ザマァはありません小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R15
異世界に召喚された・・・・。そんな馬鹿げた話が自分に起こるとは思わなかった。不可抗力。女性の極めて少ないこの世界で、誰から見ても外見中身とも極上な騎士二人に捕まった私は山も谷もない甘々生活にどっぷりと浸かっている。私を押し退けて自分から飛び込んできたお花畑ちゃんも素敵な人に出会えるといいね・・・・。 完結済み。全19話。 毎日00:00に更新します。 R15は、念のため。 自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 47,123 最終更新日 2021.11.05 登録日 2021.10.18
2
恋愛 完結 短編 R18
銀貨五枚という値段で売られていた若い男は、八年前に私との婚約を破棄し、国を滅ぼしたと言われる王太子だった。 美貌の王子だった彼は、檻の中、以前の美しい姿は見る影もなく、やせ衰え、傷ついていた。 私は彼を買って、宿に連れて帰ることにした。 元侯爵令嬢は元王太子を愛玩物扱いし、対して元王太子は元侯爵令嬢を恋焦がれるようになります。 物語は元侯爵令嬢エイヴの視点で進みますが、第一章で「奴隷の思い」とタイトルがかかるものは、元王太子視点です。第二章で「騎士の思い」とタイトルがかかるものは、元侯爵家騎士視点です。 復讐物ではありません(ザマァは無し)。じっとりねっとりとした暗めの話です。スカッとした恋愛物ではありませんのでご注意ください。 ※奴隷制度のある世界の物語です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,565 位 / 183,968件 恋愛 15,788 位 / 56,014件
文字数 42,059 最終更新日 2021.03.18 登録日 2021.03.10
2