ラブコメ小説一覧

4,615 12345
1
BL 連載中 長編
 名前以外、何もかもが普通な遥  頭脳明晰で生徒会長に立候補予定の仁  学校1の不良だが、皆勤賞の順  3人は幼なじみ。高校3年生になって久しぶりに全員が同じクラスとなった。  しかし、遥だけは知っている。これは偶然ではなく宇宙人を名乗るドドに仕組まれたことなのだと……  男子校で親友と恋愛なんてするもんか!!  ちょっと変わった不定期連載のBLラブコメ
24h.ポイント 285pt
小説 3,914 位 / 183,864件 BL 882 位 / 23,836件
文字数 84,553 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.03
2
恋愛 連載中 長編
あなたは知りたい未来がありますか? 未来は必然か偶然なのか、過去を振り返った時に分からなくなることもあるでしょう。 目には見えないものに導かれ、避けることのできないことが待ちうけていると知った時 あなたはどのようにしますか? 望美はひょんなことから、中華街の占いの館で働くことになった元OL。 同僚の占い師たちに振り回されながらも楽しく静かに人々の幸せを願いながら鑑定をしている。 未来が分かっていても、勇気を出すだけで未来を変えることができる、そんなことすら 分からなかった占い師望美が、未来を変える勇気を持つストーリー。
24h.ポイント 7pt
小説 34,487 位 / 183,864件 恋愛 15,230 位 / 55,986件
文字数 32,804 最終更新日 2024.04.25 登録日 2021.01.14
ありえない街、自然災害、超自然現象、奇妙な世界……。クラスメイトの方違さんはごく普通の女子高校生だけど、なぜか月曜日には目的地にたどりつけない。そんな方違さんと出会ってしまった僕の一年十二か月の物語。連作短編として12話連載予定です。
24h.ポイント 995pt
小説 1,158 位 / 183,864件 ライト文芸 13 位 / 7,357件
文字数 74,513 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.15
4
恋愛 連載中 長編 R15
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。
24h.ポイント 1,044pt
小説 1,115 位 / 183,864件 恋愛 519 位 / 55,986件
文字数 205,072 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.26
5
恋愛 連載中 長編
異世界に転生した負け犬の主人公が、変な仲間を集めてノイズ・ロックバンドを組むラブコメ。ノイズをぶっぱなしてマイクに絶叫する過激お嬢様がフロントになり、いつしか主人公は彼女に惹かれていき……。 転生といっても環境が良くなるだけでほとんど転移と同じで、能力は変わらず、無双などはなし。音楽ジャンルが異常なだけで、わりと普通のラブコメです。というか作者の年齢のせいで、ノリは完全に昭和のドタバタコメディ。
24h.ポイント 214pt
小説 5,124 位 / 183,864件 恋愛 2,308 位 / 55,986件
文字数 152,803 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.05
そこは男だけの職場 少年週刊誌「ホッパー」編集部 そこに一匹の麗しの蝶が舞い降りた 蝶?? どこに?? 誰が?? ~・~・~・~ 城戸蝶々(24歳) 見た目偏差値85、中身偏差値35 喋らなければ絶世の美女 喋り出したら究極のオタク グロ系漫画をこよなく愛する ホラー系漫画家志望の腰かけ編集部員 ~・~・~・~ 藤堂和成(29歳) 次の副編集長候補のイケメンチーフ 顔よし、仕事よし、性格よし バトル系漫画のカリスマ編集者 でも本当は究極の少女漫画オタク 「誰だ? この部屋に蛾を連れてきたやつは」 「蝶々、喋るな。 お前の言葉のチョイスは恐ろしすぎる」 恋をすれば蝶に変わる? マイペースな蝶々と蝶々溺愛の藤堂 そんな二人が 有望新人漫画家の担当になるが…… 恋に無頓着な二人が行きつく先は? 「蝶々、お前みたいな変な女を 愛してやってんだから たまには優しくしろよ……」 「藤堂さん、愛するって ゲロすることよりもきついんですね」 いつかは交わる時が来るのでしょうか……?
24h.ポイント 228pt
小説 4,827 位 / 183,864件 ライト文芸 106 位 / 7,357件
文字数 46,663 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.08
自分が特別な存在だと思っていた帝国大貴族の子息・ハビリは傲慢で性格の歪んだ男だった。魔法学園でもやりたい放題で奴隷の女にも手を出して、周囲から煙たがられていた。 そんなハビリが、本当に神に選ばれた存在である勇者たちに叩きのめされ、国からも追放され、そして自分のこれまでの人生を悔いながら野垂れ死ぬことになるところ、気づけば過去に戻っていた。 今度は真面目に生きようとするハビリだが、彼が真面目に生きてしまったがために、人類はピンチに―ーーーーッ!?
