地味イケメン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
※本編・番外編完結しました。 気が向かれましたら読んでいただけると嬉しいです。 侯爵令嬢のローズ・ウィリアムズは傾国の美女である。 それは公然の事実だ。 艶やかな美貌に絶妙なプロポーション。巧みな話術を武器に男遊びを繰り返す。 彼女と一夜を共に出来た男は、周りからの評価がぐんと上がる。 けれどそんな彼女の本性は、実は奥手で恋の一つもしたことがない、夢見る少女だった。 変な男を寄せ付けないための強い女の擬態はいつしか一人歩きして、大抵の男はビビッて近付かない。 ついには処女のまま、第一王子との婚姻を結ぶこととなった。 噂で聞く王子は、穏やかで紳士的で誠実。 浮気・不倫が当たり前の貴族社会では稀有な存在だ。 一途な恋に憧れるローズは、そんな彼との結婚話に胸を躍らせていた。 けれど迎えた初夜。 王子は紳士的とはかけ離れた態度で、ローズの意向など無視して酷い言葉を浴びせかけたのだった。 ※実際の貴族社会に則した世界観ではありませんのでご注意ください。 あくまでも架空の王政・架空の貴族社会です。
24h.ポイント 42pt
小説 16,590 位 / 183,888件 恋愛 7,388 位 / 55,987件
文字数 40,723 最終更新日 2021.03.26 登録日 2021.03.01
1