天才イケメン小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R18
 「俺様は真実の愛に目覚めたんだ」  「お前のようなブスより、可愛いアミリーヌの方を俺は愛しているんだ」  「お前は実の妹のアミリーヌをいじめていただろう」  「被害者面してれば許されるとでも思っていますか」  「俺は被害者なんだ」  「いいえ、貴方は加害者です」  「なんで、俺がこんな目に合うんだ」  「被害者面してるからでしょう」  「無能で被害者面のお兄様を処刑してくれて助かった」  「褒めてやる。褒美にお前は俺様の妻にしてやろう」  「強引俺様天才第二王子に愛されもふもふ達にも愛されスローライフを満喫して幸せです」  「え、助けてくれ?助けるわけないじゃないですか。ばーか。そこで死んでろばーか」  
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 2,432 最終更新日 2021.03.04 登録日 2021.02.22
1