勇者の娘小説一覧

2
 「モルガナ、お前よく学校に来れるな」  「学校どころか、よく外に出れるよな」  勇者の娘だからという理由で嫌われていじめられていました。  「お前さ、もう村から家族揃って出て行けよ」  勇者であるお母様は一番嫌われて憎まれていました。  「モルガナ、お前のような勇者の娘とは婚約破棄だ」  馬鹿王太子に婚約破棄を告げられました。  やれやれ、私強いんですよ。  私がいなくなればガリラ王国は滅びるでしょうね。  婚約破棄国外追放されたのでガリラ王国が滅んでも故郷が滅んでも私は何も悪くありません。  私は何も悪くないっ!  私にどうしろっていうのよ。  嫌っていじめて憎んで追放して、それで国が故郷が滅べば、故郷の友達が死ねば私達家族が悪いんですか?  
24h.ポイント 0pt
小説 183,879 位 / 183,879件 ファンタジー 42,201 位 / 42,201件
文字数 2,604 最終更新日 2021.06.27 登録日 2021.02.12
「ハッ出来損ないの女などいらん、お前との婚約は破棄させてもらう」 この国の第一王子であり元婚約者だったレルト様の言葉。 「王子に愛想つかれるとは、本当に出来損ないだな。我が娘よ」 血の繋がらない父の言葉。 それ以外にも沢山の人に出来損ないだと言われ続けて育ってきちゃった私ですがそんなに私はダメなのでしょうか? そんな疑問を抱えながらも貴族として過ごしてきましたが、どうやらそれも今日までのようです。 てなわけで、これからは平民として、出来損ないなりの楽しい生活を送っていきたいと思います! 帰ってこい?もう私は平民なのであなた方とは関係ないですよ?
24h.ポイント 0pt
小説 183,879 位 / 183,879件 ファンタジー 42,201 位 / 42,201件
文字数 23,508 最終更新日 2021.03.13 登録日 2021.02.14
2