24h.ポイント 540pt
小説 2,038 位 / 183,864件 ファンタジー 402 位 / 42,195件
文字数 16,449 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.25
8
恋愛 連載中 長編 R15
あたし、朝日詩苑(あさひしおん)は勝気な性格とギャルのような見た目のせいで人から遠ざけられる事が多かった。 だけど高校入学の際に心を入れ替える。 今度こそ、皆と同じように大人しく友達を作ろうと。 そして隣の席になったのは氷乃朱音(ひのあかね)という学年主席の才女だった。 あたしは友好的に関わろうと声を掛けたら、まさかの全シカトされる。 うざぁ……。 とある日の放課後。 一冊のノートを手にするが、それは氷乃朱音の秘密だった。 そして、それを知ってしまったあたしは彼女に服従するはめに……。 ああ、思い描いていた学校生活が遠のいていく。 ※他サイトでも掲載中です。
24h.ポイント 242pt
小説 4,548 位 / 183,864件 恋愛 2,079 位 / 55,986件
文字数 93,316 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.06.24
9
恋愛 連載中 長編 R15
三代続く団子屋の息子として生まれた吉備桃太《きびももた》は団子作りに夢中で四代目になるべく日々修行中。 しかし両親は仕事をサボってイチャイチャしてばかりでやる気がないので、自分が店を継ぐまでに潰れてしまうのではと不安に思う日々。 そんな桃太を支えるのは、小柄で可愛らしい、たわわに実ったメロンを持つ幼馴染の柴田千和《しばたちわ》。 団子作りの手伝いをしつつ、ご褒美の『おだんご』をおねだりしたり……  そんなある日、両親が世界一周旅行に出かけてしまい、桃太が店を切り盛りする事となってしまった。 まだ完璧ではない店の味を試行錯誤しながら練習したり、そんな桃太を全力でサポートしてくれる千和に『おだんご』を食べさせたりと大忙し。 更に桃太の『おだんご』を気に入ったグラビアアイドルの雉岡美鳥《きじおかみどり》や、クラスメイトのギャル、猿ヶ澤輝衣《さるがさわきい》を加え、ドタバタしながらも一人前の団子屋店主を目指す、桃太の物語。
24h.ポイント 256pt
小説 4,318 位 / 183,864件 恋愛 1,991 位 / 55,986件
文字数 128,481 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.26
交通事故で死んだオレが授かった特殊能力は──『怠け者でもラクして最強になれる、わずか3つの裏ワザ』だった。 まるで、くっそ怪しい情報商材か何かの煽り文句のようだったが、これがまったくもって本当だった。 特に、自分を無制限に複製できる【残機無限】によって、転生後、オレはとてつもない成長を遂げる。 だがそれを間近で見ていた幼馴染みは、才能の違いを感じてヤル気をなくしたらしく、怠け者で引きこもりで、学校卒業後は間違いなくニートになるであろう性格になってしまった……美少女だというのに。 しかも、将来有望なオレに「わたしを養って?」とその身を差し出してくる有様……! ということでオレは、そんなニート幼馴染みに頭を悩ませながらも、最強の冒険者として、ダンジョン攻略もしなくちゃならなくて……まるで戦闘しながら子育てをしているような気分になり、なかなかに困った生活を送っています。
24h.ポイント 634pt
小説 1,750 位 / 183,864件 ファンタジー 356 位 / 42,195件
文字数 164,360 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.13
11
恋愛 完結 長編 R15
公爵令嬢クリスティンは、ある日恐ろしい事実に気づく。 自分が、前世プレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢に、転生を果たしてしまっていることに。 この先、婚約者の王太子からは婚約破棄され、更に惨殺の可能性もある。 クリスティンは気絶し、寝込む。──が、このままではいけない。 恐怖の未来にクリスティンは立ち向かう! 刺客を放たれても助かるよう、まず虚弱体質を治そう!  と決意した途端、倒れる。憎きこの身体……。 護身術の稽古をはじめるが……。果たして惨劇は回避できるのだろうか……!? 悪役令嬢奮闘ラブコメディ。 ☆本編完結しました。ありがとうございました。続編を連載しています。
24h.ポイント 3,524pt
小説 406 位 / 183,864件 恋愛 201 位 / 55,986件
文字数 154,578 最終更新日 2024.04.25 登録日 2020.05.05
12
恋愛 完結 短編 R15
時は異世界。 異世界にも擬人化の波が押し寄せていた。 レベルアップの時に、【声】だけでは不満だとの声が人々から上がり、擬人化した女神(神の声)が目前に顕現できる様になったのだ。 そして、レベルのある異世界には何万何億人と言う人々がいる為に、擬人化した女神の姿をした神の声も数多く必要になり、いつの間にか、高レベル冒険者などには、その人の専属の神の声(女神)なる事もあった。 そして、よくレベルを上げる高位冒険者を多く抱えている神の声にも。上下関係が出来たのだった。 そしてこれは落ちこぼれと呼ばれている神の声(女神)が、文字通り一肌脱いで奮闘する物語である!
