赤ちゃんプレイ、赤ちゃん返り表現有り小説一覧

2
1
BL 完結 ショートショート R18
非行を繰り返し少年院に入った秋月 奏多(あきづき かなた)は、院内で18歳の誕生日を迎えることになった。 誕生日なんかどうでもいい…。 そう思っていたら、看守から告げられた。 『院内で18歳を迎えた少年の、成人式を行う。』 その成人式とは、奉仕の精神を学ぶための矯正教育で、少年院の運営費用を援助してくれるスポンサー達へ、非行少年達が性的に奉仕するという内容だった…。 秋月 奏多(あきづき かなた)18歳 子育てに無関心な母親に育てられた。 度重なる非行により母親が養育を拒否したため、少年院送りとなる。 四菱 亜蓮(よつびし あれん)  スポンサー。日本を代表する財閥の有力者で、近寄り難い程の美貌の持ち主。立場上、少年院や刑務所のスポンサー行事に顔は出すもののサービスを受けたことはなかったが、奏多のことを気に入る。 阿久津 馨(あくつ かおる) スポンサー。中性的な美貌の高名な精神科医。日頃から非行少年の更生に尽力しており、根が純情で更生の可能性が高い奏多のことを気に入る。 *おちゃらけ&とんでも設定なので、心の広い方向けです。
24h.ポイント 532pt
小説 2,109 位 / 183,854件 BL 457 位 / 23,930件
文字数 12,737 最終更新日 2024.01.05 登録日 2024.01.05
2
BL 連載中 長編 R18
両性具有の人狼が歴代の王に愛される話です。 【注意事項】 *王族×男体に女性器がついた両性具有総受け。 *近親相姦、子×母親です。妊娠出産表現有り。 *獣姦有り。 *フィストファック有り。 *攻め視点。 *ショタ攻め、ヘタレ攻め、ヤンデレ攻め、赤ちゃん返り攻め、拗らせ攻め、など。 *基本は甘々ですが、世代によってシリアスだったりします。NTRもどきも有ります。
24h.ポイント 21pt
小説 23,613 位 / 183,854件 BL 5,662 位 / 23,930件
文字数 19,600 最終更新日 2021.02.18 登録日 2021.02.02
2