前半は暗め小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R15
 私(ジュリアーナ)は旦那のことをヒーローだと思っている。だからこそどんなに性格が変わってしまっても、いつの日か優しかった旦那に戻ることを願って今もなお愛している。  だが、私の気持ちなどお構いなく、旦那からの容赦ない暴言は絶えない。当然だが、私のことを愛してはくれていないのだろう。  それでも好きでいられる思い出があったから耐えてきた。  だが、偶然にも旦那が他の女と腕を組んでいる姿を目撃してしまった。 「……あの女、誰……!?」  この事件がきっかけで、私の大事にしていた思い出までもが崩れていく。  だが、今までの苦しい日々から解放される試練でもあった。 ※前半が暗すぎるので、明るくなってくるところまで一気に更新しました。
24h.ポイント 78pt
小説 10,602 位 / 183,865件 恋愛 4,809 位 / 55,985件
文字数 15,376 最終更新日 2021.07.07 登録日 2021.07.02
2
恋愛 連載中 長編 R15
表紙絵、挿絵は『ゆっけ様』の作品です。 無断使用、無断転載は禁止とさせて頂きます。ご了承ください(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) ※素人作品です、残虐シーンあり、ご都合主義※ 2月22日、ご指摘頂いた内容を訂正しました。ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) 竜帝国ドラグニアスの竜帝が、同盟国へと視察にやって来た。 ……番探しも兼ねて。 同盟国の1つ、とても豊かな小国セスティアに立ち寄った竜帝は、1人の少女に出会う。 【人形】の様に無表情で、命令でしか動けない壊れた少女。 たった1人の番に出会った時、竜帝は……?
24h.ポイント 14pt
小説 28,236 位 / 183,865件 恋愛 12,153 位 / 55,985件
文字数 23,271 最終更新日 2021.03.24 登録日 2021.02.19
3
恋愛 完結 短編
父の再婚で新しい母や妹が出来た公爵令嬢のエレナは継母オードリーや義妹マリーに苛められていた。 父もオードリーに情が移っており、家の中は敵ばかり。 そんなエレナが唯一気を許せるのは婚約相手のオリバーだけだった。 しかしある日、優しい婚約者だと思っていたオリバーの心の声が聞こえてしまう。 ”またエレナと話すのか、面倒だな。早くマリーと会いたいけど隠すの面倒くさいな” 失意のうちに街を駆けまわったエレナは街で少し不思議な青年と出会い、親しくなる。 実は彼はお忍びで街をうろうろしていた王子ルインであった。 オリバーはマリーと結ばれるため、エレナに婚約破棄を宣言する。 その後ルインと正式に結ばれたエレナとは裏腹に、オリバーとマリーは浮気やエレナへのいじめが露見し、貴族社会で孤立していくのであった。
24h.ポイント 163pt
小説 6,338 位 / 183,865件 恋愛 2,802 位 / 55,985件
文字数 44,038 最終更新日 2021.03.23 登録日 2021.02.27
4
恋愛 完結 短編
ファーレン王国の大貴族、エルガルド公爵家には二人の姉妹がいた。 長女セシルは真面目だったが、何をやっても人並ぐらいの出来にしかならなかった。 次女リリーは逆に学問も手習いも容姿も図抜けていた。 リリー、両親、学問の先生などセシルに関わる人たちは皆彼女を「出来損ない」と蔑み、いじめを行う。 そんな時、王太子のクリストフと公爵家の縁談が持ち上がる。 父はリリーを推薦するが、クリストフは「二人に会って判断したい」と言った。 「どうせ会ってもリリーが選ばれる」と思ったセシルだったが、思わぬ方法でクリストフはリリーの本性を見抜くのだった。
24h.ポイント 106pt
小説 8,516 位 / 183,865件 恋愛 3,847 位 / 55,985件
文字数 18,050 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.02.20
4