24h.ポイント 0pt
小説 183,864 位 / 183,864件 恋愛 55,986 位 / 55,986件
文字数 6,891 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.25
13
恋愛 連載中 長編 R15
どこか遠くに行きたい。癒されたいなあ。 そんなささやかな願いが、まさかこんな予想外な方法で叶えられるだなんて誰が思う!? 家族との縁が薄い社畜の要は、連日のトラブルと残業三昧で疲れきっていた。そんな中、神の気まぐれにより異世界転移をし、界渡人として薬の魔女と美形の冒険者に保護される。要が得たクラスは付与調律師――それは世界でほとんど使える者のいない魔力介入のエキスパートだった。 怠惰な魔女の面倒をみたり、付与で魔石に新たな可能性を生んだり、美味しいと評判のスープを作ったり、冒険者の持つ傷を調律で癒したり、癒されたり、突拍子もないものを作り上げて周りに頭を抱えさせたり。要は社畜根性を発揮しながら、異世界でぬくもりを見つけていく。 事情ありな冒険者×異世界転移元社畜女のカップリング。ラブコメ中心ですが、たまにシリアスもあります。 現在毎週木曜日更新、たまにイレギュラーで突発更新もあり。なろうさんにも掲載しています。
24h.ポイント 569pt
小説 1,942 位 / 183,864件 恋愛 914 位 / 55,986件
文字数 273,243 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.11.01
14
恋愛 連載中 長編
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。
24h.ポイント 214pt
小説 5,124 位 / 183,864件 恋愛 2,308 位 / 55,986件
文字数 1,697,489 最終更新日 2024.04.25 登録日 2020.11.23
15
恋愛 連載中 長編
 戦後一代で財をなした湊家は、家名を大きくする為に貴族であった六条家との縁談を進めていた。湊家の御曹司・圭一郎と旧貴族の令嬢・桃の婚約が内々にまとめられた。当人はまだ15歳と6歳。おままごとだと揶揄されても交流を深めていった。  だがそのわずか一年後、六条家は突如一家離散。桃は行方不明に。  納得のいかない圭一郎はずっと桃の行方を探している。あれから十二年。父の事業を受け継いで多忙を極める圭一郎の所に新しくメイドがやってくる。  彼女は「六条桃」と名乗った。
24h.ポイント 370pt
小説 3,038 位 / 183,864件 恋愛 1,437 位 / 55,986件
文字数 5,011 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.23
16
恋愛 連載中 短編 R15
嘗て公女だったシロールは、理不尽な王妃の命令で地下牢に閉じ込められていた。 彼女が投獄されている間に王国は帝国に攻め込まれ、滅亡した。 地下から救い出されたシロールに、帝国軍トップの第三皇子が命じた。 「私の忠臣に嫁いでもらう」 シロールとの婚姻は帝国軍の将軍である辺境伯の希望だと言う。 戦後からひと月、隣国へと旅立ったシロールは夫となった辺境伯ラクロと対面した。 堅物ながら誠実なラクロに、少しずつシロールの心は惹かれていく。 そしてめくるめく初夜で二人は、――――? ※シリアスと見せかけたラブコメ ※R回→☆ ※R18に変わる可能性あり
24h.ポイント 746pt
小説 1,503 位 / 183,864件 恋愛 700 位 / 55,986件
文字数 38,884 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.11
小5と中2のピュアな恋 中学生の高橋唯都(たかはし いと)は、三歳年下の姫を溺愛している。姫も唯都のことが大好き。二人は相思相愛だ。 はじまりは、ある日の帰り道。同級生にいじめられている姫を、助けたことをきっかけに、二人の恋は紡がれてゆく……
24h.ポイント 228pt
小説 4,827 位 / 183,864件 ライト文芸 106 位 / 7,357件
文字数 25,105 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
18
恋愛 連載中 長編 R15
結婚生活7年目、照れ屋で不器用な彼と強くて優しい彼女のただただ甘い結婚生活…のつもりでしたがwhiteからちょっぴりシリアスな展開に? 登場人物 「彼」ー29歳、プロボクサー。フェザー級チャンピオン。照れ屋で不器用、口下手な旦那様。orange以降は34歳になっています。 「彼女」ー29歳。専業主婦。彼とは中学の時に出会って22歳で結婚。素直で優しくちょっと天然な可愛い奥様。orange以降は34歳になっています。 「ハル」ーふたりの息子。7歳。orange以降は12歳になっています。 「サラ」ーふたりの娘。3才。orange以降は8歳になっています。 主役のふたりにはあえて名前をつけていません。 彼目線と彼女目線のお話を交互に展開していきます。
24h.ポイント 271pt
小説 4,124 位 / 183,864件 恋愛 1,910 位 / 55,986件
文字数 59,166 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.13
 あららぎ国立大学に入学した新行内一吾(しんぎょうち・いちご)が、ゼミの初日で知り合った大学生活初の友人は、中性的な美貌を持つ「超」が付くほどのイケメンだった。  ただしこのイケメン、高校時代の人間関係にトラウマを持つ「コミュ障」で、何かと色々手がかかる。おまけにかなりの人見知りで、いきがかり上とはいえ友人になってしまった一吾は、あれこれ世話を焼く羽目になってしまう。  その一方で、一吾は夜の駅前で不思議な雰囲気の美女とも知り合いになり……イケメンと美女に挟まれた複雑怪奇な人間関係の中、この物語が行きつく先は友情か、愛情か?
