うっすら逆ハー小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
婚約破棄を突きつけられたその場で、元婚約者と二人で異世界に転移してしまった。 「俺、勇者かも。巻き込んで悪いがハーレムにお前は邪魔だから別行動。助けてやらない」 と、元婚約者とは完全に別行動することに。 知らない世界、知らない街で、寝泊まりと仕事を求めてポーション屋で働くことに。しかし見事なまでなブラック企業。それにもめげずに前向きに働いていたが、辞表を叩きつけようと決意する。が、街を追放されてしまう。その効果の高いポーションの制作者は誰なのか、店も本人も気が付かなまま。 最終目標は日本に帰ること。それが無理なら、ずっとやりたかったお茶屋さんをはじめたいと思います! だって、そのポーションの材料の薬葉、どう見てもお茶の葉っぱですよね? 前半はずいぶんと重苦しいです。さらに元婚約者が腹立ちます。 R15は保険。
24h.ポイント 28pt
小説 20,860 位 / 183,812件 ファンタジー 3,021 位 / 42,173件
文字数 128,962 最終更新日 2021.06.08 登録日 2021.03.06
1