ロリ美少女小説(外部サイト)一覧

1
ロリコンである悠真に、幼女である朱莉が住むことになった。 ロリコンの俺としては、すげー嬉しいに決まってるだろ? 中身の方を少し紹介。 現役高校生の俺こと悠真は、いつも学校には通わずに家で小説を書いている。 小説に出てくるヒロインは、基本的にはロリが多い。 なぜかというと、幼女が大好きだから。 で、ネタが切れてきた悠真は、気分転換がてらにショッピングモールに行く。 ショッピングモールに行く理由としては、幼女を見るためだった。 そこで、ふとある幼女と目が合い、俺はとっさに下を向く。 「あ、あの......大丈夫ですか?」と、声が聞こえたので、俺はゆっくりと顔を上げると、そこにはさっき目が合ってしまった幼女が立っていた。 色々と話を進めていくうちに、web小説の話になっていった。 「もしかして.....悠真さんですか?」 「なぜ俺の事を知っている?」 えーと......webで小説を書いていて、しかも一年ほど前までやっていたとすると......悠真さんかなって思ったんです!」 と言う事で、この子は俺の小説を読んだことがあるらしい。 話をしていくと、その子の名前は藍浦朱莉(あいうらあかり)というしい。 その後も話をしていき、俺はこの朱莉と言う子と一緒にショッピングモールを後にした。 (ここまでが第一話の省略部分) 第四話では、朱莉の友達が出てくるのでお楽しみに。 登場人物 悠真 朱莉 ゆあ 李緒 等々......。 ちなみに登場してくる人たちは、すべて幼女です。(一部を除いてだけど......)
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2021.03.09
1