24h.ポイント 228pt
小説 4,827 位 / 183,864件 大衆娯楽 74 位 / 5,564件
文字数 224,499 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.23
20
恋愛 連載中 ショートショート
本能と友情のはざまで揺れる、胸キュンラブコメディ! あらすじ: 白いTシャツの下の女性の透けるモノに目が行ってしまい、告白するも、相手の意外な反応に驚く主人公。友達になろうとするも、相手の独特な条件に戸惑いながらも、最後は思わぬ展開へ!
24h.ポイント 235pt
小説 4,702 位 / 183,864件 恋愛 2,147 位 / 55,986件
文字数 1,555 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.20
21
恋愛 連載中 長編
「お会いしたばかりの私に、そんなに心を開いていただけるなんて… ―はい。光栄です。お付き合い致しましょう」 迎えに来た男の言葉に戸惑う私。 『お付き合い?待って。そんな話はしてないよね。 今って名乗り合っただけだよね?』 …そんな事は言えない。言えるはずがない。 誰が国宝級美貌のイケメンを否定する事ができるだろう。私は無理だ。チキンなハートが無理だと言っている。   私の事が大好き過ぎる、思い込み激しい諜報部員の恋人と、戸惑いしかない状況で進んでいく異世界生活の物語。
24h.ポイント 271pt
小説 4,124 位 / 183,864件 恋愛 1,910 位 / 55,986件
文字数 17,696 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.20
22
SF 連載中 長編
高校生の玄野雄司(くろのゆうじ)は、とある事故をきっかけに、並行する『セカイ』を俯瞰し、自由に行き来することができる能力を手に入れた! それ以来、「さあ、青春を謳歌しようぜ!」と誰もが憧れる高校生活を堪能するべく、自由自在に多元世界を渡り歩く生活を送っている。 現役高校生シンガーである幼なじみとの交際、優等生な委員長との甘酸っぱい委員会活動、部活の後輩にして同居人である少し毒舌キャラな下級生との日常生活などなど…… 興味をひかれるセカイを見つけて、思春期男子が憧れる、とびっきりの青春を送れるなんて、控えめに言っても最ッ高じゃないか! ……などと思っていたのだがーーーーーー。 突然、『全ての多元世界が、たった一つの世界線に統合される』現象が発生して、各世界の《彼女》達全員が同じセカイに現れてしまった! さらに、部活の先輩からは、唐突に「セカイ統合の動きを阻止できるのは、アナタだけよ」と告げられてしまい……。 パラレルワールド(平行世界)を舞台に繰り広げられるSF&学園ラブコメディーが幕を開ける。 ※本作品は、自作『初恋リベンジャーズ』をお読みいただくと、さらに楽しめる内容となっています。
24h.ポイント 200pt
小説 5,415 位 / 183,864件 SF 46 位 / 5,094件
文字数 137,482 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.01
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
勇者召喚に巻き込まれ異世界の道具屋で働くおじさん・ヤマザキは、武装したお姫様ハニィとともに、腐敗する王国の統治をすることとなる。 ゆったり魔導具作り! 悪者をざまぁ!! 可愛い女の子たちとのラブコメ♡ でおくる痛快感動ファンタジー爆誕!!
