聖女のような悪女小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
隣国との戦争が終わり敗戦国となったタンタニア王国はアルテリア帝国の従国となった。 その証として人質として王女、もしくは聖女を差し出さなくてはならなかった。 王女は体が弱くしかもまだ幼い為聖女を差し出すことになったのだが… 「嫌よ!敵国なんて行きたくない」 「サンディは我が国の聖女だ…そうだ!君が代わりに行けばいい」 泣きじゃくる親友と婚約者は私を見て言った。 「サンディ。君はこの国に必要な人だ!君が身代わりに行ってくれ」 遠回しにお前は必要ない。 そう言われているような気がした私は二人に何も言えなかった。 何故なら私は最弱の魔導士だからだ。 しかも二人は私を始末する計画で道中、襲われ殺されそうになるのだがこれこそが策略だった。 戦う術がない私は絶対絶命のピンチ! そう思ったはずが突如として第三の魔法に目覚めてしまうのだったが…
24h.ポイント 631pt
小説 1,857 位 / 183,712件 恋愛 914 位 / 55,981件
文字数 9,183 最終更新日 2024.01.26 登録日 2024.01.24
2
恋愛 完結 短編
『王の寵臣ルーグ伯爵の娘アリスが、金と権力に物を言わせて男を買ったらしい』 今日のランチタイムの食堂はこの噂で持ちきりである。 噂の真偽を確かめるべく、皆が皆、アリスを観察する。 不躾な視線がアリスに集まる中、友人マーガレットは彼女がそんな人間ではないと主張する。 それを証明するため、マーガレットは彼女の真意を確かめる事にした。 ※本編書き上げ済みです ※魔法の設定はふんわりしてます
24h.ポイント 14pt
小説 29,121 位 / 183,712件 恋愛 12,660 位 / 55,981件
文字数 22,188 最終更新日 2021.02.14 登録日 2021.02.11
2