グラボ交換小説一覧

1
 趣味でパソコンいじりをしています。  それも、某オクで激安で手に入れた「ジャンク」(ガラクタ)を復活させたり、いぢり倒したりするのが趣味です。  今、この原稿を書いているメインマシンも、ジャンクを整備して復活させたAlienware X51 R2です。  Alienware X51(通称:ありえんわ~)が好きで、4台持っています(笑)  10年前のPCですが、元々性能は悪くない上に、SSDに換装しているので素晴らしく快適です。  ・・・そんな、ニッチな趣味をネタにしてみました。  グラボの交換レビューです・・・が、恐ろしく参考にならないネタレビューです。  ・・・・パソコンのグラボを交換するだけなのに、何故に「18禁」?(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 183,637 位 / 183,637件 エッセイ・ノンフィクション 7,767 位 / 7,767件
文字数 4,250 最終更新日 2021.02.27 登録日 2021.02.27
1