24h.ポイント 30,470pt
小説 59 位 / 183,864件 ファンタジー 7 位 / 42,195件
文字数 54,410 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.19
24
ライト文芸 連載中 短編 R15
 大倉京介、十八歳、高卒。女子小学生始めました。  親の再婚で新しくできた妹。けれど、彼女のせいで僕は、体はそのまま、他者から「女子小学生」と認識されるようになってしまった。  トイレに行けないからおもらししちゃったり、おむつをさせられたり、友達を作ったり。  身の回りで少しずつ不可思議な出来事が巻き起こっていくなか、僕は少女に染まっていく。  果たして男に戻る日はやってくるのだろうか。  強制女児女装万歳。  毎週木曜と日曜更新です。
24h.ポイント 824pt
小説 1,365 位 / 183,864件 ライト文芸 19 位 / 7,357件
文字数 16,444 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.11
25
恋愛 連載中 長編 R15
 高校2年生の白石洋平のクラスには、藤原千弦という女子生徒がいる。千弦は美人でスタイルが良く、凛々しく落ち着いた雰囲気もあるため「王子様」と言われて人気が高い。千弦とは教室で挨拶したり、バイト先で接客したりする程度の関わりだった。  とある日の放課後。バイトから帰る洋平は、駅前で男2人にナンパされている千弦を見つける。普段は落ち着いている千弦が脚を震わせていることに気付き、洋平は千弦をナンパから助けた。そのときに洋平に見せた笑顔は普段みんなに見せる美しいものではなく、とても可愛らしいものだった。  ナンパから助けたことをきっかけに、洋平は千弦との関わりが増えていく。  お礼にと放課後にアイスを食べたり、昼休みに一緒にお昼ご飯を食べたり、お互いの家に遊びに行ったり。クラスメイトの王子様系女子との温かくて甘い青春ラブコメディ!  ※制作が終わりました! 5/11(土)に完結する予定です(2024.4.24)  ※1日1話ずつ公開していく予定です。  ※小説家になろうとカクヨムでも公開しています。  ※お気に入り登録、感想などお待ちしております。
24h.ポイント 356pt
小説 3,166 位 / 183,864件 恋愛 1,493 位 / 55,986件
文字数 223,789 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.11
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
 幼い頃からやりたいこと、やらないといけないことを完璧かつ効率的にこなし続けてきた天才『一ノ瀬響』。  大学にも難なく受かり、アパートで一人暮らしを始めるが日常の退屈は日に日に増していくばかりである。 「世界つまんねー……」  自分ができないこと、困難を極めるようなことに挑戦してみたい。  この世界にはもう本気で夢中になれることはない。  そうやって寝静まったヒビキだが、目を覚ました先は見知らぬ草原だった。  理由は不明だが転移したのだと瞬時に判断したヒビキは異世界に無限の可能性を感じていた!  ここでなら俺がもっとやりがいを感じられる、そんな挑戦が待っているはずだ!!  かくしてヒビキは冒険者として名を馳せ、3年の月日が流れた……。  荘厳なる魔族の城『魔王城』。  その玉座に座すヒビキの姿があった。  そう、彼はたった3年もの間に冒険者最高位のSランク冒険者から『破滅の魔王』として魔王城に君臨していたのだ。  しかし、そんな彼の前に世界の救世主『救済の勇者』が立ちはだかるが……?
24h.ポイント 413pt
小説 2,702 位 / 183,864件 ファンタジー 494 位 / 42,195件
文字数 112,525 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.23
地球に数千万のオーダーで天使と悪魔が降臨して、世界の支配権を得るために大戦争をすると告げられた。 戦争自体は別の次元でやるそうなのだけど、その後の世界統治の為に、天使と悪魔を一匹ずつ各国に出向するとの事となった。 日本に来たのは、座天使ガルガリンと嫉妬の大悪魔レビアタン、二人は国費で散々遊んだ後に、学校に行きたいと言い出した。 そして、抽選で選ばれたのが、僕、吉田文平の中学校だった。 僕は絶対に天使とも悪魔とも関わりをもたない、と堅く決めたのだが、大悪魔レビアタンの席は隣であった。 どうする、僕!
24h.ポイント 214pt
小説 5,124 位 / 183,864件 ファンタジー 964 位 / 42,195件
文字数 26,779 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.17
28
BL 連載中 長編 R18
ある日突然、彼氏と異世界転移した。そこは現代日本と似ているようで、もっと進んでいる世界。そして、オメガバースの世界だった。 オメガと診断されて喜ぶメグムに、様々な困難が降りかかる。オメガは体力勝負って、そんなことある!?彼氏と徐々に深まる溝。初めての発情期。 気づけばどんなときも傍にいてくれたのは、口下手なアルファの雇い主だった。 自分に自信を持てない主人公が、新しい自分と、新しい人生を手に入れるまでのお話。 不器用な美形アルファ× 流されやすいぽっちゃりオメガ 過激な性表現のあるページには※をつけています。
