TRIGGER ●第2章● 《雅side》/KISSIN’ MY LIPS 《エリックside》/HYPNOSIS
24h.ポイント 56pt
小説 13,335 位 / 183,969件 BL 3,441 位 / 23,808件
文字数 68,743 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.02.16
39
BL 連載中 短編 R18
  エルフの国の王子として生まれたマグノリアンは人間の種族。そんな取り替えっ子の彼は、満月の夜に水の向こうに人間の青年と出会う。満月の夜に会う様になった彼と、何処か満たされないものを感じていたマグノリアンは距離が近づいていく。 エルフの夜歩き(恋の時間※)で一足飛びに大人になるマグノリアンは青年に心を引っ張られつつも、自分の中のエルフの部分に抗えない。そんな矢先に怪我で記憶を一部失ったマグノリアンは青年の事を忘れてしまい、一方で前世の記憶を得てしまった。  18歳になった人間のマグノリアンは、父王の計らいで人間の国へ。青年と再開するも記憶を失ったマグノリアンは彼に気づかない。 人間の国の皇太子だった青年とマグノリアン、そして第二王子や幼馴染のエルフなど、彼らの思惑が入り乱れてマグノリアンの初恋の行方は?  
24h.ポイント 191pt
小説 5,735 位 / 183,969件 BL 1,337 位 / 23,808件
文字数 105,307 最終更新日 2024.03.25 登録日 2023.11.16
40
恋愛 連載中 長編 R15
無実の罪をあえて被り、処刑されたイザベル。目を開けると産まれたての赤子になっていた。 どうやら処刑された後、同じ国の伯爵家にテレーゼと名付けられて生まれたらしい。 (よく分からないけれど、こうなったら前世の心残りを解消しましょう!) そう思い、想い人──ユリウスの情報を集め始めると、何やら耳を疑うような噂ばかり入ってくる。 (冷酷無慈悲、血に飢えた皇帝、皇位簒だ──父帝殺害!? えっ、あの優しかったユースが……?) 記憶と真反対の噂に戸惑いながら、17歳になったテレーゼは彼に会うため皇宮の侍女に志願した。 だが、そこにいた彼は17年前と変わらない美貌を除いて過去の面影が一切無くなっていて──? 「はっ戯言を述べるのはいい加減にしろ。……臣下は狂帝だと噂するのに」 「そんなことありません。誰が何を言おうと、わたしはユリウス陛下がお優しい方だと知っています」 徐々に何者なのか疑われているのを知らぬまま、テレーゼとなったイザベルは、過去に囚われ続け、止まってしまった針を動かしていく。 これは悲恋に終わったはずの恋がもう一度、結ばれるまでの話。
24h.ポイント 596pt
小説 1,965 位 / 183,969件 恋愛 958 位 / 56,004件
文字数 247,198 最終更新日 2024.03.24 登録日 2022.04.09
2,240 12345