一度は叶わなかった恋の、やり直し小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「ティアナ、安心して。懐妊しやすいように母上が初夜の手ほどきをしてくれるからね」 「はい!?」 私はこの結婚が失敗だと悟った。 夫に月の障りと嘘をついて、ある人へ手紙を送った。 ハンス国王──幼少の頃、王母アンネリース様の貴族学校で一緒だった。 程なくしてマイヤー伯爵夫人として宮仕えを命じられた。 そして私は、かつての友人、国王となった彼に再会したのだ。 その夜──…… 「好きだ」 愛の告白を、受けた。 私はもうマイヤー伯爵夫人……でも。 夫婦の寝室に母親を入れようなんて馬鹿男の子供じゃなくて、 どうせ命懸けで産むなら国王の子を産むほうが、絶対いいわよね? ====================== (他「エブリスタ」様に投稿)
24h.ポイント 42pt
小説 15,585 位 / 183,864件 恋愛 7,122 位 / 55,984件
文字数 10,859 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.02.27
1