24h.ポイント 1,783pt
小説 721 位 / 183,864件 BL 156 位 / 23,836件
文字数 62,041 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.08
29
恋愛 連載中 長編
大財閥〈篠沢(しのざわ)グループ〉本社・篠沢商事に勤める25歳の桐島貢(きりしまみつぐ)。 彼は秋のある夜、上司の代理で出席した会社のパーティーで、会長令嬢で高校2年生の篠沢絢乃(しのざわあやの)に一目惚れ。 その三ヶ月後、会長・篠沢源一が末期ガンでこの世を去る。 葬儀の日、父の遺言により会長の後継者となった絢乃を支えるべく、秘書室へ転属する旨を彼女に伝える。 絢乃は無事、会長に就任。会長付秘書として働くことになった貢はある日、会社帰りの愛車の中で絢乃に衝動的にキスをしてしまい――!? 草食系男子の年上秘書×キュートな10代の大企業総帥による、年の差オフィスラブストーリーのヒーローサイド。
24h.ポイント 235pt
小説 4,702 位 / 183,864件 恋愛 2,147 位 / 55,986件
文字数 16,734 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.05
30
恋愛 連載中 短編
神秘的な九尾の狐、彩狐と出会った普通のサラリーマン、高坂啓介。彼の日常は彼女との不思議な出会いにより、新たな意味を見出す。
24h.ポイント 228pt
小説 4,827 位 / 183,864件 恋愛 2,197 位 / 55,986件
文字数 4,398 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.13
31
恋愛 連載中 長編
「ミレニア・エンブル侯爵令嬢、貴様は自分が劣っているからといって、自分の姉であるレニスに意地悪をして彼女の心を傷付けた! そのような女はオレの婚約者としてふさわしくない!」 「……っ、ジーギス様ぁ」  キュルルンという音が聞こえてきそうなくらい、体をくねらせながら甘ったるい声を出したお姉様は。ジーギス殿下にぴったりと体を寄せた。 「貴様は姉をいじめた罰として、我が愚息のロードの婚約者とする!」  お姉様にメロメロな国王陛下はジーギス様を叱ることなく加勢した。 「ご、ごめんなさい、ミレニアぁ」 22歳になる姉はポロポロと涙を流し、口元に拳をあてて言った。 甘ったれた姉を注意してもう10年以上になり、諦めていた私は逆らうことなく、元第2王子であり現在は公爵の元へと向かう。 そこで待ってくれていたのは、婚約者と大型犬と小型犬!? ※過去作品の改稿版です。 ※史実とは関係なく、設定もゆるく、ご都合主義です。 ※独特の世界観です。 ※法律、武器、食べ物など、その他諸々は現代風です。話を進めるにあたり、都合の良い世界観や話の流れとなっていますのでご了承ください。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。
24h.ポイント 16,908pt
小説 104 位 / 183,864件 恋愛 71 位 / 55,986件
文字数 79,647 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.31
32
青春 連載中 長編 R15
――わたしは、先輩の〝今は亡き想い人〟の身代わりであって、彼の本当の妻でもなければ義妹でもない。 高校一年生の〈桜子〉は、ひとつ年上の〈花泥棒〉先輩と契約を結んだ。 学校では彼の〝妹〟を演じ、家では〝お嫁さん〟のように一緒に暮らすことで、衣食住の世話をしてもらえる一年契約。 甘く幸福な生活のなか、桜子は彼に恋をする。 けれども毎日のように他の女を抱く先輩は、桜子とだけは白い関係を貫き続けた。 彼のスケジュール帳に書かれた『飛び降り』や『他殺』という文言。『殺人』計画を匂わす検索履歴。 本気になってはいけない契約恋愛だと自らに言い聞かせる桜子は、しかし、日々不信感を募らせながらも先輩に惹かれ、やがてほんとうの恋人の座を手に入れる。 クリスマスイブやバレンタインの奇妙な事件を経て、契約満了の日が迫った、桜子の誕生日でもある三月一日。 先輩と喧嘩をして家を出た彼女は、凶刃に襲われかけたところを彼に庇われる。 彼の身が危ぶまれる時、桜子が知るのは、並行世界の彼女と彼の繰り返し――ループの存在だった。 ・先輩の作り上げた契約恋愛の事情とは? ・彼の『殺人』はいかにして為されたか? 桜子の死を止めたい彼の〝ループ〟に、五つの世界の彼女との恋。 ――さあ、もう一度、きみと最後の恋を始めよう。 ――今度は、わたしが、あなたを見つける。 これは、好きなひとを真っ直ぐに求めるふたりの、甘ったるくて時に苦い、カフェオレみたいな青春ラブサスペンス。 ・この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。また、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。 ・幽八花あかね名義作
24h.ポイント 285pt
小説 3,914 位 / 183,864件 青春 42 位 / 6,473件
文字数 92,003 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.07.07
33
恋愛 連載中 短編
獣人族フェネットの姫君フェリチェは、成人と同時に結婚の約束までしていた人間の男に、しょっぱい失恋をしてしまう。 「もう人間のオスなんて信じない!」 卑屈になりかけるも、一族に伝わる「愛の深い番〈つがい〉から強い子が生まれる」という伝承を胸に、真実の愛を求めて、いざ花婿探しの旅へ──! ※婿探しと言いつつも、これはヒロインとヒーローがいい感じになるまでの、ほのぼの日常物語です。 別に色っぽいことをしているわけではないのに、見ようによってはいやらしい──? そんなラッキースケベ的なラブコメです。 可愛いとキュンとドキドキをお楽しみください。 ※エブリスタでも先行して連載中。言い回し等に少々違いがありますが、ストーリーは同じです。
24h.ポイント 313pt
小説 3,602 位 / 183,864件 恋愛 1,698 位 / 55,986件
文字数 82,054 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.08
34
BL 連載中 短編
高校二年生の香村健臣はクラス委員の優等生だ。 二年で初めて同じクラスになった陽キャの廣川七瀬に何故か毎日口説かれ続けている。 そのせいでいつの間にか外堀が埋められつつあるような気がして……。 明るいラブコメ短文集。
24h.ポイント 448pt
小説 2,495 位 / 183,864件 BL 556 位 / 23,836件
文字数 9,025 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.11
三ツ星レストランに勤務する料理人志望の青年、旨味沢海斗《うまみざわ かいと》は決して知ってはならない店の秘密を見てしまい、異世界へ追放されてしまった。 包丁一本片手に彷徨い、出会った食材は魔物《モンスター》。 この世界ではゲテモノとして忌避されるソレを食したところ――これが死ぬほど美味かった。 「ゲテモノ? そんなの知るか!」 「魔物なんて食えない? まずは食ってから言え!」 「あ、さすがにそれは食わないよ? 下ごしらえとかしなくていいから」 圧倒的な美味さを武器にして、異世界人の常識と胃袋を殴り飛ばして無双する! 料理人志望の青年によるちょっと変わった異世界冒険物語! 未知の味への出会い、興奮、そして何より俺の悪運と食材に感謝を込めて――いただきます! ラブコメはとりあえず飯の後で。
24h.ポイント 760pt
小説 1,474 位 / 183,864件 ファンタジー 315 位 / 42,195件
文字数 173,096 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.25
36
恋愛 連載中 長編 R15
片想いってどこまで許してもらえるの? フラれるのわかっていながら告る。 これほど空しいものはないが、告ることで一区切りをつけたい。 ……であっさりフラれて一区切り。て言う訳にもいかず。何の因果か、一緒に住むことに。 再アタックもいいがその前に、なぜかものすごく嫌われてしまっているんですけど。 何故? ただ不思議なことに振られてから言い寄る女の子が出始めてきた。 平凡な単なる高校2年生。 まぁー、確かに秘密の関係であるおねぇさんもいたけれど、僕の取り巻く環境は目まぐるしく変わっていく。 恋愛関係になるのは難しいのか、いや特別に難しい訳じゃない。 お互い好きであればそれでいいんじゃないの? て、そう言うもんじゃないだろ! キスはした、その先に彼女たちは僕を引き寄せようとするけれど、そのまま流されてもいいんだろうか? 僕の周りにうごめく片想い。 自分の片想いは……多分報われない恋何だろう。 それでも……。彼女に対する思いをなくしているわけじゃない。 およそ1年半想いに思った彼女に告白したが、あっさりとフラれてしまう笹崎結城。 彼女との出会いは高校の入学直前の事だった。とある防波堤に迷いたどり着いたとき聞こえてきたアルトサックスの音色。その音色は僕の心を一瞬に奪ってしまった。 金髪ハーフの可愛い女の子。 遠くから眺めるだけの触れてはいけない僕の妖精だった。 そんな彼女が同じ高校の同学年であることを知り、仲良くなりたいと思う気持ちを引きずった1年半。 意を決して告ったら、あっさりとフラれてしまった。汗(笑)! そして訪れた運命という試練と悪戯によって、僕はフラられたあの彼女と共に暮らすことになった。 しかし、彼女は僕の存在は眼中にはなかった。 そして僕の知らない彼女の傷ついた過去の秘密。だからあの時彼女は泣き叫び、その声を天に届けさせたかったんだ。 自分じゃ気が付いていないんだけど、意外と僕ってモテたりしている? 女の片想いが、ふんわりと周りに抱き着くように僕の体にまとう。 本命は恵美なんだ。たとえフラれても……本命は彼女しかいない。 だが、その道は険しく脈どころか糸口さえ見いだせない。 彼女にかかわるとともに、僕の周りに近づく女性たち。 あれ? 実は僕、意外とモテていたりする? 気づかないのは本人のみ。 向かう先は叶わぬ恋。受け入れる思いはなぜか散っていく。 頑張る矛先を変えれば実るかも。 でも、たとえ叶わぬ恋でも想いたい。 なぁ、愛するっていったいどうしたらいいんだろ? 誰か教えてくれない? unrequited love(片思い)ってなんか悲しいんだけど!!
24h.ポイント 271pt
小説 4,124 位 / 183,864件 恋愛 1,910 位 / 55,986件
文字数 97,078 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.07
37
恋愛 連載中 長編
10歳のある日、俺は公園で一人の少女と出会った。雨の中、一人で啜り泣く声。 彼女は顔面全てを包帯でぐるぐる巻きにしており、人に見せられないほどの顔の病気とのことだった。 俺は包帯をとった彼女の顔を見た。「ーー綺麗だ」俺はそう言ったが、彼女はこんなにぶつぶつだらけで私が綺麗なわけがないと言った。しかし俺は別のところに見惚れていた。 綺麗な金髪の髪、青い瞳、長いまつげ、整った小さな顔、潤った唇、少し彫りが深い骨格。俺は彼女を本気で綺麗だと思った。 これはある少年と少女が出会い、助け…奇跡が繋がり、恩返しされる物語。 ※この作品は主人公視点ヒロイン視点どちらも多い作品となっています。
24h.ポイント 533pt
小説 2,068 位 / 183,864件 恋愛 968 位 / 55,986件
文字数 447,947 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.10
38
恋愛 連載中 長編
侯爵家の令嬢エレナ・トワインは王太子殿下の婚約者……のはずなのに、正式に発表されないまま月日が過ぎている。 王太子殿下も通う王立学園に入学して数日たったある日、階段から転げ落ちたエレナは、オタク女子高生だった恵玲奈の記憶を思い出す。 『えっ? もしかしてわたし転生してる?』 でも肝心の転生先の作品もヒロインなのか悪役なのかモブなのかもわからない。エレナの記憶も恵玲奈の記憶も曖昧で、エレナの王太子殿下に対する一方的な恋心だけしか手がかりがない。 王太子殿下の発表されていない婚約者って、やっぱり悪役令嬢だから殿下の婚約者として正式に発表されてないの? このまま婚約者の座に固執して、断罪されたりしたらどうしよう! 『婚約者から妹としか思われてないと思い込んで悪役令嬢になる前に身をひこうとしている侯爵令嬢(転生者)』と『婚約者から兄としか思われていないと思い込んで自制している王太子様』の勘違いからすれ違いしたり、謀略に巻き込まれてすれ違いしたりするラブコメです。 長編の予定ですが、一話一話はさっくり読めるように短めです。 以前公開していた小説を手直しして載せています。 『小説家になろう』『カクヨム』にも投稿しています。
24h.ポイント 1,882pt
小説 684 位 / 183,864件 恋愛 317 位 / 55,986件
文字数 344,718 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.06.28
39
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢ミナは実家が貧乏で騎士団の事務員と騎士団寮の炊事洗濯を掛け持ちして働いていた。ミナは騎士団長オレンに片想いしている。バレないようにしつつ長年真面目に働きオレンの信頼も得、休憩のお茶まで一緒にするようになった。  ある日、謎の香料を口にしてミナは魔法が宿る眼、魔眼に目覚める。魔眼のスキルは、筋肉のステータスが見え、良い筋肉が目の前にあると相手の服が破けてしまうものだった。ミナは無類の筋肉好きで、筋肉が近くで見られる騎士団は彼女にとっては天職だ。魔眼のせいでクビにされるわけにはいかない。なのにオレンの服をびりびりに破いてしまい魔眼のスキルを話さなければいけない状況になった。  全てを話すと、オレンはミナと協力して魔眼を治そうと提案する。対処法で筋肉を見たり触ったりすることから始まった。ミナが長い間封印していた絵描きの趣味も魔眼対策で復活し、よりオレンとの時間が増えていく。片想いがバレないようにするも何故か魔眼がバレてからオレンが好意的で距離も近くなり甘やかされてばかりでミナは戸惑う。別の日には我慢しすぎて自分の服を魔眼で破り真っ裸になった所をオレンに見られ彼は責任を取るとまで言いだして?! ※結構ふざけたラブコメです。 恋愛が苦手な女性シリーズ、前作と同じ世界線で描かれた2作品目です(続きものではなく単品で読めます)。今回は無自覚系恋愛苦手女性。 ヒロインによる一人称視点。全50話、一話あたり概ね1000~2000字程度で公開。 前々作「訳あり女装夫は契約結婚した副業男装妻の推し」前作「身体強化魔法で拳交える外交令嬢の拗らせ恋愛~隣国の悪役令嬢を妻にと連れてきた王子に本来の婚約者がいないとでも?~」と同じ時代・世界です。 ※小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しています。※R15は保険です。
24h.ポイント 633pt
小説 1,751 位 / 183,864件 恋愛 815 位 / 55,986件
文字数 10,283 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.21
浮見堂でぷうらぷうらと歩いていた俺が見つけたのは、河童釣りをしている学校一の美少女で――!? 古都をさまよう、俺と妖怪と美少女の、ツッコミどころ満載の青春の日々。 脱力系突っ込み大学生×学校一の変人美少女 あやかし系ゆるゆるラブコメ ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆無断転写や内容の模倣はご遠慮ください。 ◆大変申し訳ありませんが予告なく非公開にすることがあります。 ◆文章をAI学習に使うことは絶対にしないでください。 ◆アルファポリスさん/エブリスタさん/カクヨムさん/なろうさんで掲載してます。 〇構想執筆:2021年、微弱改稿&投稿:2024年
24h.ポイント 221pt
小説 4,974 位 / 183,864件 キャラ文芸 52 位 / 4,377件
文字数 91,950 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.18
4,615 12345